FC2ブログ

不思議Pの理由。。(追記) 

(追記)
今、日本は19時。。あと30分くらいで記者会見始まるんだね。。
その会場をUPしてくれてる方が(教えてくれてありがと
すっごく近いね。。羨ましい~!!お天気が良くて色とりどりの傘!熱いんだね!?
LOVE SONG。。私も歌いたい!ぴぃ喜ぶだろうね!
タイのみんなのサプライズ大成功しますように
もちろん、ぴぃの記者会見もねぴぃがんばれ~
(携帯からは、”続きを表示“を何度かクリックしてずっとずっと下を見てね。表示に時間かかるかもです。汗)





見た目を変えることより、使えるカラダが欲しい


TarzanPの言葉。。
うーーん。。ぴぃさんの今の心を感じる言葉だね。。


撮影中は終わってから毎日30分の筋トレが日課。
撮影が深夜に及ぶとさすがに逃げたくなったけれど
階級を落としてジョーと戦う力石を演じる伊勢谷さ
んのより熾烈な減量ぶりに心を動かされた。

「力石がリングで待っているから負けられない」と。。

そうだよね。主役はジョーなんだもの


そもそも青春アミーゴ。。野ブタ。。に嵌ったのは
男の友情が感じられるストーリーにPさんの素である男っぽさ。。男気。。
演技でない真実を感じたからなんだよね~きっと。


だから、ジョーは。。どんぴしゃ心を打ちぬくこと間違いないと
思っていたんだけど

あーーこの負けず嫌いなぴぃが出す空気感がやっぱり好き(笑)
切羽詰まったこうギリギリなところで。。
やってやろうじゃないか。。って感じのPさん
最高




そして。。
その男気溢れちゃってるPとエレガント&クールセクシーなスターP
歌謡曲の歌い手P。。それにアイドル可愛いP

今までのPをゼンブ魅せてくれる勢いの2011年
そのすべてにおいて大人グレードアップしてるPを
本当に楽しみだね



Tarzanに書いてあった文章に。。

踊りで腰を痛めないようにもっと背筋をつけたい、とか
脚を鍛えてさらにリズムよく動けるようになりたい、とか
ストレッチを欠かさないのは、柔らかい筋肉で動きをよりしなやかに
したいから。。って

他人が見たらわからない程度かもしれないけど、
少しでも違いがわかるなら試してみたい


って、書いてあるんだけど

Pって不思議な人だとずっと思ってた。。
その理由が少しだけわかった気がした。

生Pの映像を見てテンション上がって
録画したのをもう一回見て
きゃーって思って
もう一回見て えーーこの時の表情が素敵!とか
また、もう1回って。。笑
この指先がキレイなんだよね~ってうっとりしたり
もう、見るたびに新しい素敵発見があって
何回見てもまだ見たい(笑)
過去映像もそうなんだけどね(笑)

で、初見の時より。。ずっとずっと素敵になってくる

それが続いてくんだもん。。何年も(笑)
不思議な人だよなって。。

でも、それって、ぴぃの

他人が見たらわからない程度かもしれないけど、
少しでも違いがわかるなら試してみたい

こんな気持ちで職人のようにダンスを体に染み込ませてく
その一瞬一瞬の心が、実はあなたのパフォーマンスには溢れていて。。

1回では、私なんかには見えない
あなたの素敵さを

何回も見られた時にようやく気付かせてくれるのかな。。
なんて思ってました。。


ここんとこは、リピリピ出来てなかったけれどね。。
自分の人生をしっかり生きる!(笑)ってのは
Pファンになって誓ったことだから(笑)←ホント大げさ!


さあ。。息子の出願の確認するぞ~~(そこ大事!)
1回だけ。。少しだけP映像見てからね(おいっ!笑)


P.S 今はタイなんだね。。ぴぃがんばれ~
↑携帯からは、記事が読めないみたいなので続きに書きました。

山下智久が
サイアムパラゴンでのバンコク公演記者会見のため訪タイ


yamap.jpg



日本の人気アイドルグループNEWSのメンバー山下智久(通称山P、やまぴー)が2011年1月10日、今春開催のソロコンサート「Tomohisa Yamashita Asia Tour 2011 in Bangkok Super Good Super Bad」のための記者会見に登場します。
記者会見は、バンコク・サイアム地区の大型ショッピングセンター、サイアムパラゴン前広場(パークパラゴン、Parc Paragon)にて午後5時半に開始です。
なお、同コンサートのチケット発売も、2011年1月10日午前10時よりタイチケットメジャーにて一般販売が開始となります。


Tomohisa Yamashita Asia Tour 2011 in Bangkok Super Good Super Bad
日時 
2011年4月23日(土)、24日(日) 19時より
場所  
サンダードーム・ムアントンタニー(Thunder Dome Muangtong Thani)
チケット
2011年1月10日午前10時よりタイチケットメジャーにて発売開始。
www.thaiticketmajor.com

関連記事
山下智久のバンコク公演が2011年4月23日、24日の二日間に決定

(タイランドハイパーリンクスより)


行けないけど読んでるだけでワクワクする(笑)
記者会見が無事に大成功しますように

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yさんへお返事

Yさん こんばちわ ^^

お嬢さんともに、お疲れ様でした。。
春にはまた新たなスタートですね。。
我が家も今、真っ最中です。
ぴぃが、大勢のジュニアの中で、まず自分に負けないって決めたって話。。
受験も一緒だな。。って思いながら。。ぴぃを尊敬しちゃいます。
Yさん、コメありがとうねv-238v-238

zさんへお返事

zさん こんばちわ^^

いつも感謝してます。
忙しいなかで、私のこと想い出してくれて本当にありがとね。。
こんな私だけど、これからも一緒にぴぃを応援させてね。。
いつもいつもありがとうv-238v-238
zさん。私は嬉しいので全然気にしないでね。。←って遅いからなんのことだかだよね(汗)スルーしちゃって!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/672-845763de