FC2ブログ

これから 

昨日、ソロコンのレポをようやく書き終えたので、やっと他のブログめぐりする
ことが出来ました。
皆さんのレポを読んで、あっ、そうそう。とか、そうなんだ~とかつぶやいて
ニマニマする変な人になってます。。
何故だか、まだ、寂しくなくて(明日もMステあるから??)
というより、ぴいのWSでの、男は仕事!発言が嬉しかったからかもしれません(単純!)
これからのぴいの仕事も、とても期待しています。

オーラスで、来年のソロコンのツアーの発表なんてして欲しかったけど、NEWSのツアーも
まだなのに、ちょっと無理でしたね。。

コメントでも教えて頂いたけれど、妹さんのブログで、ぴいのコンサートのことを
書いてくれてるのは、家族ならではの想いとか重みを感じる言葉で感動でした。(23日)
今日の記事のコメレスということでは (26日)
ファンの私たちと同じ意見を言ってくれてるのが嬉しかったりしました。・・・・ココ                     全国ツアーもしくは、DVDとかね。。

そして、RUSS・K のサイトが新しくなりました。ぴいが今の髪型です!
春のキーワード 「What time is your RUSS・K?」  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・RUSS・K                CMがあるといいね。。                

あと、いつも読ませてもらっているブログで、それも2つのブログで読んだの。。
本当なら、年内にNEWSのぴいも観られる。。ベストアーティストの件。。ハート


今日のぴいの日記。
いよいよ、コドブルの撮影開始!とのこと。
ソロコン終わったばかりなのに、あわただしいね。
そんな彼は、一秒一秒大切にしていこうって。
無駄な時間をなるべく減らしていきたいって。
実のある時間を作っていきます!って、言ってくれて、もう、充実ぶりがうかがえます
私は、ドラゴン桜の、同じ時間でも密度の濃い時間を!って桜木が、お店で働かなければ
ならなくなった直美に言ってたことを思い出したよ。
ぴいなら出来る! 歌を歌えば1番で、ドラマをやっても1番!こんなのぴいだけだよ
(盲目です。お許しを。)


続きに、「週間ランキング第1位☆」までのコメレスです。ありがとうございます好き!                   公開OKの方は、拍手の中にお返事させて頂きました。                             

「レコメン!」(11月19日分)のコメレスです。

11月20日 04:30 yさんへ
yさん、こんばちわ!
本当にそうですね、ぴいちゃんに食事に連れて行ってもらえる女子羨ましい
ですね~。ホントに生まれてきたかったですね。。
わー、その困ったオジサンって、もしかして旦那さま?いいじゃないですか~!!
ぜひ、お連れして一緒にご覧になって!前の方の席だったら、ぴいちゃんが見てくれるかも
ですよ~ って、旦那さまが隣だと、現実を連れてるみたいんで、もひとつ盛り
上がれないかな?
カウコンは、あっという間に売り切れみたいですよね~。
もう、お返事が遅いので、ぴいちゃんのソロコンは終わっちゃいましたけど、(ごめんなさい!)
無事にグッズ買えましたか~? 以外に、スムーズでしたよね。。
yさん、コメントありがとうございました


「夢の叶う日に」のコメレスです。

11月21日 15:30 Sさんへ
返事が遅くなってごめんなさい。始まる前のドキドキしてた気持ち、忘れたくないですね。
もう、祭りのあとの寂しさを感じてますか?
私は、まだ夢の中みたいです(笑)。あとは、明日、Mステがあるからかな。。
あと、ちょっといい噂も聞いたし。。(わくわく)
Sさんも、ソロコンの大成功を一緒に祈ってくれたこと嬉しかったです
コメントもありがとうございました

11月21日 17:02 Zさんへ
Zさん、返事が遅くなってごめんなさい。
CDの応援お疲れさまです
妹さんが、メールしてくれたんですね。「Loveless」がいいじゃんって。。
嬉しいですね~。Zさんのその時の気持ちが伝わって来て、私まで嬉しくなります!
その小学生の姉妹のコたちのエピソードも、お金を足してあげたくなっちゃいますね。
でも、その子たちにとっては、きっといい思い出になりますよね。
DVD付きがよかったけど、お金が足りなくてBを買ったんだよね~。って。
いつか、Pちゃんの美しいDVDを見られますように、と願いたくなります。
素敵なお話を教えてくださってありがとうございます。
Zさんの紹介してくださった社員採用のページ見てきました!なぜ、ドラマ後半で、撮って
出しになるのか等、ぴいと同じ歳のADくんの話も興味深かったです。
そして、誰でも、企画立案できるということ。Zさんのおっしゃるように、ぴいとnikuさんが
組んだ作品をいつか見てみたいって私も思いました!!コメントありがとうございました

