FC2ブログ

まだまだ、VS嵐 

“今 春が来て君は、きれいになった。 去年よりずっと きれいになった。”

そう、歌ったのは、イルカだったな。。(お姉さましかわからないよね。汗)

春までは、もう少しあるし、この少女と違って(?)、山下さんは、最初から素敵だったし、
意味合いは、全然違うけれど、この美しくなった少女を見つめる男性の気持ち?
とっても嬉しくて、遠くに行ってしまいそうで、ちょっぴりさびしい。。

ホントに、ずっとずっと山下さんの扱われ方が、気に入らない。そう思ってきたけれど
最近の山下さんは、プロの男性スタッフからも思わず声がもれるくらいに素敵だと認識されてきた。

東芝のCM。「Loveless」のPV。雑誌にも書いてあったしね。。

VS嵐で、クリフクライムをクリアした後に、下に飛んだ時。
手術する前のDrみたいに両手を上げて、前髪がふぁーっとあがって(ロンゲ万歳!)
客席から、溜息の歓声があがったところも。。本当にカッコ良かった。


最後のゲームの時に山下さんが、とっても緊張し過ぎてる女子二人にかけた言葉。。
「あのー、勝っても負けても今日は凄く楽しかったし、どっちでもいいと思ってます。」

あらがきさんは、目をぎゅってして、ありがと!って心の声が聞こえるようだったし
とだちゃんは、言ってたよね!?口の動きが、「カッコイイ~!」って。。(気のせい?)
事務所の先輩と噂があるけど、目がハートだったと思うのは、私だけでしょうか??(キケン!)
(この二人、明らかに、1stの時と、山下さんに対しての態度が違う気が!←ヤキモチ!笑)


今まで、山下さんへの反応は、こうあるべきでしょ。って思ってもそうならないことが多かった
けれど(汗)、ここへ来て、もの凄いスピードで、本来のあるべき道を走り始めたような。。

あれだけ、素敵で、完璧な容姿を持っていて、中身も男前で。。
でも、きっと、その男前とか、謙虚なところが邪魔をして、今まで、こう、ひっそりと隠してきた
ものが、もはや、隠しきれなくなった。そんな感じ。。


山下さんへの気持ちを自覚してから、まだ、少しだけど、でも、飽きるくらい(飽きないけど。笑)
見つめてるのに、まだまだ、新しい魅力を発見できる、とも改めて思ったし。。

冷静沈着。落ち着いて、みんな(CB2チーム)のこと良くみてたよね。。
自分が、どうすれば勝てるのか、判断してさっと行動できるところとかね。。
実は、私、素敵な二の腕と同じくらい、山下さんの知的な部分に興奮したんですけど(私もキケン!笑)

仕事が出来る男
アイドルにしておくのもったいない!!
実業家としても、何か出来そう!(溺愛!お許しを!笑)
ってか、スターでは、いてください!!(笑)

でも、もしかして、これからは、嫉妬との戦いだったりもして。。(汗)
でも、あなたに見合うファンでいたいな、って思ってるから。。きっと大丈夫(笑)。うん、がんばろ!(笑)


輝かせてくれてありがとう!
その言葉、何回読んでも、うるっとくる。

でも、輝いてるのは、あなた自身が今までずっとずっと戦ってきた結果だよ。。
だけど、そこに、ファンの想いを敏感に感じとってくれるあなたが素敵過ぎる。


輝きが零れてきちゃった、あなたに。。

まだまだ、輝きを増すだろう、あなたに。。

何かしたい。 (そのままの意味です。お間違いなく。笑)

お姉さんなファンの使命ってなんだろ。。
でも、実は意外と大きいんじゃない!?って思ってる(笑)。←決意


心がまるごと満足。
こんな幸せな気持ちを、ありがとね


(今日も、無駄に長くてごめんなさい。読んでくれてありがとう。。)

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cさんへ

Cさん、おはようございます。^^
きゃー。そんなに褒めて頂いて、申し訳ないです(照)。
そうなんですよね~。アイドルという仕事と、類まれなる美貌ゆえ、かえって
本当のもっともっと素敵な部分に光が当たらなかったような気もしますし、本物
ゆえに余計に認めてもらえない、そんな感じもしていたので、歳を重ねて男に磨
きがかかり、外見にも内面の深さ、美しさが出てくるようになったのがホントに
嬉しいですね。。キラキラが溢れてきちゃいましたよね。。
それが、世間に認められてきたことが、とてもとても嬉しいです。。
はい。彼に見合うファンとして、何かしたいですね。お姉さんには、お姉さんで
なければできない価値ある応援が何かあるはず!(なあんて!(笑))
CB2を見逃した友人がご家族で、家に観にいらした。
まず、そこが凄いんですけど!!
16歳の男の子のジャニーズに対する先入観を取り去った、ってことですね。。
「やまぴ。カッコ良かった・・・」そのひとことが嬉しいですね。
私自身も、山下さんに、ジャニーズの偏見を崩してもらったので、その男の子の
気持ち少しはわかるな~。山下さんって、マイナスな気持ちをプラスに変えられる
男ですよね(惚)。
えっ?お母さまが事務所に履歴書送りたかった?まぁ、素敵な男の子なんですね。
そんな若い男の子たちにも支持される山下くん、これからは、山下さんの時代e-420
くるような気がしますね。
コメントありがとうございましたe-415

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/403-ef9d3848