FC2ブログ

あれから1年 

(追記)
ここで、最近、30年後の話をよくしてたら、ぴぃ日記で、35年後の話が出たね。。(笑)

“俺60歳になってもブルーの海に入りたいぜ!(笑)” 

って。。了解ですっ
私は、もちろん、子どもにも、その先の孫世代にも、よく言っとく(笑)
ってか、なんでだか、この文が、ツボです
っていうか、わざわざ追記すること?(笑) ってかぴぃが元気そうで嬉しい



去年の誕生日は、露出がなくて、
その時、ぴぃさんが、何の仕事をしているのかもわからなかった。。
(そんな露出の少なさが、このブログのきっかけだったりするんだけれど、ね)

少しして恋あぼの発売があって。。

その後、揺るがないぴぃさんの決意は
ひとつひとつ明らかになってきた。。


ファンのみなさまへ。

新しい山下智久になる心意気でいくから、
いろいろあると思うけれど
とりあえずついてきてね。


(by 去年のW誌7月号の伝言板より)


6月に、この言葉を読んでから
いろいろって何?
って、そんなことを、ここでも書いてきたけれど、

やっぱり、Pさんは、私たちの気持ちを知ってたんだな。。
今、振りかえって改めて、そう思います。。

ソロコンやって欲しいことも、知っていたんだよね。。


宣言した通りに、Pさんは、ひとつ、ひとつ、
目に見える形で、私たちに、新しい山下智久を魅せて来てくれたと思います。


今、逢えないさみしさは、あるけれど
こんなに幸せな誕生日が迎えられたことを
去年の私に、教えに行きたいくらい。。




あれから、ちょうど1年が、経ちました。。

途中、いろいろあったので(止めるとかとか・・汗)
スルーしよっかな~って思っておりましたが。。


今、私がここにいる。。
それは、みんなのお蔭だから。。
ひとことだけ、お礼が言いたくて。。



至らない私に、愛想を尽かさず、広い心で見守って頂いて
本当に感謝しています。。

アナログな私に、あったのは、大好きなPさんを応援したい!!
それだけでした。。


でも、気が付いたら、みんなの優しさに支えられて、
私は、こうして今も、ここにいます。。


ランキングを外れて
こんな道端の10円玉のように、ぽつんとあるブログに
こうして、今も来てくれて本当に有難うございます。。


Pさんへの想いを、みんなとここで話せるのが、私の喜びです。

これからも、泣いたり笑ったり怒ったり。。出来れば、あまり怒りたくはないけれども(笑)。。

みんなと気持ちを共有できたら本当に嬉しいです。。



感謝の心を込めて
0409の大好きなぴぃの言葉を書きます。。

8_convert_20100415234056.jpg
『Enjoy!』 0409 vol.3

“日常の中から小さな楽しみを見つける”
オレって生まれたときから、こういう性格なんだ。
大変な状況すら楽しんだもん勝ち!
オレのまわりも6割はそんな人たち。

・・・・・・・・・

「言霊」って言葉があるように、口に出したほうが願いはかなうんだ。

小学校のときは、「オレ、スターになる」っていってた。
高校のときは、「絶対、六大学に入る」って。
まわりは、「マジで!?」って半信半疑だったけど、

宣言したら、あとは努力するしかない。

オレ、自分で自分にかけたプレッシャーさえも楽しんじゃってるのかもしれないな。




過去のぴぃも、いつも変わらない。。
そこには、いつもぴぃの心がある。。



ぴぃ、そして、みんな 本当にほんとありがとう。。

幸せを、いっぱい ありがとう



言霊にかけて。。

映画『あしたのジョー』が無事故で大成功しますように。。
ぴぃとぴぃファンのみんなが、幸多い毎日でありますように



コメントを頂いたままになっていてごめんなさい。。
嬉しく読ませて頂いてます。
お昼休みとか、帰ってきてから、お返事書かせて頂きます。
いつも、本当にありがとう
寒暖の差が激しいので、体調も気をつけてくださいね。。では、行ってきます

ハピバ企画  第4弾 

そうだったらいいのにな~

今回のテーマは、2006年のタンクトップP。。(笑)  

200605myojo.jpg  18.jpg  21-a.jpg ←クリックで大きく!
「・・・・・・・・。。」 

手が。。腕が。。肩が。。胸が。。

キケン!!!なので、取り扱いは、各自におまかせします(笑)。。

あ、これでも、まじめに感謝してますっっ!!年の為。。じゃなくて念の為。。笑

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sui さん 2年目 おめでとうございます!!

