FC2ブログ

元気でいてね。。(追記) 

SCP見られなかった方・・・↓下のココへ(スッキリのとこにUPしてくれてます。Thanks!)


心配かけてすみません。お蔭さまで笑顔を忘れずにやっています。。
(ぴぃのSBSは、全細胞を目覚めさせるし(笑)
増田さんの声には癒されるし
何より、ここで頂いたエールが元気の源です。
本当にありがとうございました。。)


お休みするって言ったけど、ひとことだけ言いたい(笑)

ぴぃのソロコンのことは
全面的に楽しみです。。たとえ海外には行けなくても。。誰がなんて言おうとも。。
断然楽しみです!!

ぴぃが、夢に向かって動いてる。それが、ただただ嬉しいです

ぴぃ、本当におめでとう
ぴぃ、留守は預かった!思いきりがんばれ~←気が早い!(笑)

(私信です。すみません)
◆メール頂いたJさん。。“世界で一番セクシーな男投票”投票できませんか??
時間を空けてトライすると出来る時もあるみたいなんですが??なんでですかね~。。汗。。
翻訳機能によると12月30日まで投票を受付してるみたいなんですが。。
他の方は、投票出来てるのかな~??

◆初めてコメくださったLさん。
ありがとうございます!私も、Lさんのこと心から応援してます。
お互いに身体に気をつけて頑張りすぎず、諦めないでがんばりましょうね。。

◆zさん。。突然お休みしてごめんね。お仕事どうですか?
寒くなってきたので身体に気を付けて頑張ってくださいね。。

◆ではでは、寒くなってきたので風邪ひかないでくださいね。。



気持ちのいい秋の風が吹くたびに 
さわさわと揺れる大きな樹の緑の葉。。

太陽に照らされて
きらきら一緒に光る緑の葉。。

抜けるような空の青に
可憐な模様を浮かび上がらせる緑の葉。。

秋は、色とりどりの葉に心を奪われそうになるけれど

どんなに季節が変わっても
最初に出会ったままの緑を変えない。。
そんな常緑樹の緑の葉。。

そんな緑の葉でいようと心に誓う。。




事情があって、ブログを少しお休みすることにしました。。
これまでも、更新がままならず、書いてることも(汗)。。なこのブログへ
たびたび来て頂いて本当に感謝しています。。
突然にごめんね。。



また、書けるようになったら、書きたいと思いますが
嬉しいニュースの時に、書けない自分にけじめをつける意味でも
更新を楽しみにして頂いてるお智だちの皆さんのお心に応える意味でも、このことを書いておかなければと思いました。




陽だまり やまぴー。。
CMのキャッチフレーズだったけど

息を飲む程の美しい顔なのに
その笑顔は、なぜだか、あたたかい。。

その瞳の奥にある
あたたかさは、あなただけのもの。。


前に、愛情をもって育てられたから
愛を知ってる。。
人の愛し方を知ってる。。
そんな風に言ってたね。

あなたを見てると、本当にそうなんだと想う。。

けれど、きっと、
お父さんのことを寂しく感じた瞬間もあったはず


それでも、いつも
そこから、心を広げていく

事実を潔く受け止めて
今あることを感謝して
自分の出来ることをみつける。。

あなたの男気
綺麗な顔に隠されそうな男気は
だけど
その優しい笑顔からも すでに溢れてきてる。。

ふんわりと心が包まれるような笑顔。。


まだ、普通の感覚でいることが大事だと想ってた頃
面白くないのに笑えない。。
みたいに言ってたね。。

応援してくれてるみなさん
全員に喜んでもらえるように努力します!
みんなをhappyにする為に
頑張ります!


嘘をつけない率直で正直なあなたが
今は、そう言って
私たちのために魅せてくれる笑顔。。


生き方を決めて
夢を決めて
そこに行くまでの道すじを模索中。。

年令よりも大人な人だけど
始めから大人だったわけじゃない。。

ひとつ乗り越え
ひとつ積み重ね

でこぼこ曲がっている時があっても
決めた道をまっすぐに進んでいく。。


無駄なことはひとつもない。。
自分が、無駄にしなければ。。

あなたを見てるとそう想う。。

あなたの笑顔には
あなたの生きてきたそのままがあるから

あたたかいその笑顔が
私には、宝物です。。


その陽だまりのような笑顔を
心に抱きしめて
私も、勇気を出して一歩を踏みだす決意をしました。。



一番、心残りなのは、メールやコメントや、気にかけて頂いたお智だちの
皆さんにきちんとしたお返事ができなかったことです。
ブログをさせて頂いて、実は、そのやりとりが、一番楽しいことでした。。


ただ、私がブログを卒業するときの理由は、
自分の夢を実現するために。。
ってことに、決めてあります(え?笑)
だから、まだ、ここに戻ってくる予定です(笑)
なので、まだ、今しばらくは、こんな私ですがお付き合いくださると嬉しいです 忘れてなかったら、いつかまたのぞいてみてくださいね。。


