FC2ブログ

そろそろ。。 

始めに、告白。マスヒツ、録音失敗しました。。(泣)
覚えてるのは、シゲ舞台、難しいって言われてたけど普通に面白かった?
とか、アルバムの『チキンボーヤ』は、最初にテゴが、THEてごし!って感じで
曲を作ったのをもらって、作詞でいかに増田色に染めるか!みたいな話とかww
あと、また、テゴマスコンのリクエストメール下さい!って言ってた。。
流れた曲は『七夕祭り』『はなむけ』『ミソスープ』でした。。

そんなわけで、レポもどき今回お休みです。。楽しみにしてくれてる人っていない
のかも、ですが一応あやまっておきたいな、と。 ごめんなさい。。

で、もう一つ。娘に、バレマシタ。。ココ。。
読まないでね。って言ったら、うん。って言ってたけど、、(汗)

私ね、娘とちょーー仲いいんですよ。。実は。
高校生になって、すこ~し反抗期っぽい日は、あるんだけど。
この母にしては、出来た娘なんです。(手前みそ!)

北海道のテゴマスコン申し込みも彼女のお陰で。。
代々木コンの日、部活の合宿で、今回、彼女は諦めてて (いつも、NEWSコンに付き合って
くれてますが、テゴマスコンは、普通に行きたかったらしい。。)
でも、中間良かったら、行かせてね!って旦那くんに冗談言ってて。。
そうしたら、やってくれたのですよ。。
旦那くん。北海道の往復旅費出してくれる事になりました。
私、棚からぼたもち?いえ、一石二鳥? まぁ、親孝行な娘です。。

って、これ書いて、娘の反応みるつもり?は、なかったけど、、見てみよ。。(笑)
 
                               続きは、ぴぃごとのぼやき。アップロードファイル


           tulip4拍手コメレス
               さとと-鉢植えオレンジダイヤモンドリングにコメント頂いたYさんへ
                 Yさん、おはようございます!ユニ似合いますよね。
                 おっしゃる通りスタイルがいい、本当そう思います。。
                 ドラマが終わった後、今までみたいに隠さないで欲しい
                 ですね。ずっと、観ていたいですよね。
                 コメ、いつも有難うございます。。にっこりハート

               さとと-鉢植えピンクダイヤモンドリングにコメント頂いた(小文字の)yさんへ
                  yさん、おはようございます!
                 まぁ、ハワイ島でご覧になった事あるなんて、羨ましい!
                 そうみたいですね。皆既日食の専門のカメラマンがこの前、
                 テレビに出てました。あ~喜んで頂けて良かったです。
                 えっと、順番はつけられない!(笑)です。。コメント有難う
                 ございました。。にっこりLOVE


クリックありがとうショートケーキ
ジャニーズブログランキング

このところ、Pさんの話題ばかりで、まっすはどうしたの?って感じですよね。。
うーーん。ます愛がなくなったわけでは、ない。と思う。。
テゴマスコン、すんごく楽しみだし。。でも、マスヒツ録音まで失敗するしね~。(汗)
ただ、まっすの事、自分が書かなくても増担さんのブログを読んで、ムフフって
想像して(妖しいよね 汗) 、それで満足!しちゃってる。。
たぶん、今のまっすの仕事に満足なんだろうな。。

かたや、Pさん。ドラマの、それも月9の主役!です。
嬉しいよね。。でも、、、満足! はしてない。。。よね。。(←わがまま)

もともと、歌うPさん、あっての演じるPさんなのですよ。私の中では。。
やっぱり、目指すところは、ソ・ロ・コ・ン。。なわけで。。

たまに、遠い道のりなのかな~って、思ってしまう時もあり。
でも、あきらめられないっっ!って気持ちが強くて。。

たぶん、役者のPさんは、等身大過ぎるんだろうなって。。(Pさんは関係なく私がお姉さんなだけ )
どうしても、24歳なら、24歳らしい役を演じるから。。
それは、いい事だと思うんです。これからの長い役者人生を思えば、ね。

