FC2ブログ

7月4日が誕生日の人。。(追記) 

(青字のところを追記しました。写真差し替えました。朝急いでたから間違えちゃった。汗)
マスヒツもちょっぴり。携帯だと青文字になってないね。汗。。


 ←クリックで大きく。


えっと。ホントに大人になったよね~。。
この頃だって、きゅんきゅんする!って騒いでたんだけど。。
いや~。。カッコ可愛い。。(でも、瞳が何かを訴えてて。。目が離せない!爆!)えっとCMの運転してる二人のP見て思い出したのでUP(笑)
でも、今は、やっぱり大人になったよね(笑)。。

皆さんに教えてもらって
キリンさんサイトで、CM見ました。

私、あの二人のぴぃっていうか、双子のぴぃのドラマを妄想中です(きけん!笑)
一人の女性を(各自、自分と思って!笑)巡ってあの双子が争うの(笑)
P兄は、誠実で優しい繊細なピアニスト。。(手のアップが見たいだけじゃない?笑)
P弟は、プレイボーイだけど腕のいい外科医。。(え?脳外科?笑)

えーーーどっちにしよう??

っていうか、どっちも手先が器用!笑。。
ちょっと。。キケン過ぎるので(笑)
これ以上は、それぞれで。。(爆)
いや、だけどそれぞれ違うタイプで、ラブシーンがあったら。。)
想像するだけでおいしいドラマだ(爆)

双子で、ドラマって考えたら、やっぱり、キャラクターは、正反対っぽく考えるじゃない??
すると、するとですよ。。
どっちのキャラも山下くんには、当てはまる!って。。(当たり前!でも、素敵に当てはまる!)

繊細で儚げな彼がいいのか。。
仕事も女性もクールにこなす彼がいいのか。。(イメージは、拓馬先生が大人になった感じ?)

って、藍沢先生か拓馬先生か。。って話??

あ、違う外科医は、藍沢先生だ!笑
ピアニストじゃなくて、やっぱり、ダンサー??笑

ゴチャゴチャしてきた(笑)



って、ここまでくだらないことを一昨日書きかけていて(笑)

昨晩、P日記も、待てなくて寝てしまっていて。。
今朝、読んでびっくり!!!
マッスーネタだ!!!(笑)

あーーー。。
金曜日も病院から戻ったのが11時過ぎてて、マスヒツ聴けなかったんだ(涙)。。
Pとリンクできたのに。。。残念。。
いつも、UPしてくれる人がいるので、某所で聴きたいって思います。。
どんなラジオか聴きたい??
マッスーもラジオを一人でやって4年?それ以上?こんな形で、Pに褒められて本当に喜んでると思う。。

Pが聞いた日のマスヒツ、さわりだけupしてくれた方がいたので・・・
ココ

これ聴いて増田さんに好感をもった私です(最近、聴いてなかったけど。。汗
で、やっぱりPのラジオをやってもらいたい病が出てきます。。
その人らしくが、ファンには嬉しいんだから、Pお願い!!(ファンレターにもいつも書いてる人!笑)
あ、また書くけど、ワンミリでまた毎晩、文化放送に出るね!楽しみ


ってか、P、もしかして、ここ読んでる?(そんなことあるわきゃないでしょ!)
いやー、テゴマスチケット需要ないとこで募集してもなーーって。。(汗)
掲示板?どこかに欲しい人、探しにいこうかって思ってたから。。
Pが、増田さんの話題だしてくれて、勝手に嬉しかった(笑)



昨日の日記。。
もしかして、リンクさせてる??ますと同じ誕生日の人のこと??
私も、途中いろいろ書いてしまったけど、kさんに送ってもらったこの日記見て、Pと二人のことが少しわかった気がしたの。。(ってか思い出した。汗)
すぐ忘れてキツイこと書いちゃうんだけど。。
(ごめん!kさんに断ってないんだけど。。UPしちゃうね(笑)いいよね??)


今日も仕事!
暑くても、ぴぃとお互いにがんばろ!(笑)
明日、休みなのでお返事書きたいと思っています。
いつもありがとう!

