FC2ブログ

more more more! 

songs+1001_convert_20091228021957.jpg

「一緒に成長していきたいんでよろしくお願いします。」


「素敵な年にしましょう。一緒に頑張ろう。
I can see us holding hands」


「一緒に・・・」
最近の山下さんは、よくそう言うよね。
普通の言葉が、彼が言うと新鮮。


でも、なぜ、こんな風に何回も言うのか。。
しばし考えてしまった。

ファンに成長して欲しいって思ってるの?
なんて勘繰るのは、お姉さんの悪いクセ(汗)。。


そして、またしばらく考え込み。

そもそも、スターのあなたの成長。つまり目指す方向は、何となくは想像つく。
けれど、ファンである私たちが成長するってどういうこと?

スーパースターを目指す自分に相応しいファンとして成長して行って欲しいってこと?
そして、もう一つは、一人の人とか女性として、自分の人生を頑張って生き抜いて、成長して欲
しい。ってことなの。。?


そして、また、数日、考えて。。


ふと思ったんだ。

彼は、私たちの熱すぎるくらいの想いをよく知っている。。(のではないか。。)

それを、全部叶えてあげられないことも知っている。。


そうであるならば、自分は、スターとしての立場で、ファンのみんなの人生に少しでも
関わっていこう。そう思ってくれたのでは。。

恋人には、なれない。。
友達にもなれない。。
福山さんの歌ではないけれど。。
ましてや、初恋の人には、なれない。。

悲しいかな。。それが現実。。

でも、スターとファンという切っても切れない大切な関係。。
直接関わることは、ほとんどないけれど。。
お互いの人生に大きく関わることが出来る存在。。




お互いを高め合う関係。
好きな人とは、こうありたい。


ぴいは、ファンである私たちとも、そういう関係になっていきたい。
そう思ってくれたのかな。。


NYで、美味しいホットドッグのマスタードを「more more more」って
嬉しそうに注文してたあなたみたいに。。


恋人にはなれなくても、more more more!!
そんな風に関わり合って、生きていくスターとファンの関係だってそんなに悪くない。。
(と、いうことにしておこう。。笑)


今日も、勝手にあれこれ想って。。
でも、ファンのことを考えてくれての発言であることに変わりはないし。。
そうやって、どうしてあげたらいいのか?みたいに想いやってくれるあなたに
今日も、また、完敗です。。

そして、私たちは、「more more more!」って、あなたの露出を、星に
願うのです。。(☆って、社長!?)



大掃除しながら、Dr藍沢のクールな顔を思い浮かべて、心のなかでこんなことを考えて
いましたよ。。(笑)。。


少し前の『TV LIFE』


「・・医療に限らず、何事も経験を重ねることでそれまでよしと思ってたことがそう感じ
なくなったり、違うと思ってたことがよく感じたりすることがある。今回、経験を積んだ
藍沢たちの先に何が見えてくるのか・・・。・・・・」

こんな言葉を言っていて。。
何かあったの? (また、考え過ぎ!笑)
でも、こういうこと思う所が好きだったりする。。(照)

関連記事

Comments

suiさん、おはようございます。
山下君、コードブルーの撮影に入ると考え込むことが多い気がします。
きっとドラマのテーマが重たいし、その世界に入り込んでしまうからでしょうね。
そして、アイドルから脱皮したいと思っているのかな、なんて勝手に思っています。
少し前まではなんとなく私たちの前からいなくなってしまうのではないかという不安があったでしょう?
それが今はなくなった、芸能界でやっていこうという覚悟ができたのかな。
そのためには今のまま、アイドルのままではこの先きついものね。
だから、ファンのみんなと一緒に成長していこうなのかな?
いろんなことに、免疫つけながら・・・。
最近の彼の発言、行動を見てそう思っています。

もう今年も残りわずかですね。
年明けからまた忙しくなりますが、来年もどうぞよろしくお願いします!!







