FC2ブログ

キラキラが零れてる(追記) 

めざまし(6時ころ?)見て、スポーツ紙買ってきました。
娘に「山Pでてる~!!」って言われて、キラキラキラのPがちょっとだけど見られた

nikkann110131.png

↑とりあえず、ニッカンがこんな感じってことで。。
一番大きかったけど、はだけた着物P↓がこれだけ載ってなかった(ま、他のもちっちゃいんだけどね)
110131b.png
ピカピカP
報知、ディリー、スポニチ、サンケイ(上半身)には、載ってた。。
いずれも小さい&新聞だから画質もね(爆)

サッカー良かったね。このアジア杯にかけて、Pのソロツアーもスタートしたのかな??
FightingMan。。はだかんぼー。。アジア杯にかけてアジアツアー。。流れは間違いない。。
ただ、もっともっとシンプルなこと。。定期的な露出。。この大事さに気付いて欲しい!!


買えなかった人のために、後で記事足します。。
続きに追記しました。

煌びやかな衣装。。
キラキラキラ
でもでも、一番輝いてるのは、ファンを見つめるあなたの瞳


拍手やコメントいつも本当にありがとう




◆チケット交換のお願いです 。SGSB YT-1
TOMOHISA YAMASHITA
ASIA TOUR 2011 Super good Super bad 


【 譲 】 
国立代々木競技場 第一体育館
5月7日(土) 14:00~(追加公演)(4枚)
             
【 求 】
国立代々木競技場 第一体育館
5月10日(火) 18:00~ (4枚)

難しいと思いますが、もしもチケットがダブった等ありましたらぜひ宜しくお願いします。
メールフォームか、秘コメでご連絡いただけると嬉しいです。

香港のファンのブログ??
翻訳しても文はわからないけれど、ファンだからわかる所が多々(笑)
熱い熱い空気が伝わってきます。

マークの  をクリックすると次の記事も見られるよ。 
 

http://www.microsofttranslator.com/BV.aspx?ref=IE8Activity&a=http%3A%2F%2Fyamasugee.livejournal.com%2F21117.html

(携帯からは翻訳のページは見られないみたい。。ごめんね。。)

(追記)

◆日刊スポーツ

山Pアジアを制す

初の単独公演 香港でスタート 
NEWS山下智久(25)が、自身初の単独アジアツアー幕開けとなる香港公演2日目を同中心部のハイテック・スターホールで行った。サッカーアジア杯決勝戦で決勝ゴールをアシストするなど活躍した日本代表DF長友佑都は明大1年後輩。活躍に「勇気づけられた」と刺激を受けた山Pは、音楽のフィールドでアジア各地に旋風を巻き起こす思いを強くした。


ホテル観戦「興奮」
 会場は熱心なファンで埋め尽くされていた。山下にとって、同ツアーは初の海外ソロ公演だが、香港を含む中華圏では出演ドラマが放送され、既に若い女性を中心に高い人気を得ている。オープニングでで披露したヒット曲「抱いてセニョリータ」はもちろん、「Loveless」など比較的新しい曲も、駆け付けたファンが日本語で大合唱。山下を熱烈に歓迎した。
 
香港公演(29,30日)は約4カ月にわたる大型アジアツアーの皮切りにもあたる。公園前は「言葉の壁が不安でした」などと振り返ったが、前夜、日本代表のアジア杯優勝に勇気づけられていた。
山下は公演初日を終えて宿泊ホテルに戻り、決勝戦を映すテレビにくぎ付けになった。特に長友の動きが気になった。山下にとっては、明大の1年後輩で、昨年のW杯南アフリカ大会後から何度か食事をする仲になっていたからだ。
 
「すごかったですね。自然に興奮しましたし、同じ国の人が頑張って世界で活躍している姿を見ると、勇気づけられますね。サッカーをしている時はすごいですけど気さくでいい人ですよ」。
 必死に戦いアジアの頂点に立った日本代表と同様に山下は、このツアーにかけている。同公演の演出も大部分を担当。衣装はジャニーズアイドルらしいきらびやかなものからモノトーン系まで、7パターンを用意。セクシーなダンスと歌を披露し、ステージを降りてファンに近づくなど、積極的にファンとの距離を縮めた。「日本の歌って踊れるアイドルを他のアジアの人たちに知ってもらえたら」。その意気込み通りのステージを展開した。
 
