FC2ブログ

スーパーファン☆ 

                     エントリーのupが遅くて心配かけてたら、
                     ごめんなさい。。
                     お陰さまで、元気です!!ありがとうハート
                         

うちの息子が、ゆいのCDを買ってきた。

「あれ、活動休止じゃなかったっけ?」
「終わったよ。だから、これ出たんじゃん。」
「え~もうそんなになる。。どれくらい休んでた??」
「1年くらい。。」
「えっ、、、1年もCD出してなかった?」
「・・・(呆)・・・。」
(NEWSの活動休止と同じくらい、CM以外テレビにも出ず、CDも
出してなかったらしい、でも、すんごく短い気がするよね。
NEWSの1年はとてもとても長かったのに…。)



ファンとそうでない人との時間の流れはこのくらい違う(汗)。


        続きから、タイトルについて勝手にあれこれ苦笑い           



クリックThank youイチゴケーキ
ジャニーズブログランキング

彼が、スーパースター星になるって言った時

なら私はスーパーファンキラキラになるよ!って思った。。
(他の人は思っていません、って汗
この際、お姉さんとか関係なく、ね。
ファンっていうのは、あの『キサラギ』みたいなものだもの。。


で 『スーパーファンキラキラ』ってことを勝手に、考えてみた。


まずは、ぴぃonlyをひいきにしてる人。(←すでに、私、終わってる(涙))

そして、Pが台湾に行くといえば、台湾にいき、コンを全ステする人。
(↑全然無理(涙、涙))
CDを出せば、売上に貢献できるように複数CD購入、、とか、
CMの商品をたくさん購入とか、雑誌を大人買い、とか…。??
(もちろん、それも大事だけど…(汗))

そう、でもこれでは、大人でお金持ちの人、ってのが始めの条件になっちゃう。。
若いコだって充分に素敵なスーパーファンキラキラはいるはず。。


究極はさ。
この前の大竹しのぶ、だろうな。。
その人の最後のお別れの会Tear Perspirationで、
「あなたのファンでよかった。」って心から言えること、の気がしたり。。
(↑これなんか、お姉さんには究極に無理!無理じゃなきゃ困るし!)
(↑これは、そこの若いあなた!お願い!頼んだ!…って来てないか。。)


でも、それぞれのスターによって、スーパーファンって違ってくるのかもね。
結局、その人が望んでるコトを強力に応援して一緒に叶えていく。
みたいなコトかな。。


ただ、
夢を叶えるのに、どうしたらいいのか。
彼らより、私たちのが知ってるような気もするし。。(←ソロとかねぇ~)


それに、彼が望んでるコトを全部口に出して伝えてくれてる
とも思えないし、ね。

でも、だからこそ、伝えてくれたメッセージは大切にしたい。。よね。
それを心に、彼を信じて待つ。待つ。待つコトが出来る人=Super Fan!?
(↑Pファンは特にこれ重要(汗))

あと一つ。

ファンになるのも、一瞬の可能性だけれど、
ファンで居続けるのは、もっと大変で…。
彼への深い想い。。それにファン智の支え合いかなって思う。。

露出のない時
素敵なブログキラキラ 青を読んで何度心を救われたキラキラ 青か、わからない。。
落ち込んでる時、心配してくれて声掛けてくれたり。(←ホントに感謝ハート


直接ではないけれど、全部それは彼らの応援に繋がってる気がする。。
応援するファンが元気で大勢でワイワイやってるのって、
エネルギーになるものね。。

そういう、見えない所で、大切なコトが出来る人。キラキラ 青キラキラ・灰色
Pのファンって素敵なんだよねって言われるような人。キラキラ 青キラキラ・灰色
そんな人たちは、スーパーファン。
(←私もがんばろ!)


いろんな人がいて、世の中バランスがとれてるって
17でPが言ってたけど、、
ファンも同じかもね。。
いろんなファンがいてくれて、強力な応援が出来るのかもしれないね。
そう、あなたも、あなたも、私も彼にとって大切なファン。。


私らしく、私だからこそ出来る応援をすること、、なのかな。。
心で、私はPのスーパーファンキラキラキラキラ!!って決めてね。。




関連記事

Comments

suiさん またまたこんにちは♪

前の記事にコメを書いて送信したら 新しい記事が・・・良かった 元気になったんですよね♪

私もスーパーファン目指してがんばりまっすー^^

プチともさん!!
今、プチともさんのトコに行ってきたところ!きゃー何回交差してる!?
運命はFunky!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/67-2f70c37e