FC2ブログ

軟派なロンゲとDVD 

『俺を輝かせてくれてありがとう』に感涙。。
山下さんが大好き
何回も読み返して、じーんとしてます。



vivi2006012-a.jpg vivi2006012-2.jpg vivi2006012-1.jpg vivi2006012-4.jpg

(クリックすると大きく!)

「軟派なロンゲ」
3年前、亮ちゃんに言われたね。。「はよ、切れ!」みたいにも(笑)。

ふと、藍沢Pで、少しロンゲの山下さん、観てたら。
なんで、前は、軟派に見えたんだろ?なあんて思って、つい、振り返ってみちゃいました。

(2006年のViViより)
Q:今の自分への課題はありますか?
ー諦めないこと。ウソをつかないこと。人のことを思いやれるようになること。友達を大切にすること。

全然、軟派じゃないね(笑)。

演ずる役によって、纏う空気を、見事に変える山下さん、脱帽です。

今の山下さんは、クールで落ち着いてて、凄く出来るDrに見えるし。。
なのに、とんでもなく色気を放ってますが(笑)。


さて、全然、話変わって、昨晩テゴマス1st LIVE TOUR「テゴマスのうた」を見ました。

前に山下さんも言ってたな~。
「二人の歌聴いてると、すごい安心感あるし、気持ちいいんだ。そんなふたりがいるNEWSって、
すごい武器持ってるなって思ってる。」って。。

テゴマスならではの、ジャニーズじゃないコンサート。。(踊ったのはファンタスティポだけ)
やっぱり、コンサートのまっすーは、いいな。。
すごく良かったのに、忘れてしまってたこともあって(汗)、こうして改めてDVDで見られると
いろんなことを思い出せたり。。

あっ、後ね、福岡のオーラスで、アンコールに応えて、「はじめての朝」を歌ったのが入ってた。

テゴマスバンドのチノさんが、ギター弾いてくれて、伴奏は、それだけ。
二人が立ってる間に、マイクが1本だけ。。
これ、観てみたかったし、聴きたかったから、嬉しかったな。。

やっぱり、DVDっていいよね~
時が経って、忘れてしまってたことを思い出せたり、観たかったシーンが見られたり、何と言っても、自分の
都合で何回も見られるんだから!!


ってことで、改めて、山下智久1stソロコンサート
『TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET ~短いけれどいい時間(とき)を~』
を、DVDにしたいな。って強く思いました(言霊!!)

DVD化要望のハガキを出してない方が、まだ、もしも、いらしたら、当ブログ左側に宛先が
書いてありますので、住所と名前と山下智久さんのソロコンサートをDVD化して欲しい。って
ことと、その理由みたいなことを書いてFCに送ってください。
宜しくお願いしま~~す!!


って、ここまで、書いて、「VS嵐」観てました
もう、大満足
二の腕が光るカッコイイ山下さんがいっぱい観られたし(笑)、そうかと思ったら、3球目で諦めちゃうヘタレ山下さんも観られたし、こういうの大っ好き!!な山下さんも観られたし。
最後は、「今日は楽しかったし買っても負けてもどっちでもいい」な、優し~い山下さんも観られて。
あーー幸せ!!


(って書いてる途中で、私の現実が帰ってきた(って早くない?汗)。
ので途中から携帯にて入力。&拍手コメのお返事が、途中なのですが、一旦、UPします。
なんだか、私、父親に隠れてメールするJKみたい(笑)。ご飯出して来ます(笑))


拍手のコメントありがとうございます好き!
続きにお返事書かせて頂きました。遅くなってごめん!

「ここは井戸端♪」にコメント頂いたzさんへ
zさん、こんばんは。^^

なんだか、1月も終わりに近づいてるのに、新しいニュースがなにもない。なんて
去年、何もなかったから、今年明けたら、すぐに何かあってもいいくらいですよね。
って、いうことで、吐き出してしまいましたよー。。
地球最美50人のランキングで、20位っていうのですよね。
全然知らなくて。。教えて頂いて確認したら、山下さんがいました。。凄いですね!
日本人でのランキングの順番には、ひとこと言いたいことも(笑)あるけど。。
でも、外人だけ並んでる中にいたとしても、引けを取らない山下さん、素敵です!!

オリスタのソロコンの感想も凄いですね。
特に、お姉さま方が、熱い!熱い! 本当に、Pさんが読んでいたらいいですね。
みんなの喜びが、きっと伝わるはずだから。。
ネットってこういう時に、いいですよね。その時に直ぐに読める。っていうのが。。
私のは、ないですよ~(汗)。zさんも一緒で嬉しい!!
えっ?ライブドアのは、携帯で時間空けばまた投票できるの??
って、お返事がとても遅くなってごめんなさい。。コメありがとうございましたウインク好き!


