FC2ブログ

前夜に想うのは 

めざましハート
麗しいって言葉がぴったりの山下さんがハート好き!
胸元を開くようなしぐさ(襟元を触っただけです。汗)にドキっ
大人っぽい山下さん。。やっぱり朝から色っぽい。。でも、キリっともしてる(どっち?笑)
でもでも、やっぱり好きなのは、普段の彼。撮影のテストで黒いダウンコート着てヘリに乗り込む山下さん!!
乱れ髪の山下さんに、一番萌える(朝から、すみません。汗)
おしまいにニコってして大きく手を振ったのは、誰かと約束したの??
昨日の日記に書いたからファンの私たちにだよね(幸せピンクハート




ようやくパソコンに触れた。。(汗)

今、テレ朝で、剛くんが全力坂をやってます。
(私の実家は、この坂とは縁深いとこなので、身近に感じてしまうんですが。。)
去年は、木村さんがやってましたね。。

あの番組観てから、我が家の子どもたちは、木村さんに対する考えが変わった。って。。

ただ、かっこつけてる人から、頑張ってる人って評価に。。
(とんでもなく上からで、ごめんなさい。汗)でも、だから、露出って大事なのよね~。。


もう、一昨年になるけれど、鈴木おさむさんのラジオ番組に、こやますが出た時に、
おさむさんに言われていたことを思い出す。。

「木村くんは、1秒だってスタッフや共演者を待たせない。って話知ってる??」

(1秒も待たせない。って無理でしょ。。と思っていたら。。)

「1秒も待たせないってことは、控室に行かないってことなんだよ。。」

「撮影するところにずーーと前からいて、はい準備OKです!となったら、すぐに撮影に
入る。。ってこと。。」

そんな話をジャニーズ繋がりでしてくれたんだけれど、
木村くんの伝説は、他にもいっぱいある。そうで。。

結構、木村くんと比較されているように思われる山下くんだったら、
いろんな人から、もっともっと聞かされてるんだろう。。


主役をする。。ってだけでも、大変だと思うのに。。

スタッフ・キャストの気持ちを盛り上げるってこともあるだろうし。。その上、
事務所のそんな凄い先輩を知ってるスタッフさんも多いだろうから。。


その上、コード・ブルーって、テーマが、生命のこと。。
大切で、深くて、重いテーマ。。
だけど、この世に生きてる限り、誰ひとり関係ない人はいないテーマでもあり。。

その上、それをドクターの視点から、リアルに描き出すドラマでもあり。。
前回も、医療用語の意味を書きだしたものをスタッフさんが作ってくれる。って話もあったし。。
手術や、治療の時の動きだとか。。セリフ以外にも覚えなければならないことばかり。。

もう、頬がこけてしまう山下くんのことが、偲ばれます。。


そして、中でも一番大変なのは。。





やっぱり、これです。。

視聴率。。



それに、明日は、成人式なんだよね。  我が家も一人いるんだけど。。

皆さん、なるべくってか、絶対にリアルタイムで見ましょう!!



少しでも、あなたの気遣いが減りますように。。
力がないのに、力が欲しいって思う瞬間。。


でもでも、それでも黒髪の色っぽい藍沢先生が、月9でどんな感じになるのか。。
それが純粋に楽しみだったりもする238


アイドルの休みをほとんどリアルで知ってるのってPファンくらいだよね。。                                  って昨日の日記見て思った。。
その日記には、今日は、宣伝ばっかになっちゃった。って。。
ファンを信頼してくれてるあなたの為に何かしたいよーー!!

いよいよ走り出した『コード・ブルー2nd』
あなたのすべてを受け止めるよーー!!!



コード・ブルーのサイトでは、スペシャル懇談が行われたみたい・・・“2ndシーズンへの飛翔”
Pさんが、毎回のテーマについて考えて頂けたら。。って。

ZOPPさんのブログでは、年末に走魂の彼らに会った。と書いてあって。。
これは、NEWSの仕事で。。と考えていいよね。。                                                ガンガンガンバッテるのは、シングルorアルバム??

続きに、これから、拍手コメントのお返事書かせて頂きますね。ありがとうございますハート

 

メディカル「お知らせ」にコメント頂いたZさんへ
あっそうでしたね。。オリコンで、1位載せるのを忘れてしまいました(汗)。
次回に載せますね!ありがとうございます!!
ライブドアの投票は、ぶっちぎりですね!!嬉しい!!
明日からのコード・ブルー祭り、思いきり楽しみましょうね!!
できる限りの応援をしたいので、また、何かあったらよろしくお願いしま~す
コメントもありがとうございました


さとと-病院「みんなの1stソロコン」にコメント頂いたNさんへ
すみませ~ん。いっぱい書かせてもらっちゃいました。。
もう、ニュアンスでOKかと。。その生の嬉しい声が心に響いて嬉しくなるんですもの!!
でも、メールで頂いたのを載せさせてもらってごめんなさいね。。
きっと、私がいけないって言ってたのでたくさん教えてくださったんですよね。。
Nさんのその大学卒業の日記を思い出したって所に、ぴい愛を感じました
いよいよコドブルですよん!!ソロコンを抜け出せるかな!!楽しみましょうねピンクハート


婦人体温計「お知らせ」にコメント頂いたZさんへ
Zさん、いつもありがとうございます。何も知らずにブログを始めたので、モブログから
投票サイトへリンクさせる方法がわからなくて(汗)。時間がかかってしまいましたが、
今回、しっかりわかりましたから、次は、準備OKです
で、携帯サイトなんですけど、私のは、日を変えてもダメでした。。(涙)
旦那くんのもダメだったので、せめてもと、家族5人とパソコン3台から投票しましたよ~!!
あの結果は??ですよね。
ソロコンのサイト、違うのを読んでました。。男の子のバイトでソロコンの柵の開閉をしてたコ
のブログです。で、教えて頂いたブログにも行ってみました。。
すごく詳細に書かれているんですね。その場にいる気がしました(笑)←皆さんのレポで何回も(笑)
いいですね~!もう一回、もう一回~ってコール!ぴいソロ2ndコンとかNEWSコンとか
叫びたいです(笑)コメントもありがとうございました好き!

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/396-e9c84b0a