FC2ブログ

こんばちわは恋しいけど 

(追記)
こんばちわ!って。。
やっぱり嬉しいね。。お帰り!ぴぃ





書きたい。のに書けない。って状況ではなく。。
もはや書けない状況なんだろうな。。

って、ご無沙汰してしまってごめんなさい。。
ご心配かけてすみません。。
私は、なんとか生きてます(笑)

先週は、日曜まで6日間出勤で、自分をだましだまし
(ぴぃへの熱が、ホントの熱になってしまってたんだけど。笑)
風邪薬とドリンク剤と、あとは睡眠で、乗り切った。

で、お休みになったのに、月、火もひたすら寝てしまったという。。汗。
お蔭さまで、風邪も治ったので、今日は、母のとこへもようやく行けそう。。


そんな私と違って。。

ぴぃの場合は、もはや、書けないぐらいの状況なんだろうな。。って。

東京ドームで、コンサートの合間に日記を書いてくれたぴぃ。。

あれは、きっと、テゴマスタイム?か、コヤシゲタイム?だよね。。

あとは、本番始まる前のストレッチの時間とかね。。

みんなが、身体を休めたり、徐々にテンション上げようとしてる時に
ぴぃは、いつでも、日記を書いてくれてきたもんね。。

だけど、ドーム初日は、書けなかったね。。大阪も東京も。。
コンサートの打ち合わせに余念がなかったんだろうと思う。。
ファンが楽しみにしてるコンサートの大成功に気持ちを集中させていたんだと。

大学を卒業して、仕事に対して、もっともっと
クオリティーが高いものを目指すようになったんだろう。
ぴぃを見てると、そう感じる。


日記って一番
ぴぃの素に近いと思うから。。

素に戻る時間がほとんどないのかなって
密かに思っています。。

どこかのドル誌の最後の言葉に、実は少し心配になってるんだけど
書けないくらい集中出来る仕事が出来るってことは、ぴぃにとって良い事なんだと信じたい。。

日記をみんなが楽しみにしてる。ってこと。
ぴぃが、一番よく知ってることだもの。。

だから、日記が、足かせにならないことを願います。。
思う存分、今を懸けて下さい。。


私たちは、あなたが、少しだけ素に戻れた時の
あなたのひとことを楽しみに待ってます。。


さ、今日も一日がんばりましょ(笑)


(ここからは、仕事から帰って書いてます。笑)

上に書いたの、朝、UPしてすぐ引っ込めちゃいました。。
(Cさん、一瞬のUPだったのに拍手コメありがとう。さっき読ませて頂きました!)

書いたこと。。ホントにそう思ってる。。だけどね。
日記ひとことでも書いて!って駄々こねたい気持ちもあるんだよね(爆)。。
正直なとこ、両方の気持ちがあるな。って。。

まったく、ぴぃのこととなると
すっごく大人なくせに。。って感じです。


でも、ぴぃに、もっともっとビッグになって欲しい。。
それだけは、本当だな。。

きっと寂しくなるだろうけど。。ね

病み上がりって、後ろ向きだわ。。汗。。


少しは、前向きな話も。

NEWSのLIVEのパンフレットで、“春夏秋冬”をキーワードにしたことについて
ぴぃがこう言ってくれてます。


冬の後には必ず春が来るんだよ
っていう俺らのメッセージも感じてもらえたらうれしいなと思う。

さらにこのキーワードには、春夏秋冬=1年を通じてファンのみんなとずっと一緒に過ごしていければいいなっていう願いも込められていて・・・。



これ読んだ時、泣けました。。
ぴぃ達は、知ってたんだな。。って。

私たちファンが、NEWSは、冬だけ。って思ってたこと。
私たち以上に、ぴぃ達のが感じてたんだろうってこと。。

春夏秋冬。。一緒にずっと過ごしたい。。
季節の移り変わりを一緒にずっと感じていたい。

その為にも、きっと今の眼の前の仕事も全力投球してるんだもんね。。

ソロでもNEWSでも、四季問わず全国ツアーが出来るようになって欲しいね。

ぴぃ!思いきりがんばれ~!!
日記は、まだかな。まだかな。。っては言うかもだけど(なんだ言うんかい!笑)
どんなに、日記がお休みになっても、ぴぃのこと大好きだから(イタイ!笑)
気にしないで、がんばってね。。(結局。笑)



