FC2ブログ

再び 25 

エントリーを用意してたんだけれど、それより先に、山下さんの日記のことを。。

Loveless聴いてるなんてもんじゃないよ。。
ご飯つくりながら、掃除機かけながら、ずーーっと聴いて、さびしさを紛らわしてる。。

俺は、応援してくれてるみんなの事大切にするよ!
マジで思ってます!


プロポーズされたかと思った(笑)
嬉しい~。。嬉し過ぎる~

さびしい月曜日に、撮影始まって大変でしょうに。。
胸が熱くなりました。。 あなたのファンで、ほんとに本当に幸せ~




もう、今日は、上のとこだけで、いいです(爆)
以下読まなくてもいいよ。。くだらなくて長いので。。(爆)
続きは、チラっと見てね

アイドルって25才がキーポイント。
それまでに、ひと華咲かせた人は、もう少しアイドルを続けられるけど
25才までに、パッとしなかったら、旬も終わりってイメージが。
26、27でアイドル!で盛り上がるって感じでもないかなっと思ってしまう。


今年は、なんだかもう一歩も引けない。
だって、山下くんだって、もう、24ですよ~!
もっと、もっと世の中に届けられる仕事があるはず。
写真集とか、写真集とかだって、出しても良かったよね。
山下くんは、これからだって魅力的で輝き続ける。
そんなことは、わかってるけれど。。。
今だけの魅力ってのもあるわけで…。



あー、今読み返しても、恥ずかしいくらいに、勝手に上から発言。。←今もか
去年、ブログ書き始めた頃の「25」に書いてたこと。。



未だに、写真集ってのは、出てないですけど(涙)
密かに撮りだめしていることを願うばかり。。
こんな素敵な人の
若さできらきら輝く、この瞬間を残そうと思っていないなら
もはや、大バカものです(断言!)


だけど、去年と気持ちが決定的に違ってる。。

前は25歳になるのを、心配して、憂いていた。。

なのに、今はどうだろう。。

もっと、どんどん歳を重ねていって~とさえ。。



それは、やっぱり、一番は、24歳で、ソロコンをしてくれたこと。。

そして、ブザビ、コードブルーの流れの中で

なんて素敵に大人になって来たんだろう~

この先が、もっと見たい!もっと魅たい!!もっと聴きたい!!

そう思ったわけで。。

NEWSについてだって、ぴぃが本気になれば
どうとでもなる(ほんとすみません。。)
私は、そう思うわけで。。


ぴぃが悩んで、決意したことが、ひとつひとつ形になって
表れてきていると思えたこの1年。。
ほんとに、期待以上に飛躍してくれた年でした。。


もともと、ぴぃが、アイドルという言葉だけの人じゃないことは
ずっと思っていたわけだけど。。

もはや、アイドルとしてさえ、25歳、万歳!!
という気持ちで、嬉しい気持ちになるのは
やっぱり、ぴぃが、届けてくれた素敵な仕事のおかげです。


あまり、自分のことをアピールしたり、多くを語らない
謙虚で、どちらかと言えば、もっと前に出て欲しいくらいの
奥ゆかしい、ぴぃが
そのままで、今まで培ってきたものが溢れてくる感じ。。
本来のぴぃの良さが、滲んでくる感じ。。

歳を重ねることは、ぴいにとって悪い事じゃない。。


25歳、26歳、27・・・・。
益々、大人のいい男になっていく。
そんな彼を見つめていけるのは、最高に贅沢なこと。。

まずは、25の彼の「あしたのジョー」!!!
きっと、彼は、また、大きく飛躍する。。

ジョーって、ぴぃの為に、ぴったりな役。。
ぴぃの魅力を、存分に出せる感じ?
最近、そう思えて仕方がない。。
彰や、藍沢先生を超えるかも。。な感じ(わくわく)


願わくば、私も少しでも歳を重ねることは悪い事じゃなく、したい(悲願)
って、これは、無理か(当たり前)
イタイお○さんをいつまで続けていられるのか。。ふー。。
ギネスに挑戦する??(笑)

おばあちゃんファン。城東違っ!上等!!!(笑)


 ハピバ企画  第2段 

そうだったらいいのにな~ (ほんとぴぃが可愛い写真

ぴぃハピバ、もしも、一緒に祝えたらこんな感じ~(笑)
ま、ぴぃ生クリームが嫌いなはずですが。。

ケーキ嫌いなんだよな~(心の声)「え?君の手作り??」「うまそ~!!食うぞ~!!~
 なあんって。。←誰か、止めて!(笑)

akira sweet time-b  aikara sweet time-a  akira sweet time-d ←クリックで大きく!

