FC2ブログ

復活。。(追記) 

ありがとうございました。。
チケットの譲り先、決まりました。
ご希望に添えなかった方。。本当にごめんなさい。
(P智さんのお蔭で行けることになりました。嬉しいです。ありがとう。。)



(追記)ぴあさんが、つぶやきで

一足早くNEWSのアルバムが到着!「Unplugged Live」拝見しました。
シゲさんの言葉を借りて表現すると「タバイ! 超タバイッ!!」。
取材で観たはずなのに、またもや感動。ホントに素敵な曲&歌声です。
そしてエンドロール!!! コレ、泣けます・・・。


こんなこと言うから、我慢できなくてメイキング?某所で見ちゃった。。
きっと誘惑とまだ闘ってる人もいると思うので張りつけないけど。。SNOW EXPREESSで。。

ぴぃがまっすーに肩くんでるとこから。。もう鳥肌。。
今のNEWSの歌声。。ぴぃの優しい声。。ほんとにとっても柔らかい笑顔に。。涙でてくる。。
エンドロール。。感動。。こういうNEWSが見たかったんだ。。

(朝は、全曲あったんだけど限定?になってしまったみたい。。スノエクだけ続きに。。)
って言っても明日フラゲ出来るからね!初回盤のDVD付きホントお薦めですよー!



きっかけは、あの日記だったのかもしれない。。

NEWSへの想い
そんなのに、少しばかり気付いたのは
ぴぃの言葉。。


初めはね、今だからごめんなさいなんだけど
どうでもいいかな。って。

ホントにひどいよね。。

でも、彰のぴぃに堕ちた多くの人がそうだったみたいに。
ぴぃとその仲間たち
ホントにひどいけどそんな感じだった。


ぴぃを好きって気がついたら、すぐに活動休止だったしね。
このまま。。なんてことも考えた。。


でも、大人なファンとしては(笑)
ぴぃにとっては、どうなんだろう。。
ぴぃが、スターとして光り輝く歴史(大袈裟!)にとっては。。って。

ここで、波瀾万丈ぴぃバージョンが、脳内展開したわけです。(一人で勝手に。笑)
未来の大スターのぴぃには、一点の曇りもあっちゃいけない。。


同じグループのメンバーが、(世間に対して)まだ力がないのに
(独断と偏見です。他メンのファンの方もし読んでたらごめんなさい。)
その道を選んでいいのか。って。。


私のNEWSへのいろんな気持ちは、活動休止中の
そんな消極的な考えから始まりました。


だけど、気持ちを切り替えるってのは大事なことで
それまで知らなかったメンバーの
名前と顔が自然に覚えられるようになり
バラバラに写ったドル誌の写真にも、ちょっとばかり胸を痛めるようにもなりました。
(活動休止中は、NEWSってグループ名が禁止みたいで全く載らず、ページもバラバラに載せられてた)


って、書き始めちゃったけど(笑)
お元気ですか?
ご挨拶が遅れました(汗。。)
前エントリー。。激励の拍手いっぱいありがとうございます。。
こんなとこに、読みにきてくれてホントに感謝してます。。
コメントも、有難く心に抱きしめてます。。ありがとね。。

愛変わらず。。更新はままならないんですが。。
脳内では、ぴぃのあーんな顔や、こーんな姿に幸せホルモンを大分泌してもらってる毎日です(笑)

さてさて、最近は、
チケットが送られてきたり。。
ジョースタッフさんからのエキストラリスト消去しますメールに灌漑深くなったり。。


それに、少し前の台風の後の、爽やかな風に。。
NEWS。。を想ってました。。


kさんが、あの日の日記を送ってくれました。。いつもありがとう。。



NEWS復活は、カウコンでもテレビでも新聞でもなく
ぴぃの日記からでした。。
ぴぃの万感こもるそのひとことから。。


泣けたよね。。

復活の日の日記って言ったけど、やっぱり、まずはこの日記も読んでみて。。
(kさん、これも載せちゃった。ありがと
以下、絵文字は、こんな感じだったかな。。ってことでお願いします。。



1233   12・26 5;17

こんばちわ
昨日は、久々に山崎努さんとお会いして 食事をしていただきました
演技の事とかたくさんのお話をしてくれました。
俺の演技褒めていただいて心がジーンとして、なんかすげぇ嬉しくてさ!
帰りのタクシー乗ってちょっと泣きそうになった。
とても素敵なクリスマスになりました。
実はその後、マブダチの誕生会もあってさっ!
みんなどんどん大人になってくんだな

話変わって『カウントダウンバトン』に答えます
2006年一番の贅沢!

