FC2ブログ

あなたの一部に♪ 

感涙。。

ちば先生が、2日に撮影会場に行かれて。。

“いい映画になりそうだ”
“感謝の気持ちでいっぱいだよ”

って、ブログに書いてくれた ・・・・・ ココ

ジョーファンの心にも届く『あしたのジョー』へ (涙。。。)

ぴぃ良かったね。。



namatya art-1


ぴぃさんの一部になってきました(笑)

いえ、フジテレビの“生茶立体モザイクアート”に、行ってきました~!

はじめに、お茶を買って整理券をもらって。。で、撮影してくれるお姉さんのところへ。。

わかりずらいんだけれど、写真の中央の黒い画面のところで(わかる?)、生茶のCMとメイキングと、ここだけでしか見られない、という映像を、ずっと流していました。
(ぴぃさんが、モザイクアートの説明してたり。。あと、ありがとうって

6人くらいの若いお姉さんが、それぞれ携帯(って言っても何やら機能つき。笑)で写真を撮ってくれるので、空いた所へ行き、生茶を顔の横につけて撮影♪
撮影は、1回のみってことで。。スイ~スイ~と。。
整理券はもらったけど、待ち時間は、ゼロ~!!
(あ、何回も生茶を買って何回も撮影出来ま~す。笑)


moblog_c1013ac1.jpgぴぃのメッセージは、
この1番上の写真のブースの一番奥(建物に向かって一番左側)
撮影するところの整理券を渡すお兄さんの後ろ(見えないじゃん!!)の壁にあります。
最初の時は、気がつかなかった(汗)

“山下智久”いつもの懐かしい文字に、キュン

そっと。。そーーーっとシンプルに、あります(笑) ←2回目に気が付いた人(笑)


moblog_a790ade4.jpg 









私の写真は、たぶん2.7㎝のとこらへん(笑)


写真を撮ると、生茶サイト内で、自分の写真が拡大表示されるID番号の紙(オレンジ)
をくれます。。
これは、全部完成してから、5/31まで、パソコンで見られるそうです。

2回目の撮影の時、お姉さんと少し話しをしたら、やっぱり予定より進んでないとか。。
「今日は、少し、進んでるので。。」って言ってました。。「頑張ってください!」
って、励ましてきました(笑)。。


そうしたら、やっぱり延長みたいですね。・・・・・ 生茶 立体モザイクアート

5月3日~5月5日まで、参加期間を延長!!

ただし、完成しだい参加終了となるそうです。。

私が、行った時、下の舞台で、もーにんぐ○すめ?が来ていて、ファンの野太い声が~
2階の生茶のスペースからも、見ようとする人がいて。。
係の人がマイクで、「ここからは、見ないでくださ~い」みたいな。。
ちょっと、ちょっとだけ、さびしい状況でした(爆)

もしも、行ける方は、ぜひ
美しいぴぃ様の一部になっちゃってくださいね~~



実は、今日、お智だちのzさんを真似て(ここで言ってもいいよね?笑)
旦那さまと、ここへ行って、二人で、それぞれの生茶で、撮影
二人で、美しいぴぃさまのお顔の一部になってきました(笑)
ほんとは、エキに誘ったんだけど、それは、イヤだって(汗)。。
久々のデート!? 考えてみたら、この前は、マイケルの映画だった

あら~。。両方とも、ぴぃがらみ。。(笑)


ぴぃ今日も、きっと、がんばってたよね



拍手コメントありがとうございます
お返事が、遅くなってしまってごめんなさい。。
このエントリーの続きに、これから入力するので、明日にでも見てみてください。。
いつも、励まされてますありがとう~
(「少しだけれどvol.6」までお返事させて頂きました。公開OKの方は、拍手のところです。
コメントためてしまったので、もしも、コメントに返事がないって方は、言ってくださいね

「少しだけれど。。vol.4」にコメント頂いたMさんへ
Mさん、お久智久です。。
ランキングの時から、というより、ブログを始めたばかりの頃から、
ずっとずっとありがとうございます

もう、ここでは、わが身を顧みず(汗)
精神年齢だけでブログを書き繋いでおります(笑)
えっと、Mさんのコメントを読んで、私はドキドキです(笑)お恥ずかしい限り

ぴーさん、元気になってきてるみたいで、良かったですね
『あしたのジョー』どうなっちゃうんでしょう(笑)楽しみですね。。
Mさん、コメントありがとう~


「少しだけれど。。vol.5」にコメント頂いたa♪さんへ
a♪さんに喜んでもらえて良かった~
香川さん、想像以上に面白い方でしたよ。。
そして、ぴぃのことを、大切にしてくれてる感が。。

