FC2ブログ

 

夢をみました。

ブログの文を考えて、考えて。。

あっ!って閃いて。

パソコンに向かってる夢でした。

やった!(何故かそう思い)

次の瞬間に目が覚めました。。





大事なこと忘れていました。。

あまりにぴいのソロコンが嬉しくて。。

ブログをするもうひとつの理由があったこと。。



ごめんなさい。。アップロードファイル

勝手に一人で達成感を感じて、勝手にやめる宣言。


その上、前みたいな更新は、出来ないと思いますが、

それでも、許して頂けるなら、

また、ぼやきたい気持ちが沸々とあります。。



20091214143550

このコを見てたら大切なことをいろいろ思い出した。。
アミーゴは、やっぱり傍にいないといけないんだよね。。

アミーゴ復活を見る度に、切なくなるんだよね。。
時が過ぎたのを感じてしまう。。
あのガシガシダンスは、もうしないのかな。
「修二!」って最後の声だけが、懐かしい彰だった。。


ってか、NEWSの出番少なすぎぃぃぃ!!
ぴいにも、話振れぇぇぇ!
お姉さま方の支持もホントに、あれだけ??
ソロは実現したけど、現実はまだまだ厳しいね!!

でもでも、ぴいの姿を見た瞬間、体中の細胞が喜んで騒いでました。。
男っぽかったよね~ハート








ベストアーティスト2009見逃した方へ・・・ココ

 

 

関連記事

Comments

suiさーん!

待ってました!泣きそうに嬉しいです!

昨日の「ベストアーティスト」で久々に6人揃ったNEWS君たちを見て。リアル山下くんはなんとも色っぽくて素敵だったし、NEWSくん達も楽しそうで可愛かったですね。でも、なんだか色々考えてしまって。彼らは本当はもっとキラキラしてるはずなのに、なぜか儚げに思えてしまうのは、時間の短さの為だけなのかなとか・・寂しい気持ち。でも一番素直な気持ちは、もっとたっぷり山下くんが見たかった・・です。

でもでも。suiさんが出来てきてくださって、お話を読んで。元気出てきました!

毎日じゃなくても。時々でも。これからもsuiさんの言葉に触れる事ができたらうれしいです。

お帰りなさい ♡♡

suiさん、お帰りなさいヽ(^o^)丿
あ~~やっぱり、この文章・・・suiさんです♡♡

くれぐれも、くれぐれも×100・・無理しないで続けてください。。

そうだ!!  そうだ!!
まだまだ、言わなきゃいけないこと
イ~~~~っぱいありますよね(^_-)-☆

・・・藍沢P、個人的には、もう少しフワフワパーマが好きだけど、やっぱり、格好いい・・・ドキドキする耕作がみられそう。。。

chiki さんへ

chiki さーん!

お恥ずかしいのですが、戻ってきました。
また、宜しくお願いいたします。。

昨年の歌番組の時にも、ちょっと感じたんですよね。。
ライブっぽい生放送では、特に感じるんですが。。

ああいうのって、変更、変更で本番というのが当たり前の世界だろうし。
そうした時にグループ活動してない6人の息が合うってことと。
今年、コンサートがほとんど出来なかったNEWSのグループとしての
実力が出てしまうのは、残念ながらどうしようもないことなのかも、ですね。

ファンとしては、見ていて切ない。。
もっと、アピールして、もっと魅せられるコたちなのに。。って。。

ぴいのソロコンでレッスンにレッスンを重ねて作り上げられただろうステージを
見てきた私たちぴいファンにとっては、尚更。。

また、ぼやいてしまうと思いますが、お付き合いくださいね♪ ^^
chikiさん、コメントありがとうございましたv-238

kon.さんへ


日帰りか!って感じに、戻ってきてしまいました(汗)
kon.さんの方が、私のこと、ご存じかもですね。。自分のことって
わからないものです。。

でも、ぴいごとは、心のままに行かせて頂こうと背中を押して頂きまし
た。ありがとうございます。。また、宜しくお願いします!

