FC2ブログ

今までありがとう 


その瞳の奥から、あなたが微笑んでるのがわかった。




その優しい手が、たくさんのファンの心をつかんだのを感じた。




小気味よく弾けるステップに、今のあなたの決意を知った。




光る汗に、これからのあなたの未来が輝いて見えた。。




いつも、いつだって、今のあなたが好きだよ。。




       

夢が叶って1週間。
静かな空を見ていて決心しました。

このブログを終わりにしようと思います。

山下さんの24歳の誕生日に、彼はこのままではいけない。
なんて勝手に思って、何もわからずに1週間後にブログを
立ち上げて、何が出来るわけでもないのに、ただ、ひたすら
山下さんのソロ活動を夢見て、ここまでやってきました。

山下さんは、自らのセカンドステージに立ち新たな道を進み始めました。
私も、決めた通りに進んでいこうと思います。

やっぱり、山下さんは、ソロが似合う。
そして、ソロでしか表現できない魅力がある。今、改めてそう思います。

彰堕ちだとずっと思ってきましたが、そうではなく、いつでも何度でも
その度ごとに新しく彼に堕ちてきたことに、今更ながら気付いています。

これからも、たぶん、ずっとそうなのだと思います。

つたないブログで、至らない私でしたが、これまで、ここに来て頂いたこと
感謝の想いでいっぱいです。

短い間でしたが、本当にどうもありがとうございました。。





コメントで、続けてくださいね。って言葉を頂いたり、暖かい言葉も何度も頂き
迷いましたが、ソロコンまで。と決めていた通りに、一旦、締めたいと思います。
リンクを張って頂いたお智達の皆さん、この挨拶だけで、さよならする無礼を
お許しください。(リンク外して頂いて結構です。)ありがとうございました。

(ブログは、諸事情のため、このままの状態でしばらくおかせて頂きます。)

P.S 「Loveless」の売上が、数千枚の差で、年間20位に手が届きます。
     今、AKB48が、20.8万枚で20位です。あと4週間で決まるので、
     もう少しの応援をしていきたいと思います。



関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エントリーを読んだとき「さよならなんて嘘だと言って~♪」ってフレーズが思わず流れました。suiさんの綴る言葉が大好きで、楽しみにしていたので…
『恋のABO』のアニーPについて触れた記事がsuiさんのブログとの出会いでした。
すごくその時の記事が印象に残ってます。suiさんの山下さんへの愛を感じたからですね、きっと。
ブログを辞めるのを決めたsuiさんに「続けてください」と私は言えません。ただこちらこそ今までありがとうです。
でもまた書きたくなったら、いつでも戻ってらしてくださいね。

SUIさん、決心されたのですね。。。
なんだかとってもさびしいです。。。
山下君のことを熱く語るSUIさんの言葉が大好きでした。
私が山下君のソロコンサートに参加しようと決心できたのもSUIさんのおかげです。
違う楽しい世界があることを教えていただきました。
今まで本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします!!
いつかまた、SUIさんにお目にかかれる日まで、お元気で。。。。

suiさん  お疲れさまでした。
あの日から・・・一番嬉しい知らせを聞いたあの日から、
少しずつ覚悟はしていました。
今は、ただひたすらぴいのためにやり遂げたあなたを
    強く抱きしめてあげたい。。。

ありがとうv-238
ぴいが最高に輝いた瞬間☆魅させてくれて・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

suiさん♪お久しぶりですe-330
「ぴいちゃんお姉さまはお嫌い?」のあけみですe-449。 

え~やめちゃうのはあんまりジャン…って私が言っても説得力がないですがe-330e-330、SUIさんのお人柄そのままに優しさと愛にあふれた見事な文章と的確な観察力、分析力に、いつも感心していました。
出来ればもう少し頑張ってほしいと思いますが、ブログを運営する事の大変さを多少なりとも知っているつもりなので(←自己弁護がセコイe-330)、無理にとは言いませんが、山下くんのセカンドステージがまた足踏みするようだったら、ぜひまた熱いメッセージで彼を叱咤激励して頂きたいものです。
最後になってしまいましたが、私への身に余る過分なお言葉も有難うございました。 なかなかブログ再開の決心がつかず躊躇したままです。
この場を借りて恐縮ですが、ここにコメントを残して下さった皆様、本当に有難うございます。
(コメ返は私の方のブログでさせて頂きます。)