(仁が、留学?することが発表になった時の過去日記です。kさんありがとね

10月13日 1159 10:29

こんばちわ
仁が休業することが発表されたみたいだね!
仁のファンの人は寂しいよね
でも俺は友達の目線から見ると、
一回きりの人生だし、
誰のでもないその人の人生だし!
自分の決めたこと悔いのないようにやれって!
思う。
だから俺も大学にも入ったわけだし!
一回しかない俺の人生
大学ってどんな所だろう?
そんな好奇心で入った!
あとは高校の先生に俺ぜってぇ~有名な大学行くわ!
って調子にのっていっちゃたから!
そしたら先生からおまえじゃ無理だぁ的なオーラが出ててさっ!
ぷっち~んキタね
あぁゼッテェおれ合格して、ヤマシタすげぇって思わせたかった!
だから気合いで勉強した!
まぁ大学入って最初の二年間はすっげぇ辛かった。
高校の親友達と離れて、一人でアウェーに来た感じでさっ!
あとはやったら写真とかとられてさ!
すげぇ苦痛だった!

そんな中での俺のささえは、やっぱり昔からの友達やその友達の家族。
俺は何度助けられただろう?
いっぱいありがとうだね。
だから俺のまわりの大切な人達が困った時にささえになりたいね。
もし、今大切な人達がいきなりいなくなったら俺なんにもできなくなりそう。(笑)
人は一人じゃ生きられないっぽいね!
実はここだけの話、京都に一人でいるとき寂しいんです。
誰か俺に電話かメールください。

なんて一人で散歩しながら思ってます!
もうすぐ3時ではないか!
せっしゃおやつ食べねば!
腹が減って歩けなくなる!


言葉の端々から、あなたの心が伝わってくる。。
ホントにマブダチなんだね。。
いろんなこと関係なくて、友達として支えになりたいって。。
とってもよくわかる。。

こんなPが、やっぱり好きだよ。。

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばちわ!

suiさんの双子ストーリー最高です!
そうすると、どっちもPなわけだから2倍ドキドキしちゃうってことで(笑)
私は、迷うけどクールな外科医かな(笑)
だって、そんな彼が迫ってくるわけでしょ!?(爆)
そんなドラマやってほしいね!!

P日記、マッスーでしたね!
今度、マスヒツ聴いてみたいです~
だって空気がとまる感じって、どんなふう?(笑)
もう1人の7月4日の彼のことは真相はわからないけど、
前の日記で読ませてもらったとおり、大切な友達なんだね!
ファンの人は寂しいよねっていうところが
Pらしくて、涙がでちゃう。
Pと一緒に、見守りましょ。。☆☆

suiさん 私も同じ事を考えていました。

朝からの突然の報道に 心が ざわざわしていました。。

横アリでの二人をみてから 親友くんの事が好きになった私。似てる所が いくつかあるからかな? ちょっと不器用だったり…

まっすーネタの日記をみた時に ぴぃさんのファンへの優しさが 伝わってきて 泣きそうになりました。

この日にメンバーの事 しかも まっすー。

同じ様に suiさんが感じておられて 温かい気持ちになれて 嬉しかった。

ぴぃさんも ソロで頑張っているから 不安に思うファンがいるかもって…そんな事までわかってくれているんだなーって ぴぃさんの優しさが伝わってきました。

ソロコン ソロコン と 待ち焦がれながら やっぱりNEWSを大切に ファンを大切にしているぴぃさんが 大好き
suiさん、これからも 一緒に応援させてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「7月4日が・・」にコメくれた皆さんへ

コメント頂いたままで本当にごめんなさい。。
また、改めて読ませて頂いて。。感謝の想いでいっぱいです。。

v-254Sさんへ

ぴぃのまぶだちへの想い。。深いよね。。
忘れたくないね。コメありがとうv-238v-238


v-254rikuさんへ

クールな外科医Pに迫られるドラマ見たいよね(笑)
ぴぃは、自分のファンだけじゃなくて。。
ホントに懐が深い人だよね。。コメありがとうねv-238v-238


v-254himawariさんへ

私も横アリで二人を見てから少し気持ちが変わった。。不器用な人なんだろうね。。
ぴぃの優しさ。。ファンの気持ちをいつも思いやってくれるこの感じ。。感動だね。。
コメありがとねv-238v-238


v-254Cさんへ

若いけど、ホントにぴぃに教わるよね。。
Cさんが、お友達の心に寄り添ってるのは、きっと伝わってると思う。力になってると思う。
変な妄想ごめんね(汗)
コメありがとうねv-238v-238


v-254nさんへ

本当にそうだね。。「俺は大丈夫だよ。」って言ってるみたいだったね。
慶ちゃんが匂わせてた(笑)コンサート始まったね(嬉!)いつも、HOTなニュースを教えてくれてありがとう!!コメもありがとv-238v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/576-229721b0