11月21日 23:05 Zさんへ
Zさん、こんばちわ!
教えていただいて、直ぐにブログにUPさせて頂きました!
読んでいて、あーやっぱり本当に彼は素敵な人なんだな。と強く感じることが出来て
幸せな気持ちになりました
そして、こうして記者さんでさえも味方にしてしまう彼の凄さ、本物ですね
Zさん、いつもありがとうございます


「仁くんの歌」のコメレスです。

11月25日 00:28 Cさんへ
Cさん こんばんは。
Cさんのおっしゃる通り、胸にジンワリくるんですよ~!!
やっぱり、この歌だって、Pちゃんのプレゼントだな~と感じてしまいます。
終わってしまいましたよね~。。ぴいちゃんの素敵がいっぱい詰まったソロコン。。
なんだか、Cさんの想いを読ませて頂いて、同じだな~って思いました。
そうですね、アーティストと言えるステージでしたね。。「やまぴー」って声援が出来な
かった。。ってことですか。。
私も初めての時は、声が出なかったです。今も「キャー!!」って高い声はでない(汗)
あと、あまり声だすと横にいる娘に止められる(笑)。
でも、きっと、声にならない声、Cさんの熱い想いは、彼の心に必ず届いてるんだと
思いますよー。そういうのって、伝わると思います。
Cさん、コメントありがとうございました


「週間ランキング第1位☆」のコメレスです。

11月25日 11:34 Zさんへ
Zさん、こんばんは。
月曜日、7000枚以上だから、20万超えなんですね。。
そうですね、後半よく粘って、よく売上ましたよね。。今の感じだと年間トップ20は無理、
って私がいつも覗くブログには書かれていて。。
タイアップがないせいでしょうね。。だけど、よく考えてみるとすぐ次のCDが出てしまうと前の
CDは、それでストップしてしまうけれど、Pの場合は、そういうこともないので、(演歌なみ
に)じわじわっと伸びて欲しいなんて思ったりもします。そういう伸ばしかたも出来るいい曲
だと思うんですよね~。ま、でも、今は、ベスト20を目指して、買い足し&リクエスト♪♪
ですね!!
わーー!!ベストアーの投票ありがとうございますそれも、同じにしてくれた
なんて、感謝感激雨あられです~(笑)。あらしじゃないよー慶ちゃん!
それに、ぴいと斗真の二人の歌ってる所、観たかったんです
本当にありがとうございます 斗真ってダンスも魅力的ですね。
そして、その横のぴいもとっても素敵にダンスしていて
ダンスする相手によって変わるんだなーって。。
こういうのをやっぱり、NEWSにも期待しちゃいますよね。。更なる成長を願う。。
Zさん、コメントありがとうございました

11月25日 13:29 Sさんへ
本当にね。。ひとりで頑張っている、ぴい、おめでとう!ですね。。
そうなんですよね。。仁と歌ってるぴい、斗真と歌って踊るぴいを見てると胸が締め付け
られます。なんなんだろう。たぶん、彼らだけのこの10年余りの関係が、言葉にならなくて
も、深く迫ってくるからなんでしょうね。。Sさんのおっしゃる通り、いいことばかりでなく、
つらさや、弱さをエネルギーに変えてきた歴史があるんですね。。
パンフは、やられっぱなしですね(笑)。
そう、そのままの彼に。。ホントに、ぴいには、完敗です
あんな人は、他にいないです。たぶん、この先もずっと。。
Sさん、いろいろありがとう。。ハートゆっくりお話もしたいですね。キャッ!告白されちゃったっ
コメントもありがとうございました

11月25日 22:25 Rさんへ
Rさん、もう、この二人の姿には、泣くよねーーー!!
私も、この二人のユニットやって欲しいって思った。。
ぴいって、一緒に踊る人によって出てくる色気の種類が違う気がするんだもの。
(何いってるんだか。。(笑))でも、そう思ったのです。。見たいな。。
Rさん、コメントありがとうございました

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/367-14412d73