suiさーん・・止めちゃうのですか・・v-409
suiさんの文章、とても好きだったのに
寂しいです~v-356

suiさんの最初の記事を読み返して
「suiさんの、このブログの願いは、山Pに叶えてもらったんだ」
って納得しました。

お世話になりました!
P担おりる訳ではない(と思う)ので
またいつか、どこかで・・v-238

これから寒い季節
お体ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばちわ♪

なんとなく漠然とだけど もしかしてっていう気持ちはあったよ・・ソロコンはsuiさんの夢だったもんね。
で コンであんなぴぃを見せられたらね・・・

凄く寂しいけど これがsuiさんの一区切りなのかな。。ブログも一生続けていくことは出来ないもんね。
私の終着点はどこかな・・まだわかんないけど でも ぴぃファンを辞めたわけじゃない。
いつか 会えるのを楽しみにしてます。

今まで ありがとう。。。

suiさん。ブログやめてしまうのですね。寂しくてたまらないです。

キラキラな山下くんをますます輝かせてしまうsuiさんの言葉が大好きでした。

山下くんを好きになって数ヶ月。短い期間でしたけど、沢山の事を教えていただきました。本当はまだまだ知りたい事が沢山。でも、一度決めた事を違える方ではないんだなって。そんなsuiさんに、やっぱり憧れます。

本当は、感謝の気持ちを伝えるだけにしなきゃって思うんですが、そう遠くないうちに、suiさんに何か新しい夢や目標が芽生えて・・またお会いできる日を待たずにはいられません。

それでも。今はただこれだけ。suiさん、大好きです。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

suiさん 

とっても寂しいです
又再開された時には、私も成長しているよう頑張るわ。ずっとずっとPさん応援していきます。

お疲れ様でした。ありがとう。

suiさん…ブログやめられるんですね…
すごく残念です。
またすぐ帰って来てくださいね。
まだまだ山下智久を応援しなきゃ☆
アジアでNo.1の目標がありますからね!ずっと待ってますね!

suiさん。いつもステキなブログを読ませて頂きありがとうございました☆
そしてお疲れさまでした。

ぴぃを好きでいれば、どこかで繋がっているし、どこかで会えそうな気がします。

本音を言えば、もっとsuiさんの言葉を聞いていたかったな。

これからも、ぴぃちゃんの夢の実現を応援していきましょうね。
では、またいつか会う日まで!(*^-゜)

suiさん

いつもblog読ませていただいていました。
止められるとうかがってとても淋しいのですが、お礼を言いたくて出てきました。

山下くん愛にあふれる、優しいsuiさんのblogが、大好きでした。
私は、大学生の息子がいるかなりお姉さん!?ですが、勇気を出してソロコンに行くことが出来ました。
テレビではわからない、山下くんの優しい人柄やキラッキラの姿に、もう何があってもついて行くと決心しちゃいましたv-10

本当にステキなblogをありがとうございました。
また、どこかでお会いできたらうれしいですv-238

すっかり出遅れて申し訳ないのですが…Suiさんにお礼が言いたくて…今まで素敵なブログありがとうございました。お疲れ様でした。でも本当はすごく淋しくてずっと続けて下さいってわがままを言いたくなってしまうのですが…またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました
  • [2009/12/03 19:35]
  • URL |
  • あつぴーのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけみさんも、書いていらっしゃったのですが、suiさんの文章、惹きつけられます。
言いたくても、自分では、言葉にできない感情を、あ~~こういうことだったのか!!と、実感できるんです。

やっぱり、言わせて!!

今までどうりとは、さすがに言いません。
週1v-219、月1でもいいので、続けてくださいv-421

我儘言って、すみません。
でも、正直に、書いちゃうことに、してしまいましたv-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cさんへ

Cさん、こんばんはe-266
余りに突然で本当に驚かせてしまいましたね。。ゴメンナサイ。。
あけみさん、更新してくれました。。e-349
Cさんは、松山からいらしたんですね~v-218ぴい愛v-238ですね。流石です!e-420
え?私ですか?変わらないどころか、オンリーに戻りそうな今日この頃ですv-219v-10
お名前、羨ましいですぅぅ!絶対、呼び捨てで何回も呼ばれるじゃないですか~!!呼ばれる度にCさんのこと思い出しそう(笑)
コメント本当にどうもありがとうございましたv-238v-238

mさんへ

mさん、こんばんはe-266
突然に驚かせてしまって本当にごめんなさい。。
私のつたないブログから、ぴいの応援の行動を何度かしてくださったとのこと、とても嬉しいです。
そして、私には、もったいないようなお気持ちを本当にありがとうございますv-344
ブログをやって良かったなと思うことの一つに、言葉から強い想いや、心が伝わって来ると本当に実感できた、というのがあります。。
mさんの山下くんへの想い、私にも響いてきます。。
私も頑張りますね。。
mさん、本当にどうもありがとうございましたv-238v-238