ちょっと、ヤバイです、な瞳と表情! ←あなた、大人!言葉は丁寧に!!いや、言葉だけじゃなく(笑)

akira sweet time-c

妄想が止まらない(爆)←キケンです!(笑)
えっとセリフは、NGになりそうなので各自で~(笑)



冗談はおいて、前回の第1弾の写真について、質問があったので。。

あれは、星をめざしてリリースの頃で、
取材が復活後の横アリ終了まだツアー中みたいな感じの記事なので、
2007年の3月頃のMyojoかと。。(だいたいという事ででお許しを。。笑)

◆さて、それでは、問題です。 (え?何??笑)

第2弾のこの写真は、いつ頃のものでしょうか??

ヒントは、ネックレス!



ぴぃに逢えない月曜日。。少しでも笑ってもらえたら本望です。。
今日、寒過ぎ。。皆さま、風邪をひかないようにしてくださいね。。

関連記事

Comments

お久しぶりです。
昨日の日記でまた堕ちました(笑)ほんとぴぃのファンになってよかった

今までジャニの顔だな~とだけ思っていた私がここにきて突然ぴぃに堕ちてしまったのは大人になったぴぃの輝きが忘れられなかったから

私も思います
この先10年20年…もっと素敵な男になっていくと確信してます
楽しみです
だからずっと一緒に応援させてください
痛いおねえさん上等ですよね

emiさんへ

emiさん こんにちは♪♪

ほんと、ほんと、また昨日の日記で堕ちました(笑)
短いメッセージで、どれだけの人が笑顔になり、幸せを噛み締めたことでしょう!!

本当に素敵な人!!ですよね。

emiさんは、ぴぃの大人な魅力に、嵌まったってことですか?


いやー、わかります。
彰、彰、言ってた私が、今のぴぃさんにも大満足ですもん(笑)。(彰は、初恋なので特別ですけど←何言ってるんだか。汗)

これから、10年、20年後、楽しみですね。

健康で長生きしなきゃ(かなり本気!)


もちろん、こちらこそ一緒に応援させてくださいね~(^_-)-☆

emiさん、コメントありがとう♪♪

(携帯からお返事☆☆)

わーい♪


suiさん!
またまた素敵可愛い山下さん♪
ありがとうございます~~
妄想させていただきます!
第三弾もあるんでしょうか?←調子に乗るな!ですね。

日記うれしかったですね。
もちろん私も「Loveless」今も毎日聴きますし、見かけるとつい買ってしまう・・

それを、嬉しいって。
大事にするよ!って。

私達って本当に幸せ者ですね。


それから、昨日の件。suiさんが反省なんてとんでもないです。
私こそ、ほんの少し心がざわついていて。
でもsuiさんのあの日の言葉を思い出して気持ちが軽くなったんです。

そしてまた、こちらで素敵なコメントを読んで。
「シェイミンさんの山下さんの生き方の考察」
(はじめまして、勝手にお名前書いてすみません。コメントを読んで、ちょっと寂しくなってた心が温かくなりました)
ああそうなんだ、だから好きなのだった。
わたしもブレずについて行かなきゃ!
って改めて思いました。

今はとにかく全身全霊で「ジョー」を応援しなきゃですね。

そして私も今の山下さんも未来の山下さんもずっとずっと輝いてると思います。
それで私達はますます溺れてじゃなくて惚れてしまう。

こんにちわ。

昨日のぴいちゃんの画像に癒され・・日記でメロメロキュンキュン!で・・ケーキのキャワキャワぴいちゃんをみせてもらって・・幸せすぎる~。
ありがとうございます!

明日も楽しみにしちゃっていいですか??なんてね・・。

suiさん またまたご無沙汰してました
寂しくて寂しくて…

エキも行けそうになく 泣き暮らしていたら…(そんな 大袈裟な)
素敵な 告白にも思えるぴぃさんの日記

一気にテンション上がりましたとも!