何が言いたいのかわからないですよね。。
ま、久々なので、こんな感じで。。(笑)
読んでくれてありがとうございました



続きに、パンフのぴぃの文章を一部UPしました。
大阪と東京だけだったから、見られなかった人もいると思うので。。

<一部ですが。。>


最近、自分は普通の仕事をしてるんじゃないってことを自覚しないといけないなって思いが強く
なってきた。これまでは「普通の感覚を忘れたくない」ってずっと言い続けてきて、それはそれ
ですごく大切な気持ちだと思うんだけど・・・それだけじゃなく自分がたくさんのファンの人を
引っ張る気持ちとか、喜ばせるものを作ろうっていう意識を持つことの大切さも改めて強く感じ
るようになってきた。今までとはまた違う形のプロ意識が芽生えてきたってことなのかな。
今回のコンサートでも、大勢の人の前で歌って踊るという、普通じゃないことをやらせてもらっ
てることの意味や責任の大きさをしっかり認識して、集まってくれたみんなを心からの笑顔にし
たいなと思ってるよ。


◆自分にとってNEWSとはどういう存在?

「みんなに笑顔になってほしい」っていう俺の思いを、きちんと伝えられる場所。

◆自分にとってメンバーとはどういう存在?

お互いを支え合える同志!

◆座右の銘は?

「あきらめない」何があっても負けちゃダメでしょ!



みんなの応援が俺たちの力になる!
いつもありがとう!
今日は思いっきり楽しみましょう!



みんなの笑顔を見るのが俺にとって最高の楽しみ!   
                        ───  山下智久




タキシード仮面や。
横になって駄々をこねてみせたり。
全身で、心から弾けてくれてたぴぃの心がわかる。
熱い気持ちが伝わる文章でした。。

関連記事

Comments

ぴぃへの気持ち痛いほどわかる。
だって、私もおんなじだから。
文章読みながら、涙こみあげてきちゃった。
大好き、ぴぃ!

うん。私も~~
わかり過ぎるくらいわかる~。
ぴいが自分自身のために時間を沢山使って欲しい・・と願う大人な自分と、
ホントは構って欲しくて仕方が無い自分、、、
どっちの気持ちも全然うそじゃない。。。

「だったら、俺はどうすればいいだよ?」
ぴいの彼女だったら、こう言われちゃうのかな??(・・・妄想。)
ぴいの優しさに包まれてるだけじゃ、いけないんだよね。
こちらも、ぴいのためにできる事はしなきゃ・・・。
(今できる事は、ひたすら祈って祈って・・・我慢!?)

パンフの言葉はひとつひとつ胸に沁みたね。。。
ホントに、ファンの事ばかり気に掛けてくれてて・・ぴいの優しさが・・今は何だか痛いよ~~(涙。。)

嬉しいね~e-266

suiさんのだだこね。届いたかな?(笑)

suiさん こんばちわ(笑)!

さらっとこんばちわ!だったね。
まるでみんなの淋しさとか心配とか知ってるみたいに‥(#^.^#)
前の日記で仕事にかける思いを書いてくれて、
だから、私たちも日記お休みでも待ってなきゃって
わかってるんだけど、もうこんなにも淋しいなんてね~~e-263
私もパンフの写真を見たり、読んだり、
ファンレター書いたりして淋しさをまぎらわしてました。
Pの熱い思いがいっぱいつまったパンフだったよね。
どの写真もすてきだけど、最後の方にある
優しい横顔と真ん中で真っ直ぐ見つめるPちゃんに
ドキドキします(笑)

グループでもソロでも、俳優としても
「仕事好き。」なPちゃんの夢が1つ1つかなって行ってほしい‥
Pちゃんの夢が私たちの夢だから。。ねe-420

suiさん、私もです。

何日日記の更新が無くても、
「きっと、がんばってるんだ」って思っていられるのに、
やっと更新されると泣けちゃうほど嬉しくて。
待っていた時間がどれだけ辛かったか、その時に気付きます。

日記が優しいPさんの負担にならないよう、
私達はちゃんと待ってもいられるって事。
伝えられたらいいですね。

って、伝わってませんか・・ここから。
今日のsuiさんへの「こんばちわ」返し?

