FC2ブログ

どんな時も。。 

心のこもったコメント、拍手、本当にありがとう読みに来てくれて感謝してます。。
私もがんばるね。。
(ミナさんPファン1周年おめでとう) 
続きに、王様のブランチ見られなかった方へ。。




poporo-3a_convert_20100824145218.jpg ←クリック♪


全部捨ててもいいかなって思ってます。
自分のイメージとか、わざとよく見せようとかって気持ちはいらないかなって思ってる。


前にラブレスの宣伝で出てたテレビで
『山下智久』について話していたぴぃ。。


直輝と藍沢先生とジョー。。
ラブレスPとワンミリP。。


ほんの一年余りの間に
いくつもの引き出しを開けて
これでもか!ってくらいに(笑)
新しい山下智久を魅せてくれたぴぃ。。


演じた役が、どれも違っていて
どの人も、そこに今も生きていそうな、いつものこの感覚。。


全部捨ててもいい。。

そんな凄い言葉を
力まずサラッと言うから
サラッと聞き流してしまったじゃない。。
(はい。私が聞き流してただけ。汗)


ぴぃから受ける印象は
この言葉の通り。。


計算なんかかけらもない。真っさらで全身全霊をかける。。


環境や事情に言い訳しない
結果が良くても悪くても、今するべきことをする。。

ぴぃを見てるだけで心地よいのは、きっとそのせい。。



その瞳に溢れてる。
潔さ。。強さ。。そして、優しさ。。


目を伏せた横顔とか、蕩けちゃうけど。。
ちょっと乱れた髪の間からチラッと見えた流し目なんてゾクゾクするけど。。

でも、この瞳から
瞳の奥から伝わってくる何か
そこから、心が離れられないんだよね。。



私ごとなんですが、母が、再入院しまして。。
でも、少しでも家に帰れて良かったなって。。
私は元気です。。自分でも驚くぐらいに、ぴぃから元気をもらってます(いやー、ホントにイタいな、と。汗←今頃?笑)

近くとはいえ、1時間くらいかかる病院へ通ってる毎日。。
家族にも何かと協力してもらってる現実があって
パソコンのとこに座れない(汗)とか映像を見れない(涙)そんな事情があります。。
なかなかエントリーをUP出来なくて、ごめんね。。
ブログお休みします。。って言おうか、どうしようか。。
迷い迷い。。
でも、なんだかな。。なエントリーを書き。。コメレスもできず。。お休みもする。。汗。汗。。
ホントごめんね。。
って、前から空気読めないブログだったから、大丈夫かな??(←開き直り!笑)


zさんから、某所にぴぃの可愛い昔の映像あり
って教えてもらって(いつもありがと
もち、見たことなかったジュニアの頃の砂浜でのお相撲対決?なんかとってもツボでした(笑)
斗真と戦って負けちゃうんだけど、負けたあと悔しがって(笑)斗真にまた突っかかって行く様が(笑)
顔に似合わない、ぴぃの負けず嫌いが、映像で見られて嬉しかったです。。

今日のエントリーは、そんな映像の合間にあったラブレスのインタビューでした。。
ぴぃの言葉は、いつ聞いても読んでも、ハッとすることがあります。。
温故知新ブログになるのは、そんなことかと。。(笑)←ぴぃのせいにするな!笑


某所の「それ突クランクアップ」も嬉しい・・・ココ
(kさんありがと

砂浜のやんちゃなぴぃ・・・ココ

Neko Neko Rokketo 知ってる?・・・ココ

あ、そう言えば、もう一昨日?ぴぃ日記に久々にUくん?の話題。。(だよね?)
Uくんっていうと。。思い出すのが。。
日記には名前を書いたらダメなのかな。。いつも、Uくんって書いてたぴぃが、一度?文を上手に作って縦に読むとUくんの名前(漢字)として読める(笑)ってのがあったよね?
実は、そういう茶目っ気のあるとこも好き(もうわかったから。。笑)

それ突。。。人妻。。ってぴぃが言うとドキっとする。。(笑)
私も大人オーラ出さないから!(って、え、違っ?笑)