長友は持ち味のスタミナと突破力を武器に優勝に大貢献したが、山下も自身の武器をこう表現した。
「最後まで走りぬくことじゃないですか。自己管理して千秋楽を迎えられたら。そして僕は僕のやるべきことをやって、世界との距離を縮めていけたらと思います」。アイドル“日本代表”としてまずはアジア各地を魅了する。

 
ジャニーズでソロでアジアツアーを行うのは90年の近藤真彦以来21年ぶりで、日本から10トントラック10台分の機材を持ち込んだ。クレーンで客席に近づいたり、映像やレーザーを駆使した派手な演出で会場を驚かせた。香港当局が「人気のジャニーズだから」と警備を強化したため、NG演出も続出。ジャニーズでは恒例の花道を回るトロッコも出番がなくなった。コーラスなどはジャニーズでは初めて現地ミュージシャンを採用するなど、新アイデアも盛り込まれた。
 
「北京」「重慶」と居住地を書いたうちわを持ったファンの姿もあったらしい(笑)
ファンがいるところならどこへでも行きたいって言ってたからかな。。
リクエストに応えてくれるって言ってたからね。。
私も今回は、うちわの言葉よくよく考える!(え?笑)




前にね。。
某まぶだちくんの壮行会?の映像をたまたま某所で見て。。
すぐに消されちゃったので。。ニュアンスで聞いて欲しいんだけど
これも、なかなかに、いい意味で衝撃的だったので覚えていたんだ。。

日本って世界で、経済とか商品とか頑張って一番になってきたけれど、
芸能(歌?)だって一番になってもいいんじゃないか。。って思って

っていうようなことを、まぶだちくんが話してて。。
大きなこと言ってるって思う人もいるだろうけど(実際は厳しい道とも思うけど)
その心って素晴らしいなってすごく思って。。

きっと彼とPはそんな会話もしてそうだな。。って。
元気出そうよ日本!って。。心意気で。。
小さくまとまってないで世界と繋がろう!
大きな大きな心で、自分の分野で出来ることを通して、
ファンだけでなくて、みんなに元気になってもらいたい。。って
それが彼らの
なぜ今海外なのか。。ってことなんだろう。。って思ってた。


僕は僕のやるべきことをやって。。
アジア杯だから。。って言ってるんではなくて
きっと、ファンのためにっていうのと合わせて
Pさんが心の奥底で思ってきた深い深い決意。。
アイドルだから言えないこと多いんだろうけど。。
その見えない心意気が、きっとキラキラ、キラキラ零れてくる


さ、ヘイ×3だね楽しみ過ぎる

関連記事

Comments

suiさん、記事ありがとう~!!!

優しすぎるPさんに、近づけないモヤモヤで・・・
すこし、落ち込んでたけれど。。。。

大きく深い山下さんに、追い付かなくちゃね、、、

Heyもよかったね、可愛くって、、英語をしゃべる、緊張しているPが
また・・・素敵(*^_^*)。。

I give you all my life・・・と言ってくれている人に、

ファンとしての大人の階段を、上がって行かなくちゃ。。。
(・・・年齢から言うと、これ以上登って行くのは、不安がありますが~~(+o+))

こんにちは~~。
こんなに素敵なPちゃんに、あと2ヶ月ぐらいで会えるんだね~~。
なんだか不思議な感じがしちゃいます。

アルバム、ぜんぶPちゃんの声っていいね。
ずーっと聞いているとそぐそばにいるような錯覚に陥ります。
遠くにいても繋がっている、とってもうれしい言葉でした。。。。
DVDでたくさんお話してくれているけど、あたりまえだけど、
プロなんだなーと感心してしまいました。
やらされているのではなく本当にいろんなことを考えて自らやっている。
好きな仕事につけるって、幸せなことだよね。
だからきらきら輝いているのかな?
なんて、母親目線で見てしまった、残念な私です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/684-61413d97