FC2ブログ

コミュニケーション 

しんしんと静かな深夜。。

積み重なった雑誌のひとつを手にする。

音漏れを確認しながらヘッドフォンは、OK。

耳から目からあなたを感じる贅沢な時間。。

心地よいリズム。。
心のひだに染み込む声。。

ベースがズンズン効いてる曲。。(by tomo)
私も好きだな。。


Pの声は、女心の奥の方を狂わすよな~(笑)
なあんて思ったりもするけれど。。


聴いてるうち
次第に心があふれてくる。。



なんで胸を打つのか。。

なんで涙が零れそうになるのか。。


感動する。。って神秘的で。
心に響く。。って不思議なことだよね。。



音楽は、自己表現のための目的ではなく
聴き手とのコミュニケーションをとるための手段。。


なんて潔くて
なんて深い。。
そして、だから声が心に寄り添ってくるんだね。。


仕事をするときは、自分をさらけ出していこうと
思ってますね。

演技をしてるときも 歌を歌っているときも
自分をさらけ出せるかどうかが 一番大事だと思ってて。

俺、余裕で歌ってる歌って、ぜんぜん入ってこないんですよ。
自分をさらけ出して、一生懸命に歌ってる人のほうがグッとくる。
だから、俺も一生懸命に、必死で歌ってますね。



一生懸命って知ってる(笑)
実はその崖っぷちにいるかのような必死なとき
あなたにしか出せない危うい色気が溢れてるの気付いてる??


今日も、惹かれるそのわけが
女としてなのか
人としてなのか。。

そのどちらでもいいやと開き直り。。
いえ、そのどちらともなのだと改めて思い。。
今夜もまた、心震わせ。。うるうると浸っています。。




オフィシャルツアーが、スーパーオフィシャルツアーだったこと。。
さすが、Pちゃんだね。
そして、帰国後のお仕事。。いったい気温差は、何度なのか。。
ハード過ぎる。。
体が心配だね。。

タイの時もお疲れさまってファンレターを出したんだけど
今回は、SG,SBの感想も少し書いて送ろうと思ってる。
結構、さらけ出して書けるようになってきたし(笑)

きっと今は、それを一番喜んでくれる気がするから。。


ぴぃ。おめでとう。。そして、ありがとう。。
今日もあなたが、幸せでありますように。。







続きは、私ごとです。。(ちょっと重たいかも。。ごめんね。。)

新年が明けて、ぴぃごとも嬉しいことが続いて。。
(お祝いごとの時に言うのも。。と気がひけていたら。。嬉しいニュースが続いて言えなくなってしまって。。)
何度も書いては引っ込めてたのですが
ずっと、ここに遊びに来てくれてた方には、ご心配もかけていたので。。
やっぱり、報告させて頂きますね。。


昨年の12月に、大切な友人。そして、母が。。永眠しました。

いつでも。。
いつまでもそばにいてくれて
一緒に生きていけるんだと思っていました。


母は最初、余命が2カ月って言われたの。。
がんばってくれました。。

二人とも。。お別れの顔は、優しい笑顔でした。。
生きてきたように逝くんだと、教えてもらいました。

今、想うのは、もっと話をしたかった。ってことです。
大切な人は、大切にしなくちゃ。。です。


これを書けなかったから。。気持ちが。。
コメントのお返事も書けなくなってしまって。。
ごめんなさい。。

初コメくれたり。。いつも心配してくれたり。。
本当にありがとうございました。。



関連記事

Comments

suiさん。

お話してくれて、ありがとうございます。
私も大切な人との時間をもっと大切にしようと思います。
人は生きている限り、嬉しい事や楽しい事だけじゃなく、
辛い事、悲しい事とも向き合わなきゃならない。
その時に後悔したり悲しんでばかりにならないように。

「SGSB」。ほんと沁み込みます・・
あの声に、心揺さぶられては癒されるの繰り返し。
夜はとくに溢れてくる涙を止められなくて。
suiさんと同じように夜を過ごしてるってわかって、ちょっと嬉しいです。

suiさん。。
大切な方を2人も亡くされて。。ここに書くのもまだとてもつらい事だと思います。。
でも、ここでお話してくれて、ここにいてくれて、ありがとう。。。!
私も、家族や友達大切にしなきゃって。。suiさんや、Pちゃんや、皆さんみたいに。

スーパーオフィシャルツアーでまた、心が上がったり下がったり↑↓大忙し。。
でも、Pちゃんはどんな時でもファンに全力で向かってくれるんだってわかったから、
いつか絶対会いに行くんだって決めて、もう落ち込まないぞ~!
私も、ファンレター書こうと思ってます(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/686-1d2b43a7