FC2ブログ

悲しいほどキレイ P 

なんだか、今日はじーんとしてる。。
胸がじーんとしてるんだ。。
私のブログもね、始めはさびしい感じだったんだけれど、
今、とっても素敵なブロガーさん達のブログをリンクさせてもらって。
みんなね、それぞれが、違って素敵なんですよ。。
ぜひ、クリックで飛んで行ってみてね。。


他のブログの皆さんも、みんなぴぃちゃんとか、まっすーとか、亮ちゃん
とか、みんな大好きでさ。
それぞれ、自分の人生を生きながら、心で大好き!とか頑張れとか
思って毎日、その人らしくブログを書いていて、
こういう素敵な(もちろんブログやってる人だけでなくて)心から
応援してくれてる人にぴいちゃん達は支えられてるんだな。
と、ふと、とっても嬉しく思いました。。


目には見えないけれど、その想いのパワーはきっと凄くて、
多くのものを知らない間に動かしているのかもしれないね。


きっと、そう。そんなコトを思ったよ。


   

    続きから、、、私がぴいちゃんに初めて逢った時のこと。。
            また、長いかも、いえ、長いです。苦笑い      


           
クリックありがとうショートケーキ
ジャニーズブログランキング

山下くんの事いいなって思って直ぐに活動休止になったから
休止直前のコンサートに、ファンクラブに入ってなくて、
行けなかった。。涙


ジャニーズは、知らない事が多くて、
次は、いつあるかわからないけれど、入会。
いつでもOKな状態で待つことにして約1年。。
(こうして待つのは活動休止中だからだと思っていた…あの頃の
私に教えてあげたい、、まだまだ序の口なんだと、、Tear Perspiration)    キラキラ・灰色
    
そして、その時がようやくやって来た。。    
2007年2月 復活コン!!    in 横浜アリーナ         

初めてのNEWS CONCERT のチケットは嬉しかった。
ようやく、あの山下くん、山P、ぴぃちゃんに会える、というか、      キラキラ 青
彼がこの世に生きてるんだって確認出来る喜びでいっぱいだった。
     キラキラ 青
座席は壁から2列目、そう天井席でした。。
それでも、初めてのNEWSコン、ウキウキと横アリに向かう。キラキラ 青
       キラキラ・灰色
会場のあたりで、何やらぐるぐる人が並んでる、、辿っていくと、、  
、、あっ、、グッズ購入の列なんだ。。。       キラキラ 青
私は、まっ、今買わなくてもいいや、、、と、、、えっ、入り口はどこ??
、、、なんだ、、ぜんぜん違うやん、、、、、もとに戻る感じ、、、、、、
え~なんか無駄足だったよう!!
(ところが、これが、この事が、、後で私にミラクルを起こした。)
              

ほとんど1周ぐるっと回って、ようやく入口が!見えた!
けれど、私たちの少し前から止められてる。。??
     キラキラ 青
ジャニコンは、よくわからない!!入場するのにも並ぶの?とか
思って、そばにいた係の女のコ(人)に聞く。。
                     キラキラ 青
私 「入口は、あそこですよね?今、入れないんですか?」
係 「え~ちょっと今○○×○。。」(何言ってるかわからない。。)
         キラキラ・灰色
なんとなく、あたりに漂う空気が緊張感でいっぱい。。。??
私たちの横を、後から人が来れないように分けてるし、

何・・?また、グッズの列??   キラキラ 青
前の若い子に聞くとグッズではない、と。
でも、その子もなんだかわからないって??

少しすると、さっきの若い係の子よりも、ずっと先輩な感じの女性、 キラキラ・灰色
というより、ちょっと恐い係のおばさん(人のことは言えません)が
拡声器で、怒鳴りながらやって来た。
                             キラキラ 青
「携帯しまう!!携帯しまって!!ほら、そこ携帯しまって!!」

なんのこっちゃ、、?でも、もしや、これって。。  キラキラ 青
来ちゃう?
携帯しまえ!っていうことは、、だよね??                    
      キラキラ 青

