FC2ブログ

もちろん味方!(追記) 

(追記)
またまた、素敵な映像を教えて頂きました。
やっぱりPの笑顔が好き・・・君の好きなとこ




ヤマピーを売ってるかもしれない?? って、あの花のです。。

名古屋の花屋さんのブログ      Hana Yui  HP

HPの真っ赤なバラの花束見てたら、やっぱりMOLAのPが恋しくなった~
お近くで興味ある方は、行ってみるく??
(zさん、またまたありがとう






またまた主観たっぷりですが。。(汗。。)

味方がたくさん居て心強いです!


この“味方”って言葉が心に引っ掛かっていて。。(全くめんどくさい私。。汗。)
味方って言葉は、敵を意識した時に使う言葉でしょ。。
だから、ね。。

敵といえば、どうしても、あの重圧のことが浮かんだわけで。。
でも、でも。。
まだ、公開になってない映画のことで、それ言わないでしょ。。
あんな公開日記で言わないよね。。煽るようなこと。。

実は、とっても広報力があると尊敬してるPさんが
使う言葉じゃないかなって。。


じゃ、なんでそう言ったのか。。

Pさんが、ファミクラに行ってたって、コメ欄でも教えてもらって(zさんありがと
テゴ担のブログ、ます担のブログ、P担のブログっていろいろ読ませてもらったら(笑)

Pさんは、NEWSを忘れない人だ。ってスタッフさん(ツー○さん?)が言ってたみたいで。。

それから、ファンレターをください。って言って。。
好きな音楽を書いて欲しいとかって。。
自分たちの音楽に反映したい。。っても。。

Pさんの中では、ジョーの撮影が終わって、アイドル山下智久に戻ったんだよね、きっと。。
去年の夏からずっとソロでの仕事が、ずっと途切れなく続いて来て。。
ようやく今、もしかして、どっぷりNEWSのリーダーとしてのPになってるのかな??

Pは、ソロの時に迷いはないんだよね。。
ファンに聞かないでも、ファンが望んでいることを知ってる気がするし。。

だけど、NEWSの時ってどうなんだろう??
ファンレターで好きな音楽のジャンルを聞いて音楽に反映??
これって、NEWSのアルバムか何か??
それとも、シングルの方向性?? いや違うか?これからのってこと??



テゴマスコンに来たコヤが、キャーって言われるの久しぶりって言ったとか。。
Pさんが、ファミクラで、「カッコイイ!」って言われて「もう一回言って!」って催促?したとか。。
可愛いエピソードだけど。。


NEWSのコンサート、最後にあった大阪公演から、もう1年と5ヶ月
Gとしては、コンサートやってないんだよね。。
某○らしさんの大活躍とか。。
韓国からやってきたグループが、なにやらザワザワして来たし(汗)
Pさんて、大学に行って友人も一般人の人がいるせいか、すごく普通の感覚や世間の評判を耳にしてそうだし。。


24時間やったきり。。
その後、さくらガールのMステっきり。。

こんなグループのファンは、心変わりしてないのか??
当然の心配。。


ファンの私たちが、感じてるくらいだから
当事者のPやNEWSのメンバーが感じてないわけないよね。。この危機感。。


ファンは、もはや、いろんな方向を見ていて。。
NEWSとしてのファンは、まだ、そのままいてくれるのか??
そんな心配を持っても、あたりまえ。。


まっすからのメールを報告し、テゴの髪の話をする。。(テゴはね、ピンクや黄色の募金の羽みたいなのをパーマの髪に縦に何個も付けてたの。。)
それって、テゴマスコンを見たってことだよね。。ビデオかもだけど。。
あれ見てPは、どう思ったのかな??

正直、テゴマスコンは、全然タイプは違うけど、NEWSより出来あがってるって思った。。
(私としては、断然Pさんソロコンがですけどね。。)


今のPにとって、NEWSの進む道は、きっと霧がかかった森の中なのか。。
足元と目の前を照らしてくれる灯りになるのは、ほんとのPのファン。。ほんとのNEWSのファン。。


そうだった。。
私たちが不安を感じるくらいだもの。。
Pたちが何も思わない訳ないよね。。
某グループのみのプッシュ、プッシュの現状だって。。
復活した時は、こっちのが売れてたのに。って、今に納得いかないのだって。。
24hやっても、冠もらえなかったことだって。。




