FC2ブログ

山下智久さんです! 

ここへ来てくれてありがとう。。
そして、いつも、本当にありがとうございます。。
ってありふれた言葉だけど想いを込めたい私です。。

そんなこんなで(え?)
拍手コメントのお返事も書けないまま、もう1カ月になってしまう(汗。。)
お礼だけなんですが。。
先週から書きかけてきたのを途中だけど、ここで続きにUPします。。
「輝く星に願いを。。」までです。。
もう、何書いたっけ?状態だと思いますが。。
これ、私?ってわからなかったら、聞いて!(笑) ←ごめん!(汗)
コメントと続きの拍手コメントのお返事も少しずつ書かせて頂きますね。。




で、今日は、待ちに待ったHEY!HEY!HEY!だね(フジテレビ系 20:00~)

CDTVのPも、もう素敵にカッコイイって感じだったけど
ファンが入って歌うステージのPは、違うエネルギーが溢れて
また、何とも素敵なので楽しみ。。楽しみ。。



そして、ラジオです

レコメン! (文化放送 AMラジオ 1134KHz 24:30~24:35頃)


今日26日(月)から29日(木)まで、毎晩 ←携帯のアラーム24:25にセットしたよ(笑)

“我こそは一番だと思っていること”
“我こそが唯一だと思っていること”
“自分しかいないと思っていること”
を募集します。

※件名に『山下智久が選ぶ “One in a million”選手権』と書いて
メールしてください!
たくさんのメールお待ちしています!!

◆Email reco@joqr

◆Fax  03-5403-1151

ってことなんだけど。。。
我こそは。。って言うのじゃなくて。。

唯一って言葉がきたら。。もう、その人の名前しか浮かびません(爆)

100万人の中で一人。。っていうより。。
∞無限大の中だって唯一なのは。。。

山下智久さん。あなたです。。

あーー。私の理性は、微塵も残ってなかった(笑)
えっと、祭りが始まったので、例えどんな状況でも私は壊れます(キッパリ!)
しばらく、お見苦しいと思いますが、お見逃しくださいませ。。(汗)
でも、唯一だよね。。ホント。。 ←開き直りバンザイ!(笑)


(追記です)
webで、ワンミリの特設サイト始まってるんだね
PVの撮影レポや、曲についても書いてくれてて。。
教えてもらって某所で聴いたFFFは、確かにカワイイ曲だと思ったし。。
私は、やっぱり乙女な気持ちが残ってるのか(笑)
「My Dear」が好きって、思っていたら。。
Pも、とてもきれいなメロディーで、僕も大好きな曲です。って。。
それだけで、嬉しかったり。。笑

先に聴いてもOKな人は ・・・ My Dear   FFF  

これもup されてて初めて聴いた

ぴぃのメッセージだね 大好きだ。。  World is yours

ぴぃの苦しそうな高い声も好き(爆)買い足し決定!!←いや、始めからそのつもりでしょ!笑

なんか今ね。3回続けて聴いてたら突然涙が出てきた。。
ぴぃの気持ちが、そーーっと沁み渡ってきた。。

「その笑顔を力に変えて」にコメント頂いたzさんへ

いつも感謝してます。。
最近は、本当に情報を知る時間が少なくてさびしい時に、zさんからコメ頂くとそれだけで元気が出ちゃう(笑)
ありがとうね


「その笑顔を力に変えて」にコメント頂いたmさんへ

mさん、お久しぶりです。。
って、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
体調は、いかがですか? 無理しないでくださいね。。
ホントに自分のことばかりになってしまって。。みんなに喜んでもらえるエントリーがなかなか書けないです。
って、いろいろなくても書けなかったかな?(笑)
あっ、あんまりつぶやいてないんです(汗)ちょっと変なメールが続いちゃって。。
あとで、メールさせてね。。コメありがとう


