FC2ブログ

少しだけれど。。 vol.4 

まずは、山下さんの具合とか(愛変わらずの勝手な思い込みですが。。)
(誤字が素敵だったので、そのまま。笑)

昨日、私は、26日の昼の部で参加(12時半~21時)
えっと、ぴぃは、ね。。
たぶん、一昨日から、みんなが言ってるように調子悪かったんだと思う。。
っていうのは、ほとんど舞台(リング)に出て来なかったから。。
たぶん、ここ2,3日で、一番出て来なかったんじゃないかな。。

あと、ボクシングは、しなかったし。。
(でも、だからこその萌え話が・・)

たぶん、ぴぃを少しでも休ませながら、それでも撮影続行の為のプログラムだったのかな。。
って思ってる。。詳細言えないのが。。
1回目出て来た時は、ほんのちょっとで、すぐに引っ込んでしまったし。。
咳もたまにしてたかな~。。
メイクさんが、汗の演出で、髪を霧吹きでわざと濡らすんだけど、その時に咳したね。。
あと、パラパラと。。でも、咳こむっていうのはなかったけれどね。


ただ、ボクシングやらないし、寝てるシーンが多かったから。。
凄くだるそうにしてるって感じは、しなかった。。


それに、なんとなくだけど、だんだん元気になってきたように思ったんだけど。。??
(以下は、待ち時間にあったこと。。)


例えば、腕立て伏せ。。
これ、筋肉を綺麗に出す為に撮影の直前にやるらしいんだけど
そのスピードが、結構早かった。。
私は、2回見たんだけど。。

1回目は、ぴぃの足元の方にいたので。。
だと、ぴぃさんの脇がまるみえの腕立てふせで。。もう、キャーでした。←まったく!
これ、スピードがあった。。リズミカルに、大きく腕立てしてた。。


そして、2回目は、トレーナーの人?が、足を持って上に上げ下げしながら腕立てするの。。
これも、また結構スピードが、ある上に上下に動くから、凄い!!
うまく言えないけれど、腕立てした状態で、空中にジャンプしながらやってるって感じ(わかる?)
凄くて、格好良くて、みんな思わず歓声があがっちゃった。。笑

そしたら、照れながらこっち側(観客)の方に顔を横にして向いた。。可愛いかった


あとは、朝からの人は、本当は、5時までなんだけど、多くの人に残って欲しくて
てるちゃんが、面白く場を和ませながら、お願いしてたの(笑)
例えば、私たちに向かって、突然、手を振ってくるとか(笑)
で、私たちも振り返したり(笑)
残るってみんなが意思表示したら、「もう、何でもしますから。。笑」って言ったり。。


あとの方ではね、このてるちゃんのお手振りに応えてたら。。
な、なんと、ぴぃが、お手振りを返してくれた。。
何故だかわからないけど。。リングの上から、1回だけ手を振ってくれたの。。
一応、そこら辺にいたので、(ま、私には関係ないだろうけど。笑)自分のつもりで手を振り返しといた(笑)
だって、コンでもそんなことなかったんだもん。。←いくつ!(笑)

前後しちゃうけど、てるちゃんが、撮影の間の待ち時間で、みんなが帰りたくならないように(?)
いっぱい話かけてくれてて(これも場所によっては、なんて言ってるのかわからない。汗)
で、「今日は、どこから来たの??」って質問を。。

そしたら、ね。

「滋賀!」←男性たぶん
「神戸!」←これも男性。。

「香港!!」←女の子のグループ。。

と、ここで、てるちゃんが、少しびっくりして。。

「え?ヤマピーを見に来たの??」
「見に来た!!」

で、てるちゃん、ぴぃを呼びにいく。。
ぴぃが、リンクの上に戻ってくる。。

てる「香港から来たんだって!」

ぴぃがそっちに向かってお辞儀した。

そしたら、別の方から、こっちもいるよ~!って。。

「どこ?」

「中国!」
「マカオ!」

てるちゃん、「もう、嘘でも何でも言っときな(笑)」なんて言ってたけど
本当だったの。。若い子たちが来てた。
なんとなくぴぃが見てくれたかな。。(ごめん。不確か。。)


こんな風にコンサートを想わせるようなやり取りがあったり。。
本調子では、なかったけれど。。
スタッフさんもてるちゃんを含めたキャストの皆さんも、そして、ジョーファン、
そしてそして、ぴぃちゃんファンの私たちの想いも受けて。。
ぴぃは、少しづつ良くなってるような気がした。。

今日は、どうだったかな??
ただ、私は、9時に帰ったので、撮影は、10時まで延長したから。。
その後は、わからないんだけどね。。
けどね、前のエントリーに書いたブロガーさんが、昨日は、ぴぃの方から「お疲れ様でした。」
って言ってくれたって。。書いてたから。。大丈夫だったかな、って思ってるの。。



ぴぃのビジュは、そりゃもう最高。。
美人さんだったし。。少し痩せてしまった体の線も、ジョーを想わせる感じだったし。。
腹筋確認!(笑)
確かに、アイスモナカ!(笑)
美味しそう(爆)←こらっ!

髪型は、皆さんと一緒なんだけれど
昨日は、髪濡らしてたから、わりとペタンって。。
で、帰ってきてから。。ふと思ったのは、「Love song」歌ってた頃からほんの少し伸ばして黒くした感じ(笑)
って思うんだけど。。どう?(誰に聞いてるの?)
ま、感覚の問題だから違うかもです(笑)

で、やっぱり、てるちゃんが、いい人なんだ。
ムードメーカーだし。。ぴぃとてるちゃんが話してるのを見たら、ぴぃが信頼してるって感じ。。
これが、とっても嬉しかったし、やっぱり、安心できたな。。

スタッフさん達も、とてもよくしてくれたし。。途中で、エキにお菓子配ってくれたり、ゴミ回収に来てくれたり。。
チームあしたのジョー最高っす(笑)

私、ぴぃ心配して行ったんだけど。。 
ぴぃの姿が見えたら。。心配よりも、目がハートになってしまって。。
その時の姿を見たら、あーもう、今日は、これだけでもご馳走様だぁ~!!
って、思ってしまったのです。。
そんな萌え~な話、ほんとに心配してたの??ってくらい残念な私の話なんですが。。
それは、また、次のエントリーで。。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/508-58bce7b2