FC2ブログ

「レコメン!」 (11月19日分) 

今日は、Mステですよ~!今、麗しいぴいちゃん登場!お忘れなく!!



◆ラブ&レス リサーチ◆

後輩を連れまわすのに割り勘にする先輩
先輩の好きな店に行って、先輩が好きなものを頼んでるのに割り勘。

レス。ない!これは、ない。
意味がわかんない。おかし過ぎる。それが男だったら、なし。


山Pは、こういう時、出す?

ぜーったい出しますね、俺。 ぜーったい出します。
何があっても出します。
僕、あれなんですよ。車とかバイクとか、全然、興味なくて。
その分、食べ物を美味しいの食べたいんですよ。だから、ご飯に対しては、ご飯だったら、
高くても許せる。
洋服とかTシャツとか、なんでこんな高いの。って思うんですけど、ご飯は高くても許せるん
ですよ。美味しいもの食べたい、って。


そうなんだ~。で、また後輩がいたりしたら、それは、当たり前だっていうことで。。

はい。僕が、もし先輩だったらですけどね。はい。
逆に先輩とかだと、ちょっと失礼になっちゃうじゃないですか。
だから、黙って、おとなしくしてるんですけど。。


むちゃ、山Pの後輩に生まれたかったですけどね~。
ハハハハハ~。



男性からの声援。
彼氏をジャニーズのコンサートにつれて行こうと思ってるんですが行ってもいいのか
不安です。山下くんは、男性ファンの声援とか嬉しいですか?

ラブです、これは。
メチャメチャ、嬉しいですよ。男の子が来てくれて、男の子が。はい。
めっちゃ、テンション上がりますね。是非、連れてきて欲しいと思います。


ニューシングル「Loveless」 を引っ提げて、今週末、土曜日から、初のソロコンサートが
スタートいたします。
TOMOHISA YMASHITA 「SHORT BUT SWEET」 短いけれどいい時間を


どんなコンサートなのか。イメージしきれないんですけど、ヒントは?

今までのジャニーズのコンサートの要素も、もちろん入ってるんですけど。
それと、あともう一個は、今、僕がすごく好きなジャンルと言いますか、踊りのジャンルも
そうですし、マイクのパフォーマンスとか、それでなんか、結構、スーツでビシッと一生懸命
歌ってるダンスのシーンもあるんですけど。


あとは、すごく、そのレーザーとかをすごい使うんですよ。光がすごく綺麗だと。
テーマが、宇宙っていう。テーマが1コ、あって。
後は、ディスコと。なんかこう音楽と。なんていうんですかね神秘的な。はい。いろいろ
取り入れてて。
で、僕が、そのスタッフさんとか、照明さんとかデザイナーさんとか決めて自分でお願い
して、人選って、そんな大したことじゃないんですけど、ちょっとこれやって欲しいな、
っていうことで、自分で探してお願いして。はい。やったんで。。
映像を作ってくれる会社とかも自分で探してお願いした。


そこまで~。もう。完全だから、プロデュース兼。

そうですね~。セルフプロデュースと、今、俺がやりたいことと。
ま、洋楽とか、70年代のものがすごい好きで。
と、後は、もう王道のジャニーズの曲も、もちろん忘れずにやりますけど


融合ですね~。今回ね~。どんなコンサートになるのか。ちょープレミアチケットだと
思いますけど、最後に来て下さる皆さんに、ひとこと。。

はい。ホントにみんなが、電車乗って、バス乗って、チケット買って来てくれるって
いうことをすごく感謝の気持ちを忘れずに、まぁね、楽しい時間を一緒に作りたい
なと思っています。 え~ホントに楽しみにしてて下さい。


コンサート頑張って下さい。
ありがとうございました。


今日の日記では、赤いライト持ってる人は持ってきて。って言ってたね。
持ってない私は、買わなくちゃ。だけど、売りきれないかな。。ちょっと不安。。
だって、ぴいちゃんが、言ったらみんな欲しくなるよね。。

