FC2ブログ

心乱されて 

◆今日の予定◆ 11月15日(日)

【CM INDEX】 「toshiba note pc」 新CM特集

MXTV          6:00~6:30
朝日ニュースター   6:30~7:00



疲れているのかもしれません。でも、あれを聴いてしまったら。。。

どんなことでも叶えてあげるよ。君が望むなら~
抑えられないよ 感じて欲しい    
この歌を歌う所、想像しただけで倒れそう。。
きゃー。もう、小劇場やろうと思ったんだけどそれどころじゃないわー!!
          ↓
          
                              dvdmolap-2.jpg                      
                             『おう!まっすー!
                               地球の可愛いみんなによろしくー!』
                                  
『supermanになって地球のみんなに
        「Loveless」宣伝してきまっす!』
dvdmasuperman-1.jpg
 (クリックで大きく)                                 

続きに、拍手コメレスです。とても遅くなってしまい本当にごめんなさい!
公開OKの方は、拍手してもらった所にお返事させて頂きました。

もう、とっても素敵ハート
続きの一番下まで、どうぞ。。

「ありがとう。」のコメレスです。

11月9日 04:14 Yさんへ
Yさん、こんばちわ。DVDが届いたのですね。いいですよね~
そうなんです、このところ、美しくて切ない山下くんで、胸が痛かったから、このDVDの
楽しそうな山下くんが、これもまた、いいですよね~
Yさんのおっしゃる通り、バランスをとってるのかもしれないですね。
少クラ、素敵でしたよね~ PVも、もちろん素敵なんだけど、やっぱり、
動きのあるっていうか、息遣いとか、ぐっときますよね~!!
そうですよ~!もうすぐですよ~!!いっぱい応援していっぱい楽しみましょうね~!
コメントありがとうございました

11月9日 04:29 yさんへ
yさん、え~また、どちらかへ行かれてるんですか~?
お忙しいのに、コメしてくれてありがとうございます!
そうですよね、ボイトレの成果が!!
表現力も、演技と一緒にどんどん進化してますよね~。
年を重ねていくぴいちゃんが楽しみですね~。ホントにうっとり
あらっ、週末に帰国ってことは、もうすでに日本ですねっ(汗)
コメレスが遅いから~、、、すみませ~ん!
じゃ、今頃、もう、ヘッドホンで、またまた、うっとりの頃かな。。
yさん、コメントありがとうございます

「今宵」のコメレスです。

11月10日 12:37 Cさんへ
Cさん、こんばんは~。
すみません、日が経ってしまいましたが、娘は、晴れのち時々曇りみたいな毎日です。
ただ、あることが原因なので、来週と来年1年間は、荒れるかも。。(汗)ってわけわか
めですよね。。
いえいえ、私なんて、Cさんのおっしゃるような母ではないです。ただ、山下くんに嵌っ
たことで、もしかしたら、理想だった友達親子みたいな関係になれたかもしれません。
ぴいに感謝です
エントリーにもあげさせてもらったのですが、グッズ販売は、誰でも利用可能ですよ~。
ディナーショーもっともっと大人になってからでもいいので、やって欲しいですね。
たしか、マッチは、やってたような?長生きするぞ~~(笑)。
Cさん、コメントありがとうござました

11月10日 13:13 Hさんへ
はじめまして、Hさん
なのに、なのに、こんなにコメレスが遅くって~ホントにごめんなさい~土下座
Hさん!松山千春さんの「オロオロ」某所で聴いてきました。
親は、何も残せないかもしれないけど、一緒にそばにいてやることが出来る。
一緒に悲しんで、一緒に苦しんでオロオロしていいんだ。って。
胸がじーーんってしました。歌声が心に沁みました。。教えてくださってありがとう
ございます
そして、少クラ、息遣いにドキドキ、生歌って思った瞬間に余計に
ドキドキホントに素敵でしたね~。そうですね~、最近は、山下さん、って
言うのがぴったりな位、大人な雰囲気! でも、話すと、ホットドッグとか、可愛いこと
言って(笑)。心が離れられないですね~
Hさん、また、是非、いらしてくださいね!コメントありがとうございました

「初めてのコンサート!?」のコメレスです。

11月13日 00:24 Cさんへ
Cさん、こんばんは。 いえいえ、不勉強なんてとんでもないです。
私も、Cさんに聞いてもらったから、見つけられたんですよ~
グッズは、どういう風に売るのかによって、全然変わってくるかも、なので何とも
言えないですが、覚悟しておくに越したことはないです。きっと。。
なんでもカップリングは、英語らしいので(汗)でも、少しでも聴きこんでいきたいです
よね
日に日に、ソロコンを想うだけで、息苦しくなってきます(笑)。
いっぱい応援して、心に彼の姿、声を焼き付けてきたいですね~
コメントありがとうございました

