FC2ブログ

おめでとう! 

まずは、11月2日付
オリコンDVDランキング 第1位 おめでとう

1位 NEWS LIVE DIAMOND(初回限定仕様)  NEWS

2位 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 嵐
3位 JAMBOREE TOUR 2009~さざなみカスタム・・・ スピッツ 


今回は、3日が祝日のため、2日から販売なので、ランキングも早く始まりましたね。
このまま、ずっと1位を走り続けて欲しいですね


そして、そんなNEWSのお父さん!亮ちゃん、Happy Birthday
この前のSCPを観て、いろいろ一番思って一番大変なのは、亮ちゃんだってことに
気付いた。この先のことは、わからないけれど、DVDの笑顔な亮ちゃんは、やっぱり
NEWSのメンバーだよ。。これからの1年が、NEWSにとっても、亮ちゃんにとっても
幸せな1年になりますように願っています。


そして、ぴいや、NEWSのファンの皆さま!おめでとうございます!!
待ち焦がれた『NEWS LIVE DVD』もうご覧になった方もあると思いますが!
明日ですよ!明日には、皆さん、発売ですよーー!!

もう、素晴らしい!彼らの魅力満載なDVDですよーー!!

ホントに、ぴいのソロコンが決まると、憂いのある素敵Pは、観られるって安心するのか(笑)
今度は、NEWSのなかで、やんちゃなPやメンバーとわちゃわちゃして幸せそうなPが
観たくなる!! (結局、わがまま(笑))
オフショのPに、ほっこり、にっこり、顔がゆるみっぱなし~ですよ~!
内容の感想は、改めて、4日の発売後に書きますね。

ただ、やっぱりコンサートのぴいは、輝いてる!!
「銀ラプ」も「MOLA」も、そして、一瞬のバンビーナに悩殺されてください!(笑)。
「WHY」も他の歌も、ところどころに色っぽいぴいが散りばめられてます。
ゆっくりたっぷり、堪能いたしましょう!!
もしも、万が一、購入を迷ってらっしゃる方は、これは、買いです!よ~~(ホントに!)


で、最後になりましたが、いろいろ考えて、そして、いろいろ思って、
やっぱり、私、ぴいのソロコンは、オーラス1回の参戦にしようと思います。
心当たりの方には、お声をかけさせて頂いたのですが。。
ぴいのソロコンに参戦したいのに、チケットがない。という方に、私のチケット
23日 14:00~ を、お譲りしたいと思います。(2枚のみ)
ただ、まだ、1枚もチケットがない方、限定でお願いします。
メールフォームからメールを頂き、こちらでお譲りできる方のみお返事させて頂きます。
先着という事でなく、コメント等で、お名前を知ってる方を優先させて頂きます。
決まり次第、こちらに、その旨書かせていただきます。  
( 2枚とも、譲らせて頂く方が、決まりました。行きたい、と思ってるのにご希望に
添えなかった方々、本当にごめんなさい!)


今日もランナーズhighのあなたが、大好き



続きは拍手コメレスです。

「素敵Loveless」にコメント頂いたSさんへ(11月2日 17:35)
Sさん、こんばちわ!大画面じゃないけど(笑)、でも、幸せいっぱいで酔いれて
いましたよ~!!そうですね~。。私も、もう、アップアップしてます(笑)
メイキング可愛いね~~
そう!本気のぴいとのギャップ!それに、「Loveless」「MOLA」「バンビーナ」
いろんな魅力が溢れてて、クラクラする~~!!
で、Sさんの言う通り、踊って歌って、演技して、内面も真摯で、負けず嫌いで。。
やっぱり、凄い人ですよね。目指す目標は、高いけれど有言実行で、頑張り貫き
ますよね。応援するっきゃない!(笑)。
いつも、励ましのコメントありがとうございます


「バンビーナ!」にコメント頂いたSさんへ(11月2日 18:21)
Sさん、こんばんわ!
もう、混乱もしますよ~~!!あれだけ素敵Pを見せつけられたら!!
だけど、まだ、「Me」も「Moon Light」もあるし、ソロコンだって、ある!
こういう状況に不慣れな私たちPファン!
倒れないように気をつけましょう!!(笑)でも、幸せだね~~♪
コメントありがとうございます


「スーパースターへの道」にコメント頂いたyさんへ(11月3日 03:40)
素晴らしかったですね~。そうですね、リハは、物凄く厳しいのに、傲慢じゃなかった
と思います。そう、謙虚でしたね。 “We are the world” の頃って25~6歳だったん
ですか。すごいですね。あの4年という言葉に、そんな意味があったんですね。。
そうなんです。話すスケールの大きさ、(盲目ですけど)ぴいに重ね合わせちゃいます。
コメントありがとうございます