「ここは井戸端♪」にコメント頂いたeさんへ
eさん、こんばんは。^^
投票ありがとうございますそして、お返事が遅くてごめんなさい
このタイトル。Pさん、ぴったりですよね!是非とも冠をとりたいものです!!
eさんのおっしゃる通り、あんなに温かくて優しくて、素敵な人を置いて他に考えられません!
わぁ、eさんもそう思ってくれて嬉しい!
ソロコンももちろんやってもらって、でも、NEWSでも、シングル・アルバム・春コン・
そして冠番組 みんなで声を上げて是非とも実現させたいですね
PさんのソロコンDVDもね
eさん、コメントありがとうございました笑顔☆ハート


「ここは井戸端♪」にコメント頂いたzさんへ
zさん、お裾わけ、終わってしまったのか、存在しません。になってしまっていて。。(遅かった?)
でも、このURLってフジテレビクラブですか??
私、今回、入ったのでよくわからないんですけど、会員番号を入れるサイトのところ?ですか。
この後、トライしてみます
視聴率も教えて下さってありがとうお返事が遅くなりそうだったので、これだけは!って
思って、ブログの左側に表示させて頂きましたよん
視聴率関係ない!って言っても、高視聴率は、アピールせねば!(笑)。
2話になると、普通は、ガクンって下がることが多いのに、嬉しいですね
恋人にしたい~ランキングも教えてくれて。。いつも本当に感謝してます
これ、狙いたいですよね!Pさん、喜びそうだし。。
zさん、コメントも本当にありがとうございます


「軟派なロンゲとDVD」にコメント頂いたSさんへ

Sさん、早速にコメントありがとうございます
すごくないんですよ~。携帯は、途中からなので。。(汗)
携帯で入力すると、記事がズレたり、読みにくかったりするような気がして。。
言い訳してるんです(笑)
「VS嵐」カッコよかったですね~最高でしたね
あれだけで、また、ファンが増えたんじゃないでしょうか??(嬉!)
今年は、あ~いうバラエティーでも、やまぴぃたくさん観たいですねウインクハート

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cさんへ

Cさん、おはようございます♪

ふと思い出して載せてみましたけど、やっぱり若い!ですね。。
今のぴいを知ってるから、どうしても子どもっぽく見えてしまいます。
でも、あの頃だって、素敵!って思っていたのだから、これからまた
どんどん進化する山下さんe-420次の3年後は、どうなって
いることでしょうe-349e-266
VS嵐は、最高でしたね。楽しかった~!!
CB2と熟女も(笑)共感してくださって嬉しいです。
演劇評論の方の教室?演劇の勉強なさっていたの??
その海老蔵さんのお話、とてもとても納得!!ですね。
「型」と「品格」と「肝」
とくに、「肝」の上手いとか達者だとか感じさせる事なく芝居の中に
自然に存在する。。という所。。

本当に、山下さんの説明をしてくれたようで、あーこういうことなんだ。
って、山下さんのことを、改めて理解できたような気がします。
いいお話を聞かせて下さってありがとうe-415
うーん。品格もe-420そうですし、読んでるだけで、嬉しく
なりますv-344
これ、Cさんの聞かれた大切なお話だと思うのですが、他の皆さんも、
山下さんのことのようで、読んだら嬉しいと思うので紹介させてもらって
もいいですか?もし、よろしければエントリーの中で。。
CB2の山下さんの演技を見るのが、益々楽しみになりました。。
Cさん、コメントありがとうございますv-238

Eさんへ

Eさん、おはようございます♪

VS嵐、楽しかったですね~!!実は、私も(笑)。
コーナーの名前とか、よく知らないし(笑)。。
でもでも、なんて山下さんの素敵を引き出してくれる番組だったんで
しょう!!
あの、ロッククライミングのゲーム、カッコ良かったね~e-349
あの投げる女子(わかる?汗)が失敗した時の表情とか、責める感じも
呆れる感じもなくて、自分一人で、クリアする方法を咄嗟に考え実行する
所なんて、もう、素の彼が見られて、惚れ惚れでしたね~!!
逞しい二の腕と可愛い笑顔とヘタレ(笑)盛りだくさんでしたね。
そう!あの優しい言葉。本当にぴいらしいね。。
やっぱり、嵐さんの番組ってことで、ホーム感があったのかな。。
これは、もう、冠番組なんてあったら、いろんな表情が見られそうですね!
冠番組e-420プリーズv-219って言い続けましょv-237
Eさん、コメントありがとうございますe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cさんへ

