FC2ブログ

MステSP  

nさん、ありがとう
トラブルマンの主題歌が、NEWS「BE FUNKY!]だって ・・・ ココ
また、露出があるね。。嬉しい~~  



なんと旦那さまが、ちょうど、NEWSが、タモさんと話してる時に帰ってきて~~

さっき、ようやく見られました

あ~、Pさんとっても麗しい

ビジュは、藍沢先生なのに、中身は、山Pって感じ?がした。。
そして、少し疲れてる??って気になって。。
でも、そんなお顔が、かえってリアルな感じでセクシーで~



「さくらガール」の歌い出しが、この前と違ってメンバー(特に亮ちゃん)が
笑っていて、とても良かったです。(ハードルひくっ!)
この前のような「出していこー!」感はなかったけれど、ダンスも馴染んできて、
自分たちの歌になってきた感じがした。。
この前よりも、踊りやすそうな気もしたから、カメラワークとかの関係もあるのかもね。。

でも、やっぱり、6人でいる時間が少しでもあったことが、今回の自然な感じのパフォーマンス
になったんだろうな、って感じたね。。


他のグループに比べて、会う回数も時間もとっても少ないのに、
その少ない時間を活かして、形に出来る彼らに、ちょっぴり胸が痛くなりました。

こうしてリリースする時くらい、充分にディスカッションしたり、満足のいくように
ダンスや、歌を合わせて練習出来たらいいのに。。って。
直前だけでなく、ね。。

でも、その足りないところも、山下さんにかかったら、反って緊張して集中して出来るんだよ。
なんて言われそうだけど。。

山下さんが言う通り、カメのように進み続けて、最後に勝つってイメージを持ってみようかな。。
そんな風に思いました。


で、番協、やっぱり、手が邪魔で最後のとこは、特に払いのけたかったけど(爆)
だけど、あの応援は、大変だったよね~。ジャンプしながら、手を叩いて「キャー!!」って。。
増田さんパートで、流石に疲れてちょっと静かになって。。
そんなの見てたら。。ホントお疲れ様です。。って思ってしまった(笑)。
お姉さんなら、きっと酸素が必要です(笑)


で、番協の演出は、嫌いなんだけれど。。
でも、Pさんもメンバーも、ファンの前に出た瞬間、体全部が喜んでるって気がしたんだよね。。
ファンの前で歌う。。それって、彼らにとっても、とても大事なことなんだって改めて思った。


関係者 殿
そう、だから、やっぱり、NEWSにもコンサートさせてあげて下さい。
やっぱり、机上でなく現場で、人は成長するんだと思います。


今、彼らに必要なのは、
発売予定日を変えたり、お願いをしてテレビに出演することではなく
ファンの前で歌うこと。。パフォーマンスすること。。

コンサートをしたり、冠番組をさせてあげることじゃないでしょうか。。

人気が出たり、CDが売れたりっていうのは、そういう仕事を重ねた未来に
あるんじゃないでしょうか。。


それが、無理だから、とりあえず。。ってのは、私たちファンにもわかります。。
だけど、NEWSとしてシングルを出すならば、そこは、なんとかしようよ。。
もっと大切に仕事をさせてあげてください。。

だって、いい曲じゃないですか。。
一人でも多くの人の心に届けられるように。。

山下さん、一人の時の仕事みたいに。。
きっと、山下さんは、そう思っているんじゃないかな。。

なんて、ファンの前で歌うNEWSを見て、今日は思っちゃいました。。


ま、山下さん一人で言えば。。

ギラギラな彰も魅られて。。
狂おしい抱きセニョなぴいも魅られて。。

復活後のサヤエンドウなぴいも懐かしく。。
ジュニアで踊る可愛いあなたや
小窓に、映るリアルタイムの素の表情も見られて

とってもスペシャルな時間でした。。

ま、1番?って聞かれたら、山下智久って、迷いなく答えますけどね(笑)



あー果てしなく。。友仁が羨ましいね。。
そして、その名を今書く、あなたの優しさに溺れそう。。
関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にもっとファンの前にNEWSを!ですよね

さくらガール、これで見納めだなんて寂し過ぎるし

シゲのドラマ主題歌は嬉しい
欲を言えば全国放送の番組で次はお願いしたいけど、4月9日の楽しみが増えましたね

nさんへ

nさん、こんにちは~。^^

実は、あのCMを見てずっと疑っていて(笑)
みんなに聞こうか?
糠喜びになるんじゃないか。。って迷ってました。。
(↑エープリルでしてるじゃん(汗。。)
教えてくれてありがとうe-266e-266
Mステで、決まった露出は、終わりなんだよな~。。
って、ちょっとさびしい気持ちだったので、本当に嬉しいニュース
でしたe-349e-319
みんなにも、本当の嬉しいニュースが伝えられて、感謝です!!
ありがとうございましたv-238v-238
私も、うれし~~e-259

