FC2ブログ

someting else!(追記) 

(追記)今、帰宅途中で、コンビニに寄る。。週刊誌・・・あ、売り切れ!
2軒目で、ギリセーフ最後の1冊。。
やっぱり見たいもんね。。。。。。。久々のぴぃの写真。。どんな写真でも嬉しい
だけど、これが、ジョーPのフォトデビューというのだとちょっと違う。。←だってファン以外も見るんだよ!
映画関係者さん、こんなコソコソ撮った写真じゃなくて(爆)
公式のジョーPの写真をそろそろきちんと公開してくださ~~~い!!
売り切れだった人に。。ファンは見たいものね。。  ジョーPとメイクさん  噂の段平と  ジャージに萌える
(携帯から画像を見る時は、強く長押しで!そうするとNotFoundでなく画像が表示されるみたいです。)



昨日、コメントで、何人かの方から言われて。。
あーーそうだった。。と気付かされることがありました。。
素敵な話だったので、ここで少し。。
(たぶん、皆さんもそう思ってらっしゃるんじゃないかな。。)


それは、ぴぃさんって、隣にいる人を輝かせる人だよね。。ってこと。。


もちろん、自らも輝きを増しながら。。

でも、ぴぃさんのその輝きは、隣の人の光を遮ったりはしない。。

見事に調和させながら、それぞれの光が角度を変えて

プリズムのように輝きだす。。

そして、その光は、隣に立つ人によって少しずつ彩りを変えてゆく。



ぴぃさんの懐の深さ、とか
心の柔らかさ、とか
そんなことから来るのかな。。


いえ、理由なんかわからないけれど
そんなところが


someting else

ひとつの言葉でなんて表現出来ない。。

ぴぃさんだけにしかない魅力なんだろうね。。



この人と並んでるあなたは、無邪気な少年の表情になる。。
斗真から、ご飯のお誘い、良かったね。。
ほんとに嬉しそうなぴぃに心がほっこり。。



昨日、いろいろ反省。。
多くは書きませんが、察してください(笑)
P智さんたちの素敵さが、私のちっさい心を潤してくれます。。
Kくん、NEWS。。ぴぃはどちらも大切にしてるよね。。

そして、これもだ。(笑)
最近いらした方には、??でしたね。ごめんなさい。。
クイズ。。思いきり気まぐれ番長でした。。汗。。
気になってる人もいないかと思いますが、一応正解は、
 
?め~びうすの∞ (2009.4.16)
?山下智久ソロコンサート☆ (2009.11.24)・・・でした(笑)



キャーキャー言われるのが、わからない。
そう言ってた男子大学生に、エキに参加した後は、
男の中の男って言わせちゃうんだから。
やっぱり、ぴぃは、凄いよね  (zさん、教えてくれてありがと



続きには、拍手コメントの返事を書かせて頂きました。。

「純な世界」にコメント頂いたUさんへ

はじめまして。^^
いつも、来て頂いてありがとうございます

そうなんですよね。。男性からどう思われてるのか。。
ぴぃさんは、どう見えたのか。。気になりました。。
アメブロの会員限定の記事になってしまうこと多かったですよね。

その方は、始めは、読めたんですね?
あーー気になりますね。。ぴぃさんの名前で。。何を書
いたのか。。
知りたいなーー。。
でも、やっぱり、男性ブロガーさんでは、認定してもらうのに、
ちょっと気が引けますね。。
何か、わかることがあればお伝えしたいのですが。。お役に立て
なくてごめんなさい。。
ただ、あのぴぃさんを見て、好意的に思わない人は、ちゃんと物事が
見えてない人なんでは??なぁんて思っています(絶賛溺愛中!!)
Uさん、初コメありがとうございました
また、ぜひ、いらして下さいね。。


「ぴぃは、∞」にコメント頂いたYさんへ

Yさ~ん
お忙しいとこ、コメ残してくれてありがとね

心の中と頭の中は、あ~んなことや、こ~んなことでいっぱいなんだけど(笑)
言葉にするのは、やっぱり照れるよね~(いっつも言ってるくせに!)

だけど、Yさんの語るぴぃさんが、とっても素敵で、大好きなんだな~


「ぴいは、∞」
にコメント頂いたcさんへ

はじめまして。^^
いつも読んで下さってありがとうございます

少しニュアンスが違うかもなんて。。
もう、とっても素敵なコメントで。。あーーそうだった。。と気付かされました。。
これから、本文の方に少し書かせて頂こうと思います。。
大大大同感です!!(笑)
初コメありがとうございました
また、ぜひ、いらして下さいね。。


「ぴぃは、∞」にコメント頂いたRさんへ

Rさん こんばんは~。^^
ホントにそうだよね~。。去年よりは、具体的な仕事がわかってる分、少しはマシだけど
でもね~。。やっぱり、だんだん寂しさがこたえてくるよね。。
そっか~。。過去の旅ね~。。
私も昨日、お智だちがDVDを送ってくれたので、過去の旅に出てみた(笑)
やっぱり、いつのぴぃも素敵で、惚れ直すよね~。。
あ、懐かしい。。ちょっとドキリとするセリフのケンケン
ホントにRさんの言う通り。。その時々で、違う光を放つよね~。。
で、それが、どれも素敵っていうんだから~(盲目バンザイ!)
Rさんも、そう思うのね。。やっぱり、それについては、本文に書かせてね。。
ではでは、Rさん、コメントありがとね