なかなかみんなに会えてないけど、
信じて応援してくれてたら嬉しいです。


信じて応援してたら、必ずいいことがあると思うのでついて来てください。。


そう言ってくれたらしいね。。

そのいい事ってのが、ソロコンのことを言ってくれたのか(出来ればそうであって欲しいけど!)
はたまた、NEWSの何かなのか、本当の所は、わからないけれど。。


去年、Pが大切にしてるグループなら。。って。
「Share」聴いて感動して。。24htv決まって何か変わるかも。。って。。


だけど、思いとは現実は違ってて。。
Pの気持ちも、メンバーの気持ちも、よくわからないし。。
私のなかでNEWSっていうのは、遠いとこに行ってたよ。。


だけどもし。。

だけどもしも。。

あなたが、NEWSのリーダーとして、何かを感じ、何かに迷い、何かを悩んでるのなら。。

ソロでは、今まで言ったことがない。味方がいて心強い。。その言葉を、もしもNEWSの為に言ってるなら

私も応援するから。。応援してるから。。あなたにそう伝えたい。。

信じて待ってるから。。そう伝えたい。。




あなたは、やっぱり、NEWSのリーダーだもんね。。


あー。あんなに明るい日記から、こんなにグダグダ書くのは、だんだん??になってきて(笑)
意味不明なんだけど(笑)
更新しない私のこと心配してくれてる人がいそうなので(笑)
一応upしますね。。
最後まで読んでくれてありがとう。。

いや、実は、Pさんが一番思うようになってないのってGのことかな。なんて思うことがある。。
だから、味方が欲しくなるよね。。って思ったり。。
なんかね、Pは、自分の事で、味方が居て心強い、って言わない気がしたんだ。。

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eさんへ

eさん こんばんは。^^

お元気でしたか??
なに、なに??
あーーそうなんだ!やった!!(嬉!)
Pさん、するつもりってことですね。。嬉しい!!

いやはや~。。また、勝手な主観のブログでご心配かけてすみません(大汗。。)
eさん、コメントありがとうv-238v-238

Cさんへ

Cさん こんばちわ~♪^^

やっぱり、Cさんも気になった??
誰が敵なのか??分からないけれど。。そうだね。。私たちは、Pを信じて応援することしか出来ないものね。。ほんとそうだね。。

将来『智久とお姉さまたち(限定)の夕べ』みたいな、ちょっとお酒などいただきながらという夢・・・・ってCさんの夢、最高です(笑)
あー、前にここでも少しだけ言ってたね(笑)
なんかグレードアップしていて嬉しい。。Cさんにぜひプロデュースしてもらいたいe-349
その時のために、ソロ1枚につき1曲!!
Pの囁くようなジャズ聴いてみたい!!ぜひ、ファンレターに書いてね!!
いえ、私も始めソロ?って思ったら、“自分たちの音楽”って言ってたので、あれ?NEWS
なの?って思っただけです(笑)
その提案は、ぜひして下さい!その夢も書いちゃう!?いや、あっためとく?(笑)
 
いえいえ、素敵な場所だと思います。Cさんらしい穏やかで優しい香りが感じられて。。
また、行かせて頂きますね~e-266


「いつもいつも、suiさんと、まるで『bitter sweet melody』スタッフさんなzさんや皆さんに感謝しています。」

って言ってくださり、Cさんありがとうございますe-415

本当にありがたいことに、zさん、Cさん、他の皆さんとも一緒にPファンの場所としてここを創って頂けて感謝しています。。幸せです。。

Cさん、優しい言葉をいつもいつもありがとうe-415e-415

zさんへ

zさん、こんばんは~。^^

あらー、バレバレでしたね(笑)
zさんの言われる通りですね。。Pさんのお仕事、役作りも普通より大変なものが多いですもんね。。他の仕事と並行しては出来ないものばかり。。

“今までのPの努力に見合った環境を事務所に作って頂きたい。”ってzさんのご意見に
もう、全面的に大賛成です!!

で、Mくん、月9やりながら、国立ですか~??
なんにも、○らし情報知らない人。。ってか敢えて!だったりする(笑)。。
でも、申し訳ないけど、○らしさん旋風は、ずっとは続かないですよね。。
先が見えるというか。。今しかないと言うか。。もう少し大事にしてあげればいいのに。。
って、誰ファンだ、私(笑)。。

そうなんだよね。。斗真と離しておきながら。。
今の活動は許せない!!ですね。。そんなら、あの時、斗真とデビューさせてくれたら。。とか、それならあの時、○散すれば良かったのに。。って話に。。
NEWSの話は、やっぱり結論が出ないから、あまりしたくないんだけど(爆)
Pの為なら、どんなでも応援するよ!って気持ちです(笑)
誰が、Pの敵なのかわからないけれど、ずっとPの心強い味方でいたい!!よね。。

おまけ!!じゃない(笑)。。これ、凄いよね。。
頬がこけてるけど、ジョーPだぁe-349

画像カットしてPだけ、上手くup出来ないかな??と思ってみたり。。

zさん、いっつもありがとうe-415e-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/545-c6483d04