FC2ブログ

言いたいだけ。。 

NEWSのLIVEが載っているからと購入したTVfan。

何やらパラパラしてたら、龍馬伝がクランクアップしたという話が載っていた。
香川さんと福山さんのコメントが、興味深い。。

「何も考えないで、本番が始まったときに訪れる心情というのを自分でも楽しむ、
そういう心構えで挑んだ。」by福山さん

「役者は普通、いろいろ考え準備したがるものです。
しかし、考えて準備したときほど、カメラの前で(演技に)加速がつかない。
加速を付ける為には、「準備をしない」「考えない」。
でも、その為には死ぬほど準備をしなくてはならないんです。・・・・」by香川さん

なんだかね、ここを読んでたら、やっぱり、ぴぃのことを想ってしまったのですよ(笑)
(もちろん、雑誌では、福山さんのことの意なんですけどね。笑)


そう。ぴぃって、こんな感じ。。

「特別な準備をしない」
だけど。。その為に死ぬほど準備をしてる。。


アイドルとしてのぴぃも
カッコ良く見せようとは、しない。。
だけど、その為に死ぬほど準備をしてる。。

日常から、ひとつひとつどこをとっても人としてカッコイイ生き方。。
自分に妥協しない生き方をしてる。。だから、なんにもしなくてもカッコイイ
もちろん、見た目も麗しいけれど。。
見た目だけじゃない。。
その香りは、そんなところからくるんだよね。きっと。。






先入観の壁は。。薄紙が何重にも重なって束になってるようなもの。。

一枚。。一枚。。何回も、本当の情報を観て聞いて
確かに、真実が心に届くような気がする。。

ジャニーズって先入観。。
山下智久って先入観。。

その作られたイメージを、一枚、一枚。。取り去っていく。。

何回も何回も、観ているうちに
そこにある、そのままを受け入れられる様になる気がする。。

本当の姿が伝わるんだと思う。。私もそうだったし。。

だから、偶然に見られる状態。。
たくさん露出していることが大事なんだと想う。。



穏やかな香りに包まれて
自然にそこにいる

瞳の奥が、優しく微笑んでる。。

なのに、香り立つ男気。。

心に決めた強さが溢れていて
眩し過ぎる。。









関連記事

Comments

またまた。
心の奥の奥にまで響いてくる、suiさんの熱く、深い言葉。

そうです。私もそうでした。
ジャニーズという先入観。
アイドルという先入観。
確かに存在してました。

でも。
ぴぃに心奪われ、ぴぃのことを深く知るにつれ、そんなものどこかに行っちゃった。

そんな肩書きや装飾が必要ないんですよね、ぴぃには。

いつでもどんな時でも、光を発している。発光ぴぃ(笑)

その光を、見失わないように。
どこまででも追い続けて生きたいと願う、のでした♪

香川さんの言葉は深いねー。
そしてやっぱりぴぃを思い出させてしまう。

suiさんの文章を読むと、自分はぴぃのこんなところに惹かれているんだなあって再確認できるの!
素敵な言葉でぴぃを表現してくれてありがとう。

suiさん 今日も素敵な言葉ありがとう(^-^)
「死ぬほど」の準備…香川さん 深いですね。プロです。
ぴぃは 死ぬほどの努力と準備をしている意識なく してる…そんな気がします。ただ先をみて、穏やかに突っ走る彼。やることをやる。ナチュラルに…。
逢いたくて仕方ないのに どうして どこにもいないの?

もっと 素敵な彼を TVでみたい…

街中に曲を流して欲しい…!!

ですよね?suiさん!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/646-72b7cd35