17:09 suiさんがこのブログをスタートしてくださった記念日時刻ですね♪
ホントは、その時刻に パンパカパーン! ってコメを と考えたのですが、ドジな私は絶対に忘れるに違いないと思って、少し早めですが・・^^v

suiさんのぴいちゃんへ綴る溢れる想いを読ませていただく度に、大感動で胸が熱くなり文字が滲んでしまいます。
ぴいちゃんの言葉どおり、いろいろあり過ぎて脱落しそうになることもあるけれど、いつも変わらぬ深い愛が鏤められたココをお訪ねすると ちゃーんと軌道修正してもらえて、ぴいちゃんが望んでくれてるようについて行けるんです。。

いつも ここにいてくださって有難う!
続けてくださることは本当に大変なことだと、感謝の想いでいっぱいです。
ぴいちゃんへの想いと同じように、いついつまでも 応援しています (*^^*)v

おめでとう~そして、ありがとう❤❤

suiさん、いつもありがとう。。
でも、今日はその前に、yさん、書いてくれてありがとうございます<(_ _)>

奥ゆかしい大和撫子(あえて、漢字(^_-)-☆)のsuiさん・・・らしいv-238

v-352bitter sweet melody v-353アニバーサリー
だったんですね~~

ここに、いてくれて、ありがとう・・
みんなの憩いの場を作ってくれて、ありがとう・・
いつも、素敵な言葉を紡いでくれて、ありがとう・・
あなたの文章で、どれほど救われたことか・・
~戻ってきてくれて、ありがとう(やっぱ、書いちゃった)
これからも、い~~っぱい感動して、いっぱい泣いて、いっぱい笑って、い~~~~っぱい怒ってください!!
(あの事務所だもん、怒ろう(^_-)-☆)

ず~~っと、ついて行かせてくださいv-238
だ~~い好きな、suiさんへv-238

私からもありがとう

suiさん こんばんは 
私からも本当にいつもありがとうございます…と伝えたくてコメントに来ましたsuiさんからの温かいコメントにいつも励まされ癒されています。びぃちゃんの事で嬉しい時も悲しい時や辛い時もsuiさんの所にくれば受け止めてもらえるって私にとっては本当に心強いんです…甘えてばかりですみませんがこれからもよろしくお願いします
  • [2010/04/16 21:34]
  • URL |
  • あつぴーのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Cさんへ

お久智久ですぅv-238

始めに、いきなりなんですけど、言い訳させて~(笑)。。
CB2の時、コメくれるかな??なんて思いながら(汗)何度も何度も、お名前をすみませんでした(汗)。。

勢いで書いてしまってから、あーって、Cさんのこと思い出してました。
ほんと、その節はごめんなさい~(笑)

ずっと来て下さってたんですね。とても嬉しかったですe-446
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~すe-348e-319
Cさん、コメントありがとうv-238v-238

y さんへ

yさん、ありがとうございます(照)。。

あら、本人も忘れてた時間まで。。(驚!)
そうでしたか。。
ぴぃの誕生日の4月9日に、そうだ、ブログやろう!って突然思い立って、登録とか、テンプレートとか、ブログ名だとか、全部したら、1週間経ってしまって(笑)
普通にパソコン打ってるのが、他の人からも読めるなんて、嘘みたい!!(笑)
そんな感じでした。。(笑)

いえいえ、yさん。私は、いつも、yさんに感動してますv-344
どこにいても、パソの環境が思うようでなくても、ぴぃちゃんに対する愛が溢れてるのを私は知ってるつもりです。。
そして、彰のことは、yさんのが、確か!!(笑)
私は、思いこみが多いからね~(汗)
あったいお言葉、胸に沁みます。。ありがとう。。

yさん、こんな私ですが、これからも、宜しくお願いしますv-238v-238

kon.さんへ

いやーー、迷ったのだけど。。(途中に、止めてるし。。ね)
でもやっぱり、書き始めてからは1年になるし、こういう機会にきちんと
お礼が言いたかったの。。
突然、なに?な感じかと思うけれど書かせてもらっちゃった。。

