FC2ブログ

あなたの存在 

色んな事に慣れてきて感動も薄れていくけど。

俺の知らない場所で誰かが俺を応援してくれてる
この感動と高揚感はいつも新鮮だよ。


今日の日記。ぴいの心がストレートに伝わってくるみたい。。


私たちにとって、あなたがどんな存在か?って、聞くの?(いや聞いてないし。汗)



例えば、
『そのこ』って言われる対象でいたかったな。と真剣に思ってみたり。


ただ一度のソロコンの想い出を、何度も何度も紐といてみたり。


年末の山積みの家事は、あなたの甘い歌声をイヤホンで聴きながらするし。


あなたの存在は、ほとんど日常の生活のなかにあり。



窓から差し込む穏やかに優しい陽ざしや

白い壁に映る銀杏の木の影や

澄み切った青い空や
陽が落ちる前の赤と紫のグラデーションや

藍色の空に輝くオリオンや金星や
零れ落ちそうに大きな大きな月の輝きや

そんな自然の溜息のでる美しさに出会えた瞬間にも、気付くとあなたを想ってる。。

感動した心に、あなたを想う気持ちは似ていて、何故か心地よくて

手が届かないのに、見ているだけで幸せになれる気がする。

時に切なくてどうしようもなくなることもあるけれど

あなたの存在は、時間と場所を超えて、心に居続ける。


そんないっぱいの感情をたっぷり込めて、だけど普通を装って、私たちは言うんだよね。。

『山下さんから、元気をたくさんもらってます。』って。。


この言葉は、ホントは深い愛の告白なんだって知ってた?




結構、鈍感(失礼!)、いえ技と知らぬ振りしてる(!?)あなたに、
今日は、ちょっと正直に言ってみました(笑)。


今年のアメーバのブロガーさん(一般)登場ワードRKで、ランキング6位にブザー・ビートが!!420420
女性の部門では、見事第1位星ピース本当に嬉しいですね! ・・・ ココ
話題の中心!だからこその1月期も主役キラキラなんだね! (zさん、ありがと!ピンクハート

来年の1月21日(木)、『VS嵐』にコード・ブルーチーム出るんだね。
これも、めっちゃ楽しみ~ハート


さとと-クリスマスベル雪が降ったり、本当に寒くなって来ました。風邪ひかないでくださいね。。                                    

 

関連記事

Comments

suiさ~ん 帰ってきたんだね(^^♪
良かった・・元気そうで(*^_^*)

前のエントリーのゲストの方のブログ 見て来たよ。。

「現場は暖かい」この言葉 嬉しいね~
最近ウルっとくることばっかり・・
年かしら(笑)

とにかく良かった。。。

suiさん、こんばんは


昨日の山下くんの日記。何度も繰り返し読んで、その度にじんわり暖かい気持ちになり。で、やっぱり「そのこ」って。切なかったです。

suiさんが戻ってきてくださって本当に良かった。こんなに素敵に表現された、山下くんと出会えて日々彼を想うことの幸せと、ほんの少しの切ない気持ち・・一人じゃないんだって思えて。救われました。

真剣に。ご本人に読んで欲しい・・「愛の告白」

私思うんですけど。山下くんは、私達ママ世代の過ごしてきた時間の重さを知っていて。山下くんだから、社会で家庭で私達が積み重ねている時間の意味を理解してくれてて。だから「そのこ」扱いは出来ないけど、余計に元気あげようとは思ってくれてるかも・・なんて。でも、「そのこ」に入れない現実は変わらないですね・・どれだけポジティブに考えようとしても、やっぱり切ないです。ってか余計悲しくなってきちゃった。

アメーバ・ランキング見てきました。沢山の人の心を時めかせて。その結果、こんなに早く、また山下くんに会えるんですね。

プチともさんへ

プチともさん こんばちわ!

お恥ずかしいのですが、戻って来ちゃいました(大汗)(笑)。

そうだよね~。現場が暖かいって、嬉しいよね。。
ぴいを中心に、いいチームワークが健在なんだなって、ね!
涙腺は、確かにゆるい(笑)。でも、プチともさんは、まだ
若いよねん!
まっ、いずれにしても、感受性が豊かなのよね~私たちって(強気!笑)

こんな私ですが、また、よろしくお願いします(e-449
コメントありがとうv-238

chikiさんへ

chikiさん こんばんは。

そうですよね。今の気持ちを、一生懸命に綴ってくれた日記でした
よね。。読むたびに、胸にいろんな気持ちが広がって、そのなかの
ひとつをエントリーに書いちゃいました。。
後で読むと気恥ずかしいけれど。。

言わないだけで、というか言うと軽くなってしまうような気もするし。
ありのまま言うのは、ちょっとイタイかな。。とかいろんな気持ちは
ありますよね。。
でも、やっぱり、ぴいを好きな人は、胸に熱い想いと切ない気持ちを
皆さん抱えていますよね~。
みんな一緒なんじゃないかな、って。。思います。

chikiさんの言われるぴいの気持ち、私もそんな気がします。
わかっていて、元気あげよう。とか喜んでくれるように。。とかね。。

でも、私たちには、その時間を過ごしてきた分だけ、彼の良さを深く
理解できたり、いろいろ忍耐も出来るし(笑)、きっと、いいことも
たくさんあるはず!!

でも、いつか、年上の女性って素敵ですね!って本気で言わせたい!(笑)。
ランキング嬉しかったですね。また、コドブルを盛り上げて、ドラマも
歌もダンスも、魅させてもらいたいですね!!
chikiさん、コメントありがとうございますv-238

suiさん こんにちは!
戻ってきてくださってとてもうれしいです。

このエントリーがあまりに自分の気持ちにぴったりで…
ジーンときて、涙、涙…です。
自分では、こんなにステキに表現できません。
suiさん、すごいです。

コードブルーもスゴク楽しみですね。
こうなる前?は、純粋にドラマに入りこめたのですが
今はいろいろとはらはら、ドキドキ忙しいです。(汗)
でも、彼はいつも超えてきますよね。
私たちの想像を軽々と超えて、もっとステキな彼を見せてくれる。
だけど、そこにはすごい努力と負けず嫌いの強い意志が
あるんだなって最近知ったところです。

suiさん、これからも愛を綴ってくださいね。
ホントに時々でも、いつでも…

rikuさんへ

rikuさん こんにちは♪

もう、お恥ずかしいですが戻って来ちゃいました(汗)。
ブログを続けようと思う出来ごとがいろいろ続いて。。
また、宜しくお願いしますね♪

いや~、そんなに褒めていただくと図に乗ります(笑)。
でも、正直に気持ちを書くのは、意外にどきどきだったので、
コメント、とても嬉しく読ませて頂きました。

そうなんですよね~!
rikuさんと同じです!
もう、評判・視聴率・・etc。ドラマを純粋に楽しめなくなる
こともありますよね。。
あーでも、そのおっしゃる超えるって感覚わかります!
「それ突」の拓馬くんがこずえさんに言ってたセリフが、まんま
私の中で、リフレインするんですよね。
いつも、想像を超えるって。。
そして、また、堕ちる。。
本当に、知れば知るほどに。。ですよね。。中身も男前ですもんね。

すごい優しい言葉、ありがとうございます。。
緩く緩く、続けていかれたらな、と思っています。
コメントも、ホントありがとうございました~v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/376-beedf4a7