FC2ブログ

NEWSのアルバム「LIVE」9月15日発売♪ 

えっと。。DVDの説明にある“Unplugged”って??

アンプラグドとは「プラグを抜いた」という意味で、電子・電気楽器が一般化した今日、あえてピアノ、コントラバス、ドラムセットなどといった、電子装置を使用しない楽器を使った演奏スタイルのこと。全く電力を使用しないというわけではなく、コンサートでは会場の規模に応じて聴衆にサービスするためのSRを用いるのが一般的である。それ以外のみの楽器を使用して演奏するスタイルをいう。アコースティック音楽(Acoustic Music)とも言う。口語で電子装置を使用しない楽器のことをアンプラグド楽器(アコースティック楽器)という。
(by wikipedia)

って、ようするに、よくテゴが言ってたアコースティックライブ♪ってこと??
その春夏秋冬をテーマにって。。??うーーん、わからない。。
わかんないけど。。なんだか楽しみだ。。(笑)


Supernatural(超自然の; 不(可)思議な,神秘的な.)
D.T.F 。。2人/130000000の奇跡 。。
気になる曲ばかり




NEWSのアルバム発売が、9月15日に決定しましたね。。(嬉!)

amazonでも受付始まってます。。



LIVE 【初回盤】LIVE 【初回盤】
(2010/09/15)
NEWS

商品詳細を見る



LIVE 【通常盤】LIVE 【通常盤】
(2010/09/15)
NEWS

商品詳細を見る




(以下、新星堂より

NEWS、待望のアルバム発売!
およそ1年10ヵ月ぶりのNEWSオリジナルアルバムとなる本作は、「LIVE」感溢れる超強力盤!ヒットシングル「恋のABO」「さくらガール」の他、加藤成亮主演ドラマ「トラブルマン」主題歌の「BE FUNKY!」や、GReeeeNのプロデューサーJIN氏作詞/作曲の新曲「LIVE」を収録。
初回盤には春夏秋冬をテーマに完全撮りおろしのUnplugged LIVEを収録したDVD付き。



初回盤仕様:
■16Pブックレット
■DVD付き


<CD収録曲>(全13曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE

<DVD収録内容>(約30分収録予定)・Unplugged LIVE
・Unplugged LIVE Making


通常盤仕様:
■24Pブックレット
■「Forever (Unplugged Ver.)」収録
(初回盤未収録)
■「Share」収録 (初回盤未収録)


<CD収録曲>(全15曲)※曲順未定
01:恋のABO
02:さくらガール
03:BE FUNKY!
04:Supernatural
05:秋の空
06:生まれし君へ
07:Wake Up
08:Dancin’ in the Secret
09:2人/130000000の奇跡
10:D.T.F
11:エンドレス・サマー
12:ワンダーランド
13:LIVE
14:Forever (Unplugged Ver.)
15:Share


Pが、ワクワクします!って言うと。。
私たちは、もっと、ワクワクワクワクするよ(笑)

で、そのPが見てた昔の映像って。。全国のファンが、それ見たい!って思ったよ、きっと。。
関連記事

Comments

suiさんへ

残暑お見舞申しあげます(^-^) お忙しいでしょうに 丁寧に 想いを込めてお返事ありがとうございました
私も 頑張らなくちゃって思いました!
頑張らなくては… はい、もちろんP事です(笑)
どうしても どうしても 何としても 「ゴメジュリ」からのソロコンDVDが見たい!
あのぴぃさんの表情…そして 「指輪」からの「MOLA」なんです!頑張ります 書きますね、要望ハガキ。
今回は ぴぃさん宛に書いちゃったよ(笑)
ワンミリと 50分のDVDの素晴らしさを伝えてから 是非ともフルで見たいです~(泣)ってぴぃさん本人にお願いしました…(笑)

読んでくれーッ (笑)
いえ 読んでね(^.^)
それから今回のNEWS魂の事 …
さすが suiさん!
…そんな風に思ってるの 私だけかと思って…見えない誰かに、ちょっと遠慮したりして…(汗) そうよね…
One in a millionの発売が決まった時から いつソロコンのお知らせが来るのか?
メールなのか?
ハガキなのか?

絶対に来るって確信みたいな思いでいた私ですが。待てど暮らせど… 凄く寂しかった…
ぴぃさんの想いは そこですよね?
あ~嬉しいです!

親友くんの事で敏感になってるファンもいて、そんな気持ちに優しく答えて あちこちでのNEWSが大切って発言。 本当に大好き。

もちろん「LIVE」楽しみ。曲名みてるだけでわくわくしちゃうね。
ワンミリの露出が もう終わり?って 凹みかけてマス。だけど頑張ります(笑) suiさんありがとう!

ぴいの本気!

suiさんこんばちわ
久々に言ってみた(笑)

ドーム魂もアルバムも楽しみ!特に特典のDVDが今までにない感じ??…に期待していまーす^^y

最近のP日記。魂に向かうぴいの本気がビシビシ伝わってきませんか~~!
これって…、テゴマス魂に参戦した事が凄く影響してるんじゃないか!?
って勝手に思ったりしていまーす^^
テゴマスの本気を肌で感じて、大きな力を得た!ヨッシャーいけるぞ~!って。

テゴマス魂に残念ながら参戦できなかった私がいうのもおかしいですが、レポを読ませてもらったり、suiさんの言葉に
テゴマスも来てるな~負けてられないぞ~って…
今度のドーム魂も期待していいよね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/597-b17ec61a