日刊スポーツで主演男優賞をいただいたことです!
あと皆でコンサートができたこと!ソロでシングルを出せたこと!
っていうのが仕事での贅沢。
プライベートでは友達と鍋パーティーをしたことです
モツ鍋パーティー
あんなにしあわせな時間はないよね
以上、2006年の贅沢でした

今日はしげと小山に会ったよ
しげの帽子がイケてました。
小山の一重も気合が入ってた

イヤッホー



2006年。。
それは、2005年に修二と彰としてミリオンヒットを飛ばしたあと
新年あけてすぐに活動休止になった年。。
一方のKくんは、念願のグループデビューを果たし、またミリオン飛ばしてた年。。
ここでぴぃが言ってるコンサートは、必ず戻るよって休止前の最後のコンサートのこと。。
ぴぃにとっては、本当に辛い1年だったはず。。

でも、そのなかで、ぴぃは、ドラマを通して、山崎さんに出会えたり
私たちPファンにとっては、本当に喜ばしいソロの1ページが始まった。。


すべてを必然って言ってたぴぃ。。
今読んでも惚れ直す。。
この時、メンバーに久々に会ったことを伝えて匂わしてくれてたんだよね(笑)






1237  12・30   6:05


こんばちわ
昨日はご飯をなんだか大勢でいただいて、その後カラオケに行きました。
いやぁ歌った。
サザンとか熱唱した。
そこで食べたカラアゲとポテトがやたらおいしかった。
ってか カラオケ楽しいですね。

今リョウちゃんが隣にきた。
「おはよう。
久しぶり。
元気だった?」
「元気やで」
「知ってる
なんて会話してます。


みんなNEWS復活するよ。


待っててくれてありがとう。
感謝の気持ちを目に見える形で返すからね。




これ読んで、あの日。。泣いた。。
震えたね。。

「おはよう。久しぶり。元気だった?」
「元気やで」
「知ってる。。」

二人の会話。。
胸が熱くなった。。
そして。。


みんなNEWS復活するよ。。


ぴぃのこの言葉が
これが、NEWSの再出発だった。。
夜中に心が震えて。。嬉し泣き。。


あの日から。。
ぴぃには、どんだけ目に見える形になった感謝の心を魅せられたか。わかんないね。。
ぴぃ。。ありがと


で、NEWS。。
まだまだ、きっと、文句も注文もするけど
事情は、とっても言い訳を繰り返すだろうけど
諦めない。。って決めたよ。。
信じなきゃ奇跡はおこらない。。(奇跡って言葉が。。可笑しくないほど。。厳しい状況。。)



何度も、何度も。。
スタートを繰り返してるグループ(byしげ)

実は、それに傷ついてるファンは、本当にたくさんいると思うけど
きっと、メンバーはもっと傷ついてたんだろうって。。


でも、ぴぃが大阪のラジオで
ぴぃとNEWSを、ねずみの国のランドとシーに例えてた。。
ランドとシーって。。同じくらいじゃん(爆)

ぴぃの中では、そうなりたいって思ってるのかな。。


一緒に過ごしてきた時間。。
そして、突然にひき離された時間。。
それが、作ってきたんだろう、ぴぃのNEWS愛。。
そんなぴぃの心から伝わってきたんだ、きっと。。この気持ち。。



“LIVE”
いろんな仕事して、それを生かす場所。
ライブのためにいろんな仕事を頑張ってる気がします。
ということで、NEWSのすべてです。


(byぴあのぴぃ。。)


