FC2ブログ

bitter と sweet 

「ウルトラマンのイントロみたい。」 ←えっ、どこが~???
「恋愛ドラマの主題歌になったら、凄い売れそう。これ、タイアップあったら売れるよ。」

我が家の高校生たちの「Loveless」の感想です。

ま、ウルトラマンというのは、横に置かせてもらって(汗)
やはり、JKだって、タイアップあればって言うのですよ
そしてね、HEY!×3 の時なんかは、このダンス超カッコイイ!と言ってたわけです。

だから、いい曲で、ダンスもとてもいいけれど、もっとみんなが見たり聴いたりする機会
に恵まれればいいのにね。って。。うちのJKだって思ったというわけです。。

某事務所に聴かせてやりたい。。

大人の事情が見え隠れするこの頃~。 あ、前からか。。

世代交代を使命にプロジェクトが進んできた為では、と勘繰りたくなる。
バランスが大事。これ以上の片寄りは、会社全体を後退させると思う。。(本気!)

そんな某事務所と関係があるのか、ないのか
ジャニーズ ウエブ。。

なんだ、それ!って思ってしまったことが、ひとつ。。私の見間違いじゃないと思うんだけど。

流れるテロップあるじゃないですか。 
シングルとか、アルバムとか発売の宣伝みたいな。。

あれが、いつも、NEWSの時って、好評発売中!○○ってなってるの。。
あら○さんとか、あとカツンさんとかだと、ここが、絶賛発売中!ってなるわけです。

なんか、言葉ひとつだけど、宣伝なんだから、絶賛でいいんじゃない?(ファンが見るサイト
だし)って思って気になってたのね。
そしたら、今回、山下さんの「Loveless」の発売にあたって、最初は、これが、絶賛発売中~
だったわけですよ。
ところが、推定売上枚数が出たら(勝手に私は、こう思ってます)。このテロップが、ただの
発売中!になったのですよ~ 昨日とか。。誰か覚えてる人いない?
好評もない。。なんて。。どんだけ厳密なの~ってか宣伝不足でしょうがあ~~!!!
そして、今日は、もう別の人のになってるわけで。。
細かいことですけど、、何か、愛が感じられないというか。。えーーー!!って思った話。。
Y&Jのカイホウモヒドイ!PとNEWSガイナイ!! そして、FNSも、無理かな。。・・・ココ
bitter な話でした。   

そして、sweetカップケーキ な話。
どんな bitter なことも、ぴいの魔法で sweet にハート
これも、webのトピックス。。。グッズについて書いてありました。
ぴいちゃんが、ソロコンのグッズについてファンが喜ぶようにと心を砕いてくれたのがわかる
内容でしたね。。
特に、Tシャツモノクロのヤマピーの写真が大胆に配置されてプリントされてる。って
「フォトプリントがいい!!」って彼が言ったんだってね。。
ぴいの顔のTシャツなんて嬉しい!
それに、うちわも特製のフォトアート仕様!
NYでのヤマピーの一瞬一瞬を切り取った沢山の写真が “山下智久” の顔をカタチ作る。
ってことは、あの24htv みたいな感じ??
でも、1枚1枚の写真自体も、ぴいの写真で、それを使ってぴいの顔にしてる。ってことだよ
ね~ハート

P担が、健気ってよく言われるけれど
でも、それは、ぴいに似たんだよね。。。 今日は、「After the Rain」な気持ち。
止まない雨は、ないはず。 ぴいの声が、優しく柔らかく、心を滑らかにしてくれる。


いよいよ 明日から始まるね。
ぴいが、ファンの私たちのために、心を込めて考えてくれたことの、ひとつひとつ。
ぴいと私たちファンの絆を深めるひとつの思い出が、また。。

『TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET
                             ~短いけれどいい時間(とき)を』

どうか、大成功しますように星



Mステ好き!ぴいが嬉しそうだったね。
生なのに、素のぴいが見られてほっこり出来たねハート

続きには、「NACK ON TOWN」の拍手コメレスです。いつもいつもありがとう

「NACK ON TOWN」のコメレスです。

11月17日 23:10 Zさんへ
Zさん、こんばんは。 そう言ってくださると、うまくまとめられなくても、やってよかった!
って思えます。ありがとうございます
ダンスの話で、私も思いました。Pも思ってるのかなーとかね。。
どちらのダンスも私は、好きなんですけど、それぞれ違いますよね~。
Zさんがおっしゃるような機会があれば、是非とも見てみたいな、と思います
化学変化が起きそうですよね~。

わあーー、もうとっても、売上貢献ですね。。で、そのプレゼントした二人のお友達が、
喜んでくれてるのが、涙出るくらい嬉しいですね。
確かに、今のビジュは、まだ、直輝を残していて、一般の方にも受け入れられやすいです
よね、きっと。。えーーAもBも欲しいって言われたんですか?それって、それって、もう、
Pファンの入口に立ってらっしゃいますよね(笑)。もう、さすが!Zさん。

私も、微々たるものですが、また、明日、外出先で、何枚か買おうと思ってます。
(あまぞ○さん、新○堂さん、旦那くんに見られてしまって(汗)もう、店頭でしか買えません。
暮れの忘年会で友達へプレゼントにするつもりです。)
恋のあぼは、そうだったんですね~。P担さんの健気な応援が、支えて
るんですね。。Zさんも、素敵にすごい応援、いつもありがとうございます。(ってPが思って
るはず!(笑))私も、頑張ります。コメントいつも、ありがとうございます

11月18日 06:39 yさんへ
yさん、こんばちわ!
私も、yさんと一緒で、ぴいちゃんが影響されたのは、ダンスだけでなくパフォーマンスも
だって、そう思います!
ホントに、このソロシングルとソロコンのことを語るぴいちゃんの語り口が、とっても熱い
頼りになる感じです。
ファンに、自分の好きなダンスとか他にも伝えたいことがいっぱいある気がします。
そして、そのMJのファンに対する考え方って、ぴいちゃんも、同じですもんね。

確かに、歌以外の所は、レポとか読んで、見たいな、って思ったものがほとんど入って
いました。でも、歌ってダンスしてるのは、短い。6人だし、遠目でも撮るし。。(涙)
やっぱり、これは、ソロコンのDVDにかけたいですね!私は、マルチアングルで見てみた
いです 是非とも実現して欲しい!! 
NACK5って埼玉の放送局みたいですよ~。私も、いつもは、聞けないって思ってたんです
が、(ベイエフエムも入る)洗面所だけ電波が入るらしく、そこで聴けました
yさんに喜んでもらえて、私の方こそ嬉しいです~!!
いつも、コメありがとうございます

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/353-8b3a4c15