FC2ブログ

心に刻むために。。vol.1 

忘れんぼーな自分の未来のために。。
あなたの魂が込められたその時、あの瞬間を
心に刻むために。。




はなまるカフェ

朝ズバ続きだし、ちょっとだけ眠そうでけだるい感じが色っぽい。。
と思いきや。。このトーク。。相変わらず肩に力いれないんだけど、男らしさ溢れてる。。
こう、強く見せようとしないのに、心の強さが瞳から溢れ出てる感じ。
大満足です



梅津さんは、山下君のある言葉に心を打たれた。

「この作品に関わった人たちが胸を張って、この作品やったんですよって言えるような作品になるように頑張りたい!頑張ります!」

こりゃあ、しびれるなあ、というか、もう本気になって僕は、もう山下君を絶対に勝たせようって決心しました。

そして。。

山下君をキレさせるために、たくさん殴ってスミマセン。でも、それを「お願いします」と言ってついてきてくれる山下君と出会えて、この作品と出会えたことに僕は本当に感謝しています。ありがとうございました。


この梅津さんに対して、ぴぃは。。

すべてのことに関して一生懸命になってくれたというか、本当に熱い人で、こういう人についていきたいなっていう気持ちにさせてもらったので、本当にこう、たくさん愛情を注いでもらって。。
なので、お腹踏まれても、殴られても、やっぱり未だに、梅津さん、香川さんもそうなんですけどずっとリングサイドで指導してくれたんで本当にすごく感謝してます。


(ここからは、昨晩書いてたもの。。途中で消えちゃって書き直し、遅くなっちゃった)

◆梅津さん(by スクエア)

じつは山下君、39度を超える高熱があったんです

「梅さん」って呼び止められて、こっそり「みんなに心配かけたくないから、誰にも言わないでください」と。「倒れたらどうなりますかね?」って言うから「そりゃ撮影止まるな」と伝えたけど、「とにかくやれるとこまでやってみます。」と。


だから、ある試合のダウンはリアルダウン。どこまでが演技かわからない。さすがに途中でみんなも気付き、香川さんのアドリブによるマジビンタで気合を再注入しましたが、制作サイドから撮影中断の要請が。
でも、自らの意思で夜10時頃まで頑張り通しました。


そんな時にも山下君は、フラフラしながら笑顔でエキストラさんたちに
「寒いから皆さんくれぐれも風邪には気をつけて」と気遣っていて、泣けました。


彼はシャイで表に出さないけど、かなり男っぽい人ですよ。
やり遂げた人間だからこそ口にしないものかもしれませんが、山下君の凄さは映像で確認してください。



梅津さんに。。

「ありがとうございました。心から感謝しています。」
僕にとって大きな出会いでしたね。梅津さんは男の中の男だと思う。
謙虚だし、常に向上心があって。最高にカッコいいと思います。



体脂肪率5%って言うだけでも寒いと思うのに、去年はホントに寒かった。
サイトで調べた2010年4月の東京の気温を残しておこう。。

4月23日 最高気温 9.8度 最低気温 6.8度 (前年は、最高22度 最低14度くらい)
(ちなみに、今日、2月10日の予報は、最高気温9度。明日は、雪かも。。って


その上、はだかんぼーで、外ロケとか普通に行われてた。。
伊勢谷さんに約ひと月遅れてトレーニング開始。。
梅津さんに「伊勢谷さんの身体は凄いよ」と煽られる。。

23日の日記。。
この数日後、たぶん、山下さんは、熱を出す。。

2010.4.23  
今日も寒いね!
風邪には気をつけてください!

今日は作詞してました!
いつかみんなに披露したい
と思ってます!

頑張ります(^0^)



山下さんの美しさというベールに隠された男気。。
これを、一人でも多くの人に知ってもらいたい。。

梅津さんのことを、男のなかの男。。って言ってた山下さん。。
真実をきちんと見てくれる人に、また出会えて良かったね。


今日のコメントもそうだけど。。
梅津さんって私たちと一緒。。
きっと感動してるんだよね。。山下さんに。。
それが伝わってくるから。。ものすごく嬉しい。。

そんな風にさせるPが、誇らしいし、大好き


いよいよ明日、2月11日公開。


どうかどうか
山下さんの頑張りが、実りますように。。

どうかどうか
映画の神様が笑ってくれますように。。

どうかどうか
ひとりでも多くの人の心にあなたの想いが届きますように。。




2010.4.10  
今日映画「あしたのジョー」クランクインしました!

いきなりのボクシングシーンでした!
楽しかったです!

明日からの撮影も怪我のないように頑張ります!

今日はゆで卵二つくいました
黄身が半熟で最高でした!笑




2010.4.12  
応援してくれてるみんな!いつもありがとう!

今もLovelessを聴いてくれてる人がいるってきいて
なんかマジで嬉しいです

俺は応援してくれてるみんなの事大切にするよ!
マジで思ってます!

今日もボクシングの練習してきました(^0^)
明日もあさってもボクシングです!

本当に飯食って撮影してボクシングしかしてません!




2010.4.14 
俺は今日も撮影でボコボコでした(笑)

でもちょっと慣れてきたよ。

ボクシングって辛いけどうまくいった時はマジで嬉しい!

まぁそれはどんな事でも一緒ですね(^0^)
スポーツに限らず

明日もまたぶっ飛ばされてくる(笑)




2010.4.17 
この寒空の中
一日裸でした。


サンキュー(笑)。




2010.4.22  
今日は寒いね

しかも今日は外でロケなので一日寒さと戦ってます!
四月の終わりにカイロを使うとは思わなかった(笑)

あと少し頑張ります




2010.4.24  
今日は一日グローブつけてて携帯触れなかった笑

今日から10日間ぐらいは試合のシーンです

山場です!


頑張ります!!


関連記事

Comments

suiさん いよいよですね~!
どのテレビ観ても、男らしさが溢れてたね。
瞳がキラキラ輝いて、真っ直ぐ前を見てたよね。。
今の山下さん☆の事を、ステキな言葉で残してくれてありがとう(*^^)
明日は雪って、なんで~~?!だけど、
本当にたくさんの人の心に届いてほしいね。。☆☆

こんばんは~~。
今の山下君、いい顔してますね。
いったいどんなジョーになっているんだろう?
早くジョーに会いたいです!!
またSUIさんの感想も聞かせてくださいね。。

始まりましたね!

雪にも負けず観に行って、
思いっきり泣かされて来ようと思います。

梅津さんの言葉は、どれもこれも心に沁みますね。









Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/690-495c4370