ゆうかさんへ

ゆうかさん、こんばんは。
そうですね。アイドルからの脱皮。ファンである私たちも、アイドルのファンから
脱皮してほしい。ってことなのかもしれないですね。。

私、世間で言うアイドルだけでいて欲しくないな。とは思うけれど、ソロコンで盛り
上がったのは、アイドル路線できた過去の曲だったりして(汗)。ぴいが好きだ、と
いう音楽ももちろん大好きだけど、斗真くんと歌って踊った「欲望のレイン」(某所の)
なんかのぴいを観ると、アイドルとしてのぴいも少しでいいから残して欲しい、って
思ってしまったりします。。(ぴいもファンが期待してることわかっていて、自分の
好きな音楽とみんなが期待してる歌のバランスを考えた構成にした。って言ってましたね)

そんなぴいだから、ファンのことを置いてきぼりにすることはないでしょうし、信じて
ついていくだけですね!ゆうかさんの、いろんなことに免疫をつけながら・・って。。
ちょっと私もそう思ったりします(汗)。
こんなお姉さんだけれど、ぴいに負けないで、日々何かを感じ取りながら成長していきた
いな~と思います。。

本当に早いですね。今年もあと残すところ3日になりました。
ゆうかさん、こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。。^^
どうぞ、よいお年をお迎えください~e-51

suiさん、どんどん輝きを増すわが子・・・じゃなくって、わが心の恋人を・・みている。。。
小椋佳の、♪真っ白な~~陶磁器を~~♪(古!!)

を、ついつい思い出してしまいます。。

感傷的に、今年を終えたくないので・・
来年は、是非、是非、映画に・・
続編じゃなく、どうせなら、北野武ので、世界へ羽ばたけ~~・・・と、無駄に念を送っておきます(笑)

心を浄化して下さるsuiさんのブログ・・・
来年も、よろしくお願いいたします。。。
良いお年を~~♡♡

kon.さんへ

kon.さん こんばんは。^^

そんな風に君のまわりで~♪
僕の1日が過ぎていく~♪

小椋佳(本名 ○田さん、実は、職場が一緒で、コピーカードを貸した
ことがあります。。爆)

いろんな意味で、懐かしいです(笑)。。
kon.さん、感傷的になってるの~??うん、でも、そんな気分にもなるね。。
最近の成長は、眩しいばかりで、嬉しいやら切ないやら。。
でも、彼の夢を叶えてあげたいし、もっと活躍もして欲しかったり。。

あの、続編でなく、北野監督っていうのが、ぶっ飛んでて(笑)、ぴいの
新しい一面がまた見られそう。(kon.さんの発想が素敵!)
映画館でぴいの姿を見られるのは、至福のひとときだったね。
朝一番から一人でも行っちゃったりしたな~。。そしたら、私だけでなく、
何人かファンがいた(笑)。。
逢いたい時に大きな画面で逢えるのってすっごく贅沢ですよね。。
また、出て欲しい!!是非とも、いい作品で!!
そして、世界を羽ばたかせてあげたい。2010年の目標に掲げる?(笑)
言霊は、ある!って今年は、何回も思ったし、無駄にはきっとならないですよん。
kon.さんの念~ e-420

わぁーそんな凄いことは、出来ないと思いますが(汗)。。
くだらないことを、またぼやきながら一緒にぴいを愛でていきたいですぅe-328
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますねっ!!
kon.さんもよい年をお迎えください~v-238

suiさん おはようございます。

今年はぴいさんにとっても、私たちぴいファンにとっても忘れられない年になりましたね・・・。
今思うと、ソロコンは彼の”人生の塊”だったと思います。
ぴいの好きなものや、ずっと大事にしてきたもの、そしてこれから彼が目指す方向。・・・過去、現在、未来全てがギュギュッとあの2時間に詰まっていましたね。
そして私はそのキセキに立ち会えた自分に、今、身震いしています。
ありがとうsuiさん。
もしここをお訪ねしなければ、私にキセキは起こらなかったのですから。

来年もココでいっぱい元気と愛をもらいながら、ぴいの人生にしつこく(!?)関わって行きたいと思います!
suiさんにもしつこく!です。覚悟してくださ~~~い!
こんな私ですが、来年もよろしくおねがいします^^y

シェイミンさんへ

シェイミンさん こんばんは。^^

私もそう思います。彼の人生の塊が詰まったソロコンの2時間。
彼の大切な瞬間に立ち会えた縁。そうですね、キセキですね。。

いえいえ、そのキセキは、シェイミンさんがお持ちになっていたのだと
思います。。
少なくとも、私が行動を起こすきっかけになったのは、あの秘コメの方
のコメントを読んだ時ですから。。

はいe-51私も、そのぴいの人生にしつこく関わる(笑)お仲間
の一人としてv-220来年もどうぞよろしくお願いしま~すe-2
私にも、しつこく?(笑) 望むところです~(笑)。
コメントありがとうございました。どうぞよいお年を~v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/384-7a06e89b