FC2ブログ

どうも☆キニナル! 

昨日から、旦那さまが、パソコンずっと使っていまして(自分のあるのに!)

で、携帯からです(汗)
なので、とりあえず山下さんのとこだけ。。

ー前回と今回の違い?

P『えーっと、大きく言うとですね。やっぱり、そのーフェローの僕たちが一年半って月日をいろんな場所で経験してきて、その経験が上手に生かされてると思うんで。
後は、椎名さんっていう椎名桔平さんが新しくコード・ブルーに入って頂いたので、そこも見所だと思います。』

ー新垣さんは?

ガッキー 『季節が変わりました。』(スタジオ(笑))

たぶん、Pが『あと、枠も変わったんです!』(スタジオ(大笑))


ー意気込みをお願いします。

P『はい。えーっと、いろんな世代の方に共感して貰えるような、凄くあのー、解りやすいストーリーになってますし、後は、やっぱりそのー、ヘリコプターとか緊急医療の大切さを伝えられると思うんで、是非、皆さん見てください!』


ー月9ですから恋愛もからんでくるのか、ちょっと教えて?

P『そのあたりは、なきにしもあらず』(スタジオ爆笑)


服装は、めざましと一緒。終始、落ち着いた大人な山下さんでした。

でね、その大人な感じなのに、最後にまた、カメラ目線で手を振るの!!
今度は、両手で!!
めざましの時はちょっと疑った(笑)んだけど、これは、確かに『山下智久の日記』を読んでる私たちファンに向けてだと思った!!
やーん!どうしましょ!!(嬉)


で、一番のツボはですね。番宣が終わって、次のコーナーに移る時に、カメラが残ってしまって、山下さん達が去っていく所が映ってしまったんですけど、

並んで座ってた奥のアナウンサーさん、(ゲストの)お笑いのTKO(で合ってる?)の二人に、それぞれ、一人ずつ会釈してたこと。顔の角度が変わっていったから、たぶん、一人ずつ目を合わせてたんだと思う。
ほんの一瞬なんだけれど。惚れ惚れしました。。
こういう所、素敵!!

(きっと、読みずらいかな?ごめんね)

関連記事

Comments

suiさん こんばんは!

そして、あけましておめでとうございます(遅すぎますが)。
いつも、suiさんのエントリーにうなずきながら、読んでいるのですが、
余裕がなくなかなかコメ出来ず、今頃になってしまいました。v-356
今年もよろしくお願いします。

今コードブルー見終わったところです。藍沢先生、素敵すぎでした。v-10
なんか、夏には直輝だったとは信じられないくらい、藍沢先生になりきってました。
天才だと思っちゃいました。
あのソロコンのキラキラ王子が、クールな藍沢先生と同一人物とは、信じられませんね。
ドラマ自体も、今回はよりぴぃ(藍沢せんせいですけど)に、
焦点があたってくるような予感を感じさせて、とても楽しみですね。e-266

そうそう、私も手を振ってくれた時、
あれ?私たちに振ってくれてる!って感じました。
ほんとにうれしいですよね。e-265

suiさん、こんばんは。
今日は休みだったので昨日のぴぃ祭りを編集しながら見てました。
でも会釈までは気づかなかった~
もう一度見てみます!
昔クロサギで共演した翔さんが「あの子はとっても律儀なんだよ~」って言ってたのを思い出しました。
育ちがいいのか、お母様の育て方がよかったのかほんとに素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rikuさんへ

rikuさん、こんばんは♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(^^)v
(コメのことは、お気になさらず、でも、コメは嬉しいので、こうして
時間が少し出来た時に下さると嬉しいですv-344

本当に素敵v-10でしたよね!
で、そうです。そうです。夏に直輝だった人とは信じられないくらい!
そうなんですよね~。ソロコンのyamapiともまた違う(笑)。
そして、どの彼も素敵e-420っていう(惚)
一粒で、何回美味しいんじゃ~!!(笑)という感じで。。
1回堕ちたら、離してはくれませんね。魅力的過ぎ!!

えっ?やっぱりrikuさんも思われましたか?
手を振ってくれてるの!なんかね~。声も聞こえてくるようでしたよね~(笑)
「みんな、見てくれてありがと!」って。。
嬉しいですね♪コメントありがとうございますv-238

emiさんへ

emiさん、こんばんは。^^
ぴい祭り編集しながら見てたとのこと。。
至福のひとときですねv-10
あっ、会釈ですよね。もう、うるさいおば、もといお姉さんは、ねぇ~(笑)。
つい、気がついちゃいます(笑)。←愛あればこそ、とも言う。(勝手に!笑)
見てみてください。一瞬なのに、丁寧なぴいの会釈e-420(盲目!笑)
そうですね、翔さんも可愛がって下さってますよね~。
私、彼が、チャラそうな所も魅力的だって思っていて、(だってあれだけの
容姿ですもん!笑)でも、なのに。。とても真面目っていうギャップに、また、
グッと心を掴まれます。
お母さまの育て方が良かった。これは、あると思いますよね。。
ぴいママってどんな方なんでしょう。。きっと素敵な女性なんでしょうね。。
emiさん、コメントありがとうございましたe-415

mさんへ

mさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。(^^)v

城ホのソロコン行かれたんですね。黒髪ぴいと素敵な時間を過ごされて
その余韻から抜け出せない。。そうですよね。。忘れたくないですもんね。
でも、前に進んでいる山下くん。
コード・ブルー2は、また、素敵さが進化していましたね。。
mさんのおっしゃる“彼の魅力はとどまることなくて本当に言葉に詰まります”
って、心から同感です!

凍てつく寒い冬も、彼と一緒に越せると思うと幸せですね。
コメントありがとうございましたv-344

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/397-64968f8b