FC2ブログ

努力。。 

「これ以上進化するためには、音楽とは別のところで、人として成長しなければなりません」

うたださんの休養宣言。。

スターとしてひとつ上のステージを目指すなら。。
歌手だったら、やっぱり歌唱力とか魅力ある表現力だとか、そういうのをレベルアップさせるのはもちろん。。
それにプラス人としての成長っていうのもやっぱり大きく影響するんだろうな。。って思うわけで。。

ステージが上がれば上がるほど、人として成長してないと、本人が辛いんだろうなって。。

ぴぃがよく話てくれるけど、自分の信念とか情熱とか。。
もっと言っちゃうと、今、なぜ、自分はそこにいるのか。。みたいなこと。。

自分にとって、やり直したい過去があっても
まるごと受け入れて、それさえ、生かせる仕事なんだと発想の転換ができること。。

がんばってもらいたなあと思います。。(上からでごめん)
ちょっと関係ない話になってしまったけど(汗。。)


で、何が言いたいのかって

私たちの王子は、心がカッコイイ。。

W誌の記事にもありました。。

“自分の身体で好きな部分”

精神的に強いところ。昔と比べて強くなったと思う。精神を鍛えるのって筋肉痛と同じなんじゃないかな。負荷で傷つけた筋肉が、少しずつ強くなっていく。。

えっと、質問で身体って言ってるのは、置いといて(笑)

すべてを受け入れて、今もそこに立ってるあなたは、やっぱり男前な人。。

ぴぃを眼にしたら。。
息を飲む程、美しいから
見ている人は、それだけになってしまうと思う。。

けれど、彼の美しさは、見た目の美しさだけではなくて
内なる魂から溢れてる。。発光してる。。

いえ、見た目だけでも、見惚れるけれどね。。
でも、きっとその美しさが、もしかしたら、彼の努力を見えにくくしてるのかも。。
なんて思うこともある。。

これからも努力を忘れないで頑張りますので応援よろしく。


ぴぃがワンミリでくれたファンレターのお返事にあった言葉。。


“努力”ってことについてイチローが言ってたこととぴぃの共通点を発見。。


イチロー選手が、過去にテレビで、少年野球の子ども達に話していたこと。。

イチローはあれこれ言わず、「継続してください」と言って。。

「たとえその努力が実らなかったとしても、継続することがとにかく大切なのです」


少し前の17で、ぴぃが言ってた言葉が、ずっと心に残ってて。。


最近、もしもオレもひとつのことだけをやってたらどうだったのかな?って、ふと考える瞬間がある。
たまにやりたいことが多すぎて、少しだけもどかしくなるんだ。
なんでも練習したら、練習した分だけもっとうまくなるじゃん。
オレの場合、自分がどれだけ成長したか気にするよりも、とにかくやり続けることが大事なの。
どのくらい上達したかは、あんまり気にしない。
絶対うまくなってるはず!って信じてるから。 (by 17・8月号)



とにかくやり続けること。。

それって、心が強くなきゃできないこと。。
っていうか、そうしていくことで、心が強くなっていくんだね。。
イチロー選手は、それを言いたかったんだろうね。。

結果を気にせず、淡々と努力を続けて心を強くすること。。


ぴぃを見てると
ふと、寡黙ななかに内に秘めた強さを感じることがある。。
スポーツ選手がインタビューに応じてるのと同じような。。
上手くいえないけど
見えないところで、黙々と頑張ってる人の芯の強さみたいなものを感じる。。


やりたいことがいっぱいあって、時間が足りないんだろうな。。
そのもどかしい中で、見えないところで格闘してるあなたは
どんどん男前になって、眩しいです。。


ぴぃの美しさが、努力にベールをかけはするんだけど
大胸筋。。
それだけは、努力が形になっていて誰の目にもわかる。。

ジョーファンの男性たちが、エキでぴぃを初めて見た時
きっと、その身体に
というか、その身体を作ったぴぃに
アイドルでない山下智久の男を感じて
認めてくれたんだと思う。。

「Love Song」歌ってたあの頃の華奢なぴぃ。。
妖精みたいで美しかったぴぃがいて
今のぴぃがいる。。

そう。。だから、大胸筋それ自体が好きなだけじゃないって。。
っていいわけ??(笑)




昨日、母が退院してね、良くなったわけではないんだけど。。
暑いから少し心配でね。。
ぴぃのことが書けなかったの。。
命 from My mother
が、心に響く毎日です。。

実は、今日もこれから仕事なので書きっぱなし(汗)
おかしな所があったらごめんね。。
では、お盆休みとか、夏休みとか、反って忙しい(爆)と思います。
暑さに気を付けてがんばろうね(笑)


あ、ライブのタイトル決まったのね。。
アルバムもLIVEだし。。
待ってたのは、私たちだけじゃなかったんだね。。
楽しみだね



関連記事

Comments

ありがとう~(*^_^*)
やっぱり、すいさん(笑)の文章、、そして、suiさんの語るP、、最高!!
一瞬、煩いセミさんの合唱が、美しいハーモニーに聞こえたよ!!!

Pって、まだチャラくて傲慢なイメージが・・・見た眼で損、してるような気がします~。

本当のP、世間に浸透してほしいですね~v-345

お母様、お大事に。。。今年も暑いから、早く涼しくなるといいですね。。よく聞く、Pの周りに流れる"爽やかな風”・・suiさんのところにも、早く届きますように。。。

suiさん お母様退院されてよかったですね。
まだご心配な様ですが、どうか静かに回復されますようにお祈り致します。
母を田舎に残している私…近くについてあげられるsuiさんが ちょっと羨ましいhimawariです。
父の墓参りにも帰れず 親不孝してます。

それこそ 私事(笑)を持ち込んで ごめんなさい。

suiさんの P語り やはりさすがです。好きだな~。

Lovesongの頃の彼を知らず「NEWSの山P」をTVで見ても、ドラマで拓馬くん、彰くん、黒崎さん、ケンゾーくん…見ても(若くてカッコイイ子やな、可愛いな)とは思っても 恋しちゃうなんて事 絶対に考えられなかった。

それが2年半前 いきなり恋してしまった私…
私に何があったのか?
山下智久くん…彼に何かを感じた私…

きっと 彼の何か大人な部分が 私の心にぐさりと来た様で…

今日 suiさんの言葉を見ていて きっと 彼が努力して努力して 自分を磨いて 磨いて 辛い思いもして 悔しい思いも乗り越えて 見えない所で頑張って…
そんな空気を感じてしまったのかな 私…

ずーっと見守ってきたファンではないけれど、彼の魅力が じわじわと表からも感じられたのかな。

よかった。

遅ればせながらも彼の

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/600-2b5333dc