私の頭の中に、繰り返し流れてくるメロディが
「Moon Light」 の I wana fly with U ~♪のとこから、繰り返すところ。
で、この後の綺麗な Moon Light 差し込んで この状況なんかちょっとこう
スペシャルじゃない? ここが、歌謡曲っぽく聴こえる。

あと、何気に好きなのが、「Run From You」のイントロ(笑)。
ずんつくつんつん。ずんつくつんつん。って聴こえる。面白い。。好きだわ。。

そして、そして、初めて聴いた時から、私が壊れてた(笑) 「Crush On You」ハート
すっごい色っぽい声なんだもの。。
で、なぜか、この曲に、抱きセニョの懐かしい匂いを感じてる。
コンで、ぴいが歌うのを想像すると、どうしても、スタンドマイクの絵が浮かぶ。。
マイクを撫でながら歌ってる色っぽいぴいが浮かんでしまう。。きゃー!!
なので、マイクパフォーマンスがある、ってラジオで言ってた時、よっしゃあ!って
野ブタのように脇ガッツポーズを決めたよ。。
この曲って決まったわけじゃないのにね。。(笑)

あーーもう、「Loveless」の曲が、全部好き過ぎる。。
そして、ぴいが、スタッフさんや照明さんまで、自分で調べて探して頼んだという
ステージが楽しみでならないようーーー!!!

コメントありがとうございますにっこりハート明日の朝、お返事を書かせていただきます。。
関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

suiさん こんばんは。
我が家はレコメンの電波が最悪の状況なのでレポうれしいです!(が、あまり無理しないでね。)

ぴい様「ディスコ」って言ったのですね。(今はclubとも言うらしいですが・・・)
それ、賛成ですv-222とっても期待してしまいます!!
今回のシングル曲聴いていて心もだけど、身体が揺れてしまうというか・・・、
遠い昔、都会の真ん中に遊びに行っていた自分を思い出しちゃいました!
ボディコン&扇子の頃はもう卒業しちゃってましたが(汗;)
まさか○○年後にまぁるい団扇もって踊ってる自分がいるなんて・・・
その頃は想像もしていなかっただろうなぁ。。。

まったくぴい様には、もうとっくに仕舞い込んだものを次々に引っぱり出されてしまって・・・
収集つかなくなったらどうしてくれるの?!
・・って、suiさんぴいに伝えておいてね!
でも、ぴいのイメージするソロコンが少しだけど私にも伝わってきたような気がしてチョッと嬉しいです^^y

いよいよ明日からだね~v-238ぴいは今頃どんな気持ち??suiさんは?
Mステのぴい、少し目が赤くて眠そうな気がしました・・・気のせいかな?休めるといいね・・・。

シェイミンさんへ

シェイミンさんv-238 こんばんは。
レコメンのエントリー少しでもお役にたてたみたいで嬉しいです。
そうなんですよ、「ディスコ」って言ってました。-私は、全然違和感ないから(笑)
シェイミンさんに言われるまで、ぴいがそう言った意味に気付けなかったe-330
そうだね~ぴいたちは、そう言わないんだね。
70年代の音楽が好き!とも言ってた気がするから、そういう事なのかな。
あら~、シェイミンさん、都会の真ん中に遊びに行ってらしたのね(笑)。
ホントにね~。まぁるい団扇を、こんな風に持つとは、自分でも思わなかったですね。
もうとっくに仕舞い込んだものを。。ってすっごく同感!!(笑)。。
ぴい、責任とって~!!(笑)。。

ぴいは、1日目のコン終わったね。日記を読んでも充実ぶりが伝わってくるし、ブログを
回っても、素敵だった様子がわかる。。良かったね~シェイミンさん。。
明日、そして、明後日(ってか、今日、明日か。。)いよいよですね!!
考えるだけで鳥肌がたつ。いったい今日だけで何回?特技か!(笑)。
なんだか、スタンドの方へも来てくれるとか。。どの席でも楽しめるらしいよね。
ぴいとの素敵な時間を、楽しもうね。。鳥肌が止まらない。。(笑)
コメントありがとうございましたv-254

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/352-b91b32a7