FC2ブログ

素敵なこと! 

僕はいつでもお手伝いさせて頂きます
放浪記の舞台を断念した森さんに、滝沢くんが最後に言った言葉。。
滝沢くんにとっても、今という時は、一度しかないのに。。
ファンにとっては、いい事なのか、わからないけれど。。心に残った。。

Pさんは、そんな滝沢先輩を尊敬してる訳だから。。
うまく言えないけれど、私たちが納得いかない仕事も、もしかしてPさんが望んで
してたこともあるのかな、とふと思ったの。。Pさんも男前だもの。。
事務所全体のこと考えてたりもするんだろうしね。。



そして、思い出したのが、タッキーが、あるテレビ番組で言ってた言葉。。

社長にこう言われた、と。。

「ぼくはYOU達に10をあげるから、YOU達は、1を返してくれればいい」と。
その1というのは何かとタッキーがたずねたら「挨拶さえしてくれればいい」と。

これ聞いて、社長ってどんな人なのか、わからなくなった。。

けれど、きっと、滝沢くん達は、感動したんだろうな、って思う。。
第2の父のような存在、って光一くんと言ってた。

私は、決して社長を褒めたくて書いたのではなくて(大汗。。)
こういう無償の愛?って、父というより、母の愛情っぽいじゃない?
で、それが、問題だな。。っと。。

つまり、我儘な子。出来の悪い子。。口数が多い子に、甘いんじゃないか。って。。
前にも書いたけれど、言ったもん勝ち。みたいな。。

注文の多い人の要求を知らず知らず聞いてる、って感じ。

で、もしそうなら、やっぱり、私たちファンがうるさいファンになるしかないのかしらん。
って思うわけです。。

NEWSのファンは、うるさいから、こうしとかなきゃ、とか、あーしとかなきゃ。。
って感じになるように。。
事務所が気を遣ってくれるように、小姑のように、いちいち文句や注文を言う(笑)
そんなファンにならなければ!!
私たちが、本当は、どんなに清らかで、心美しく、気品も高く、素直で、優しい女性であっても。。
ここは、ひとつ、ひと肌脱いで(ほんとはPさんに脱いで欲しいとこですが。。笑)
小姑を演じる。。(なんて健気

ってか、今、Pさんの日記を読んだ。。



(拍手のコメントいつも嬉しく読ませてもらってます。明日お返事させて下さい。。)

ってか、Pさん、ここ読んでる??(滝汗)←大いなる勘違い!

そっか、書いたものは、引っ込めちゃいけないのね。。←勝手に言ってろ(笑)

本当にその時感じた事 思った事

やりたい事やりたくない事
ハッキリ自分の意志を相手に伝える事は大切だし
素敵な事だと思います!


はい。了解です(笑)。

じゃ、言うね(笑)。
私、今回のことほど、腹がたったことは、なかった。。
事務所ってか社長のことを、少しは信じてたのかもしれない。。

なのに、1年待ってもNEWSのコンサートははない。
なのに、1年待った、シングルの発売は、番組編成期
その上、タイアップなしDVDなし
そしてそして、発売日の変更

Pファンをなめたらあかんぜよ~!!

私は、そのままで闘いたかったんだ!!
ぴいとメンバーとぴいファンとNEWSファンとみんなで
心合わせて、闘いたかったんだ~!!
勝っても負けても、そうしたかったんだ~!!!

あと、Pさんは、NEWSもやりたいなら、NEWSで遠慮するな~!!
一人でもキラキラオーラ出せ~!!!メンバーはついて来たらいい!!(溺愛御免!)
エロ爽やかをもっと追究しろ~!!
NEWSは、生歌・ダンスもっと頑張れ~!!!
Pさんがバラエティー嫌ならそれでもいい。でも週1でテレビで逢えるようにしろ~!!
映画の仕事は、質のいいのを選べ~!!!
次の仕事がわからない、なんてあり得ない~!!!
要望に応えて、どんどん露出しろ~!!!
女関係の話は聞こえないようにしろ~!!

ふーーっ。。ちょっと一息。。
まだまだ、ありそうだけど、また、今度(まだ、あるんかい。笑)
スッキリした
なんか元気出てきた(笑)。
やっぱり、ぴいは、最高



あ、大切なこと言ってない





ぴい、だ~~い好きだよ!!

本当の事を言うのは、とっても素敵。。


(途中というか全体的に言葉遣い悪くてごめんなさい。。でも、ぴいの言う通り。
思ったことを言うのは勇気がいるけれど、気持ちがいい。。
良かったら、コメ欄で、吠えちゃってください。きっと元気が出ます

関連記事

Comments

suiさん こんにちは!

