FC2ブログ

いろいろ。。? 


彼の言う、『 いろいろ 』 について勝手に考えてみました。。

                           ↓続きへ薔薇


クリックありがとうシュークリーム
ジャニーズブログランキング

クリームソーダ7月号のW誌の伝言板
ファンのみなさまへ。ってPが私たちに書いてくれてるんだけど、
新しい山下智久になる心意気でいくから、いろいろあると思うけれど
とりあえずついてきてね。ってメッセージなの。。

で、いろいろって何。。。??
って気になっていて。。

私的には、もういろいろ思ってますから、、特に某事務所に対してね。。
そういうことがすぐ頭に浮かんだんですけれど。

私たちファンがいろいろ思ってるの、知ってるの??

あなたの露出が少ない!とか
売り方が甘い!とか
ソロCD出して!とか
ソロコンやって!とか
写真集は、どうした!とか
大学卒業したんだから、レギュラーあってもいいでしょ!とか
24時間ドラマだってさ○○!とか
新しいユニット個人名入ってるし!とか
なんで、前にやらなかったのさ!とか
いまだに夏コンないしさ!とか
たぶん、ずっと夏はないんじゃない(怒)!とか
ほんとに、みんな一人で舞台とかやってて・・!とか
こんなに売れっ子なのに、TV出な過ぎ!とか

結局、もっとTV出たり、映画やったり、写真集だしたり
ソロアルバム出したり、ソロコンやろうよ!!

って思っているってことを、、、、ご存じ??

前に慎吾くんがファンのコのブログでスケジュール確認するって聞いたこと
あるけど。テゴが、Partyのセトリ決めるのに、パソコンで情報を集めて
『バンビーナ』を押したって聞いたことあるけど。。。(まさかね・・汗)

まっ、そうだとしても、お姉さんブログには来ないと思うので、安心して、
言いたいことを書きたいと思いますが。。

ただね、、新しいユニットのことも、あの位には知ってたんだろうな。
とか。テゴマスのことやら(これは、私的には嬉しいけどね)、
24時間ドラマのことやら、P本人は絶対何も思ってないと思うけど
ファンのみんながどう思うかって気遣ってはくれるんだろうなって。。
彼のことだから。。
だって、コードブルーSPから、出な過ぎでしょ。。
本人が一番わかってるよね。。
他の子たちの活躍を指をくわえて見ているPファンのこと
彼が気が付かないわけないよ。。

『恋のABO』の時も『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』の今も
世の中が不景気だから、その暗い時代を少しでも盛り上げられたら、
なんて言う人だもん。

昨日のエキストラでも、初めと終わりに挨拶に来てくれて、ファンの為に
帰る時間も伸ばしたってね。。

簡単なようで、なかなか出来ないことだと思う。。


この、『いろいろ』を考えるのに、先月の雑誌を改めて続けて全部読んだら
Pって分かりやすい言葉で言ってくれてるんだけれど、言ってることが深い。
読み返して、あー深いなって思った。。

そこで、先月のD誌から(抜粋)

  この情熱をひとことで表すなら、「天下を取る!」って感じかな。

  オレの場合は、とくにいま、仕事の面でのコンプレックスが多いかな。
  ダンスも歌も演技も…全部にコンプレックスがある。

  でもさ、こういう負の感情・状況にキチンと向き合って、ぶつかって
  いきたいっていう気持ちは、つねにあるんだよね。

  コンプレックスに立ち向かうパワーは、心を動かすんじゃないかな。

  それが自分自身への信頼になることや、まわりの人にもその努力
  の姿勢は伝わるって、信じたいよね。



彼は、私たちの望んでること、きっと知ってる。。
だから、新しい山下智久になるんだよ。。

いろいろあるけど、、、(ホントにいろいろ・・ね)

でも、彼は、某事務所には、負けない。
私たち、一人残らずみんなで、彼についていこうよ!!

新しい山下智久の未来を信じて。。

って思った。

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Kさん、おはようございますe-343
いや~、全然、覚えてます。また、来て頂いて有難うございます。
そして、いつも読んで下さっているとのこと嬉しいですe-266
あーーーーそうなんですか。。。なるほど。。。そういう大人の事情が。。
そうですね、ご迷惑になってはいけませんので、言いたいですけど、
差し控えるようにしますね。。教えて頂いて有難うございました。
わお~!1時間だけでもOKだったんですね。愛ですね~。さすがです。。
そうですか、美しかったですかv-10
ますますドラマが楽しみになってきました!えっ、声も聞けたんですね。。
良かったですね~。あっ、はい。いつか、と言わずまた、いらして下さいね。
コメント有難うございましたe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/83-1339e34a