こんな事、今までも度々ありましたよね。


パンフのPさん・・
惚れ直しました。もう何度目かわかりません。
好きになって本当に良かった。
私もずっとずっと応援して行きたいです。

こんばちわ!!

suiさんが、言ってくれると、そうなんだよな~~って思える。。。

頑張っているって、言ってくれてるんだもんねv-238

信じて、待っている・・・・・でも~~~日記が無いと、、すっごく寂しいv-406

こんばちわ、、で、どれだけ救われたか~~

改めて、Pの言葉を読み返してみると、"普通の感覚”を、大事に書いてくれていた日記が、プロとしての自覚が生まれたことで、何かあったのかしら~~…とか。。。
日記に関しては、食べ物と、自然とマブダチくんや、仁、斗真で、充分なんだけどね~~

なかなか、大人になれない(いったい、イクツじゃ!!)P担です~~。。。

see ya!
・・・これ、言いたいだけ?(^_-)-☆

suiさん こんばちわ
大丈夫ですか?

ぴぃ日記とともに suiさんの言葉 いつもじーんと来ます。

冬の後には必ず春が来るんだよ

優しいメッセージですね(泣)私も読んだときこのひとことが 一番心に残った。春夏秋冬いつも一緒って言ってくれる。

日記について…私はいつも我慢できなくてめそめそしながら更新待ってる。
これは本当にずーっと続けて欲しい。
露出なくても日記があって 私たちPファンは幸せだっていつも思う。

大変なのは十分承知。彼も 待ってるファンがいる事をわかってくれてる。
こうして お互いに思いやっていれば 彼を信じていればいいのかなって思う。たまにはダダこねていいんじゃないかな?(笑)

女のコのワガママ…許す派…でしょ?(笑)

suiさん、お帰りなさい♪
ぴぃちゃんとともに♪

どこかのドル誌にあった言葉。
suiさんがおっしゃってるのと同じかフレーズどうか、わかりませんが、
私も、かなりドキッとしました!


ダメだよ、ぴぃちゃん。
あなたは私たちの永遠の王子様なんだから、
いつまでも、永遠に輝いていてくれなきゃ!
おじいちゃんにさえ、なっちゃダメなのよん(笑)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひーさんへお返事

ひーさん、こんばちわ!←朝でも言いきる!笑

なんか頂いたコメ読んで私も涙が。。
同じ気持ちでうれしい。。
私も、ぴぃ大好き!
ひーさん、コメありがとうねv-238v-238

シェイミンさんへお返事

実は、いろいろ思ったことがあって。。
ぴぃの“時間がない”発言とか。。
ここは、私たちファンが我慢してでも!なあんて。。←やせ我慢!
でも、ぴぃに思いきり集中してひとつひとつのことをやらせてあげたいよね!!
シェイミンさんも共感してくれると思ったよ!(笑)

私たちにできる事?
なんだろうね。。
笑顔?今は、言葉?
やっぱり、ぴぃに思ったまま感じたままを伝えること??
イタイ私から抜けられそうもない~(笑)
あと、Mステに感想&再リクエストしようかな!v-220
シェイミンさん、コメありがとね~v-238v-238

シェイミンさんへお返事

嬉しいね~。。
こんばちわ!が、続いて。。誤解しそう(笑)
ええ、関係ないのは重々承知してるけど
幸せな夢を見させて~~(笑)

そっか、たまにだだこねよう。。(え?笑)
シェイミンさん、ありがとねv-238v-238

rikuさんへお返事

rikuさん こんばちわ!

こんばちわ!は、やっぱり、ぴぃと私たちの言葉だもんね。。
さらっと。しれっと。だったね(笑)
おんなじ!パンフ見てた!今回のは、NEWSのパンフもグレードが上がったよね!←上から!笑
写真もいいよね。。
あの真剣だけど優しい瞳の横顔e-420e-420
ぴぃにしか出来ない。。なんて思ってしまう!
真ん中で真っ直ぐ見つめてくれるのも!

rikuさん、続きです(笑)

なんだか、途中でUPされてしまったので続きです(笑)

ぴぃの表情いいよね~。。
風情があるっていうか。
趣があるっていうか。。
お顔は、もちろん綺麗で美しいんだけどそれだけじゃないんだよね。。
あーまたまた朝から。。(照)