LIVE。。
今のぴぃやメンバーの深い想いが弾けるライブ。。

大成功させたいね。。
まずは、京セラ!!!
参戦するみんな
ぴぃとNEWSを頼んだよ!!!
繋がってる空のこっちで、願ってるからね。。

ぴぃの想い描く通りの 
新しいNEWSの確かなスタートになりますように。。




明日、フラゲ出来るので、ネタばれOKの方だけ。。

・・・ LIVEのDVDちょこっと。。

関連記事

Comments

やっぱりsuiさんだ~*^^*

もう、嬉しくて、泣けて、ただただ・・それだけ・・。
いつも、いつも、大事なこと気付かせてくれてありがとう。
kさんにもね☆

何度でも復活!いいじゃない!それで。
シゲ、ありがとう。
LIVE楽しもうね!!

私の知らない、ぴぃ。
ぴぃ歴1年の私にとっては、
知らないことのほうが多すぎて。

そして、それは、辛く悲しいことのほうが
多かったりもしたのかな、と。

想像することしかできませんが。
でも、それらも全てひっくるめて
今のぴぃが、NEWSくんがいるのなら、
それはそれでいいんじゃないの?

って、自問自答してます!

しげ。←身内モード・・・
何度でもいいよ。
スタートできるなら、何度でもやっちゃいなよ!
私たちは、何度でも、あなたたちのスタートを見届ける。
ゴールなんてない世界なんだから。
どこまでも、いつまでも追いかけていくから!!

news..メン愛。。

v-406う~~~泣かせやがって~~。。。。
すみません~<(_ _)>。。これ、Pじゃなくって、、suiさんに、向けて~汗。。
suiさんが言葉にしてくれると、やっぱり、沁みます。。。

solo紺、シングルで、浮かれてて。。。

扱いの悪いNEWSには、そう、ファンが頑張らないと!!!

うん、了解v-218
気合い入れなおして、(ちょっと、重い??(笑))、、京セラドーム、思いっきり楽しんできますv-407

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

suiさん…(涙)
時々でも語りに来てくれて嬉しい。

「色んな事があった」
…って ぴぃが一言口にするだけで どれ程の事を背負ってきたのか…

それが一瞬で解り合える…NEWSには そんな絆があるよね 私たちにも。

私は 時をさかのぼって詳しい事を知りましたが、ずーっと見守ってきたsuiさんはじめ NEWSファン ぴぃ坦さんには ありがとうと言いたいです。

本当に…ずーっと見守ってきて下さったから 今の彼らがあるって思うから…

suiさん ありがとう

NEWSを見守ってきてくださった方々 本当にありがとうございました。

この場を勝手に お借りしちゃってごめんなさい…

suiさん 無理しないでね でも又かいてね…(笑)

おはようございます~~。
私も見ちゃった!!
まっすーにチュウするのかとおもちゃった!!
とっても楽しそうだし、ソロ活動では見られない顔だよね~~。

山下君がNewsを大切に思っているならば、やっぱり大きなグループになってほしい。
Newsは個人活動が多いから、onlyの人が多いよね。
そのファンをどうやって、Newsファンにしていくか、難しいことなのかな?
そして、一番多いであろう山下君のファンがどうNewsを応援していくか。。。
ドラマで獲得したファンも含めて、Newsを応援して行けたらいいのにな。。。。

きゃ~!すご~い!ステキナ話!
貴重な日記・・ありがとうです!

感動しちゃいました・・。

明日、楽しみです。

suiさん。
そしてkさん。

貴重なお話。ありがとうございます。

山下さんとNEWSの過去をしっかり噛みしめて。
初めてのコンサートに参加することが出来そうです。

ではでは。
これから『LIVE』開封です~♪

「LIVE」今聞いてました‥
こんなのを待ってたんだよね!
DVDのP‥カッコよすぎるe-349
Pちゃん、今の俺たち‥しっかり受けとったよ(^O^)/

彼が背負ってきたものは、本当に大きなもので
でも、だからこそあんなにも輝いていて、
私たちを惹きつけるのかもしれないなぁ、なんて‥
コンサートホントに楽しみだね(#^.^#)
suiさんのかなり後ろのほうから
Pちゃんとsuiさんに思いを送っちゃいますね~(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/615-a9d8e594