そうですね。熱く!っていうのは、勝手になるので、緩く緩く!をモットー
に続けたいと思います(笑)。

藍沢Pってストレートパーマかけた設定なのかな?(笑)
確か天然パーマでしたよね。。
格好いい藍沢Pの日常生活が、楽しみですね♪^^

kon.さん、コメントありがとうございましたv-238

ありがとう♪

待ってましたぁ! 嬉しくて、なのにワケわかんない涙が止まりません。。
多分・・ 失恋しちゃってたからかも知れません。。

ちょっとkyです・・
「今」というこの時は1秒後には過去なんですものね。あれから4年経ったこと、今更のように気づきました。
だって、私は未だに未練がましく ぴいぴい言ってて、全く成長してない。。
けれども、進化し続けるぴいちゃんに彰はどこにも見当たらず、置いてけぼりを食ったようで切くて。。
と言っても『ベストアーティスト』まだ観れてませんので、どっかで探して来ましょ^^

suiさんのブログがやっぱり大好きなんだ と知りました。
そしてそして、あんなに真心のこもった・・ ありがとうございます☆
読んでなかったのですっごく嬉しかったです。読み終えて即行買い求めました^^v
私、(当たり前だけど)suiさんと一緒に住んでないのにこんなに愛を感じてる・・
こんなに愛情溢れるお母さん・伴侶をもった家族はなんて幸せなんだろうって思います♪

yさんへ

yさん、おはようございます。^^

いや、KYというか。。私も同じ気持ちでした。。
もちろん、今のぴいだって大好きだけど(照)
復活っていえば、あの彰を期待しちゃいます。。

もう、ご覧になったかもですが、一応、16日のread moreに張って
おきました。よかったら見てみてください。

いえいえ、私の方こそ、yさんのぴいちゃんに対する想いに、
ジーンとさせてもらってます。

こんな私ですけど、また宜しくお願いしますv-238
コメントもありがとうございました♪

ご親切に ありがとうです♪

suiさん、只今 観て参りました^^/
皆さまの様々な評価の意味が解りましたぁ^^

ソロコンのあまりにも贅沢な2時間は
「夢のようやね・・」(by彰 @野ブタ。)

特に私は、「Si」の前の うねるような悩ましい妖艶な
ぴいちゃんのダンスにやられてしまって恋に堕ちたので
わざわざそこをカットするような構成に悪意さえ感じてしまいそうな自分が
恐い^^;

逢えなかった(って一方的にですが^^)3週間ほどの間に
ぴいちゃんは手が届かないほど何だかとってもオトナになってしまわれたようで

一瞬たりとも同じ場所に踏みとどまってはいないんだなぁ って
改めて思いました。
初ドームコンのすぐ後にドラマの撮影が始まったぴいちゃんが
たった数日前のソレを指して「夢だったのかなぁって思う・・」って言ってたっけ。。

待ち侘びて迎えた めくるめくようなソロコンだけれど きっと彼には
てっぺんへ辿り着くまでの一通過点に過ぎないのかもしれない。。
そう思うと頼もしくもあったり。。
やっぱり、外も内もカッコイイ♪

yさんへ

yさん、こんにちは~♪

ご覧になれましたか~?
あっという間の「恋あぼ」。

ホントに。。
「夢のようやね・・」彰の声が聞こえましたよ(笑)。

私も、彰のうねる腰(言い方まずい?笑)に、どきっ♡とした
人なので、おっしゃること、まるごと同感です!
あの頃の妖艶な感じは、今のダンスにはないですよね。。
ひとつの所にとどまっては、いないんですね。。

ちょっと、さびしいけれど、彼が好きなことをやって
あの幸せそうな顔を観れるなら、ま、なんでもいいか。って
気持ちにもなってしまいます(笑)。

初ドームコンの後、言ってましたね~。
こんなに人気なのに、なんであんな普通の感覚でいられるのか、
そこが、本当に凄いですよね。
そして、また、淡々と自分のやるべき事に向かっていく。。
ずっと、目を離さず応援してるつもりのファンの私たちだって、時々、
えーー!そんなとこに行っちゃってるの!的な驚きを感じる位、
日々日々、進んで行ってるんでしょうね。。

ソロコンも通過点。。ぴいちゃん思っていそうですね。。
そうですね、全部がカッコイイ♪(溺愛!でも本気!笑)
でも、ソロコンのお蔭で、ファンの思っている彼の魅力が、世間に
少しづつ浸透してきてるのも、とっても嬉しいですね。
yさん、コメントありがとう~v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/374-4fa94271