だけれど、歌うPさんは、その歌の世界に入りきるから、お姉さんとしてはドンピシャ!に
胸に響くんですよね、きっと。
それに、あの声。。。声をずっと聴いていたいし。

そして、そして、私にとって重要なのはダンス!
最近のPのダンスは、カッコイイけれど正直わからない。。(←私、センスが古い?泣
ここも、誤解のないように、、Pのダンスはとっても素敵です!私がついていけてな~い。。
残念!)
やっぱり、ちょっと前の 『青春アミーゴ』のボディロールって言うんでしたっけ。
あれとか。『抱いてセニョリータ』のダンスもね。。基本的に、腰が大事!(笑)
まっすもそうだけれど、ダンスの時って(ホントは恥ずかしいのかもだけど)
セクシー全開で、踊ってくれたりするから・・・やっぱり、はずせない。。

たぶんね、Pがもう少し年齢を
重ねて、もう少し色っぽい役とかを自然に演じるようになったら、
(これも、Pに早く大人のお姉様相手の役をやって欲しいだけ汗
私の中での演じるPの位置がもっと上がるのかもしれない。。
(ただし、『優しい手』に書いたPはドンピシャ!!ですっっ)

けれど今は、やっぱり、ソロで歌うPさんが一番!
観たい!。。。


ドラマが始まる大事な時に、何言ってるんだろね。。
でも、ちょっと本音を。。言っちゃいました。

だって、まだ、ドラマ始まらないんだもの。。(←子どもか!笑)

ドラマ始まったら、あのカッコ可愛い直輝Pに結局は、デレデレかと。。
まっ、それは、当然、、だって、どっちもPなんですから。。(呆)



     P.S  Pのソロコン実現で何か具体的に出来る事は?って考えていて、
         要望書ってことが浮かんでググッたら、とあるブログを発見。。
         キ.ンキキッズの堂.本光一くんのソロコンの要望書を立ち上げた人
         のブログで。。
         なんだか、書いてる想いが、Pファンの私たちと一緒で。。
    
         ただ、知り合いのつてを辿って、ジャニさん?だか光一くん本人に
         渡るようにだしたらしい。。900人以上のコメントを印刷して添付して。。
         凄いなって思って。。
         だって、そんな知り合いいないし。。
         ちなみにそのブロガーさんは男性です。
    
         1年前に要望書を出したらしいんだけれど、今年、ソロコン実現してるもん
         ね。。
         その要望書のせいか、わからないけれど、それが、時を動かすきっかけ
         のひとつになったかもね。。
         光一くん、前回のソロリリースは、Pと同じ2006年だったね。。
         
         あ.らしさんの10周年もあるし、年間1位は彼らに!だと思うので、
         今年は無理かもだけれど、(だって、売上、軽く60万枚いっちゃうもん
         ね)                 ↑負け惜しみです、お許しを。。
         来年は??(私、ジャニごとに詳しくないんだけど来年結成○周年なんて
         先輩はいるのかな?)
         
         来年あたり、いえ、今年がホントは嬉しいけれど、そろそろPのソロコン
         やりましょうよう!!
         とりあえず、ファンレターと個人的に要望書書いて出してみよう。
         うん。そうしよう!!


関連記事

Comments

こんにちは
素敵な娘さんですね。子供が動いてくれると助かりますよね。優しい娘さんです。そしてご主人も!人の優しさは移るものだそうですよ(^^)

aiさん、こんにちはe-343
ありがとうございます。手前みそな話ばかりで、お恥ずかしいです。。
あら、主人まで褒めて頂いて恐縮です(照)旦那くんには、ココを知られないようにして、
もう少し、ぴぃぴぃ言いたいです(笑)aiさん、コメントありがとうございますe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/96-a2442bf3