Cさん、こんばんは。^^
お願いしちゃったので、直ぐにお返事下さったんですね。
有難うございます!
昨日の日記e-420 涙出ますね。。
で、「Loveless」また、買ってしまいました(笑)。

Cさん、素敵な文章書かれるな、と思っていました。。
やっぱり!という感じです。
気持ちだけでブログに書いていて私の方が、お恥ずかしいです(汗)。
快諾してくださり、ホントに有難うございます。
では、書かせて頂きますね。。

その、お友達の話は、全国共通のような気がします。昨日の主役は、
山下さんでしたよね!
あの、登るの(なんでしたっけ。笑)がクリア出来て、下に降りる時
思わず会場のお客さんが、声を上げてましたけど、ふわっと舞い上が
った前髪までもが、素敵な山下さんでしたもの!!
確かに、藍沢っぽい(笑)。
そこで、藍沢が山Pっぽいのよ~。って返信するCさんが、とっても
素敵んぐ!!
見た目だけしか、知らない人たちにとっては、まだ、まだそんな感じ
なんですよね。
でも、あんなに素敵な山下さんを、もっと輝かせることが出来るなら
(山下さんが言ってくれてるから調子に乗って。。笑)
何だってやったる~v-220ってもんですね(笑)。

あー、テゴマス出しちゃってごめんなさいe-330
コメントいつも、有難うございますv-238v-238

日記

suiさん こんにちは!

遅くなりましたが、あの日記私もじーんときました。
「俺」って言われると、素のPさんが心の中をみせてくれてるようで、
クラクラっとしそうです(妄想、スミマセン!)。
こんな人だから、みんな大好きなんですよね。
「Loveless」あらためて、また買おうと思いました。(suiさん、素早いです!)
だって、ほんとにステキな曲、もっといろんな人に聞いてほしいですもんね。^^

コード2ndのエントリーにコメしようとおもっていたのですが、
後ろから息子・娘がのぞくので、なかなか最後まで書けませんでした。
若者は、画面読むのが異常に速いですe-330
あの電話の場面、ホントにステキでした。
あの低く優しい声で藤川に指示するDr.藍沢に、
緊迫した場面にもかかわらず、思わずニンマリする私、アヤシイですe-330
1stでは、フェローたち個人の描かれ方は、
病院でおきる出来事の中の、エピソードの1つみたいな感じでしたが、
2ndでは、藍沢先生の内面にまで踏み込んでくれそうな気がしてうれしいです。
この変化も、suiさんが書かれていたように
Pさんが自分でつかみとったものですね。
ドラマを作ってくれるまわりの人たちに
彼の魅力、本気、男っぽさが伝わったからこそだと思います。
白石、藤川中心の2話でしたが、観終わってみると
藍沢先生の存在感、圧倒的でしたe-420
ホント、どんだけステキなんでしょe-266
すべてに、心動かされます。^^

rさんへ

rさん、こんにちは~。^^

ホントにね。こんな人だから、みんな好きなんですよね~v-10
「Loveless」いい曲ですよね。カップリングも、すべて聴けば聴くほどいい
ですよね!!みんなに聴いて欲しいですね。。
(私ですか?あの日記を読んだら、CD売り場は、素通り出来なかっただけ(笑)。)

若者たちが画面読むの速い!ってわかりますよ~!
私も、今日は、今、誰もいないから(笑)いいけど、いつもは、旦那さまいない時に
なるべくパソコンの前に座ろうとすると、子どもたちが、来る来る(笑)
ゲームやってなよ(笑)って、その時だけは思う(笑)
前のエントリーのことでも、全然構わないので、ご都合のいい時に、前のあれなんだけ
ど、ってコメントくだされば、とっても嬉しいですe-266

いやーそのニンマリ&アヤシイは、右に同じです(笑)。なんて言うか色んな風に観たい
ですよね(汗)。
真面目にも、観たいし。。ただただPファン目線でも観たいし(汗)。
rさんのコメントに、全部同感です!
確かに白川、藤川中心の話でも、藍沢先生の存在感e-415圧倒的でしたね!!
そして、すべてに心動かされる!!私たちどこまで行くのか~(笑)。
でも、とても気持ちがいい。。山下さん観てるだけで幸せ!ある意味エコ!(えっ?笑)
変なコメレスですみません。VS嵐から、ちょっと壊れております(前から?汗)
rさん、コメントありがとうございますv-238v-238



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/401-4edb85a8