FC2ブログ

ジョー☆One in a million 

続きは、長いバージョンUPしてくれたので、昨晩と変えてあります。(イントロあり)
どなたか知らないけどありがとう

ね、眠る前に聴いた時よりも、もっともっと心に入ってくるPさんの声とリズム
これも、スルメソング(笑)だよ。。



「あしたのジョー」の撮影が終わった曽利監督のインタビューをご紹介!(zさんからです。いつもありがとう

山下智久が演じた矢吹丈という人物は、不良少年でありながら、ひたむきに自分の信じた道を生きていく。そんな彼の人間的な魅力を監督は「風のようにひょうひょうと生きながら、ぶつかると岩のように硬いところ」と表現。山下の醸し出す雰囲気と何となく合致しそうな気がする。

 また、本作では伊勢谷友介演じる力石徹とジョーとの人間的な葛藤(かっとう)が物語をけん引していくが、その人間性の違いをどう描いたかについては、「静と動。力石が静でジョーが動。でも芯の部分では同じ二人だと思います。それぞれのメッセージやイメージを大切にして、さらにオリジナリティーを加えながら演出しました」と表現。メンタル的な部分が動きで表現されていることにも期待が持てそうだ。


一番最後に撮ったシーンは、物語の最初にチンピラを殴って、非常階段の下に野良猫のようにうずくまるシーンだったそう。。
あーー、目に浮かぶ

“風のようにひょうひょうと生きながら、ぶつかると岩のように硬いところ”


美しい表情からは、柔らかい甘い雰囲気が伝わってくるのに
その強い瞳だけは、静かに確かな信念を鮮やかに浮かび上がらせる。。

Pさんの魅力が、また、広く知られることが、嬉しい。。




今、『One in a million』初OA!! (nさん、教えてくれてありがとう

なんとなく、アムロちゃんの世界っぽい??
ダンスナンバーだね。。
ジャニーズじゃなくて、アーティスト!!
もう、Pが歌って踊るのが早く見たい。。
声が、甘い甘い。。色っぽい~

運命と想いは時を超えて
永遠の最愛をまた導くから~
君しかいないから。。

もう、Pさんが悩まし過ぎる。。

お仕事早い方が、UPしてくれてます・・・・・ ココ

関連記事

Comments

suiさんも聴けたんだね。よかった~~^^*
とろけたよね~~~☆☆
ダンス。久々の腰振りありだって~~!?
秒殺!悩殺!・・・させて。(汗;)
私も言わせて~~早く観たい観たいーーー!!

私も聞けました~~。
山下君の甘い声にぴったりの曲ですね!!
娘とニヤニヤしながら聞いてしまいました。
耳に残るよね~~。
早くダンス付きで見たいです~~。
リクエストがんばりましょうね。

もう~~~、、サッカーが終わったのに、Pさんったら、寝かせてくれないんだから~~(照!!)
格好良すぎる踊るPの、妄想で今からノックダウンされる気、満々です~~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。

ヤバイですよね・・・カッコイイ!
そして・・・声が甘くてカワイイ!

みりお~~ん!が・・・何回も耳に残り・・・キュン!
ダンス付き・・観たいな!

なかなか・・ひっぱりましたよね・・・ヨコヒナさん!
かけてくれてありがとう!

キャ~~カッコイイ!(興奮!)
なんか、ドストライクというか、直球できたぁ!というか、
あの甘い声の求愛(=LOVE)ソング、いいなぁ~~(*^_^*)
この曲にソロコンの画像貼ってくれてるのがありましたね。。
それ見たら、さらに胸がいっぱいでした。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シェイミンさんへ

シェイミンさん こんにちは。
初め声が加工されてるぅ~(汗)。。
と思ったのもつかの間(笑)
やっぱり、ぴぃの甘い声には蕩けるね(笑)
え?腰振りあるの??
すごい楽しみv-10(笑)
コメ、サンキュ!v-238

ゆうかさんへ

ゆうかさん こんにちは。
いろんな意味で想像を超えてくるよね(笑)
でもでも、そうそう!この歌、山下くんの甘い声にぴったりv-10
もう夏だというのに氷河期のP担も、もう少しで暑い夏に浸れそう!?
リクエストがんばりましょう!!
コメありがとv-238

kon.さんへ

kon.さん こんにちは。
眠れなかったよね~v-10 悩まし過ぎて(笑)
あ~んな姿や、こ~んな姿を想像して(妄想バンザイ!笑)
早くその姿でノックダウンされた~~い(笑)
コメ、サンキュ!v-238

zさんへ

zさん ありがとv-238
もうカッコ良過ぎ(笑)
本当に惚れぼれするねv-10
お礼が遅くなってごめんね。Upしてたのだけは、サッサって変えたよ(笑)
いつも、ホントにThank You!ですv-238

Cさんへ

Cさん こんにちは。
リピしまくりだよね~v-10声が悩まし過ぎる(笑)
もう、想像(っていうより妄想!笑)は、テレビっていうより、ソロコンで歌ったら!になってる(笑)
私も落として、お掃除しながら(笑)聴いてます。。
エキは、今思うと夢のようだったね。。Cさんやみんなの応援が必ず実を結んで来年の映画が大成功するよ!!
きっとv-220
いえいえ、贅沢じゃない(涙)私たちみたいに健気なファンはいないです(強気!)
だって逢いたいだけ!!某事務所め!!ちゃんと表に出る仕事させろ~v-217
Cさん、コメありがとねv-238

nさんへ

nさん こんにちは。
うん!わかる(笑)頭の中で、グルグルだよね~v-10
めちゃめちゃ素敵だよね!!
あーー、そっか。。お姉さんに合わせた路線!?
そうだね。。意識してるよね(笑)
そうそう!絶対コンサートで盛り上がる曲だよね!
カラオケじゃ、盛り上がれない(笑)
ぴぃ本人がいてダンスして歌ってくれなきゃ!やだやだ!笑 ←またまた、いったい何才だい?(笑)
nさん、コメありがとv-238

すみれさんへ

すみれさん こんにちは。

ホント!ホント!
カッコよくて、可愛くて(ぴぃはイヤな言葉?笑)甘くて~v-10

で、やっぱりダンスつきで、聴きたいよね~!!
みりお~~ん!が耳から離れないよね(笑)

一番最後まで引っ張ってたね(汗)ヨコヒナさん!
けど、何回もタイトル言ってくれてたから、ま、いいか(笑)
祭りが始まるのが楽しみだね!
すみれさん、コメありがとうv-238

rikuさんへ

rikuさん こんにちは。
甘い声の求愛ソングv-10いいよね~。。
この甘い声ってのは、山下くんの武器だと思います(笑)
あ、それ、教えてもらってUPしてたの変えたよ(笑)
ipodに落としてニヤニヤ聴いてます(ここだけの話。。しーっ!)
rikuさん、コメありがとv-238

Aさんへ

Aさん こんにちは。
はい。私も、すっかりアブナイ?お○さん状態です(笑)
みりお~~んって頭の中に声がリフレインするし、水鉄砲Pにメロメロです(笑)
韓スターさんの事。。日本でのコンサートの前の日だったんですね。。
Aさんから聞いて衝撃でした。。ファンの皆さんの心を想うと。。
逢えない逢えない。。って寂しがっている私たちだけど、また必ず逢える日があるんだから。。
そして、ぴぃは、きっと強い人だと思います。。
Aさんも、こんな蒸し暑い毎日、お身体ご自愛くださいね。。
いつもありがとうv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/565-4e700b3a