FC2ブログ

少しだけれど。。vol.5 

vol.4 (26日) の続きです

始め、ぴぃは、黒いバスローブ?で出て来たんだけど。。
その黒くて小さいバスローブから、リング用の白くて大きいバスローブ?ガウン?に着替えて
そんでもって、すぐ、お裸で横になりました(笑)
そう。リングの上にうつ伏せになりました。。
詳しくは言えないけど、そういうシーンの撮影だったということで。。

で、私のところからは、足の裏というか、靴の底というか。。が見えて(笑)
位置的に言うと、私とぴぃは、平行?っていうか、一直線(笑)
はーー、ようやく来たのに、お顔が見えないっっって思っていたんだけれど。。

リングの奥の方で、ぴぃの顔の表情だけの撮影をしてたんだって思う。。
なので、映らない背中に、さっきの白いガウンがかけられていて。。
その時、様子を見ながら、まるで父親?のようにかけ直してくれてるトレーナーの人が印象的で。。
なんか、ぴぃが大事にされてるって感じがしたの。。

で、次に


撮影がカットになって、待ち時間になると。。
両肘たちで、頭と肩だけ起こした状態でいるんだけれど。。

ベッドで、寝たまま目覚まし時計でも取ろうとする感じ。。
それが、バスローブが白なので、私たちの方から見ると本当にベッドから起き上ったのを
後ろから見ている感じなの(きゃー、彼女のみ知るアングル!←え?笑)
白いバスローブが、起き上ったら、すっとウエストの近くまで肌蹴て、裸の背中が見えた(きゃっ!)
私のまわり、みんな無言で溜息だったり、色っぽ~~いって言う人や。。


私ときたら、もう。。それだけで、来てよかった~。。みたいな(笑)
だって、動く写真集とか、ポスターみたいだったんだもん。。←だから、いくつ!

綺麗なお顔もそんなに見ないうちに、そんな始まり。。
そりゃ、壊れます(笑)


あとね。。気になった仕草。。可愛かったのは。。

Cさんからも、後からコメントもらったのに書いてあったんだけれど、

グローブを付けたまま、ペットボトルのドリンクを飲む山下さん!想像してください!!
めちゃめちゃキュート♪私はもちろん、気付いた女性はだれもが腰砕けだったんじゃないかと思います!
(25日)

って。。
26日は、ね。。紙コップ中には血のり??うつ伏せで寝たままで、赤いグローブした両手を上げて
スタッフに、口に入れてもらうの見てたら萌えだった(笑)
で、そのシーンの撮影が終わると、いつも正座して、今度は自分で紙コップ持って嗽するの。。
って、それが、赤いグローブしてるから、可愛いんだ(笑)
ちっちゃい子が、大きなコップを持って大事そうに飲むのに似てる感じ(笑)
ちょこんと正座して、グローブに小さい紙コップを両手にはさんで口に含むの(笑)
Cさん、ペットボトルも見たかったわ~~

あと、もうひとつ、Cさんと同じところが。。

リングに倒れこんで撮影が止まると、「あっちぃー」といって慌てて起き上がってました。ライトの熱でリングが相当に高温になっているそうです。スタッフの方が説明してくれました。「あっちいー」の素の山下さんもかなり可愛かった。(25日)

って可愛いって思ってたら、26日もあったの

その血のシーンを何回か繰り返してたんだけど。。
やっぱり、リングが熱かったみたいで、スタッフが、顔を置く部分(リング)や、
実際にぴぃさんの顔や首筋を氷嚢とかで冷やしてた。。
そしたら、1回だけ、間に合わなかったのか、
「あっちぃ~!」って、ゴロンって仰向けになったの。。
声もはっきり聞けたし、素のぴぃっぽくて、きゅんってした

あとね。。髪をスタッフさんが濡らすって言ったけど。。
やっぱり、だんだん痒くなったのかな~(笑)。。
グローブしたままの手ってかグローブで、髪を下から上にかパサッパサッしてた(笑)
で、メイクさんに髪直されてたり。。ww

やっぱり、グローブはめてるのって不便だよね。。
本当は試合の最中だけつけるものなんだから。。
でも、お蔭でこちらは、いいもの一杯魅せてもらいました(笑)