れんげ さんへ

れんげさん、こんばんはe-266
突然で、ホントにごめんなさい。。
あー、アニーPでしたよね。。
ぴいのソロへの想いを書きました。。
あの頃は、ソロコンをこんなに早くやってくれるなんて思っていませんでしたね。。
れんげさん、優しい心遣いをいつもいつもありがとうございますv-238v-238
ブログ頑張ってくださいね!また、遊びに行きますねv-221

ゆうか さんへ

ゆうかさん、こんばんはv-344
気まぐれ番長の私です。
相変わらずで、ホントにごめんなさい。。
ソロコンへ海を渡っていらしたのは、私なんかのせいじゃなくて、ゆうかさんの山下くんへの想いの深さだけだと思いますe-420
今回のソロコンで、あちらこちらで、おっちょこちょいを出してしまいました(汗)。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。。
ゆうかさん、コメントも本当にどうもありがとうございましたv-238v-238

シェイミンさんへ

シェイミンさん、こんばんはv-354
このコメントを読んだとき、あーー、あの時も、この時も、シェイミンさんは、ご存じだったのか。。と初めて気が付いて、胸が震えました。。
こんな私をいつも支えてくださり、本当にどうもありがとうございましたv-238v-238

ありがとう♪

PCが壊れ、久しぶりにお訪ねして心臓がとまりそうです!
心の拠所がなくなってしまうなんて。。

心許ない環境下でも山下さんへの想いを繋ぎとめて来れたのはsuiさんのお蔭です。
あなたのお人柄から紡ぎ出される言葉の数々に支えられ、私の山下さんへの想いが幾重にも重なり広がって揺るがないものにしてくれました。
辛い心を満たしてくれました。
どんなに感謝しても し尽くせません。

これからどうすればよいのかアタマの中がこんがらがってます。
でも、涙を拭いてしっかり地に足をつけて歩いていかなくては。。
何よりも、suiさんが願ってた”山下さんのセカンドステージ”が動き出したんですから。

今まで本当に有り難うございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nさんへ

nさん、こんばんはe-51
突然に驚かせてしまいましたね。。ごめんなさい。。
nさんのおっしゃること、よくわかります。。
言いきることで、自分を鼓舞する。まさにそうだと私も思います。
ひゃー!そんな。。おこがましい。。でも、そうありたいe-266
そんな~。。でも呼ばれたい(意味違うから!(笑))

いえいえ、nさんが勇気を出されたからです。。
nさん、コメント本当にどうもありがとうございましたv-238v-238

あけみさんへ

あけみさん、お久しぶりですv-344
このブログで、あけみさんにお返事書ける日がくるなんてv-10
なのに、すみません。。
でも、あけみさんが、ブログをしていてくれたら、もう少し、しらを切ってブログ続けていたかもしれません(笑)。(←いつも、人のせい!ってか、あけみさんには言いたい放題の私ですね。汗)
そもそも、あけみさんの所に初コメした時も、全然別件でしたけど、思い返せば、オンリーじゃなくなりそうです!どうしよう!!って心の叫びを聞いて欲しかった気がしますし。。今、思うと、いつも、あけみさんに、「HELP ME!」と言い続けているようで、ホント勝手で申し訳ないです。。
ブログ再開してくださったことも、本当にありがとうございますv-238v-238
そして、またまた勝手に、私、不肖の弟子として、これからも歌って踊って腰振るソロの山下くんの応援を続けていく所存であります(笑)。

エルさんへ

エルさん、こんばんはv-254
先日は、ソロコンですっかり舞い上がって、失礼しました(笑)。
エルさんも、仲良くしてくれたのにごめんなさいね。。
でも、そうですよーぴい担じゃなくなる訳ではないので、また、何かの時に。。
ブログにも遊びに行かせて頂きますよ~。。
エルさんも、お子さんともどもお体にご自愛なさってくださいね。。
コメントどうもありがとうございましたv-238v-238