「タイアップ!」のコメレスです。

11月13日 07:07 Kさんへ
Kさん、こんばんは~。
ホント~に!同じ気持ちだったなんて、とっても嬉しいです
なになに、Kさんが、密かにやっている~はい!流石です!
同感です。好きの前には、知るってことがなきゃ好きにはなれないんですよね~。
社長!知らないんだもん、どうにかして!って感じですが、Kさんのその草の根運動
素晴らしいですね~!!あら○さんのファンに、NEWSをもっと知ってもらいましょう。
あと、NEWSコンもあるといいのにね~
もう、やる気満々のKさん、大好き!私もやる気満々です(笑)。
ぴいちゃんの為に、NEWSの為に、頑張ろう
コメントありがとうございました

11月13日 10:34 Zさんへ
お久しぶりです! え~本当ですか。ありがとうございます
お友達にプレゼントですね。。直輝のファン?ですか~。嬉しいですね
今年の夏、直輝ファンになった人に、また違う魅力の山下さんを、なんて流石です
あー、あれは、あの中だけだと思いますよ。ユニフォームみたいなの着てたし。。
まっすーも好きな私でも、最後の4人のシーンは、正直、笑って見られなかったです。
ちょっと、ショックでした。。いえいえ、Zさんのように思う方が、大半だと思います。
(私もです。)そうですよね、もう、ここから這い上がって欲しいですね。
えっ?って思うことが多すぎますもの。まずは、『Loveless』頑張りましょうね
私も、今回の情報を集めて、パソコンを打ちながら、この差に愕然としてました。
1コ1コ違うとは思っていましたが、続けてみると、明らかに、ですよね。。
わー、そうなんですね。私的には、ZさんがNEWS側についてくれて心強いです
もう、嬉しい情報をありがとうございます!早速、お知らせさせてもらいました!
私も録画予約OKです。あのCMのぴいは、王道の素敵さ!楽しみですね~
コメントありがとうございました






                                        (Yさん、ありがとう好き!

心が乱されて、かき乱されて。。
眠れないよーーーー。。甘い声と吐息に蕩ける。。  心が震えてる。。
写真も凄く素敵。。 ぴいの声が色っぽい。。


『Moon light』・・・・・・ココ 

『After the Rain』・・・・・・・・・ココ

『Crush on You』・・・・・・・・・・・・・・・・・ココ            

                        

関連記事

Comments

早々に聞かせていただきました
ごちそうさまですv-10

 英語が苦手な私には歌詞の意味がわかるまで(他人頼み)やまぴぃの甘い声 吐息のような声 わずかな日本語歌詞だけで 小劇場開けそうです(笑)

でもほんと イヤホンで聞くとより一層とろけて バターにでもなってしまいそうです。

早く生で聞きたいですね

山下君の声、素敵ですよね!!
ずーと聞いていたい、とっても癒されます。
この声を聞いていると、騒々しい現実的な世界から、透明感のある夢の世界へ連れて行ってくれるような、そんな感覚に陥ります。
子供たちを怒った後に聞くとすーと怒りが収まるというか、自然と顔もニコニコしているし。。
もう早く会いたいです!!

aki さんへ

aki さん、こんにちは。
早過ぎ!ですけどやっぱり聴きたいですもんね(笑)
ホント~素敵な声。。
もちろん、あの魅力的なお顔や、バランスのとれた体を想像するv-10けれど
声だけでも、色っぽくて、セクシーで、しびれてしまいますよね。
そうです、イヤホン、ヘッドホンが最高ですね(笑)。私もバターかヨーグルト(発酵してる?(笑))になってました。
英語の歌詞は意味がわからないです(汗)なのに、雰囲気だけでもわかる気がするPマジックe-420 えっ、小劇場開けそう?(笑)
そう、小劇場開こうとしたら、とんでもなく最高の小劇場が開いていた。っていうv-10
そうですね。早く生で聞きたいですねv-238
コメントありがとうございましたv-254

ゆうかさんへ

ゆうかさんに教えてもらったので、某所にもあるかも、と行ってみたら
普通に全部あって、あまりのことに、テンパリました。
流石に、全部のせるのは。。と思い、何曲か、(日本語のある方?(笑))を。。
もう、聴き始めると、他のことができなくなる(笑)
そうですね、切ないのに、なぜか心地よくて、また聴きたくなるのは、癒されるからかもしれませんね。
おー素敵な表現ですね、透明感のある夢の世界e-420。なんだか、わかる気がします!
顔は、緩みっぱなし!(もともと!(笑)) 家族にとっても貢献してる!?
そうですね、でも、もう、まもなくですね。あの山下くんe-349で、この歌声ですよ~~~。。
壊れないわけがない~~!!
ゆうかさん、コメントありがとうございます~v-238

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/343-3e0f05f9