ご無沙汰してしまいました。
2月は、いろいろ読んだり見たりしているうちに
なかなか出て来れなくなっちゃって…e-330
でも、私が考え込んだところでなんの解決にもなりません(笑)。
ホントに、明るく応援するのみ!!ですよね。

今日のsuiさんの社長の話、なるほど、と思ってしまいました。
そしてe-29①から⑨まで、おっしゃる通り!ですね。
(勝手に番号ふっちゃいましたe-330
私は、特に①②⑧⑨です!!(笑)
これからも、どんどん言っちゃってください!

あ、「さくらガール♪」好きですv-238
もう、Pさんの声がステキe-266
(そして、まっすー、いい感じ)
今年中には、NEWSコンあると信じて、
NEWSの歌まだおぼえてない私としては、
急いでおぼえとかなきゃe-330、です。

うん、うん、ありがとう~v-237
私も、少し、すっきりしたよ~v-221

逃げ腰の、CDとか、やっぱり悔しいよね~!!
Pは、こんなにすごいのに~、なんで、Gの扱いは、こんなに悪いんだ~!!
どんどん露出して、輝いてほしいよね~v-221

今日の8話の、ドアップを見て、
~~キャ~~ふにゃ~~ってなっちゃった~v-10v-238
今、押さずにどうするの~~事務所さん~v-217・・・・事務所に期待はしないと言いつつ、やっぱ、期待するんだよね~(涙)

suiさんこんにちは。前にコメントしたaiです。
suiさんの言うとおりだと思います。
私の場合はテレビ局や事務所に要望メールを出したことくらいしかありません。ファンに何かできることがあれば、できる範囲で何かしたいと思ってます。
でも、あのような対応の事務所だからこそ今の山下君があるのかなとも思います。
「女関係」ではちょっと山下君にがっかりしたので今は山下君のファンというより山下君の事を良く考えてくれているsuiさんのファンです。これからもブログ楽しみにしています。

rikuさんへ

rikuさん、こんにちは~。^^

お元気そうで何よりですっ。
うーん、そうでしたね。。考え込むようなことばかりでしたもんね。。
そう、そう。やっぱり、みんなで文句言いながらワイワイ楽しく応援するのが
一番、力強い応援ができそうですよね(笑)。

あ、番号付け、ありがとう(笑)
え?なに?なに? ①②⑧⑨ですか??(笑)
ええ、特に9番は、外せません!(キッパリ。笑)

ありがとうございます。どんどん言っちゃえ発言、心強いです(笑)。。

さくらガール爽やかでいいですよね。。
Pさんの声は、ホント耳に残りますv-10
あら、マッスまでお褒めにあずかり・・(笑)
はい、NEWSがある限り、NEWSコンもやってもらいましょう(笑)
なので、歌も聴いて覚えてみてくださいね(笑)
でも、覚えてなくても大丈夫だけど(笑)
rikuさん、コメントありがとうねv-238v-238

kon.さんへ

いや、いや、きっと、まだまだでしょ(笑)
でも、少しずつね(笑)

逃げ腰のCD、腹立つよね。。
1番とれないから~なんて。。
取れるような仕事何もしてないくせに(ぷんぷん!!)
Pは、こんなに力を示しているのに、扱われ方が悪すぎる!!
本当にそう思う!!
周りの調和なんて思ってないで光輝くべきe-420
出る人が出ないから、なんか可笑しなことになってる気が!!
最初の頃のニュースな感じでいいよね。。
あの頃のが、他メンもダンスが上手かったしね。。
ゆとり教育のような変な平等は、いらないっ!!

あのドアップでしょe-349
私も、あの瞬間、とろけちゃいました(笑)。。
輝いてるよね。。去年のソロコンの写真集もといアルバムが素敵で素敵でe-415
何としても今の一番輝いている瞬間も写真集にして欲しい!!って思う。。
事務所に期待しない・・けど事務所に働いてもらわないことには。。だもんね。
いろんな形で意思表示していかなくちゃね(笑)
コメありがとねv-238v-238

あいさんへ

あいさん、こんにちは。^^
コメありがとうございます。。
初コメ頂いたのに、エントリー下げてしまってごめんなさいe-263
来て頂けてよかった~。。
そして、同じお名前の方がいるということで、“あい”さんにして下さったんですね。
こちらもお気遣いありがとうございますe-266e-266
あいさんも要望メール出されたんですね。。なるほど。。
ソロコンのDVD化と違って要望したい内容が、それぞれ違うのかもですが、何か
みんなで出来ることがあれば、いいですよね。。小さな事でも。。
あーそれも納得。。あの事務所で、今の男前の山下君ってことですね。。
あ、それは、ホントに、皆さんが言われる彼の唯一の欠点かも。。
(うちの娘は、この事を言っていつも好きになれないと言います。。汗)
あら~~。。そんな~。。私ごときを。。あいさん、たらお優しいです~。。
もう、こんなブログですけどこれからもどうぞ宜しくお願いしま~すe-415e-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/441-08d7e35c