FC2ブログ

2009年ありがとう! 

kaihou1.jpg

今年も残すところあと2日になりました。
たぶん、これが年内最後の更新になると思います。
(アンビリバボーとかカウコンとか叫びたくなったらごめんなさい。。出来れば、大人らし
く綺麗に締めたいのですが、自信はありません。。笑)


今年の前半って山下さんの露出不足で、大学卒業してもこんな感じ?と心を痛めてたなぁー。
山下さんの周りの人は、仕事が決まっていって隣の芝生が青々としていて(笑)。
でも、ブザビが決まってからの山下さんの仕事には、大満足でしたね。。


ひとつ仕事が終わると神隠しにあったように姿を消す山下さんだったから
ブザビが終わるころに、次の仕事が発表にならず、また、忍耐モードに身構えていたけれど。。
でも、山下さんのたび重なる雑誌での熱い言葉に、何度も何度も胸を熱くしました。。


雑誌の文章を読んだだけで、あんなに興奮したのは、初めてかも。。
日経エンタメとかVoCEとか。。

印刷された言葉からも、山下さんの熱い気持ちがびんびん伝わって来ました。。

昨年から、悩んで大きく変わろうとした山下さんを、ファンとして(少しだけだけど)傍で
見てくることが出来たこと。

きっと、彼の大切な瞬間に立ち会えたのではないかと思っています。。kaihou3.jpg



そして、何と言っても、ソロコン。
ブザビの直輝は、たぶん今までで、一番キラキラな山下さんが見られたと、幸せな気持ちで
いっぱいでしたし。。


そのキラキラな上に、憂いを帯びて歌う山下さん、クールにステップを決める山下さんを
ソロコンでは、思う存分に魅せてくれました。。


あなたのファンで良かったって何度も思わせてくれて、ありがとう。。

言葉で、姿で、声で、歌で、ダンスで、今のあなたをいっぱい感じることが出来ました。。



年頭には、思ってもみなかったことばかり。。

なので、2010年もきっと思いもしない嬉しいことがたくさんあると信じます。


私自身も、思いもよらずブログを始めてたくさんの素敵な方々と知り合えて、至らない私で
したけれど、また、続けることが出来て。。感謝・感謝の2009年でした。。


コメントくださったり、拍手して頂いたり。。そっと読みに来てくれた方々も。。

本当にありがとうございました。


こんなブログですが、また、来年もよろしくお願いいたします。。


ではでは、どうぞ、よいお年をお迎えください

kaihou2.jpg


<お詫び>
数日前に、下書きのエントリーを間違ってUPしてしまいました。
下書きのはずなのに拍手があって(驚)。。相変わらずでごめんなさい(汗)。
まだ、ちょっと時間がかかるので、年越してUPさせてください。。
もし、読んで拍手したのに記事がないやん!って思われてる方へ、やっぱりお伝えしたくて。。


続きは、拍手コメレスです。

 himawariさんへ

 ファンレター凄いですね。。山下さんも絶対に喜んでくれてると思います。。
 私も見習わねば。。(汗)。
 そうですよね、ぴいは、毎日、ファンに向けて書こうとしてくれてるんだものね。。
 なんだか、himawariさんの想いがいっぱい伝わってきて感動しました。
 コメントありがとうございました

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hさんへ

Hさん、こんばんは。^^
恥ずかしながら、また出戻っております(汗)。

そうですね。今年は、Hさんに知り合えて、テゴマスコンに一緒に行けたことも
大切な思い出になりました。熱い夏でしたね(笑)。
そして、秋と冬が、またまたこんなに熱い秋冬になるとは。。(笑)
そういう意味で本当に幸せな1年でしたね。。
Hさんも大阪は諦めたのですね(涙)。また、必ずやってくれるって言ってまし
たもの。。大丈夫です!次回は、行けるように祈っておきましょう!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。。
お掃除、お疲れ様です。。主婦にとっては、一番忙しい季節ですね。。
どうぞご自愛くださいね。。Hさんも、よいお年をお迎えくださいe-51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cさんへ

Cさん、あけましておめでとうございます。。
昨年は、コメント等で優しいお言葉をたくさんありがとうございました。
この歳で勢いでブログを始めてしまいましたが、Cさんが、同じ気持ちでいらしたことを聞き
、ありなのかな(笑)と、自分のなかで意義付けることが出来ました。
なんでもないぼやきだっていい。。なんてお優しい。。
お言葉に甘えて(笑)緩く緩く時に熱く、書いていきたいと思います。

あー友人のことも心配して頂いて。。
ガンが再発した場所が、手術できない場所だったので、抗がん剤治療をしています。
髪の毛は、もちろん今はウィッグをつけて、でも、いつもと変わらず、おしゃれで優しい彼女です。頑張って病と闘っています。私もなるべく変わらないいつもの私で彼女を応援していくつもりです。。Cさんのご友人は、まもなく5年になるのですね。このままどうか健康でいかれますように、願っております。。

コメントのお返事が、遅くてごめんなさい。。
Cさん、今年も、よろしくお願いしますv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/388-6283d697