関連記事

Comments

自分も輝きつつ、隣にいる人をも・・輝かせてますよね♪

隣にはいないけど。
Pさんに出会ってから、
私の日々もそれ以前よりずっと輝いてる気がしてます。

会報の力強い言葉にも、また惚れ惚れでしたね。
Pさんを好きになって良かった。
くり返し何度でも、そう思える幸せ。
大切にしたいですね。

suiさんの、きのうの「ありがとう」が嬉しくて・・
そんなに大変な事はしてないんです。
でも1回くらいは同行男性への気遣い無しで、
あの時間を楽しめたらなぁ・・って。それだけです。

それで。suiさんこそ。
いつもこうして、ここにいてくださって「ありがとう」です。

chikiさんへ

chikiさん、こんばんは。^^

本当だね。。
すぐ隣の人だけでなくて、
ぴぃさんに心が寄り添ってる私たちファンまで、彼を好きになってから
あたりまえの日常が輝き始めたよね。。

会報、我が家は、昨日届いたの。。遅くない?(ぷんぷん。笑)
だけど、表紙は、NEWSだし、相変わらずの時間差インタビューとはいえ
ぴぃさんのジョーに対する熱い言葉が聞けて嬉しかったね。。
久々の負けず嫌いモードのぴぃ。。
去年の「MOLA」を歌ってた頃の、全部頑張るんだって熱くなってたぴぃ
が、まだまだそこにはいるんだって実感!

ファンじゃない人に同行してもらったら、それは、気遣いだけでも大変ですよ。。
そうだね。。それが、実は、一番したいことだもの。。
やっぱり、chikiさんは、凄いと想う。。
愛の深さだねv-238

えっと、私は。。そんな言わないで~(照)。。
言い辛いんだけど、お休みさせてもらおうと思ってるの。。
また、すぐ戻ってきますけど(笑)
chikiさん、いつもありがとうねv-238v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

suiさん ありがとう~~!

初めて見るオンボロ服のぴい・・・

ただのジャージ姿なのに・・・

地面に映る影までが愛しい。。。(涙;)

早く逢いたいよ~~~!!

(やっぱり、電話の相手が気になる・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさんへ

Aさん、こんばんは~。^^

ようやく春らしい気持ちのよいお天気が続きましたね。。
撮影も順調そうで、ぴぃも元気そうで良かったですね。。
斗真からのお誘い、ぴぃは絶対に嬉しかったはず(笑)
心を許せる友人とのひとときは、例え短い時間でも、リフレッシュ出来て
元気になれるものですよね。。
ずっとずっと頑張ってくれてるから。。息抜きも出来るといいですね。
気まぐれな更新で、主観いっぱいですが、これからも宜しくお願いします。

片想いの告白(笑)は、したので。。あとは、大人しく更新してくれるのを
待ちたいと思っています。。

Aさん、コメントありがとうv-238v-238

シェイミンさんへ

シェイミンさん、こんばんは~。^^

もう、何を着ていても、目がハートだよね(笑)
立ってる佇まいが、ぴぃだぁ~e-349(もう、デレデレです(笑))

ジャージ姿、なんか柔らかい感じ、素のぴぃだよね。。
え?地面の影?見逃した(笑)。シェイミンさん、凄過ぎ(笑)
早く逢いたいね~e-415
電話は~。。ジャニさんか、お母さんでしょ(違っ!笑)
シェイミンさん、コメントありがとねv-238v-238

rさんへ

rさん、こんばんは~。^^

わぁ、少しは見えたの??
でも、少しだけ??だったのかな。。
ただ、rさんから伝わってくるのは、傍に行けた嬉しさだね(笑)
良かったねv-238 rさんが会えて良かった。。

あ、心配かけてごめんなさい。。
やっぱり、考え過ぎないように、なるべくいつも通りでいこう、って。。
(なんのこっちゃで、ごめんね)
また、更新したりしなかったりで、主観たっぷり、過去や、明後日の方ばかり
見てるココですが、これからも宜しく~e-266です。

rさん、想いや感じ方が似てるっていうの、嬉しかったです。。
優しい心遣い、心に沁みます。。ありがとうねv-238v-238

Sさんへ

Sさん、こんばんは。^^

やっぱり、ここ居心地がいいみたい(笑)
気まぐれ番長でごめんね。。
書けない日もあるけれど。。短い言葉だけになるかもだけど
ここで書いて、少しでも前向きの私で、会いに行きたいなって。。

って、kさんから聞いてくれたの??
いつも心配ばかりかけてごめんね。。
Sさん、コメントありがとうv-238v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/527-7b13184c