FC2ブログ

このブログって!? 

ここへ、いらしてる方が、このブログに何を求めてるのか?
それは、わからないのですが。。

情報・・・気が付いた時だけ(汗)。。
     または、教えて頂いた時に。。

面白さ・・・たぶん、残念ながらない(これも汗。。)

癒し・・・・そんなの、出せない。(とっても大汗。。)

で、つまるところ、やっぱりよくわからない。。
で、考えると、私の主観満載のブログだな、と。。
で、これって、やっぱり、誤解を受けやすいかも。。(汗)。。

でも、私には、気の向くままに、思うこと、気が付いたこと、そんなことしか書けないのです(汗)。。

そんなわけで、これからも、わがまま、気ままな、主観、独断で、お気楽に行かせていただくしかない。
どうか、こんなブログを、お許しくださいませ。。(開き直りですみません。。滝汗)
但し、ぴい愛だけは溢れているブログを目指します

続きに、拍手コメレスです。。いつも、ありがとうございま~す

「藍沢先生の私生活!?」にコメント頂いたzさんへ
zさん、速報、いつもありがとうございます
そうですね、残念だけど、ちょっぴり下がっちゃいましたね。。
うーん、どうなんでしょうね。私も、今回も、とっても良かったですけどね。
でも、次回から、ドラマも山場に入っていきそうですし、ここは、ちょっとジャンプ前の屈伸?みたいな気持ちで(笑)
やっぱり、地道な草の根の宣伝活動ですね
zさん、コメントありがとうございました


「藍沢先生の私生活!?」にコメント頂いたSさんへ
Sさん、こんばんは。^^
やっぱり、頭の中は、自由ですからね←キケン!(笑)
MISSの編集の方の言葉は、嬉しかったですね。。
最近、こんなふうに裏で、スタッフさんにうっとりされてる事が多いですよね。
輝きが溢れだしたPさん、どこまでも応援していきたいですね!
Sさん、コメントありがとうございました


「藍沢先生の私生活!?」コメント頂いたRさんへ
Rさん、こんばんは。^^
MISSの編集の方のブログ、嬉しかったですね
Pさんが認められるのは、やっぱり、心が躍ります。
女性陣3人だけの私服で、あーーーって思っていた私たちファンへの、大丈夫これから(笑)ってメッセージだったのかな??
そうですね。藍沢先生の私服姿、どんな感じなのか、とっても楽しみですね!
Rさん、コメントありがとうございました


「ふたり。」にコメント頂いたEさんへ
Eさん、こんばんは。^^
情熱大陸、良かったですね。
「怖い。怖い」と言いながら、本番では見事に決めてしまう斗真が凄いなと思うとともに、どうしてもPさんのことを重ね合わせて見てしまいました。
あの京都の撮影所って、「蒲田行進曲」を撮った場所で、床が土になっているそうなんです。
そこを掘ってカメラを入れて撮影をする、という昔ながらの職人気質のスタッフさん達が、斗真を認めてくれた、というのは、本当に凄いと思います。
戦う場所は、違うけれど、Pも同じ想いで頑張ってるんだと思いますよね。
私たちも、応援してくっきゃない!ですね
Eさん、コメントありがとうございました


「ふたり。」にコメント頂いたYさんへ
Yさん、こんばんは。^^
二人の関係っていいですよね。
どうしても、この二人が並んでいると、ときめいてしまいます。
あーー、そうですね。そうですよね。そのご意見よくわかります。
自然と引き寄せ合う、ってそうなのかもしれないですね。
二人でいつか。。って発言も雑誌で何回もあると、そろそろ!って期待しちゃいますね。。
スケジュールの調整が一番大変なのかな??
楽しみに待ちましょうね
Yさん、コメントありがとうございました

関連記事

Comments

suiさん、こんにちわv-521

私はこちらで癒されてます~♪
suiさんのP愛あふれる文章を読んでると
優し~いキモチになる気がするんです。

これからもお邪魔します!

エルさんへ

エルさん、こんばんは。^^

ありがとう~~e-266e-266
そんなこと言ってくれちゃってe-263
ぴいが縁で知り合えるぴい智さんは、みんな優しい~~e-263

エルさん、こちらこそ、これからも宜しくe-348e-319です。
私も、エルさんのとこ、お邪魔させて頂きますね。
コメントありがとうございますv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/414-5cf9de84