FC2ブログ

心に響いた言葉 

島へ行ったからこそ、見えた景色がある。。

回り道は、悪いことじゃありませんよ。。

(by 田所部長)



心の傷を癒す簡単な方法はない。

ただ、こうも思う。

心の傷は、きっと必要なのだ。

なぜなら心に傷を負うことで、他人の傷みに気付けるようになれるから。。

(by 藍沢先生)



なんだか今日は、山下智久を想ってしまったよ。。


そうだね。
回り道は、悪いことじゃない。

今まで起きた事で無駄なことは、ひとつもない。。


いろんな事があったからこそ、本当のあなたの姿がわかった。

いろんな事があったからこそ、本物のあなたに気付く事が出来たんだよね。。


今更なんだけど
でも、特に今日は、とても心に響いて

あなたの声が、静かに優しく染み渡ってくるようでした。。


素直で柔らかな心に少しなれた気がする。。


ありがとう、ぴい。。



(携帯から更新)


コメント、拍手のコメントどうも有り難うございます。
明日、お返事させて頂きますね。。

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさんへ

Aさん こんばんは~♪^^

きゃーー!!な、出来事。。
もう~、信じて毎日通い続けたんですね。。
そしてそして、救急車や、それらしき車を発見した時、体も心も震えたんでしょうね。。
学校から帰って一緒に行けたんですね。それは、よかった。
でも、会えなくて残念でしたねe-263
きっと、そこにいるって歓びと、そこにいるのにって切なさと両方を感じられたんで
しょうね。。
それなのに、逢えなかったのを、ありがとうの思いがまた増える、とか、それまでの
目標が出来た、とか。。Aさんのお気持ちに涙が出そうです。。
Aさんから、ぴいさんのそんな現場の様子を伺うだけで、その場の雰囲気とか空気が
伝わってくるようで、私までドキドキしました。
コメに書いて下さってありがとうございましたv-344
今日、こちらは、雪が降ってます。寒いです。
Aさんも、お身体ご自愛くださいねv-238

Aさんへ

たった一日だったんでしょうか??
夢のあと、みたいだったんですねe-263
体育館の柱、書いておいて欲しかったですね。。ありえないとは、思っても。。
Aさんのお気持ち、想像するだけでも複雑な胸中、お察しします。。
残り香は、確かめられないけれど、ぴぃちゃんの綺麗な瞳に映ったその景色は
その場所に変わりはないと思います。同じ景色をAさんもご覧になっていること
羨ましいですよ~e-349
私も、以前、ある時のドル誌に、すごく近所でぴぃちゃんが撮影したのが載って
いて、それを見て驚いて、しばらく身体が震えて、嬉しいんだか、残念なんだか
わからないけれどあーーここに、ぴぃちゃんが来たんだ。。と思った経験があり
ます。。
Aさんは、そこに、いたんですから。。しばらくは落ち着かないお気持ちだと思
います。。
壊れて当然です。私なら、どうなってるやら~(汗)
っていうか、私のこと思い出してくれて有難いです。
暴走したコメだって歓迎ですよ~!! 
少しでも、Aさんの気が晴れたらいいなって思っています。。
はい。もちろん、一緒に今後も宜しく!!ですe-415
まずは、Mステ楽しみにv-344Aさんの元気がでますように~。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/452-4cc0d9d9