FC2ブログ

「NACK ON TOWN」 

(レポまで、いかないけれど。。)
毎日、今、汗だくになってリハーサルしてます。
初めて、ダンサーさんのみんなとやるんですけど、いやーなんかすごくプロ意識が
みんな高くて、刺激されて毎日、楽しいですね。


やっぱ、チームでやる時とは違うんすか?
その、僕が好きなジャンルのダンスってのがありまして、それのみんな同じジャンルが好きなんですよ。より一層形も全部揃うみたいな感じなんで。
結構、毎日、みんなで、意気投合してやってます。


演出もちょこちょこ入ってくるんですけど、新しい感じのライブになるんじゃないかと。
今日は、ベージュの皮ジャンに、中がオードリーヘップバーンTシャツ。
可愛いなーっと思ってゲットしちゃいました。   あとは、ニット帽。

番組の、街の相談室。あなたのお勧めの鍋は?

モツ鍋   疲れてる時
キムチ鍋 刺激が欲しい時
あわび鍋 あわびは、いつでもあわび。 
(しゃぶしゃぶして、最後、そのだしで、ご飯食べる。きもを付けて食べる。)

食べ物だけは、美味しいもの食べたいなーと思って、ちょっと高くても頑張っちゃおう
かなって。


お酒は好き。ビールも焼酎も。
ワインも日本酒も最近、飲めるようになった。甘くないやつを飲んでます。
食べ物に合わせて。あわびで、日本酒いけるかな。。
メニューには、ないあわび鍋。まだ、2回。ちょー食べたい。


~ 「Looveless」 ~

去年の終わり位から音楽がすごくもっと好きになって、自然に聴いてたんですけど
なんでこう、きっと昔からあるじゃないですか。何千年も前から。で、きっとダンスも
そうなんですけど、求愛だったんだと。これを極めたら女の子にめちゃめちゃもてる
だろう。(笑)
去年の暮れぐらいに、音楽とダンスは求愛だと。


何きっかけで、気づいちゃったの

いや、僕、、何が好きだったかなって思い返してみたんです。ドラマとか忙しいなかで
何が一番好きだったんだろう、って
したら、中学校の時とか、レッスン終わってそれからラジカセとか持ってスーパーの前
で映るじゃないですか。 とか行って友達とかと踊ってたりとか。。
あっ、そうだ俺、ダンス好きだったんだ~って思って、それからダンススクール通ったりして
そうなんですよね~。あ~なんか、せっかくだから、一人で、自分の好きなジャンルの
ダンスで、同じダンサーさんとバッチリやりたいなと思って。
で、曲とかもいろいろその海外で作って、で、ものをこっちに輸入じゃないですけど
で、そのデモとか聴かせてもらって、なんかだから、今回、自分が好きな音楽に近付けた
のかなって、ちょっと思ってます。


見つけたんだ~!
はい。やっぱ、歌と踊り、ちょっと。。すごい努力が足りなかったなーって思って、
今まで?
全然!はい。
そんなこと全然ないですよ~!
その、パフォーマンスに関して~。
あーー。えーーー。
ドラマとか一生懸命、自分なりにやってたんですけど、それ以外のところで、もうちょっと
僕、矢沢永吉さんの本とか読んでて、あーダメだ!って思って男は、こうじゃなきゃだめだ!
みたいな感じで~。

で、何、こういろいろやりたいものが出てきた好きな音楽というかジャンルというか、ダンスも
含めて、でいっぱい出来ちゃって、いっぱいになっちゃったの、これ~?
そうですね~。はい。
曲数が~。シングルだぜ、リリース。
はい。そうなんですよね~。
随分、あるよ、これ~。アルバムできるんじゃねぇの的な
ホントです。
(3種類あって、収録曲が違う説明あり)
だから、全部これは、お買い求め下さい。
フフフフフ。。
そうです。じゃないと、入ってないのもあるんで。。
ホントこれ、ファンのみんなにはちょっと申し訳ないんですけど、でも、より多く聴いて欲しかった
っていうのがありまして。なんで、あ、でもちゃんと1曲1曲がすごく大切というか、愛おしく
思えまして、何千曲もある中から俺のとこに来て素晴らしい出会いだな、と思ってホントに
気持ちを込めて歌ってきたんで、ぜひ、聴いて欲しいなと。