背中で語る。。ほんとそうだよね。
かかわった人をすべて魅了する。。もう、その通り!!
なので、早く、+actとかに載って、いろんなエピソードが聞きたい。。
って、気持ちが進み過ぎ??(笑)
男性エキの人たちも、納得のジョー
ほんとに楽しみ過ぎ~!!!
だいぶ、元気になったとはいえ、撮影中は、やっぱりハードな毎日なはず。。
山下さんの健康を、a♪さんと一緒に祈ります。。
a♪さん、コメントありがとう~


「少しだけれど。。vol.4」にコメント頂いたyさんへ
yさん!ありがとう
そして、yさん、やっぱり、海の向こうにいらしたのね。。
何か、そんな気がしていたんだけれど。。
ほんとに、数々の撮影の合間のジョーPを、
特典映像にぜひぜひ付けてもらいたいね!!

どっちのぴぃ電車乗ったのね~??
気分良かったよね(笑)
え?yさん、折り返しちゃったの??(笑)
ウイダーぴぃちゃんも写メ出来た~??
カメラマンのような夕暮れだったねん(笑)
あちらは、遅いけど必ず!なので、お気になさらず、ね
yさん、コメントありがとう


「心は伝わる。。」にコメント頂いたRさんへ
うん。伝わってるよ~~!!
ぴぃは、全国の、世界のファンの想いを感じとっていると想う。。

そう。それが言いたかったの。。
行きたくても、行けないファンのことも同じように大切に思ってくれて
みんなのために、がんばってくれてる。。ってこと。。
さすが、Rさん。。
私が、上手く言えなかったこと、わかってくれて嬉しい!
壊レポ。。(笑)がんばります  え?(笑)
Rさん、コメントありがとうね


「心は伝わる。。」にコメント頂いたzさんへ
あーーー。。やっぱり。。(笑)
そうだよね。。で、対処してみました。。(笑)
幻のエントリー。。また、やってしまいました。。
難しい。。ね。。(書くと、いろいろ考えちゃって。。)
ごめんね。。
もう、zさん、ステキだわ。。って思って。。
真似っこしてみました(笑)
旦那くんケアも必要!(いえ、利用になってないか?笑)
でも、こちらか誘うのってあんまりなかったから(爆)
ぴぃちゃん効果だって喜んでもらいたい(え?笑)
zさん、コメントもありがとうね


「少しだけれど。。vol.6」にコメント頂いたa♪さんへ
ほんとにね。。Sさんも、お疲れなのに、ありがとうですね!
そうなの。。そこに、自分もいて見てるかのような。。で、○○れが(笑)
え?それは、違うんですよ(笑)
気まぐれ番長なので。。たまたまです(笑)
ふーーんって読んでただけ(笑)面白いことは、憶えてる人。。
(ただし、人と面白いの基準が違うかも。。汗。)

あ、私も測ってみた(笑)とても書けない短さ。。(笑)
あ、書いちゃった(笑)
優しい心遣い、ほんとありがとうね
a♪さん、コメントもありがとう

関連記事

Comments

suiさん こんばんは!

私も、5/2モザイクアートに行ってました~
suiさんと近くにいれたかも、と思うとうれしいです~e-266
予定より人が少ないと聞き、
我が家はお台場にも近いのでこれは行かなきゃと思い、
ファンじゃないのにとか、ブツブツ言う娘を連れて行ってきました。
suiさんは、旦那様とデートでしたかぁ~
旦那様、優しいですね~v-238

あの大好きな声も流れていて
何だか立ち去りたくない感じでした。
明日からは、エキに行ってるPファンも
たっくさん集まってくれるといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rikuさんへ

rikuさん おはようございます。^^
お返事が遅くなってごめんなさい。。

rikuさんも、モザイクアートに行かれたんですね。
やっぱり、人が少ないと聞かれて行かれたんですね。。
もう~、rikuさん、ぴぃ愛溢れる行動だわv-238
お嬢さんも一緒に行ってくれたんですね。
我が家と同じで、家族が、母想い(笑)だわ。。
ま、私たち、普段は、頑張ってるからね(笑)
無事に完成して、良かったですね!
パソコンで、自分の写真見た??
私、自分の顔見て大笑いしました。。あれってみんなも見れるんだね(滝汗)
rikuさんコメントもありがとうね~e-415e-415

Cさんへ

Cさん お返事が遅くなってごめんね~。^^

もう、詳細で萌えだらけのレポを、ありがとうねv-344
露出がない今、エキに行った人だけが知っている今の山下さんの様子が、目に
浮かぶような可愛いエピソードばかりで、ほっこりしましたe-266e-266
Cさんに感謝e-414ですe-319
コメントもありがとねe-415e-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/516-58e926e5