FC2ブログ

素敵パンフレット! 

皆さん、もうご存じでしたか?
 
        243イク&ピー ・・・・・・サンスポ

        243セニョリータはいません!・・・・・・・・スポニチ
私、バタバタで、全然知らなかった(汗)。はっきり言ってくれて嬉しいね。




今日は(もう昨日だね)、グッズを買いに横アリに行ってきました。
2時間待ちという札にかかわらず、1時間くらいで買えました。
横アリ1周は、してなかったし、ね。。
あちら、こちらのブログで、目に入るいろいろな事。。
頑張ってるぴいの姿が目に浮かびます。。

どうやら1日目は、私が初めて横アリで、P様と逢えた時と同じサプライズが
あったようで。。逢えた幸運な皆さまの歓びを想像すると、自分のことと重なって
つい興奮してしまいます。よかったね~。
そして、初めてのソロコン。きっと、いろいろ大変だったと思うのに、
記者会見の後に、同じように出てきてくれたPは、やっぱりファン想いの人だね。。

パンフレットですけど、皆さん言われてるように、素晴らしいですね。
息を止めて、ページを開く感じになります(笑)。

大満足のひとこと。

「で、どうするの?」
「わかってるよ。」
「そばに来て。」  そして、「来いよ。」
なんて言われてるかと思う (単なる妄想!)写真の数々。。

被写体としての美しさは、言うに及ばず。。
(最近は、メイキングで、スタッフさんのため息のような言葉が。ね~。)


挑むような表情。
思いつめた顔。

孤高の人のようにも見えるし。
手持ち無沙汰な少年にも思える。

写真なのに立体的な色気が溢れて息が詰まる。
なのに、ふとした時のあどけない瞳。

誰かを待ってる淋しがり屋にも見えるし
何かを拒んで尖ってるようにも思える。

モノクロ写真は、映画のワンシーンのようだし。
声をかけられないような大人でハードな感じ。

SUBWAYや、NYの雑踏の音
太陽の光や、冷たい空気
街の匂いや、Pから放たれた香り


そんな様々なものが溢れてきて 
五感が刺激されてる感じ。。
心が潤う。 満たされる。


うーーーん。
大事にとってもおきたいけど。
そばに置いてずっと見ていたい。
最近のニュアンスに溢れたぴいの写真。
贅沢なひととき。


最後のページのぴい。

陽が落ちたニューヨーク湾の夜景
静かに佇むシルエット。。

ただ、美しい。。




わーーーん(嬉泣)。。今日、ぴいに逢ってくるね
今回、行けない人の想いも連れて応援してくるからね

(この下に、ちょっとパンフレットの言葉を書いてます。読みたくない人は気をつけて!)


写真の合間に書いてくれた言葉。
実は、写真が素晴らし過ぎて、初めは文章に気付かなかった(汗)


去年の終わりぐらいに、自分自身を見つめ直してみた。今までの俺は、ちょっとたるんで
たなって感じたんだ。だから、もっとキッチリ男らしく仕事しようって決めたんだ。自分が
もっと頑張らなきゃって思った時に改めて周りを見回したら、頑張ってる人がいることに
気づいたんだよね。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺が気合を入れ直し、向上心を持つことによって、スタッフさんたちと一緒に作っていく
もののクオリティーもさらに上がるはず。 “仕上がり”のレベルが引き上げられることに
よって、さらにいいものをみんなに届けられると思うんだ。


新曲は、そのほとんどが“求愛”ソング。
「ラブソング」って、俺の中では2人の関係ができ上がってるイメージなんだけど
求愛ソングは、好きなんだけど届かない気持ちや想いがあって、
“それを届けよう!” っていう感じ。
曲を通して俺からファンのみんなへ求愛してるからね。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
“また次も来たい!”って思ってもらえたらうれしいです。

・・・・・・・・・
例えばヨーロッパに行っても「あの人、アジアでNo.1らしいよ?」って言われるぐらい
にね。志は高くなきゃダメ!それぐらいの心意気で頑張ります!!



去年の暮れのことは、何回か聞いてたけれど、初めに誰かに影響されたのではなく
初めに、ぴい自身が自分のことを振り返ったってことを初めて読んだ。
大学も卒業して(きっと、この大学生活は、想像以上に大変だったんだろうと改めて思う)
初めて、大人として、1人の社会人として自分の仕事のことを振り返ったんだろうね。

そして、ファンへの求愛と、“また次” 発言ハート
ぴい、みんなこの次も楽しみにしてるから絶対またやってね。そして、ありがとうLOVE


続きに「レコメン!」までの拍手コメレスです。遅くなってごめんなさい。。アップロードファイルごめんね
公開OKの方は、拍手の中にお返事させて頂いてます。ありがとうございましたにっこりハート

 「Love gives me power」 にコメント頂いたHさんへ
Hさん、返事が遅くなってごめんなさい。
私もこの写真の件、教えてもらった時に、少し驚いて、でも、やっぱり
「Loveless」の売上の方が心配でした。
Hさんがおっしゃるように、ホントに頑張っている彼の少しでも力になり
たいですよね。。
同じ気持ちの方がいること、心強いです。ありがとうございます。
一人では、小さな力にしかなれないけれど、一緒に応援頑張りましょうね。。
コメントありがとうございました