「一人でも、携帯だしたら、出てこなくなるからね!」
って怒鳴るさっきのおばちゃん。。
                                        

「ひゃー!本当に!」「来ちゃいますか」   キラキラ 青
 
と、今いる位置でそのまましゃがむように指示が。
待つ。待つ。
すると、始めに中から、WSで観たことのあるリポーターの
お姉さん方二人が出てきた。テレビで観るよりきれいだな。
         キラキラ 青
                       キラキラ・灰色
と、さっきの恐いおばちゃんが後ろの方で怒ってる。メールも
だめ!携帯しまわない人はここにいさせない!みたいな。。
  キラキラ・灰色
    キラキラ 青
でも、薄々わかってきたファンは仲間に知らせたいわけで。
でも、とにかく、ダメで。

気が付いたら、私たちの後ろずーっと奥まで並ばされてる。。
                                         キラキラ・灰色                                キラキラ 青
張りつめた空気。                         キラキラ 青

「きゃーー!」という声とともに 
                       
中から、彼らが出てきてくれた!!


星をめざしての黒い衣装のままで、、

しきりはあったけれど、もうその距離4メートル位しかないよう。。
きゃあーー!きゃー!(実際は、声が出ませんでした。)
山Pだぁーーー!!!山P、、P、、手振ってる!!
なんだか、きらきらが零れてる。。キラキラんじ

錦戸くんだキラキラ、増田くんだキラキラ、手越くんだキラキラ~!!
(私には、この4人しか見えなかった苦笑い

山Pがさっきの恐いおばちゃんから、拡声器を奪うように取って
ありがとうって多分言った。。テンパッてる、私。
あのおばちゃん、山Pに対しては別人のようだ、、とこんな時
に関係ない事を思う。。

そして、あっという間に、手を振りながら中へ戻っていった。。

私、息してなかったかも。。

あまりのキレイさキラキラに・・・。あまりの人間離れした美しい姿k-1に・・・。

多分、ウエストなんて、このくらいしかなかったとか。
当時、大胸筋で有名だったのに、、物凄い細い、、細かった。。とか。
そして、キレイ、キレイ、、もう、どんな女優さんだって、
彼に似合う人はいないよっっ。。。とか。思った。
だって、本当に綺麗だったの。
私と同じ人間とは思えなかった。。

こうして、なんの心の準備もないままに、彼との初対面を。
(この後は、もう、全くないけれどね。。)

横浜アリーナの前の普通の街並みに佇み手を振る
美しい彼の姿が、私の胸に焼き付いている。

                   キラキラ 青

年を重ねてくると、
泣きたくなるくらい、キレイな青い青い空グラデ青とか


もう出会えないだろうなってくらい、キレイな夕焼けさとと-夕暮れ
包まれる事がある


彼の姿は、
そんな風で
悲しくなるくらい      キラキラ・灰色
キレイだったんだ。。k-1k-1

そう、悲しくなるほど、キレイな人。k-1k-1k-1
もう一度、逢いたいよ。。


関連記事

Comments

suiさん、こんにちわ。
素敵な思い出を聞かせてくれて有難う♪
息をするのを忘れるほどキレイだったんですね。
読んでて私までどきどきしちゃいました。

suiさん はじめまして♪

私もsuiさんと同じ あの復活コンで
美しい山下さんに魅せられてしまった一人です(笑)

私もあのとき初参戦で、
何も知らずに玄関前にいたら、
黒服の人に携帯しまうように言われ、
しゃがむように言われて…


後はsuiさんと一緒です(笑)


今まで生きてきて
あんなきれいな男の人見たことなかった。

suiさんのエントリーを見て 
あのときの気持ち思い出しました。
ありがとう。

最近サボりがちな自ブログですが
また書いてみようかなぁって思いました。

初心を思い出して…

エルさん、こんばんは。
いつも、お目汚しでごめんね~。。
でも、ホントに綺麗でしたよ、ぴぃちゃん。
芸術品みたいでした。。
思い出しながら書いたので…。伝わっていたなら良かったっ。。
コメント有難うございました♪♪

ゆみちんサン、はじめまして♪
わ~そうでしたかっ。
山下さんって呼びたくなるほど、美しかったですよね。。
突然の出来事で、あっという間でしたけれど、あの時の感動は忘れられないですよね!
ゆみちんサン、ブログされてるんですね、今度お邪魔させて欲しいので、URL教えていただけませんか??
今日は、私もあの日の思い出を共有してるゆみちんサンとお会い出来て嬉しかったです。
コメント有難うございました♪♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/63-53e6fbb2