もう。。涙が出ちゃうよーー。。
kon.さんも優し過ぎる。。
うん。そうだね。いっぱい泣いて、いっぱい笑って。。そんでもって、い~~~~っぱい怒って。。そうやってぴぃに心を寄せて、応援していきたいと思いま~すv-220

某J事務所になんか負けてたまるか~!! (え?)(笑)
その覚悟で、ぴぃを守りたい!!と思います。。(勝手に)

あら~~~ e-449(照)
告白されちゃった~。。(笑)
こんな私だけど、これからも宜しくお願いしま~すe-415e-415

あつぴーのママさんへ

あつぴーのママさん こんばんはe-266e-266

そんなことないんですよ~。。
やっぱり、私たちが、ぴぃちゃんを好きでいるのって、実は結構辛いこともあるって、私なんかは思っているんです。そもそも、歳が。。。から始まって。。。

ここのタイトルの“bitter sweet”って、ほろ苦いって意味ですけれど、私的には、ぴぃちゃんを想う時の辛い気持ち、だけど幸せな気持ち。。そんな心を語り合える場所にしたいなっていうのが、このタイトルにした理由なんです。

ぴぃちゃんを好きな気持ち、分かち合えますもん。。
好きだからこその辛い気持ち、わかりあえますもん。。
私も、あつぴーのママさんからのコメントをお手紙のつもりで嬉しく読ませてもらってるので
こんなとこですけど、これからも来てくださいね。。
楽しみにお待ちしてま~すe-415e-415

おめでとう☆一周年!!(間に合った?)

suiさん やっぱりこの言葉を一番に言わせて^^*
  いつもいつも ありがとうございますe-415

ぴいちゃん本人からはもちろんたくさんのプレゼントをもらってきたけど・・・
最強で最高のプレゼントはsuiさんと出会えたキセキe-420e-420
そして、ここに来られるステキなsui智さんとも!!

私からしたら、suiさんはちっともアナログなんかじゃないと思えるんだけど・・・
あえてアナログというなら・・・
「suiさんの言葉」のひとつひとつには、時計やものさしでは図れない深~い深~い感情が込められていて・・・
愛だったり、優しさだったり、強さだったり、憂いだったり・・・もっともっと。

だからなぜか、いつも共感できて、自分の気持ちを的確にステキな言葉で代弁してもらったみたいに・・・
もちろん、気付かされる事もいっぱい、いっぱい!!
だから、ここに来ると何だかす~っと楽になるんです。
前にも言いましたね。ここは私の「心のお薬です。」って。

決して大げさではなく、suiさんなしではもうぴいちゃんは語れません。
私も告白しちゃうぞーーー!!

ふつつかな私ですが、末永くよろしくおねがいしますe-414(←古!)

一周年

おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

思い出します。
去年、それは本当に突然に山下さんが好きになり、
なのに山下さんは全然姿を見せてくれなくて、
それでも膨らんでゆく山下さんへの気持ちを持て余している時、
この『bitter sweet melody』を知ったこと。

皆が同じような気持ちで彼を待ってるって事が嬉しく、
不安だった自分の年齢も大丈夫かなって思えたり。
それから、私が好きになる以前の
ただ綺麗な男の子としか見えてなかった頃の山下さんの事。
山下さんが、ずーっと前から見た目も内面も最高に男前なのだって知る事ができました。

今日も山下さんのブレない気持ちそのままの言葉。
ありがとうございます。
今も、こうしてお邪魔するたびに、
ますます山下さんが好きになります。

山下さんをより輝かせるsuiさんの言葉が好きです。
真っすぐな気持ちを飾らず誤魔化さず伝えてくださるのが嬉しいです。
どうかこれからもずっと、続けてくださいね。
私も言っちゃいます。suiさん大好き~~

山下さんの日記。
優しい山下さん。地球にも優しいのですね・・。

ハピバ第4弾も!
あの強い眼差しと、手、胸、うなじ・・よい夢見れそう。
ありがとうございます。

日記読みに行っったりしてたら、日付変わっちゃいました(涙)