そうそう、そう思うの。。
グループでも、ソロでも、俳優でも。。
時間は欲しいはずだよね。。
才能はあるけど、努力を続けたい人だから。。
だから、素敵なんだけど。。
って、もうそろそろ長すぎ(笑)
rikuさんと話てるみたいになっちゃった(笑)
ぴぃちゃんとわたしたちの夢かなえたいね!!
rikuさん、コメありがとうv-238v-238

chikiさんへお返事

そうなんだよね。。
ぴぃは、優しいから。。
日記を気にしないで集中してお仕事できるといいよね。。

こんばちわ!が、うれしくて。。お返し?
そんなことは、ないと思うけど。。
たまには、幸せな思い込みでいようかな(笑)

パンフのPさん。。
うん。うん。表情で、想いで、惚れ直させてくれるよね。。
何度も何度も。。好きになってよかったね~。。
chikiさん、実は、以心伝心。
chikiさんがコメくれた頃、ブログへお邪魔してた(笑)
コメ残せなくて。。素敵過ぎて。。
また、行かせて頂きます(笑)
コメありがとうねv-238v-238

kon.さんへお返事

こんばちわ!

なんかkon.さんとは、しつこくこれが挨拶の定番だね(笑)
ぴぃが、日記に書いてくれて嬉しかったね。。

そうだね~。。
普通の感覚とプロの自覚。。
うーーん。深いね。。
イチローがさ。。(って、kon.さんの好きな話題!笑)
初心を忘れず。。っていうのは、初心の気持ちでいるってことじゃない。。
みたいに言ってたんだけど。。
そういうことに似てる??
引き出しに持ってることは必要だけど、その気持ちでいてはいけない。。みたいな感じ?
ステップアップしてるんだね。。
そのこと書きたいような。。
でも、ぴぃは書いて欲しくないんだろうな。。みたいな。。
ま、いつも書いて欲しくないことばかり書いてるブログだけど(汗)

大人じゃないよね~笑。。おんなじ!(笑)
若いとも言う!?←言いたいだけ!(笑)

kon.さん、コメありがとうv-238v-238

himawariさんへお返事

himawariちゃん、心配かけてごめんね。。

やっぱり、
冬の後には必ず春が来るんだよ
って、心に沁みたよね。。

ぴぃって、わかりやすく深いことを伝えてくれる。。
やっぱり、いろんなこと想って悩んで自分で乗り越えてる人なんだと思うよね。。
って、また、私は、書いちゃいけないことを書く(汗)
でも、その闘ってるアイドルなぴぃが好きだから。。←さりげなく言い訳(笑)

我慢できなくて、めそめそって、おんなじだよ。。
だけど、ふと想うことがあってね。。
ニノが日記を突然やめたのも25の時だったし。。

日記は、続けて欲しいよね。。
どんな氷河期もそれがあったから、乗り越えてこられたんだもの。。
昨日みたいにリアルな言葉がすぐに聞ける(読める)私たちほど幸せなファンはいないよね。。


そっか。。お互い想いやっていれば。。
だだこねても。。いい??(笑)
えっと、女のコ。。コじゃないけど ・・それでも許してくれるかな?(笑)

himawariちゃん、素敵なブログ更新いつもありがと(ここで言うか!笑)
コメもホントありがとうv-238v-238

ミナさんへお返事

ミナさん♪ ただいま~(笑)
心配かけてごめんね。。

でもでも、ぴぃちゃんとともに。って嬉しいかも(笑)←やっぱりおばか。

うん。ミナさんが読んだのと一緒だと思う。。
そう。どうしたの~??って、かなり心配になっちゃった。

だから昨日のMステが、本当に嬉しかったね!!
元気なぴぃ。。可愛いぴぃがたくさん見られて。。幸せだったね!!

ミナさん、コメありがとうv-238v-238

Aさんへお返事

Aさん、ご心配かけてしまってごめんなさいe-330
母も、一時はどうなる事かと思ったのですが、今は少し落ち着いてます。

Aさん。。私こそ、Aさんや、ここで知り合えたお智だちの皆さんと言葉を交わし心の交流させてもらって、ぴぃを好きになってよかった。っていつも想わせてもらってます。
ホントありがとう!です。

Mステ素敵だったね!もう始終顔がほころんじゃいました(笑)
入力全然大丈夫ですよ!読みづらくなんてないです。。
Aさんの優しいコメいつも嬉しく読ませてもらってます!
今日もありがとうv-238v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/637-c12172ca