私たちって 落ちては上がる その繰り返しだねぇ(^.^)

ぴいの 一言で ふわふわ~って 幸せになれちゃう

suiさんのおっしゃる事 とってもよく分かります

歳を重ねるごとに 魅力的になっていく彼
私は 早く40歳になれとさえ思います(本当です)楽しみで仕方ないです。

今 福山くんが 40歳かな? 龍馬をみる度に 何故かぴぃさんを想う私です。 ぴぃさんが40歳なら この役 して欲しかったなあ とか ぴぃさんが40歳になったら きっと大河の主役できちゃうよねー
とか…

そして ぴぃさんのディナーショーに 行くんだー

その時の 自分の歳の事なんて 考えちゃいません えへ(^-^)

今日も明日もボクシング… ストイックに頑張るぴぃさん…進化し続けるぴぃさん…

大好きっ

suiさんの記事を見て 元気になりました!

いつもありがとうございます

キャー!!第2弾のぴいちゃんカワユス~!
ケーキよりぴいちゃんの方を食べたいです!(←本気です)(←救えません。。)

suiさん こんばんわ。また、お邪魔しますぅ。
(そしてchikiさんはじめましてです。)
恥ずかしながら、昨日は、最近感じてる想いを一気に書いて投稿してしまいました(汗;)
その後で・・・、マブダチ君の野望がメディアを騒がせた時、すっごく動揺してメチャクチャsuiさんやsui智さんにご迷惑をかけたことを思い出しました。
本当にあの日は朝からすみませんでしたe-466

(まったくぅ、、、マブダチ君が世間をお騒がせするたびに、心優しきぴいちゃんのことが配。。。
仕事がどうのこうのではなくて、さりげな~く友をかばっているようなあなたが・・・)

けれど、suiさんのおっしゃる通り、ホントに最近のぴいは男っぷりも仕事っぷり頼もしい!
きっと充実してるから、ファンや周りの人がきちんと見えて、感謝したり、優しくなれるんでしょうね。
ぴいを信じて、私も前を向いて応援しなくちゃ!って改めて思ったのでした。

ぴい、まだまだガッツリ応援するわよ~~v-220
私も100年先まで(←そんなにない・・)イタオバ続けますe-449e-330

suiさん こんにちは!

suiさんの手作りケーキを食べるぴい、かわいい~!(え?違う?)

日記私もうれしかった~v-238
何かとっても近くにいるような
あったかぁい気持ちになれましたe-446
ぴいの言葉ってシンプルで言葉少ないんだけど
ホントに心に伝わってくる。
本音で書いてくれてるからですよね。
大切にするよ!なんて言われたら、もうマジでうれしくてe-266(笑)

MステSPリピしていたら、あまりにステキで
アップではドキドキしちゃうほどです。
歌って踊るぴいも、演技するぴいも
どっちも選べないほどステキ。
こんな人、他にはいないですよね。
私も、お〇〇ちゃんになっても頑張ります!
(でも、出来れば同年代ならもっと良かったけど(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chikiさんへ

chikiさん こんばんは~。^^

第3弾、ご用意させて頂きましたよ~(笑)。。
きっと、みんな昔の方がいいのかな??って。またまた、彰Pですv-10
(最近のは、持ってるもんね。)

日記嬉しかったね~。。
あーいう、心のこもった言葉を言ってくれるPさんのファンの私たちって
本当に幸せ者ですよね!


私も、思わず過去の自分の書いたとこに行っちゃいました(汗)。。
反省。。反省。。

シェイミンさんの「山下さん生き方考察」e-420素敵でしたよね。。
そうだった。そうだった。。って
私も、想いました。Cさんにも読んでもらえて良かったです。。

あ、でも、Cさんのいつものコメも、とても納得できることが書いて
ありますよ!ぜひぜひ、表コメで、また書いてくださいねe-266

chikiさん、コメントありがとうe-415e-415

すみれさんへ

こんばんわ~。^^

嬉しい日記でしたよねv-10
YAMASHITA BAND と ケーキPちゃん。。
今日は、「もしも、私たちがこずえさんだったら」でした(笑)

ハピバ企画は、一応、第5弾までの予定です(笑)
好評のようでしたら、また、少ししたら。。

Pの為に寂しい心は、Pでなければ埋まらない。。なあんって(笑)
すみれさん、コメントありがとうe-415e-415

himawariさんへ

はぁぁん。。寂しいよね。。うん。同じですよ。。

ほんとにね、告白された気分だったよね。。
一気に、テンション上がった!
で、落ちては上がる繰り返し、ってほんとその通りだね(笑)