Hさんへ

Hさん、こんばんはe-328
テゴマスコンに一緒に行けたこと、大切な思い出です。
楽しかったですね。。少しでしたけどいろいろお話出来て嬉しかったです。
コメントも本当にどうもありがとうございましたv-238v-238

Kさんへ

Kさん、こんばんは~e-266
突然にびっくりさせて、ごめんなさい。。
Kさんが、大阪城ホに行けること、願っています。。(どうでしたか・・?)
私も、Kさんのソロコンの時のコメント、忘れることが出来ません。。
草の根運動が、小さいけれど確実に、未来を作っていくんですよね!!
Kさんと同じ気持ちで、私も頑張りますね。。
コメントも本当にありがとうございましたv-238v-238

プチともさんへ

プチともさん、こんばちわe-343
大阪行けることになって良かったね。。
私は、旦那くんの誕生日なので、今回は、諦めたよ。。
(というか、娘に諭された残念な親です。。)
行きたかった~!!なので、応援宜しくねv-220v-220
&思い切り楽しんできてね!!
コメントもどうもありがとうv-238v-238

chikiさんへ

chikiさん、こんばんは~e-266
突然に、(ただ、本人は、じわじわっと考えてはいたのですが。。)ごめんなさいね。。
chikiさんのお気持ち、私にはもったいなく、でも、嬉しく思いました。。
そんなにカッコイイ私では、なく。。また、フラっと戻って来てしまうような気まぐれ番長ですが。。
こちらのコメント欄は、お返事させてもらって少ししたら閉じさせて頂きますが、何かあればメールくださいね。。お役に立てるかわかりませんが。。
こちらこそ、いつもコメントを本当にどうもありがとうございましたv-238v-238

hi さんへ

hi さん、こんばんはv-299
突然で、びっくりさせてごめんなさい。。
あけみさんは、復活してくれましたv-354楽しみですね。。
hiさんの言葉のひとつひとつが私へのプレゼントみたいで嬉しく読ませて頂きました。
(ちょっと、というかとっても、私にはもったいないような有難いお気持ち、本当にありがとうございます。)
最近の私の彼への気持ちもhiさんと同じです。。
旦那くんが、それに気が付いて本気でヤキモチ焼いてる位です(汗)。。
そうです、私は、東京です。。でも、いつか、きっとお会いできます。。
そんな気がします。。
コメント、本当にどうもありがとうございましたv-344v-344











ai さんへ

ai さん

行間から伝わってくる気持ちをいっぱいありがとうございました。。
私も、ずっとずっとPさんを応援していきます。。
本当にわがまま言ってごめんなさい。。

ai さん、どうもありがとうv-238v-238

みゆぅさんe-328 驚かせてごめんなさい。。
まだまだ山下智久を応援しなきゃv-220ですよねe-2
そうでしたね。アジアでNo.1の山下智久ですもんね!
気まぐれ番長な私。またまた突然戻ったら。。って軽率に言っちゃだめですね。。
みゆぅさんと意見を交わすの楽しみでした。。
本当にどうもありがとうございましたv-238v-238

ライスさんへ

ライスさんv-344
つたないブログでしたがいつも来てくださってありがとうございました。。

はい。そうですね。。
ぴいを好きでいれば、繋がってる。そしていつか会える。。

ぴいのソロコンで
強く願えば叶う。言霊!ってあると実感しました。。

そんな風に言ってくださって、嬉しいです。。

そうですね。ぴいの夢を応援していきたいですね!!
ライスさん、コメントも本当にありがとうございましたv-238v-238

rikuさんへ

riku さんv-254
いつも、ここに来て頂いてありがとうございました。。
わがまま言って去っていく私に優しいお言葉、身に沁みます。。

私も同じですよ~。
大学生の息子がいるかなりなお姉さんe-420e-420です。
初めは、ちょっぴり勇気がいりますよね。。でも、こんなブログでしたが
少しは、お役に立てたのかなっと嬉しいです。
本当にそうですね。テレビではわからない彼の魅力。。もったいないですよね。。
何があってもついていく~!!まだまだ、これからもヤキモキしそうな気もしますがこの決意で乗り越えていきましょうねv-219
本当にどうもありがとうございましたe-51e-51