あ、大事なことを。。
みんなが絶賛してるTV fan見たよ。。
ぴぃが自然に笑ってて。。こっちまで幸せな気分になった。。
ぴぃ。。がんばれ。。NEWSのあなたも楽しみにしてる。。


王様のブランチ1

王様のブランチ2

いい映画の香りが漂ってる。。嬉しいね。。

関連記事

Comments

忙しい中、更新ありがとうv-238

suiさんの、P語り、、、大好きv-237(前にも書いたけれど、また書いちゃうv-238

無理にならない程度に、お話しに来ていただければ~嬉しいです(*^_^*)

・・・・この、美少年が、こんな風に成長したんですね~~(聖が、ある意味、衝撃(笑))。。
・・・共演した、女優さん、、、怖かったの??(笑)
控えめすぎて、この画面からは伝わりにくい頑張り、、(苦笑)。。でも、本当は、江角さんに褒めてもらえるほど、真剣に向き合っていたんだね。。

この、積み上げてきたものを、”全部捨ててもいい”
~~ありがとう、思い起こさせてくれて。。。。
Pに、また惚れちゃうよ~~
どんだけ、惚れさせるんだ~~~この男  (^_-)-☆

suiさん。

がんばりすぎないで下さい。
それでも、がんばらなきゃいけないときもありますね。

ぴぃを好きになって、
そんな当たり前のことを、
しみじみと感じています。

24HTVの素ぴぃ、等身大の山下智久を好きになって、
早一年・・・。
本当に早い一年でした。

もちろん、私の思い込みでしかありませんが(笑)、
いつでも、どんな時でも、
ぴぃと過ごしてきたような気がします♪

本当に、ぴぃはいつの間にか、
私の生きていくエネルギーそのもの!!

好きとか、大好きとか(笑)
そんなレベルではないのかも・・・。

いままでも、これからも、
ぴぃちゃんと智に生きていくことを、
改めて誓った、24HTVの日です。

なんだか、おかしなコメントになってしまって、ごめんなさい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。
更新ありがとうです。

なつかし~ぴいちゃん観れて・・嬉しいです。ありがとうです・・。
沖縄は、初めてみました・・。
かわいくてきれいで・・。

まだまだ暑いので・・体調気をつけてくださいね。

suiさんがPちゃんから元気をもらってるって、うれしいな。。
カワイイPちゃん映像も、ありがとうございます!

暑すぎるこの夏、体力的にも精神的にも大変なことと思います。
ゆっくりは出来ないでしょうが、無理しないでね。。

全部捨ててもいいっていう言葉、私も前に雑誌で読みました。
そうなんだぁ~とちょっとびっくりしたような記憶が。。
どんな時も、言い訳しないよね。。
あの強さ、潔さ、優しさ。。心が離れられません☆

昨日の24時間TV、みんな去年のこと思っていたよね。。
Pも考えていたんだね。。
私もどんな時も応援していこうって、また思った夜でした☆

suiさんへ

いつも いつも ぴぃさんの素敵なところを 教えてくださって ありがとうございます。
私が ぴぃさんの事を こんなにも好きになったのは suiさんのこの場所があったからかも…って 最近思います。
聞き漏らした彼の言葉
知らなかった彼の言葉
若い頃の彼の言葉…

suiさんは 彼の心の、ふか~いところを ちゃんとわかってあげていて いつもハッとさせられて 気づかせてくれるの。

時々 同じ事を感じる事ができるとメチャ嬉しい。(笑)

「全部捨ててもいい」
ハマSONGSの時の言葉でしたか?

私はリアルでみられず かなり後になって某サイトで知りました。
泣きました。。。

世間の人たち こんな男がいるよ!

ちゃんと見て!

こんなに凄い人なんだよ!

…また一方で 私たちがわかってたら いいと思ってくれてるのかな…彼は…

なんて 誇らしい気持ちにさせてもらった言葉でした。

suiさん いつも本当にありがとう…

どうか suiさんのペースで…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/612-5cd07042