シェイミンさんへ

シェイミンさん 全然間に合ってるよぅ(笑)
っていうか、間に合うも何も、私からのお礼なのでe-330

そうだよね~。。ぴぃのお蔭で知り合えたこと。。やっぱり、キセキだよねe-420
だって、ぴぃのことを好きな自分が、キセキだと思うもの。。
でも、それは、偶然じゃなくて必然のキセキe-420e-420

なんだか、私に言わせたら、全部そのまま、シェイミンさんに返すよって感じなんですけど(笑)
いつも、そうこういう風に言いたかったの。っていうこと書いてくれるじゃない?(笑)
って、誉めたたえ合っちゃったりして(急に恥ずかしく。。照。。)

やーーん。シェイミンさんまで~e-449

じゃ、
幾久しく、お受けいたしますe-414←それ、結納!(笑)
あーー、なんか恥ずかし。。(照)

chikiさんへ

chikiさん ありがとうございますe-446

始めの頃は、山下さんに対する世間の評価に憤ってました(笑)
私が知ってる山下さんは、こんな人なんですよ。。
それを知ってるの~??知らないで評価しないでよっ!くらいの気持ちで書いてたのです。。

でも、その後は、chikiさんと一緒です。
私も同じだよ。。って言ってくださる方が、一人、また一人。。
同じ想いの人が、いるってことが、心強くて嬉しかったですe-266

山下さんを見てると、感動するんだよねe-414
心が、勝手に動く。。


やん。chikiさんまで~e-449(照。照。)
こんな、わけわかめな私に、いつも優しいお言葉をありがとうv-344
これからも、宜しくお願いしま~す!!!

コメントありがとね~v-238v-238

☆一周年☆

昨日はブログ一周年だったんですね!
すっかり遅くなってしまいましたが、おめでとうございます~!!

去年の今頃はまだ、suiさんの所までたどりつけていませんでした。
本当に、Pちゃんを好きでいることは
e-29e-30の連続とわかったけど
出会わなかった時と比べると100倍も楽しい人生かなと。。(笑)
こんなに楽しく応援できるのも、
suiさんがここにいてくれるから~e-420
優しいsuiさんも、がんがん応援するsuiさんも
どっちも大好きです~v-238

ハピバ企画第4弾、ステキでしたe-349
男らしいあの手が、マジやばいです(笑)

これからも、一緒に応援させてくださいね~♪







大好きなsuiさまへ~[i:63889]

遅ればせながら~
一周年おめでとうございます!

そして、ありがとうございます!
今、ここにいてくださって。

suiさんに出会えて本当によかった…

suiさんからいただいたものはとても大きくて、思い返すと胸がいっぱいになります。

そしてここを訪れる方々の素敵な気持ち

みんな想いの詰まったbitter sweet melodyとsuiさんをラッピングしてぴぃちゃんに届けたい!!


どうぞ、無理なさらないで・・・!
suiさんペースで思いのままに愛を語ってください!

私も、一緒についていかせてくださいね!

感謝をこめて

suiさん 一周年おめでとうございます

(^^)/▽☆▽\(^^)

私は いつもどんなに寝るのが遅くなっても 布団に入ってから suiさんの所に お邪魔しています。

そして suiさんの言葉を聞いて ぴぃさんを想って あったか~い気持ちになって 眠りにつきます。

私の気持ちの奥の奥にある ぴぃさんへの思いを言い当てて下さる その温かな言葉。。。
どれだけ癒され どれだけ力になって来たか…
suiさんが ぴいを想う気持ちが どれだけ私の支えになって来たか。
suiさんが テンション高めの時も 寂しい気持ちの時も お怒りの時も …

何度も何度も読み返し 涙した事も数えきれません。

今日まで続けていて下さって ありがとうございます

そして これからもよろしくお願いします

そして… こずえさんへの脳内変換は 私 以前から 得意技でーす

妄想大好きhimawariでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出かけていて・・こちらにこれなくて・・遅れましたが・・
1周年おめでとうございます!!
これからも楽しみにしてま~す!