ぴぃのひとことで、幸せにもなれちゃうものね。。ふわふわ、だよね(笑)

あー、そうですね、40代のぴぃ見てみたい!!
渋くて、大人で、スマートに格好良く決めるくせに、少年のような心も
まだ持っている。。素敵だろうな~v-10

あー大河の主役ですか??
出来ちゃうよね、きっと。
そして、私もディナーショー行きたい願望あり!!笑

すんごい近くに来てくれたりして(笑) ←ブザビの脳内変換練習の成果で、妄想上手!笑

あら、自分のトシ考えないなんて、素敵な技、どちらで習得されたの?(笑)
ぜひ、伝授して頂きたいわ!

元気になったって言葉が、私を元気にしてくれましたv-238
寂しいけれど、一緒に頑張ろうね。。

himawariさん、コメントありがとうe-415e-415

シェイミンさんへ

でしょ。でしょ(笑)。。
可愛いんだよね~、ほんとうに。。
とっても大人になったよね。。Pさんv-10

昨日は、素敵な考察ありがとね。。
公開コメにしてくれて、とっても嬉しかった!
みんなに読んでもらいたかったから。。
そう。そう。って思うもん。。

いや~、ご迷惑ってか、みんなそうだったでしょ。
それを言ったら私だって~ですよ(笑)

確かに、さりげな~くかばってるよね。。
でも、ぴいは、生き方が影響されない。ってのがあるから、
そこんとこは安心だね。。

そうだね。きっと仕事で充実してるのかな。。
やっぱり、高みを目指してる時のぴぃは、高揚感があるのに
周りにも気を配れるかもね。。
ONとOFFが、ハッキリしてる?(笑)
あ、そういうことじゃなく。。笑
そうだね、前を向いて応援v-220 だね!
あら、新語だわ(笑) イタオバ、私も続けますv-219

シェイミンさん、コメントありがとうねe-415e-415

rikuさんへ

rikuさん、こんばんは~。^^

でしょ(笑)。この頃も、可愛いよね~。。

そうだね、本当は、遠い人なんだけれど、すぐ近くにいるような
って。。すっごくよくわかる!!
そして、シンプルだけど心に届くっていうのもv-10
そうだね、本音で書いてくれてるから伝わってくるんだね。。
私も、その「大切にするよ」に、胸キュンでした(笑)

それにも深く同感!!
歌って踊れるぴぃも、演技するぴぃもどっちも素敵過ぎるってこと!!!
同年代で生まれて来たかったよね~(涙)
でも、もしそうなら、誰とも結婚しなかったかも~。
諦めきれなくて。。
だから、お○でよかったんだ~って自分を納得させてます(笑)
一緒に頑張ろうねv-220
rikuさん、コメントありがとうねe-415e-415

zさんへ

zさん、見たv-10
もう、お昼休みに見て知って、テンションあがりまくり(笑)

前にあった噂のですよね。
すごい嬉しい。。(実は、もうサイトリンクしちゃった(爆))
私も箱買いしちゃう(笑)
今日も、スーパーで、あ、これが、変わるのね。。ってニンマリしてました(笑)
どこぞのアイスは、キツかったけれど(笑)
これなら貢献できそうで、何より。。

真面目に読んでくれてるって知ってる(笑)
いつも本当にありがとうv-238v-238
zさん、コメントもありがとうねe-415e-415

Aさんへ

Aさん、こんばんは~。^^

みんなで、お誕生日お祝い出来て良かったですよね~。。
わぉ、実家のお母さまは、Pさんのことをよくご存知で。。
逢えなくて寂しくて、次がいつか、わかっていれば、また違うんでしょう
けれど。。このポッカリ空いた心は、埋めようがないからね。。
ほんとぴぃちゃんを好きな気持ちは、子どものような純粋な心なのかな
って思います。。でも、みんなで、寂しいってこぼしたり、冗談言い合って
励まし合って、次の露出まで頑張りましょうv-220
Aさんのおっしゃる通り、ぴぃちゃんも頑張ってるんですもんね。。

実は、私も心配で、でも、しゃしゃっちゃってるかなって。。遠慮して。。
実は、メールのとこから、メールしちゃいました。。まだ返事ないですが。。
元気だといいですね。。
Aさんも、元気出してくださいね。コメントありがとうe-415e-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/490-20d11464