あと、この回、ボクシングシーンがなかったのを気にした??
ぴぃが、シャドーボクシングしてたのが、ホントにステキだった。。
「脇をしめて、えぐりこむようにうつべし。。」って感じなのかな??
凄く、キレがあってスピードもあって。。その姿が、本当にもう、カッコイイ
やっぱり、ぴぃがいるのといないのでは、エキも疲れ方が違うよ。。

後の方が、疲れてるはずなのに。。
ぴぃの姿があるだけで。。アドレナリンが騒ぎだす感じ(笑)
心も細胞も、躍る躍る
幸せなひとときなのでした。。(チャンチャン)

なんか、私の時のエキは、特殊だったのかな(ボクシングやらないし。。)
でも、だから、藍沢先生のような感じがして(うーんと、これは、風邪のせいってのもあったかも)
色っぽかった。。
顔の表情が、藍沢先生で、佇まいは、ジョー

ぴぃさんは、底抜けに最高っす(言い方ふるっ!!!)
『あしたのジョー』 楽しみ過ぎる~

関連記事

Comments

suiさん 行っちゃったんですね!!
すごい、すごいです~~!!
お疲れのところ、熱いレポありがとうございます!

皆さんが一番心配しているPさんの体調、
少しずつ良くなってるみたいで本当に良かったですv-238
キャーなぴいやうっとりため息のぴいやかっこよくてカワイイぴいも見れたんですね。
ベッドから起き上がる(リングだから!)背中、見てみたい~!!e-330

ドラマグランプリ、え~!?でしたね。
でも、ぴいは今もっと大きなものに挑戦してもっと上に登ろうとしてるe-420
私たちも落ち込んだりせずに、もっともっと応援して行きたいですよね!
(でも、俳優部門は番組別でなく、山下智久さん1人1エントリーにしてほしい(笑))

suiさんお疲れ、ゆっくりとってくださいね^^

萌えカワユイ~

レポ、あざ~~~す!!<(_ _)>

もしかしたら、男性エキストラには地味だったかもしれない、ベッドシーン(違うか!!)
おかげさまで、堪能させていただきました~~v-10
カッコいいPも、可愛いPも…
でも、赤いグローブで自由の利かないPを、想像して~~v-402・・・一番萌える~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

私も26、27日参加しましたよ

私的にはシャープになった顎のラインと二の腕に肩甲骨が萌え萌えでございます

暑いの声はよかったですよね可愛い私も声が聞きたかったし

結局22:45までがんばったけどぴぃの挨拶は聞けなくて

でも27日はちゃんと聞けましたよ
至近距離でぴぃもバッチリ
咳が出てまだかわいそうだけど少しずつ回復してるのかな

今日は仕事だったけど頭ん中昨日のぴぃがぐるぐる回ってて仕事どころじゃないです(笑)
で、こうして生で会ってしまうといつものように会いたい病を必ず発症します

rikuさんへ

はい。行っちゃいました(笑)

えっと。。ちょっと運命を感じて(大げさ。。笑)

ぴぃも少しずつ回復してるみたいで良かったですね。。

ドラマグランプリは、主演男優賞とかは、今までダブリの人はいなかった
んでしょうね。。
私のなかでは、ジーニスト?だっけ(笑)。。あれと同じくらい冷めました(笑)
え?でも、投票がまたあればリベンジに燃えます!!(どっちだい!笑)

たまに譲るのが、ぴぃらしいかな(笑)
最後にゴールでテープを、きればいいんですよね。。
カメでいく(ってカメはカメ←わかってるって。。笑)って言ってたもんね。。
ファンの私たちは、ぴぃさんの進んでる道について応援して行こうね。。
rikuさん。。優し~~い 涙。。笑。。
コメントもありがとうねv-238v-238

kon.さんへ

カワユイぴぃに、萌え萌えでしょ。。(笑)

あ、たぶん、男性エキは、気付いてないと思われます(笑)
カッコいいPe-349可愛いPe-349 そうそう、赤いグローブのPが
一番萌えるよね~~(キケン!笑)
もう、kon.さんと趣味が一緒だわ。。(失礼!笑)

kon.さん、コメントありがとねv-238v-238

Cさんへ

Cさん こんばんは。^^

そうだね。。エキって色々な山下さんが見られるものねe-349
そして、やっぱり、ぴぃさんが元気になってきたみたいで、
それが、一番嬉しいねe-266e-266

そっか、藍沢に似てるのは、境遇だったりするのね。。
うん。ちょっと、似てる寂しそうな感じみたいなのあるかもね。。
で、女性は、それをほっとけない(笑)って感じ??

