FC2ブログ

2005年の彰 

生きていれば 最悪な日もある
されど 最高の日もある
今の俺に最高の日なんて来るんだろうか。。

という修二の言葉のあと。
帰ろうとする修二に駆け寄る
彰と野ブタ。


信じれば、どんなことでも解決できる
一緒に信じてください。
野ブタパワー注入!

修二と彰と野ブタが作った、赤、緑、黄色の輪が、繋がる。

「修二くん、帰ろうだっちゃ。」


このシーン大好きだ。

ぴいが、あの頃を思い出してって言ってくれたから、
愛しい彰Pを観ました。

野ブタが修二を後ろから抱きしめてる写真を見て、道端にヘタレ座りこむぴいとか。

見たくないものを見た。見なかったことにしたい。ってぬか床に封印するとこや。


キャサリンの言葉も好き。

「本当だから信じるんじゃなくて、信じるから本当になるってわかる?」とか。

「本当のことなんて誰にもわからないの。だったら信じたい方を選ぶっきゃないでしょ。」とか。


修二の言葉も、胸を突く。

「誰にも信じてもらえなくていい。ただ、こいつらにだけは、信じてもらいたい。
今も。この先もずっと。」

ドラマとしても、心から好きと言えるドラマ。。


そして、この頃は、ぴいの素だって言われたこともあった、彰。
今、見ると、やっぱり違うと、はっきり思う。。
ぴいの役作りだ。と、はっきりわかる位にぶっ飛んでる。
今のぴいからは、かけ離れてる。。
この数年のうちにも、彰からぴいが、ぐんぐん進化したことを感じる。


そして、改めて、思う。
この修二と野ブタを見つめる彰の優しい眼差し。


すすきの穂を沢山抱えて自転車に乗ってたシーンみたいな。
秋の夕暮れのような、どこか懐かしくて、ちょっぴり切なげで
柔らかい、暖かい、優しい眼差しが、とても好き。

彰の中に、本当のぴいが、滲み出てて。
この包まれるような雰囲気。
心を乙女にさせられるのは、此処にある。。
今も変わらずぴいが持ってる空気感。。
やっぱり、心がときめく。。



2009年の少し大人なぴい。
毎日、頑張ってるんだね。。


続きに拍手コメレスです。
(「近況なんか。。」にコメ頂いた方までのお返事になります。)

「俺たち おめでとう」にコメント頂いたyさんへ(10月27日 05:14)
yさん、こんばちわ!本当にビックリでしたね。
最近、前の映像を見ると、本当に可愛く感じますよね~。
懐かしい映像!私も見ちゃいました(笑)。
また、ご心配かけちゃって、すみません!バカは風邪ひかないはずなんだけど~。
息子、まだ説明会だけで、ぴいのソロコンの頃、コアラの国に行きます。
だから、今、インフル罹った方がいいとか、ほざいております。
ソロコンの為にも、マスク、手洗い、嗽、大切ですね!!
コメありがとうございました


「俺たち おめでとう」にコメント頂いたYさんへ(10月27日 06:30)
Yさん、いつもありがとう!
フルバージョン聴いたら、細胞が元気に動き出した感じです(笑)。
山下智久ワールド素敵過ぎ。。何度も聴いて何度も浸ってます!!
コメありがとうございました


「近況なんか。。」にコメント頂いたkさんへ(10月27日 22:06)
kさん、いっつも優しいコメありがとう!
心まで、あったまるよ~


「近況なんか。。」にコメント頂いたyさんへ(10月28日 13:31)
ホントにね~。。また、何処にか、行かれてるのか~??
忙しいことは、嬉しいことですけれどね~。リアルタイムのCM、そうそう!甘い声で
いつも、テレビの前に飛んでいきます(笑)。
一人で、パソコン~夢ですね!ぴいの映像とかも、ゆっくり観たいな~。
お陰様で、大分良くなりました!いつも、ありがとう


「近況なんか。。」にコメント頂いたCさんへ(10月28日 14:40)
Cさん、こんばんは!
いえいえ、観たくてしつこかっただけ(笑)。
なんかCさんの言葉読んでたら、より一層PVが楽しみになってきた~!!
え~、違いますよ~!コメント、ホントにとっても嬉しいです。
とっても、励みになります。また、ぜひ書いてください!
うちわ、は必携では、ないかな。。顔写真のものが当日売り出されますし、アリーナとか
のいい席で、自分を見て欲しい人が使うものです(笑)
NEWSコンの時は、ぴいのファンです!アピールになるけれど、ソロコンだから、みんな
ぴいのファンですし、ね~(笑) ちょっと怖いかも(笑)。
ぴいのコンは、多分、お姉さまたくさんだと思いますよ~。大丈夫です!!
Cさん、コメありがとうございますまた、コンのことで不安なことがあったら
話して下さいね~。私でわからなくても、よくご存じの方もいらっしゃいますから~!!

関連記事

Comments

帰ってきてくれたことを、教えて下さって、本当にありがとうございました。v-238
。。。
野ブタ。の、シーン・・・私も大好きですv-237
彰の深さが、人としても好きだな~~って、俳優 山下に惹かれながら思っていました。
もう一度、亀ちゃんとのドラマがみたいな~~
やはり、しっかり者の修二とぶっ飛んでいる彰で、・・・アブデカ、今となっては、あり得ないんでしょうね~~v-9

kon.さんへ

なんだか、ソロコンって言って喜んではいても、ずーーっと気に
なっていましたもの。嬉しいですね v-238

kon.さんも、野ブタ。やっぱり大好きですか~ v-219
そうなんですよね!!人としても好きなんですよね~、彰が。
俳優としてのぴいは、やっぱり凄いですね。顔に見惚れて演技
をみてもらえないのが残念だったりしますが。。

亀ちゃんと、相性良かった気がしますよね~!
適度な緊張感と適度な緩さのバランス!
私たちは、永遠に忘れないけれど、世間が忘れたころ、また二人で
アブデカいいかもしれないですね。ってか願望!!e-349
kon.さん、コメントありがとうございますv-254

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/321-cc05e618