かっこいいですよね~。
いや、な~んていうんでしょうね~。
大人っていうか。でも、さっき、求愛っていうところなのかしら、そういう部分が見え隠れすると
いうか。

求愛ソングが多いですね。やっぱり。女性に対して歌ってます。全部!ハハハハ~

そうね~。実年齢よりも、もっと大人というか、聴いてて~。
なんか、大人な、大人な恋愛をヤマピーは、しそう!っていう。
ハハハハハ~
うん、そうよ。気付いちゃったからさ。
求愛のダンスと音に。。

そんな楽曲がいろいろある中で、山下さん、作詞もされてますけど。
「Moon Light」はい。作詞しました~。
詞っていうのは、普段、曲関係なしに書いたりとかあるんですか?
そうですね。ストックしてる時もあるんですけど。今回は、なんか結構、その、ニューヨークに
僕、このミュージックビデオ撮影で行ったんですよ~。
で、そんときに、おしゃれなバーに行きまして、そこのイメージなんですよ。書いた時に。
アップタウンのバーみたいな。そこをイメージして出てきた、求愛ソングです (笑
)
ニューヨークの求愛ソング?
アップタウンのバーっていう、すごいおしゃれなとこがいっぱいある。
ありますね~。
何日かいられたんですか~?
はい。5日間ぐらい。
どうです、ニューヨークは?
うーーん、すごく、いろんな世界の、からいろんな人が来てるんだな、街だな。って。
英語が多分、第二カ国語の人が多いって言ってて、そんだけの人が集まってくる場所なんで
すごくパワーもあったし、あと、マドンナの家、そこだよ~。みたいな。。
え~~マドンナココなんだ。みたいな。そんな世界のトップスターがいる場所に行っただけでも
なんかちょっと高揚しました。すごい、テンション上がって。。

へぇ~~。あなたも、トップじゃないですか~。  ホントですよね~
いやいやいや~ぜんぜん全然、僕は、もう~。

全編、英語詞。二つあるかな。
そうですね。これは、すごく難しかったんですけど、「Run from You」とかっていうのは、
結構、洋楽っぽい音になってまして、そうなると、日本語の歌詞よりも英語の方が、
スーーッと入るっていうか。日本語の方が、カツカツしてるじゃないですか、言葉が。
なんで、スムーズにいくように、っていう意味も込めて 「Run from You」とか「Me」
は、全部、英語にしてもらって。。

あーー敢えて。
あと、やっぱ、今、すごいインターネット普及してるじゃないですか~。だから、きっと英語
だったら、もうちょっといろんな人に伝わるのかな、って思って。。はい。

でも、全部英語のこういう雰囲気、すごいヤマピー、ぴったり!っていうか
ホントですか~?めちゃ嬉しい。。 
うん、すごい嵌ってて。
ありがとうございます。

これからは、World Wild Wave な展開を。 (笑)
W W Wですよ、ほんとに。。(笑)
ホントにね。いろんなタイプがありますので、お小遣いを頑張っていただいて。
初回盤A,B,通常盤と、それぞれ、ブックレットだったりDVDも入ってますので
明日発売です!今日、夕方には、店頭に並ぶと思います。


ファ-ストソロライブについて

「SHORT BUT SWEET」
コンサートって2時間弱ぐらいで短いけど、甘い時間を過ごせたらいいな
甘楽しい感じ。(笑)
甘楽しくしようかな、って思ってます。
王道のジャニーズのジャニーズっぽさを生かしつつ、やりたいことを。今、俺がこういうの
好きなんだよっていうことのセクションもいっぱい分けてあって、はい。
きっと、観やすく、観れると思います。


~ 「Run from You」 ~

(今日は、さすがに、眠いので、レコメンは、レポできないかも。ごめんね。)
拍手コメレスも、明日させてください。申し訳ないです(汗)。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/348-f87406b8