いつも心配してくれてコメントくれたお智だちのみなさん。。
コメレスを気にして、拍手をいつも残してくれたお智だちのみなさん。。
勇気を出して初コメ、初メールをくれたお智だちの皆さん。。
また、イタイこと書いてるかな?とか(笑)のぞきに来てくれてた皆さん。。
本当にほんとにありがとうございました。
また、いつか、ここでお会いできる日まで
みなさん、元気でいてくださいね。。






どわんご。。やってくれたね(笑)
15日からは、個人の待ち受けもあるの?麗しいぴぃの待ち受けが楽しみです。
さっき、ネットのニュースで、どわんごが、5期ぶりの黒字へ転換って出てた。。
厳しい状況をくぐりぬけて来てるんだなって。。
これからぐんぐん伸びてくNEWSに、ふさわしい後ろだてですね。。
東芝さんも、一億記念で、第三段まで企画してくれてるみたいだし。。
あ、どわんごは、20項目ぐらいあるんだって?
って、他にもありそうだけど。。まるきり乗り遅れてますが。。


kさん、スッキリ送ってくれて感謝ですぅ(感涙。。)
ようやく昨日見られました。。
むちゃくちゃ、いい映画になりそうな予感。。
ぴぃの意気込みが伝わってくる。。
きっと、おじさまファンも増えるね。。
ぴぃの時代がくる予感だね。。
 ・・・ ココ
たぶん。あの血のりの映像と倒れるシーン。。
そして、かけよってリング下で何かを叫ぶ力石のシーン。。
あれ、エキストラの時に見たのだと思いました。。
赤いグローブをつけたままだったので
血のりの入った紙コップをスタッフさんに飲ませてもらってたぴぃ
あの薄暗い撮影場所で、リングの上だけが熱く熱く照らされていました。。
そして、あの顔に痣があるぴぃと私はトイレ前ですれ違ったのでした。
今、気がつきました。
あの時、声を出せないほどの空気が流れていたのは、
あの瞬間のぴぃは、ジョーだったんだと。。
休憩時間だったけど、あれは、ジョーだったんだと。。
ほんの少しの映像でも、ぴぃが全身全霊をかけたのが伝わってくる。。
どうか映画の神さまが微笑んでくれる映像になっていますように。。
祈るばかりです。。



そして、DVDですよね!ドームコンのDVD発売おめでとう!!!
って、SBSは~??って思った、そこのあなた!笑
私と一緒です(笑)えっと、某事務所に、DVDありがとうハガキを出しませんか??
そうです。。もちのろん。。ありがとうは、最初の一行で。。笑
実質は、SBSのDVD要望ハガキです(笑)
あきらめるもんか~~!!!




長くなってしまったけれど(汗。。)
最後に。。
ぴぃが、万が一にも来てくれた時のために(←おばか!笑)
これだけは、伝えておかなきゃ。。


山下智久さん、あなたが、ずっと
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
大好きです!!!



応援は、蔭ながら続けるよ。。(ここも蔭ながらだったけど。笑)
また、ここに帰って来られる日まで、私も自分の人生を逃げないでがんばるよ。

ホントに、ここで知り合えたお智だちのみなさんに出逢えたこと
みなさんと縁ができたことが、ぴぃからの一番のプレゼントです。。
みんなに、それぞれ一人一人に、この件についてもお手紙したいけれど
メルアド知ってる方にはメールもしたいけれど
優しいこと言われたら、返す言葉がないので、ここで一方的でごめんなさい。。
またまた、長文、最後まで読んでくれてありがとう。。

ではでは。。またいつかね
今まで、本当にありがとう。。

ここからは、私ごとの事情を少し。。
なので、スルーしてくださってかまいません。。





病気の母がいて、ブログを書き続けるのも賛否あったかもですが
人から言われることを気にするより
自分の心の声に素直にこれまでやってきました。
病気と闘っている友人や、母。。
二人を通して、生きる、ってことを考えた日々でした。。


その母が、先週、他の病気を併発してしまい
生活するのに人の手が必要になりました。
きっと、できることは少ないと思います。。
だけど、今しか出来ないことを、しっかりやろうって。。


ぴぃが、「なにやってんだよ~。」と頭のなかで囁いてくれるから(笑)
そんなわけです。。

少しでも、成長してまた帰ってきますね。。

では、see ya!(笑)

関連記事

Comments

suiさんの。
そして、suiさんのご家族の未来が、
笑顔と優しさに満ちていますように・・・

陰ながら、そう願っています・・・

See you soon.
with LOVE.

心が折れそうな時には、くちびるには歌を、心には智久を。。。
suiさん、体に気をつけてね。

suiさん、こんばちわ!!