Sさんへ

私も思ったよ~。
まだ(笑)それでも。。なんだ。。(笑)って。。

添い寝してもらって起こしてもらう。。なんて両方のファンが
羨ましかったでしょう(笑)
彼が留学中にも、たしか日記で書いてあげてたような。。
もう、優しいーんだよね。。

あっ、そうそう、Mステでした(笑)
存在自体が奇跡e-420って、その通り!!
もう~、ホントにね~。。アロハ着てたって高貴な香りを巻き散らして
たよね~e-349
テレビで見られるだけでこんなに幸せになれる(笑)
願わくば、もっと露出を!!ですね。。
Sさん、コメントありがとうv-238v-238

れんげさんへ

なんだかね~。。あんなちょっとのファンの前でも嬉しそうな彼らを
見てたら。。私たちも望んでるけれど。。
もしかしたら、私たち以上に、コンサートとかしたいのは、彼らの方
なんじゃないか。。って思ってしまって。。

「さくらガール」本当に、見納めなの~??
って信じられない気持ち。。だね。。

主題歌嬉しいけれど、ドラマは全国放送じゃないものね。。
CD発売しない。。なんてことはないよね(とっても心配。。)
それが、あればまた露出があるもの。。
そうだね、楽しみが増えたね。。ぴいも喜んでいるよね、きっと。
れんげさん、コメントありがとうね~v-238v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

suiさん こんにちは!

04/02/23:05でHN書き忘れたのは私です(汗)。
ボケボケでお手数かけちゃいましてスミマセンでした!

トラブルマン、ドラマ自体も面白そう!
楽しみになってきちゃいましたねv-238
さくらガールどの曲もとってもよかったから
ホントにもっと露出があったらなあって思いますよね~
何か曲の雰囲気がぴいテイスト?で
ソロコンからの流れをちょっと感じましたv-238
1歩1歩カメのように前進するって
あのカッコよさとは合わない気がするけど(笑)
そんな着実なPちゃん!私も大好きですe-266
確かにそうやって進んできたんでしょうね(涙…)
ホントに大切にプロデュースしてほしいですよね!!

nさんへ

nさん、おはようございます♪^^

ほっかほっかのニュースを教えて下さってありがとうございましたe-415
いや、ほんとに。。私も、実は、だんだん心配になってきて。。
この感じ、前にあったな~って考えたら、どこだかの(忘れた!)
塾?あ、しんけんゼミ?だった?のCMソングの時のこと。。
歌声が、NEWSだ!って喜んでたら、事務所は、何も言わず。。
結局、CD発売なかった~e-350e-350
確かに、Pさん、ジョーで忙しいけれど。。
主題歌って、放送になってから、結構経ってから発売のことも多い
ので、6月の中旬とかに発売だったら、行けるかも!とか自分を
励ましてるところ。。(汗)。
歌を聴かせておいてCD発売しないなんて、なにごと!(プンプン!)
な訳だけど、有り得るから怖いね。。
後ろ向きなコメなんて思わないですよ~。。
愛あればこその心配ですよね。。
ま、Pさんには、ジョーを全力でさせてあげたいe-271e-266
っていうのが、大前提ですよね。
DVDが出るとか。。何か他に露出を!!ですよね。。
いいニュースが、また、ありますようにv-421
nさん、コメントありがとうございました~v-238v-238

rikuさんへ

rikuさん、おはようございます♪^^

あら、rikuさんだったの~(笑)
コメントから、何か伝わってくるものがあったんだよね~(笑)

私もそう思った。ドラマ自体も面白そうだよね~。
さくらガール、どの曲もいいよね~。。
音とか拘ってるみたいだし、コーラスな歌の感じって、やっぱり
NEWSならではの趣があるし。。
あ、そうですよね~。曲の雰囲気とか、さくらガールのダンスも
ぴいソロのテイストがあるよねv-238
確かに。。(笑)カメの前進は、Pちゃんには似合わなかったですね(笑)
今までも、これからも、諦めず、着実に前を見つめて進んでいく
そんなPちゃんのこと、私たちは、大切に応援していこーねv-220
rikuさん、コメントありがとうございます~e-415e-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/479-91b06a3c