FC2ブログ

Love gives me power.  

   I will make you happy.

      私も、いつも、この気持ちだよ。。



   続きに、「レコメン!」 までの拍手コメレスです。
  いつも、こんなブログに、コメント下さって、ありがとうございます。。

「心乱されて」のコメレスです。

11月15日 20:59 Mさんへ
Mさん、こんにちは!もしかして、初めまして、でしょうか?なのに
お返事が遅れてごめんなさい。。
もう、くたくたに、やられましたよね~(笑)。
ノックアウト!です。
凄い人を好きになってしまいましたね~コメントありがとう
ございました

11月15日 23:48 Aさんへ
その感想、まったくの同感です~(笑)。
コメレスが遅いから(汗)。。もう解決済でしたね~(大汗・冷や汗)
但し、気持ちの上で、解決はしても、納得のいかないことが多いです。
これでも、ぴいちゃんを応援することで、随分と忍耐力がついたつもり
ですけれど、最近のNEWSの扱いには、絶対に、納得できません!
考え方とか、受け取り方とかは、自分なりに、対応しようと思っても、
某事務所のやり方には、納得できないですよね!
Aさんのおっしゃる通り、私たちは、立ち上がらなければいけませんね!
コメントありがとうございました

11月16日 00:17 Sさんへ
は~い!同じです
ここにも、いけない人妻が!(←言い方、変!笑)
もう、あれは、壊れるしかないですっっっっ!他にどうしようとも、どうにも
ならないですもん!(開き直り!)ホントに色っぽいよね~~
DVD、いっぱい観て、少しでも免疫つけてコンに臨みましょう!(笑)。
コメントありがとうございました


11月16日 05:35 yさんへ
yさん、こんばちわ! もう、きっと、ヘッドホンで、あのお声に蕩けてらっし
ゃる頃でしょうね~
もう、yさんの文章を読んでたら、3年前が蘇りました。。
活動休止では、ないけれど、今だに、何か安定しないNEWS。山下くんも
ドラマがあれば、会えるけれどレギュラー番組がないってことは、安定感
にやっぱり少し欠けますよね~!そうですね、今は、崩れない壁はないと
信じて「Loveless」を応援するっきゃない!ですね。
コメントありがとうございました

「今日のニュース」のコメレスです。

11月16日 21:30 Hさんへ
はじめまして Hさん! コメレス遅くなってごめんなさい~!
今回のニュースは、かなり複雑ですよね~。
コメントを読ませていただいて、気持ちが似ている~!と嬉しくなりまし
た。私も、前は、断然、オンリーだったのですが、今やNEWSも応援し
たい気持ちがいっぱいです。ホントに、どこに向かっているのか、目標
が立てられなければ、進んでいくことが出来ないと思うのに。。
いきなりの初コメ、とっても有難いです。また、コメレス遅いかもですが
これに懲りずに、ぜひ、いらしてくださいね!
Hさんの分も頑張って、応援してきますね
コメントありがとうございました

11月16日 22:46 Zさんへ
Zさんありがとうございます
いつも、私のぼやきに、反応してくださり、貴重な情報を教えて頂いて
感謝しています~ぴかぴかハート
私も、あの本読もうと思ってます。ぴいちゃんが、何を感じたのか、少し
でも触れてみたいですもんね。。
HEY×3のPちゃんは、ホントにホントに素敵でしたね~ハート
きっと、あれだけで、またP堕ちした方がいるはず
凄い人ですねりょうさん、羨ましいです(笑)。
もしかしたら、でもいい!!(笑)。シゲもいいドラマでしたね。
生歌は、ちょっとドキドキしたけれど、いいドラマでしたね~。
Zさん、コメントありがとうございました

11月16日 23:06 Sさんへ
Sさん、こんばんは。コメレスが、遅いから、もう、どんどん先に進んで
いて恐縮です。(汗)
そうですね。某事務所に言いたいことは、山ほどあります。
でも、今のぴいちゃんは、ホントにキラキラ輝いて、ソロコンに向かって
頑張ってるんですよね~。一瞬たりとも今のぴいを見失わないように
。。その言葉に共感します。
ホントに。。Sさん、もう、ホントに片手で数えるほどに~
思いっきり楽しもう!!コメントありがとうございました

「レコメン!」のコメレスです。

11月17日 05:40 yさんへ
yさん こんばちわ!
なんだか、ぴいちゃんの声に癒されて、あれっ?なんて言った?状態(笑)
うまくまとめられなくて、ごめんなさい!なのですが、きっと皆さんは、ぴい
愛で、読んで下さるだろうと。。(勝手!)
そうですね、雑誌では、読んでいても直接、話を聴けたのは、よかったです
ね~。これからも、彼の周りには、ますます、いろんな事を目的にした人が
くるかもしれないですけど、yさんのおっしゃる通り、自分を見失わずに、夢
に向かって突き進んで欲しいですね。
えっ~~~!!(大汗)それは、まずい!(笑)
読んで欲しいところと、そうでない所が。。(笑) 事務所は、結構、平等に見
えるようにしてくるはずですけど、もう騙されないぞ!って気持ちです。
NEWSに、来年、大きなニュースが控えてるのなら別ですけど。。
yさん、いつもコメントありがとうございます

11月17日 09:03 Aさんへ
Aさん、そう言ってくれてありがとう♪へたなりにやった甲斐があります!
もうひとつの件、落ち着いたとのこと、よかったです。
自分は、出来ないなって思いながら、いつも凄い人だなってイチロー選手
見てると思います。
Aさん、私も同じ!1日が24時間じゃ足りないここ数日。
あと、20歳くらいの体力も欲しい!!やりたいことが山ほどあるよ~!!
うちわ、やっぱり作るの~? 私も、言葉は、決まってるんだけど。
ギリギリにならないと、出来ないかも(汗)
ホントにね、家族に甘えてるよ。。大事にしなきゃ、だね~。
家族あっての、ぴいぴい言える日々だものね~。。
Aさん、コメントありがとうございました

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/349-d20a062b