あつぴーのママさんへ

あつぴーのママさんe-266あけみさんが縁でここへも来てくださってどうも
ありがとうございました。
あけみさんも、また帰ってきてくれました。良かったですね。。
また、楽しみが増えました!(残して頂いたアドに送ろうとすると、エラーになって
しまい、ご連絡できなくてごめんなさい。。)
私にまで、こうしてメッセージ頂いて、とても嬉しいです。。
また、コメ欄で、お名前拝見できるかなっと楽しみにしております!
暖かいお言葉、本当にありがとうございましたe-415e-415

Y☆さんへ

Yさん、こんばちわv-254

自分のなかでは、前から思っていたことだったのですが。。
なかなか言い出せなくて。。
突然でびっくりさせてごめんなさい。。

ソロコンの時も、お声かけてもらったのに。。
いつも、書きたいこと、思ってることをバーンと書いてしまうので
Yさんに嫌われちゃったかな。。?なあんて密かに思っておりました。。
なので、メール嬉しかったんですよ~。。

また、ブログの方に遊びに行かせて頂きますね。。
もし、万が一戻ることがあったら、ご挨拶にいきますね。。
本当に、いろいろありがとうございましたe-51e-51

kon.さんへ

kon.さん。ありがとうv-254

私が、週1・月1なら、なんて言ってたから。。(汗)
でも、本当にそろそろ引っ込むことにします。。
大阪、nさんと楽しんで来てね~!!

Pさんが仕事が楽しそうで、私は、ただ、それが嬉しいです。。
いろいろ、いろいろ本当にありがとうございましたe-415e-415

Hさんへ

Hさんe-266 こんばんは♪
突然でびっくりさせてごめんなさいね。。

私の方こそ、Hちゃん(どさくさのちゃん呼び!笑)の文章、大好きですよ。。
だから、そんなこと言ってもらって凄く嬉しいです。。
それに、考え方とかも凄く共感します。。Pちゃん好きに年の差は、ないのかな(笑)。
でも、それって、とてもとても素敵なことだなって、いつも思っていました。。
Hさんのブログ読んでから、今の若いコは。って発想は、全くなくなりました。。
逆に、若いもんには負けられない!(笑)みたいな元気をたくさんもらいましたよー。。
ずーっと、Pちゃんファンですから、また、いつかどこかで~♪
近くは、ブログにお邪魔させてくださいね。。

で、えっ?人生名言集??すごい、そんなのに入れて頂けるのv-344
なんだか、最後に勲章もらったみたい(笑)。。嬉しいです。。
これからも、綺麗な夜空の月を見ると、Hさんを想い出すと思います。
こんなお姉さんのとこにいつもありがとうv-238v-238

yさんへ

yさん、こんばちわe-266
最近、yさんのコメントがないのでちょっと気になっていました。
やっぱり、パソコンの調子が悪かったんですね。
では、余計にびっくりさせてしまいましたね(汗)
本当にごめんなさい。。勝手を言って。。
yさんが、どんな場所でもyさんらしくぴいちゃんの応援をされているのを
お聞きしていて、いつも、頼もしく誇らしく、思っていました。。
同じP担として、こうありたいって。。
特に、野ブタのシーンを、すべて分かってくださってたこと感激でした。。
どうぞ、どの地でもお元気でいらっしゃること、願っています。。
こちらこそ、本当にありがとうございましたv-238v-238

12月6日の秘コメの方へ。。

いつもありがとうございます。
あるサイトで計算したところ、『Loveless』は、今、24.19万枚の推定売上かと。。(12月5日現在)
年間の前回の発表で、15位のゆうすけが、24.1万枚だったので、これを抜けたか微妙な所です。。仲良しの仁くんは、23万枚と、ぴいを追い掛けて来ていますし、二人で売上を伸ばしていけたら、いいですね。。
次の壁は、同じ事務所のNくん率いるGが、前回27・6万枚でしたので。。
これが抜けたら凄いですね。。
頑張ってくださる方が多く、ここへきて10位以内に返り咲く等、売上が伸びてきています。
私は、大阪へは、行けないので、ここはひとつその分を買おうと思います
大阪オーラス行かれるんですね!良かった!! 楽しんで来てくださいね 。
そして、あー残念です~。また、遠くに行かれるんですね。。
でも、お仕事ですもの、仕方ありません。というか、新しい地でも頑張ってくださいね。。
くれぐれもお体に気をつけてください。。
あけみさんのブログ、楽しみですね。嬉しいですね。。
本当に、たくさんありがとうを伝えたいです。どうもありがとうv-238v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/369-596bf389