また・・素敵なぴいちゃん!!セクシーだわ。キュン。

環境に優しい日本・・がんばりま~す!ぴいちゃん60歳でも・・海はいってね。

rikuさんへ

rikuさん、こんばんは~。^^

いえ、その、あの。。一応。。1年経った。。という(笑)

確かに、そうだよね~。いろいろあっても、出会わなかった頃と比べるとって、もう、前の人生を忘れちゃった~(笑)
本当に、感動することが多くなったし。。興味を持つものも広がったかもねe-348
え?きゃんe-266恥ずかし~e-449
そんで、がんがんも、OKですか~??e-271e-454←ほどほどに(汗)

ぴぃの手、やばいよねっっっe-349e-328(笑)ウフっ←落ち着いて!e-281

はいe-266こちらこそ。これからも一緒に応援させてねv-238v-238

norikoさんへ

norikoさんe-266 ありがとう(^^)v

1周年って言っても。。いろいろあって。。(汗)。。
でも、そんな風に言ってくれて感謝ですv-421

いえいえ~e-449。。
きゃーー!!ラッピングされてぴぃちゃんへ??e-349e-266e-266どうしましょ(狂喜乱舞!)←キケン!(笑)

はーー、ほんとに優しいお言葉v-344(Thanks!)
これからも、一緒にぴいちゃんの応援させてくださいねe-349e-319
norikoさん、コメントもホントありがとうねv-238v-238

himawariさんへ

あらん。himawariさんも、そんな、、お恥ずかしい~(照)

ほんとに、いつも、himawariさん、そして、みんなにこうして優しい励ましを頂けて、私みたいな人でもこうして続けてこられたんですぅ。。
感謝の想いを忘れないで、私なりにこれからもやって行きたいと思いますv-220

OH! こずえさんへの脳内変換、もう、前からの得意技だったとは。。(笑)
流石~e-420!!

ぴぃさん露出なしの時期を心穏やかに過ごす為には、妄想の技e-349獲得は絶対必要ですね(笑)
これからも、楽しく応援しましょe-319
himawariさん、コメントありがとうe-415e-415

Eさんへ

あーーそうだったの?
ちょっとさみしい感じした??それは、ごめんね。。

ぴぃに逢いたいよね~。。忙しく何かしてる時は、逆に何とか紛らせるんだけど、ふっとした瞬間に、ぽっかり空いてる心に気付くのよ。。e-263

あーー、そうだったら、大丈夫。。
始めてみたらいいのに! 書くことで気持ちが落ち着くことってあるし。。
もう、ぜひ!!って思いますv-220
私のは、そんなことなくて(汗)。。
でも、こうしてブログさせて貰って思うのは、コメントを読ませて頂いてもそうだけど、気持ちが伝わってくるんだよ。。
だから、気持ちさえあればいいんだって思って、私なんかは書いてるの。。

あ、もちろん、ここで、気持ちを書きに来てもらっても嬉しいけれど。。
もし、始めようって思ったら、何かあれば言ってね。(何も出来ないかもですけど。。)

ちょうど、日記の海ネタとリンクしたものね(笑)良かったです。。
Eさん、コメントもありがとうe-415e-415

Cさんへ

Cさん、また、ありがとうe-446
ううん。読み逃げは、私も得意だから(笑)

私もね、気になって、メールしたけど。。お返事来ず。。
元気だったらいいんだけど。。
前に、ちょっと出しゃばっちゃった?って反省してて(汗)。。
帰ってきてくれるところがあるから、待とうかな。。って。

あ、途中お休みしたけど(汗)
ありがとうございます。(^^)v

あーーん、Cさんまで~e-449
もう、ぴぃごとじゃないのにキュンキュンしちゃうんだけど(笑)
そんなそんな、私こそつまんないやつですけど、これからも宜しくe-319です(笑)
えっ、ありがとう(笑)e-415e-415

すみれさんへ

お忙しかったのに、そんなそんな、ほんとにありがとうe-266
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す m(--)m

もう、何回見ても、キュンってしちゃうよね~e-349
可愛いぴぃちゃん、セクシーなぴぃちゃん、どんなぴぃちゃんにも、どきどき、キュンキュン忙しい心ですよね(笑)

60歳のぴぃちゃんは、流石に想像出来ないけど、海の傍に住んでそうだね。
環境大切だよね~。。青い海。。ぴぃちゃんに言われて心にまっすぐ届いた。。
少しずつでも、出来ることを広げていきたいね。。
すみれさん、コメントありがとうe-415e-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/492-17fe5cd2