FC2ブログ

ぴい、おめでとう! 

さとと-クリスマスベル皆さん、きっともうご存じかと思いますが、
私たちの山下さんの『Loveless』が、
年間オリコンランキングで、第16位(249,549)
キラキラキラキラ
『恋のABO』が、第11位(285,228)キラキラ・オレンジキラキラ・オレンジでした。
おめでとうございましたビックリマーク 赤本当に良かったですね

きっと、もう既に25万も超えたと思われます(喜)。
皆さん、最後まで、あと1枚、もう1枚、の応援をありがとうございましたビックリマーク 赤

山下さんの『Loveless』は、とてもとても素敵でしたし笑顔ピンクハート
タイアップ先の私たちの健闘も素晴らしかったと喜びあいましょうねアップロードファイル
16位なんてホントに凄いよ~キラキラ 青キラキラ・青
                    

昨日は、雪がちらついたというし、部屋の中でもこの寒さ、ぴいのことが気になって
ネットをめぐってたら、ぴいのコドブルのことを書いてくれてる男性のブロガーさん
が二人いらして、わぁって思ったので書いちゃいます(笑)。

一人は、エキストラの人なのかな。
17日のロケが、待機ーロケ弁当ー待機ー解散 だったそうで、結局出来なかったってこと?
6時間以上も車の中で待機していたらしく、エキの方も大変だな~と。。
お弁当は、まぁまぁ質よくスタッフさん炊き出しの味噌汁つき。って言われてました。
現場が暖かいっていうのは、こんなスタッフさんの心遣いもあるんでしょうね。
                
もう一人の方は、ブログ名も、わぉ!という感じ(笑)。
もともと我が家は山Pファンが多い。山Pのいわゆる”かげ”が超魅力的らしい。
って書いてらして
そのファンの(?)奥様の関係で、コドブルで指導してくれるドクターをご存じの様子。
前回の撮影のことも、少し書いてくれています。

山Pが意外と背が高くてビックリした。
なんと言ってもうれしかったのは、
山Pがとても熱心で、まじめで、いつも礼儀正しくて、気配りも細かく、
周りのすべてのスタッフに一人一人きちんと挨拶するところ、などなど・・・
山Pの真の姿というのがダイレクトに伝わってきた事だった。。。らしい。。。
より一層ファンになったようだ。

これだけ読んでるだけで、嬉しくなっちゃいました!!
で、今回のコドブル2ndについては、11月末にクランクインしたことを心配されていたり、
(ソロコンだったんですよ。←誰に説明?笑)
今回は、警備も厳しく、ファンもなかなか出入りできない。
山PだけはSPにガッチリガードされるとか。浅利君は野放し、とか。(笑)。
(ぴいには、SPが付いてるんだ。ぴいも大変!)

(これは、たぶん前回)40代の追っかけみたいな人が結構いた。など耳が痛い話もあり。。
(それじゃあ、やっぱり、ぴいは、熱心なお姉さまファンのことを知らない訳はないね。汗)

ぴいの大変さ、頑張ってる姿が、想像出来て「ぴい!頑張れ!」って祈らずにはいられません。。

やっぱり、今日も、ぴい、ありがとう。って言いたいね。。


P.S やっぱり、昨日は、何かの理由で(雪?)撮影があまり出来なかったのかな?
    日記は、お休みだけど、ぴいの頑張りが伝わってくるようです。

関連記事

Comments

suiさんおかえりなさい(^^♪
とってもうれしい
ここ2,3日の雪にワタオタしてる間に復活
遅ればせながら、ありがとう
Pさんのみならず私たちも頑張った!!
16位だよ。うれしいね。
欲言えば、NEWSでもPさんでも10位以内に入って欲しかった。
来年を見てろ!ってことですかね(>_<)
更なる飛躍に胸膨らませてます。

suiさん、お帰りなさい…って カムバックcallしておきながら遅いですよねっ(;^_^A
suiさんにはsuiさんの、続ける理由があったのですね。
よかったです~(*^^*)
himawariは自分の事ばかり考えててごめんなさい
suiさんのぴぃ語りを見ると私の心はいつも綺麗になるの。
モヤモヤしてる時も ぺしゃんこになりそうな時も ここに来ると心がさらっとなって安心するの
どうか無理なさらずに続けてくださいね。(無理を言った私が言うのも変ですね)

さて ぴぃTシャツの彼女は 多分一生分の幸せに浸った事でしょうね。ぴぃさんは そんな事 知ってるのかな?

男性ブロガーさんの感想とっても嬉しかったです~

やっぱり そんな彼だから 好きになってからも どんどん強く惹かれていくのね。
suiさん 紹介して頂いてありがとう(^o^)

aiさんへ

aiさん、ただいま~。

やっぱり、戻って来ちゃいました(汗)。また、よろしくお願いします。
aiさんのとこは、雪が降ってるんですね。
大変な中、ありがとうございます。
東京くらいでも、底冷えがしますから、どんなに寒いことか(ぶるぶるっ)
これから益々、多忙の年末、風邪ひかないでくださいね。。
クリスマスを意識して、テンプレートを夜空ちっくにしてましたが、
あまりの寒さに、暖かみのある街の灯りが明るいものに変えました(笑)。
で、そうですよね!ぴいさんだけでなく、私たち本当によく頑張りました!!
20位も入れないかもって声もあったのに、16位ですもん!
本当に頑張ったよね!! 私も今までで一番でしたよ!
そのaiさんの言葉に大賛成!
来年は見てろ!ってことですよね!
元気が湧いてきました!コメントもありがとうございますv-238

himawariさんへ

himawariさん、ただいま~!
戻って来ちゃいました~(汗)。
いえ、遅いというか、この忙しい年末に本当にごめんなさい。
気にかけて頂いてること、とても有難いです!
いえいえ、私が自分勝手で、大事なことを忘れていたんです。
カムバックcallしてくれたから思い出せたんだと。。
本当に、ありがとうございました!

ぴいTシャツの彼女は、けど、この後、彼氏作れるだろうか。と
いらない心配をしてしまいます(ただのヤキモチ!笑)
ぴいは、知らないふりして知ってる?(笑)。
男性ブロガーさんの話、嬉しいですよね。
私たちが見込んだだけのことがある男です!(上から!)
この寒さで撮影を続けているぴい。またまた私たちの想像を超えた
素敵Dr藍沢を魅せてくれるんでしょうね。
himawariさん、コメントありがとうございますv-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/377-c19f43a8