Cさんは、峠を越したの??笑
私は、まだ峠を登ってるよ(笑)

そう、あと1回行くというのが、少しは気持ちを落ち着かせてくれ
てるけれど。。
その後が、。。。e-350e-350
早くソロコンDVD出してよ~!!って叫びたくなるね。。
Cさん、コメントありがとう~v-238v-238

zさんへ

ドラマグランプリは、もの申したいこともあるけど(笑)
他の方のファンは、テレビにコンに露出が多くて。。こういう
投票には、もう、力入れてる間がないのかしら(爆)
オフレコの件、大同感!!
そして、オフレコは、大切(笑) だから、了解ですe-319
そうですね。切り替えて次頑張りましょうね。。
そうですね。。それが一番大事。。
また、良いドラマのお話が来ますように。。
zさん、コメントありがとう~e-415e-415

zさんへ

お口直し 美味しかった。 ありがとうv-238(笑)
私が遅くて、ブログに載せられなくて、ごめんなさい。。
美しいっていったら、ぴぃさんがダントツ1位e-420でしょ。。って思うけれどね。。

カッコイイなら、違うタイプの人も出てくるのかもだけど。。
(ま、私達は興味ないけどね。。笑)
この、4位くらいに、付けてるところは、愛変わらずなのに(笑)
(結構、ぴぃさんって、4位らへん多くない?爆)
なのに、なのに、世間の評判は、ぐんぐんウナギ登りに上がってるのだ~!!
そのうち、ぴぃさんに賞を取ってもらわないと困るって主催者が言うようになるはず!!

なんか、すでに、そんな感じしたもの(爆)
お口、チャック。。一言多いんだ。。気をつけよう(笑)

zさん、コメントありがとうねe-415e-415

ありがとう

suiさん はじめまして。
いつもお邪魔させていただいてました。
お礼を言いたくてでてきました。
いつもステキなお話を書いてくださりありがとうございます。
今回もお疲れでしょうに行けない方達のために教えてくれて本当にありがとう。
嬉しくて何度も読み返してしまいました。
山下さんを私なりに応援していきたいと、また強く思いました。
本当にありがとうございました。

しーちゃん(さん)へ

はじめまして~。^^
いつも来て頂いてるとのこと、ありがとうございますe-266
お礼なんて、とんでもないです。。
喜んで頂けたのなら、こんな拙いブログですが、続けている意味が
あったというものです。。
こちらこそ、元気が出るコメントをありがとうございましたe-414

あ、それから、ごめんなさい。。
携帯から確認していたのですが、それだとメルアドに気付けなくて
さっき、気付いて非公開にさせて頂きました。。
迷惑メールとか大丈夫だったかしら??
コメントを再入力したので、受付時間も変わってしまったけれど、こちらも
ご了承くださいね。。

コメントって勇気がいるのよね(自分!)
なので、初コメント頂くと、テンション上がります(笑)
ありがとうございましたe-415e-415

emiさんへ

こんばんは。^^

あら、emiさんも26日にいらしたんですね。。
で、27日も行かれたなんて素敵!!

そうそう。。書き忘れていました。。肩甲骨の美しさe-420e-420
立っている時の後ろ姿は、そこにくぎ付けでしたよねe-349
惚れぼれしました。。
あと、もうひとつ書き忘れ。。あのモニターチェックのお姿e-349
よつんばい(爆)お・し・り・・・e-449

あー、また、変なコメが入る(←自分のせいでしょ!)
あ、emiさんのお返事欄で、大変に失礼しましたあ(汗。)

なになに??27日、至近距離??でもって、ご挨拶??
うらやまし~~~いい!!
でも、emiさん、2日間頑張って行ったんですもんね。。(でも、いいな~(笑))

ぴぃも、少しづつ回復してるようで、安心しましたe-266

愛大病(うちのパソコン間違え過ぎ!)
こちらも、会いたい病、熱がぐんぐん上がってます(笑)
emiさん コメントありがとうございましたe-415e-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/509-db70da9a