「その笑顔を力に変えて」にコメント頂いたSさんへ

ワンミリ最高だね。。
私も、こうしてSさんと一緒に喜べて本当に嬉しい!!
コメありがとうね


「ジョー☆One in a million」にコメント頂いたHさんへ

ホントに、ぴぃの声って素敵ですよね。。
コメありがとうございました


「瞬く星に願いを。。」にコメント頂いたKaさんへ

毎日のぞいてくれてありがとう!!
私のことは、ともかく(汗。。)Pちゃんのワンミリ祭りがあと少しで始まりますね!!
楽しみですね!!コメありがとう


「瞬く星に願いを。。」にコメント頂いたRuさんへ

そうそう、そうだよね。。Pは、たくさんの人の想いを抱えれば抱えるほど更に輝いていく人だよね!
知れば知るほどメロメロですよね(笑)。。
ワンミリ祭り始まりましたね。。
Pの世界に浸りましょうね!コメありがとう


「輝く星に願いを。。」にコメント頂いたReさんへ

Reさんもお忙しいって読んでたから、ちょくちょく来てくれてたなんて感激!
って、ジャケ写の話。。大ウケ(笑)私も思ったよ(笑)
ラブレスが素敵だったもんね。。予想以上に
やっぱり、Pは、想像以上で挑んでくる(笑)
お返事が遅いから。。(ごめん!)Songsも満足だったね!!
コメありがとね

関連記事

Comments

こんにちは。

某サイトの紹介、ありがとうございます♪

World is yours
しか聴いてませんが・・・

これ、すごい!!
ぴぃの作った曲、っていうだけで、
それだけで、聴く前から感動してたのに(笑)

もう、なんだか、言葉が出てきません。
ぴぃの言葉が、メロディが、ストレートに伝わってきて、外の暑さを忘れるくらい、気持ちが、身体が、シャン!ってなった!!

ありがとう、と、伝えたい。
ほんっとに、すごい人だよ、あなたは♪

ありがとう~~!!

私も聴いてきちゃった!!
なんだろう、山下君の持っているやわらかいイメージそのままの、
心にそーとしみこんでくる応援ソングですね。
押し付けがましくなくって、やさしさに溢れている、
本当に彼はやさしんだね。
ジョーの後に作ったから役に引きずられているかもみたいなことを
どこかで言っていたような気がしたので、もっと違う物を想像していました。
ああ~~、ギター片手にこの曲を歌う彼を激しく見たくなりました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆「山下智久さんです!」にコメ頂いた方へ◆

いやはや。。(苦笑)
自分が書いたの読み返すと恥ずかしい。ね。(汗)
お返事遅くなって本当にごめんなさい。。

v-254ミナさんへ

「World is yours」・・・ぴぃの言葉とメロディー・・・ぴぃの心だもんね。
ホントに心にストレートに入ってきて、気持ちがシャンとするね。。辛い時は、とっても励まされるし。。ファンに対して創ってくれた歌って自分がファンになってからは初めてだし。。嬉しいね。。
ミナさん、コメありがとうv-238v-238


v-254ゆうかさんへ

そうそう、押しつけがましくないんだよね(笑)
創る時間に拘ったらしいけど、普通応援ソングって昼間のイメージだけど、山下くんは、夕方に。。そんな感性にまた惚れ直す。。
包み込むような夕陽って、ぴぃの深さ温かさのイメージとダブるよね。ギター片手に歌うぴぃ、いつかきっと見たい!ね。。
コメありがとねv-238v-238


v-254 i さんへ

こういうの全然知らなかった。スタジオが見られるんだね。。ぴぃの姿が見られなくても、ここにいたんだ~(笑)。。この景色を見て話をしたのね。ってわかるだけでも嬉しい(かなりイタイ。笑)名古屋のラジオの仕事、良かったね!近くにいるっていうだけでもテンションあがるもんね。。コメありがとうv-238v-238


v-254Cさんへ

「World is yours」。。心に沁みて涙出てくるよね。。
で、ワンミリのぴぃは。。ホント、ホント。。ダンスは、クールでキメキメでカッコイイのに、可愛くも見えちゃう!不思議な人だよね。だから、心が離れられない(笑)
コメありがとうv-238v-238


v-254Sさんへ

本当にね。。洋楽志向だったけれど。。
前から私たちが知ってるぴぃがいつもと同じようにいてくれたね。。
私、Sさんのこの言葉忘れてないよ。。
だけど、この歌は大き過ぎて。。
でも、いつか自分なりに書きたいって思ってる。。いろんなこと待たせちゃってごめんね。
コメありがとうねv-238v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/577-be7c7b47