「素敵Loveless」にコメント頂いたyさんへ(11月3日 04:11)
yさん、こんばんは。
今回は、4日の前日が祝日なので、2日の午後には、つたやには、並ぶんですよ~。
実は、心の声に賛同。そう言ってる方を、リピリピしてます。(ごめん!)
いえいえ、センスのない人がここにも一人です(笑)。
あとね、やっぱり、コンサート(ファンの前)で歌ってるぴいに勝るものはないと思います。
この件は、今は、お口にチャックですね。。時効になったら。。(汗)。
コメントありがとうございます


「バンビーナ!」にコメント頂いたyさんへ(11月3日 04:17)
家族と一緒は、平静を保てないですもんね~(照)。。
こっそり、一人で免疫をつけてからが、いいですよね~。
私、昨晩、観てる時、旦那くん帰ってきて、お風呂のシーン、さりげなく飛ばしました(笑)。。
もう、今日は、DVDたっぷりご覧になった頃でしょうか~!
そうですね。絶対に1位で!!
コメントありがとうございます


「バンビーナ!」にコメント頂いたAさんへ(11月3日)
Aさん、最初に謝らなければならないことが。。
私、コメレスの文を携帯で開いて、パソコンにお返事を入力してるんですが、間違って
携帯のボタンが押されて、コメントが消えてしまいました
コメントは、読ませて頂いて、Aさんと一緒って思いながら、今日のエントリーも書かせて
頂きましたし、(我儘なんて書いちゃったけど(笑))
でも、今の私は、こんなにNEWSっていうグループが好きになってるなんて、自分に
びっくりしてます。ぴいが自然体でいられる所があって良かったですね。
NEWSのワチャワチャが愛しいですね。
ぴいソロもNEWSコンも1年に1回はあればいいのに~!!
Aさん!本当にごめんなさい!そして、コメントありがとうございます

関連記事

Comments

おはようございます。いつも素敵な山下さんへの言葉、いつも私が思ってること代弁してくださってるようで、画面の前でウンウンってうなずきながら読ませてもらってます。今回のソロコンご自分の分、譲ってまで、すごいと感心です~~~~。誰もが何ステも行きたい中、その決断素晴らしい!!!。山下さんがそういうふうに導いてくれてるような気がします。私は22日2部一人でいきます。もっと行きたい自分にカツをいれてがんばります。

suiさん、こんばんわv-521
このタイミングで、揺さぶりをかけてきましたねv-391
思わず手を挙げそうになっちゃいました(^0^)

DVDを堪能していますが、suiさんお勧めの「バンビーナ」にやられっぱなしです。
あれは・・ホントにやばいですねv-238

suiさん、あなたって人は・・
本当に、優しいんですね・・・
  その、気持に、ありがとう。。

ともりん さんへ

ともりんさん、はじめまして。
いつも読んでくださってるんですか~。ありがとうございます!
いえいえ、そんな風に思わないでください(汗)
自分がしたいことをしてるだけなんです。なにせ気まぐれ番長ですから(笑)。
あのメール申込、もしかしたら、ぴいの意見が反映されてるのかも、
なんてことを思ったりして。。
ぴいファンが一人でも多くソロコンに入れるのが、ぴいの気持ちなんじゃ
ないかな。なぁんて勝手に思っています。
そうです。ともりんさんのおっしゃる通りです。ぴいに導かれて。。
私は、鈍感な人なので、何回も入れるとなると、結局、何も大切なものを観れない
気がするんです。
かえって、1回という方が、ぴいを心で感じられるような気がしています。
ぴいのソロコン、本当に楽しみですね~v-10
ともりんさん、コメントありがとうございますv-254
また、いつでも、いらして下さいね!

エルさんへ

エルさん、こんばんわ!
思わず笑っちゃったじゃない~!!
いろいろ考えて、自分としてもこれが最後だぞって思って。。
チケットで座席がわかって、もしもいい席だったら、決意が怯むかもしれないし、
逆に、悪い席だとわかっていてどうぞ、という気にもなれないからね~。
でも、諦めてた人の心を惑わしてる?
全員にあげられるほどの枚数もないのに(涙)。。

ただ、これから、私みたいな人もいるだろうし、ここでダメでも最後まで諦めない
人は、チケットゲット出来るんだろうと思うんだ。(あげられない人、ごめんね!)

「バンビーナ」 よいでしょ(笑)。。
あの、ちょっと笑いながら上から見くだす感じ(笑)久々で、このぴいも好きだったよう!
って思い出した。。もう、リピリピだよね~v-10
エルさん、コメありがとねv-254

kon. さんへ

kon. さん、こんばちわ!
そんなことないですよ~。
ただの気まぐれ番長です~。
一人でも多くのぴいファンが
1回でもソロコンに行けるといいですね~!
kon. さん、コメありがとうv-254

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/329-e407dfe0