正直言っちゃいますね。。<(_ _)>。。
いつも、父の事を思い出して、suiさんの更新の時間が空くと、胸が苦しかったです。。。

suiさんの、綴ってくれる文章はいつも、心に沁み入り救われるような気がします。。
でも今は、
どうぞ、お母様や、御友人の為に時間を使って下さいね。。

私・・・・イエ、多分ここを覗いているみんなは、ゆっくりと、待っていると思います。。

寒くなってきます。。
くれぐれも、ご自愛ください。。。

山下智久さんの”愛”が、
た~~~っぷりと、suiさんに、注がれますようにv-421

待ってますよv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう。

suiさん 私と出会ってくれてありがとう。
素敵なぴいを教えてくれてありがとう。
かけがえのないお智達をありがとう。

suiさんにはまだまだ愛を貰いっぱなしだよ!
お返しできるまで絶対に離れないからね。
また、絶対に逢おうね!

大好きだよ~~☆

たくさんのP愛をありがとう~~!!

めったにコメ残したことがなくすみません。でもsuiさんの心のこもった言葉は見させて頂いていました。Pちゃんは本当に愛されて育ったと思います。でも決して幸せだけではなかったですね。過去映像辿ったときに、仁くんが、「Pは別れるときの寂しさを誰よりもよく知っている。だから会っているときはすごくはしゃぐんだ」というようなことを言っていました。今日はふとこんな言葉を思い出しました・・suiさん、戻って来られること、ひっそりとお待ちしています。ブックマークもそのままにさせて頂きますね。またいつか、溢れるほどのPちゃんへの愛を語ってくださいね。

こんばちわ
ずーーっと待ってますね!
お休みですもの さよならじゃないから。

言い尽くせない程の感謝の気持ちは再会の時まで胸にしまっておきます!

゛元気゛でいて下さいね suiさんこそ!

何を書いていいかわからないのに
ポチポチ入力してます。。

何か書かなきゃv-356

エルはこんなペースだけど、ずっとここにいます。
安心して行ってらっしゃ~いv-222v-344

ホント、何書いてるんだかv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

suiさん…いつか貴女と たくさんたくさん 語りあいたい。

suiさんが頑張ってると心に喝いれて ぴぃさんへの愛を綴れる事の幸せをかみしめて ぴぃを応援していくよ
今は寂しくて仕方ない…
今までは 必死でsuiさんを無理矢理引き留めてきたけど 今日は… ぴぃの温かい瞳が私に語りかけるの…「信じて待ってようね」って…

どうかどうか お身体大切に… ぴぃは いつもsuiさんのすぐ後ろで見守っていてくれる…ね(:_;)
ぴぃは、きっとそんなsuiさんが大好きだよ

see ya!

大好きなsuiさんへ…

suiさん、ありがとう。

Pさんを好きになって、
suiさんという女性を、ここで知る事ができて、
本当に良かった。
suiさんが大好きです。ずっとずっと。

待ってますね。

suiさんv-238
忙しくなってからも今まで書き続けてくれてありがとう!!

日記がお休みで寂し~~い時も
Pちゃん事で心に引っかかるものがある時も
ここに来ていつもsuiさんの言葉に励まされてました(*^_^*)
お手紙だってsuiさんが勇気づけてくれたから書けたんだと思う。。
suiさんの熱くて楽しいコメ返に
ホントにお話してるみたいに楽しくて。。
しばらくはとっても寂しくなるけど
また会えるって思えるから、いつまででも待ってるね~~
これから寒くなるから、お身体大事にして下さいね~~

どんな時でもsuiさんにはPちゃんがついてるよ!
あの笑顔e-420テレビで見ただけでもドキドキ(笑)
きっとテレビのこちら側には私たち(ファンのみんな)がいるって
思ってくれてるよね(^_-)-☆

では私も(笑)。。
see ya!

suiさんが綴る文章にいつも感動し癒されていいました。大好きです。Pちゃんと私達はどんな時もいつでも共同体。ずっと待っていますので後悔のないよう今出来る限りの事をしてあげて下さいね。ありがとう☆

なかなかコメ残せないけど、いつもチェックしてました~

ご家族との時間 どうか大切に。。。

いつかsuiさんにお会いしたいです♪

私もその時まで、陽だまりのようなPの笑顔に励まされつつ‥前へ進んで行けたら・・・
お帰り待ってますね~

suiさん、ありがとう!

”さよなら”じゃないから、また帰って来られる日を心待ちにしてますね。

目の前の今出来ることを、一生懸命やる…ぴぃの精神ですよね。

心残りのないよう、suiさんのペースで無理し過ぎないように頑張って下さい!

「お帰りなさい!」と言える日を楽しみにしています(*^_^*)

suiさん、こんばちわ!!!
やったね~~v-221

アジアsoloツアー・・・・感涙!!!
まだ、興奮さめやらぬですが、、、
とりあえず、おめでとう~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/652-054dc409