FC2ブログ

みんなの1stソロコン 

静かな夜。
だけど、P担にとっては、余韻が残る熱い夜ですね。。

山下さんの1stソロコンサート『SHORT BUT SWEET』が終わりました。


行かれた皆さん、本当にお疲れさまでした!!
山下さんに大きな応援して下さって本当にありがとうございました!!

遠く海外の智達も、日本のその時間が気になって仕方なかったと聞いたり。

お留守番組のみんな(私も)も(ささやかながら、でも)精一杯、大阪に向けてパワーを送りました。

だから、みんなみんなお疲れさま~!!
私たち念願のソロコンの大成功!!本当におめでとう!!
ぴい、素敵な時間をありがとう好き!好き!



大阪公演、行けなかったけれど、お智だちの声が嬉しくて、凄くドキドキして
一緒に幸せになって、パワーもたくさん貰えました!!
コドブルの完成披露試写会の山下さんが、とても痩せていて少し心配だったけ
れど、こんなに熱いみんなのパワー(行けなかった人もね)が、山下さんに
伝わらないわけはない。。そう思えた2日間でした。。

そして、今日の日記。
終わってすぐに書いてくれた言葉。。

初めてのソロコンサート

東京、大阪公演やらせていただいて、今無事に終わりました!



これは、すべての山下さんファンに対する報告。。
今回、行きたいのに行けなくて、どうだったかなって心配してるファン達への言葉にもとれる。
さびしい人を気遣う、あなたは、本当に優しい人だね。。
これだけでも、胸がいっぱい。。

あなたは、最高です。
そして、あなたのファンのみんなも最高です。。
とっても幸せな夜です。。

今夜、見た空の星は、一段と瞬いて綺麗だったな。。



続きに、P担さんから頂いたメッセージをちょっぴりご紹介します。


拍手コメントのお返事は、明日、させて頂きます。いつもいつもありがとう



目の前を、トロッコで2度通ったんですが、始まって間もなくの時、
あまりにきれいなお肌と少しウェ~ブのかかった黒髪で、ほんとに・・・
人間じゃない・・この世のものと思えなかったです・・・・

始まりの、会場の声援は、すごかったです。。。
顔の向く方、むく方、きゃ~~~!!!

mcのとき、横アリと同じ(笑)ソロコンをやることになったきっかけ・・・
またやりたい…みたいなこと言ってた・・・
コドブルの川で朝、テンションめちゃめちゃ下がったとか・・


歌も、すごく上手かった!!生歌なんだ~~と、あらためて・・
ダンスはも~~指先、足先・・
ダンサーの中で、ホント、綺麗
Pシャツの下の腰のところ、キラキラが付いてるのね~~
Pさん、特別仕様なんだ~~
その時の、真っ赤なスニーカー??も、かっこ好かったです。

会場のうちわに書いてあることをひとつひとつやってくれました。
ほんとに優しい人です

ぴいちゃんは、とてもとても美しくカッコよく可愛くて真面目で~MC~
優しくて男っぽくてセクシーで・・・全てが素晴らしい
The男!山下智久でした

上手以上であの声がからだに染み渡りました!
Danceが凄い!360度、一分の隙もない感じで・・・
圧倒的オーラで神々しかった。思い出す前に泣きそうです!


MC・・・まるで向い合って、俺の心境聞いてくれる?
これからも一緒にがんばろうね!みたいな・・・もうたまりません!

MCですが、横浜とほぼ一緒のはじまりでした
かなりとつとつとした感じで・・・その誠実さが好きで・・・

しっかり藍沢仕様かも・・・優しいのは相変わらずですが

アンコールに楽屋の締めを映してくれました。
アンコールが止まないので、最後weeeek歌ってくれました。

百万回来たら、みんなひとりひとりステージの上に招いて歌ってあげられるからって!

そう、野ブタ。パワー注入してくれました!うちわに応えて。

妹の莉奈ちゃんとおじいちゃん来てました


赤いペンライトを買って、お留守番のかたの分
・・・とダブルで振ってきました!


赤い世界、次は違う色で~とぴいちゃん言ってました
「つ・ぎ・」ですって!


うちわ見て「ずーっと好き?ずーっとってどのくらい?」と言っていました。

「楽しんでますか~?」「俺のこと好きですか~?」なんて終わりの方で聞いてました!

トリプルアンコールは、weeeek 最後は、舞台裏を映してくれました
Pさんの挨拶と三本締め映しました


(教えて頂いてありがとうございました
で、やっぱり、山下さんの1stソロコンは、DVDにしましょう!社長!!)

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

Kさん、こんにちは。^^
お恥ずかしいですが、すぐに戻ってきてしまいました(汗)。
また、今年もよろしく!です。。
夜勤あけで新幹線で、コンに駆けつけたんですね!e-420
凄いです!ぴい愛ですねん!!
でも、行かれて素敵ぴいに魅了されて心は、城ホなのですねe-349
お疲れだと思いますが、嬉しい報告!私まで嬉しくなります。
特に、Kさんは、横浜のチケットの時に優しい言葉をかけてもらいましたから。。
抜けがらですよね~。。でも、いつもと違って、もう間もなくコドブル2
ですから!!藍沢Pに、改めて堕ちること間違いなし(笑)
ずっとついていきましょうね!コメありがとうございますv-238

Cさんへ

Cさん、こんばんは。^^
ホントに素敵な時間になったんですね。。
娘さんの話も、ジーンとしました。。Cさんの感動している姿も目に浮かぶ
ようです。。
かけがえないですよね。。
その美しさ、心の美しさ。。世界遺産にふさわしい!って本気で思っちゃう!
P担さんの私も一人です!申請したいくらい(笑)。

そうですか。たった数回で、もうステージを自分のものにしてしまうんですね。
相思相愛の一体感e-420なんて素敵な空間なのでしょう!!
柔らかい雰囲気と軽やかで鮮やかなダンスと伸びやかな歌声e-420

また、次回もきっとやってくれますね!!
もう物凄く楽しみですe-349
そうですよね。。すべての彼のファンへの想いが込められた日記。。
形にして欲しいですね!ソロコンのDVD!!(言霊!)
コメントありがとうございましたv-238

i さんへ

i さん、こんばんは。^^

i さんも、オーラスへ行かれたんですね!
きゃー!!握手ですか!!!すごい!すごい!!
ぴいに触れたんですね!!!ぎゃーー!!
(すみません。あまりのことに取り乱しました。汗)
えっ?数秒見つめあって握手e-420なんて素敵~!!
(見つめられる自信はないけど(笑))

わーー、柔らかく温かく さらさらで優しい手だったんですねe-349e-266e-266
また、鳥肌がたった!!素敵!!そして、iさん、羨ましい~!!
でも、そんな山下さんに近くでいられたiさんに縁できてる私も、これから期待
できるかも!嬉しい~~(かなり前向き!笑)

やーーんその右手は、ぴいを知ってるのね~e-420
生の声が聞けて、私も嬉しいですよん!!
iさん、良かったですねv-238 まさにSWEETなひとときのお話に、胸が
心がときめいてしまいました。。教えてくださってありがとう!!
コメントも嬉しかったですv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/393-4fa23503