 「初日」 にコメント頂いたyさんへ
yさん、こんばちわ!
Lovelessの売上貢献、お疲れさまです。
お店によっては、祭りの影も形もないところもありますよね(涙)
NEWSの発売時なんかは、特に地味だな、って思ってしまうこともしばしば。。
だからこそ、いっぱい売れて欲しい!と願わずにいられませんよね。

(ぴいが写真のことについて初めて語ってくれたので訂正します。
って、今、携帯なので字の上に線が引けないから、消しました。
ごめんなさい)

今、心は、この話題を飛び越えて、ソロコンにありますけど(笑)。。
えっ、メール届きませんでしたか~??
メールを送って欲しい?アーティストを登録しておくと、届くんです。
コード・ブルーが始まると、たぶん毎週月曜日に、普通のメールに交じってくるので、
外出先では、にやけ要注意になります(笑)。。
あとで、メールしますね。。コメントありがとうございました


「レコメン!」のコメレスになります。

11月19日 05:59 yさんへ
ありがとうございます。元気なことを伝えなきゃって思って書いたことが。。
この歳で、お恥ずかしいです。。(汗)
あらっ、yさんは、1つ若いまま、ぴいに逢えるのですね!
えっ?逢えてから2日後?じゃあ、もう間もなくハピバかな?
yさんも、お誕生日おめでとうございます
あ、私のつたないレポをそんな風に言ってくださってこちらの方が感謝!です。
ぴいちゃんの詞の書き方、興味深かかったですね。
確かに、B型の私は、映像を想い浮かべてぴいのことを書きます(笑)。。
コメントありがとうございました

11月19日 09:38 Ruさんへ
ありがとうございます。
そうですね、新しい歳の始まりをぴいと過ごせるなんて嬉しいことですね。
もう直ぐ、になりました。ドキドキです(笑)。
ブログもそうですね。今、考えてるんですが。。
Ruさんに、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
コメントもありがとうございました

11月19日 12:58 Raさんへ
ありがとうございます。えっ?Raさんも、4日前?わぁー、少し日が経ってしまい
ましたが、Raさん、Happy Birthday おめでとうございました!
ホントにぴいちゃんから、たくさんのプレゼントですね~
私も同じです~。ぴいの声が心地よくって、英語とか(意味わからなくても。汗)でも、
すーっと耳に入ってきます。写真も、もう、来るなら来い!(開き直り!)P担の真髄を
見せたる!(笑)という気持ちにだんだんなって来た(笑)。。
Raさん、コメントありがとうございました

11月19日 17:19 Sさんへ
Sさん、ダブッてなかったです!大丈夫でしたよ~。
ってか、投稿がうまくいかなかったですか?
私も、最近、コメントのお返事が、最後に消えたりして、怖々です。
そういう時に限って、コピーしてなかったりで(汗)。
何度もありがとうございました。感謝です

11月19日 22:03 Zさんへ
Zさんも、ありがとうございます。(^^)v
いつも、いろいろ教えて頂いてこちらこそありがとう!です♪
わぁ、また、買い足し、ありがとうございました!
ブザビファンのお友達が、山下贔屓って、凄く嬉しいですね^^
ぜひとも、そのまま山下ファンへの道に進んでいただきたい(笑)。
はい。Zさんの、山下贔屓は、もちろん存じ上げております(笑)。
コメントありがとうございました

 「NACK ON TOWN」 にコメント頂いたCさんへ 11月19日
Cさん、毎日、来てくれてありがとうございます^^
本当にそう!休む暇なく、ときめいてますね。
うーーーーーん!はい!その通り!!(笑)。
もう、Cさんの言葉にずっと頷いております。
ますます輝いて太陽みたいに皆を照らしてくれるとか。
「Loveless」の完成度とか。
同感!私も、ファンじゃない、というか、どちらかと言えばキライ?
な側にいた人なので、Cさんのおっしゃることとてもよくわかります。
早く気付かないともったいない!ですよね。
そのきっかけとして充分な「Loveless」だと思います。あとは、その
「Loveless」を知るきっかけを、どう作れるか、ですよね。
タイアップもないので、やっぱり、ラジオ等のリクエストなのかな?
私もしてみよう。Cさん、コメントありがとうございました

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aさんへ

Aさん、こんばんは。
お子さんと23日の一部に行かれたんですねv-10
私も、同じですよ~。表面は平静を装って。。でも、私の場合は、バレバレですけどね(笑)
こわれますよね~!あのぴいちゃん、ですもんe-420e-420
演出から、どこでどう歌うのかまで、ファンのことを想い尽くしていた感じがしましたよね。。
見ていても、美しくてうっとりv-238で、その上、いろんなことを知る度に、Aさんがおっしゃるように、ぴいちゃんありがとう!っていつも思い、そして好きになってよかったと思わせてくれますよね。。
昨日は幸せなひとときでしたv-219 いえいえ、こちらこそ、コメントして頂けて本当に嬉しいです。いつもありがとうございますv-254

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/357-e4381010