FC2ブログ

エボリューション 

myoj00912-1.jpg

ソロをやってみたいって気持ちは、ここ最近強くなってたんだ。
自分の身ひとつだけで勝負したいなって。
せっかくやるんだから、NEWSでは成立しないことを、ソロではガンガン
やっていきたいな。
スーパーなものにしたい!
俺のエボリューション(進化)を見せるよ!  (by myojo12)


前に、生放送番組にソロで出演した時、楽屋がひとりでさみしいと言ってた。
あの時は、背負うものが大きかったし、比べられることではないけれど
3年も経って、自分の身ひとつだけで勝負したいって言葉を言うくらい
あなたは、進化してる。

小さな所では、日記の「こんばちわ!」の後の顔文字が、
いつのまにかなくなっていた。

いつだったか、「こんばちわ」という言葉が「こんばんわ」に変わったこともあった。
そんな些細なことにも、ちょっぴり不安を感じていた。

夢は、ハワイに住むこと。
マブダチと一緒に。
その言葉に、
ふと、いつか突然いなくなってしまうんじゃないかって思うことも。
でも、今年のANNでは、ハワイには、別荘を作りたいって言ってた。


ひとつひとつの小さな心の変化が重なって、今のあなたが、ここにいる。
24歳。少し大人になった、ぴい。


恋のあぼの頃のインタビューで答えていた。
NEWSというグループが、進化している実感はありますか?

発展途上ではあると思う。結局、すべては、「今」っていう瞬間の積み重ね
だから、ファンの人たちには、僕たちの歩んでいく過程を、見逃さないでほしい
って感じですかね。



そして、「メッセージを伝える側」として何か、心がけてることは?

気合いです。
「前に立つという自覚を持つ」って言いましたけど、それってファンの人から、
たとえば、「つらいときも頑張れます」とか言われることで、自然に持てるように
なったんですよ。仕事に一生懸命な気持ちや気合いって、応援してくださる人が
いて、はじめて沸き上がるものなんです。



見逃したくないな。
あなたが変わっていくその過程を。 その瞬間を。

1000%のぴいのエボリューション。
その一つ一つの瞬間を、静かに大切に見届けていきたい。。



少し落ち着いたファンのつもりだったのに、寝た子を起こされたみたいな心。。
『Loveless』 聴くと、最初にぴいを好きになった頃の気持ちを思い出してしまうハートぽっ

続きに、拍手コメレスです。

「レコメン!」にコメント頂いたSさんへ(10月23日00:37)
Sさん、こんばんは。
聴こえましたか?
私の所も、いつもは雑音がひどいのに昨晩は何故だか、比較的、
クリアな音で聴けました
あ~そうかも、銀らぶっぽい音域ですね。
やっぱりこの声が好きだなって改めて思いました
もうすぐですよ!楽しみですね!!
Sさん、コメントありがとうございます


「レコメン!」にコメント頂いたYさんへ(10月23日02:36)
Yさん、こんばんは。
ホントそうですね。Yさんのおっしゃること、よくわかります
私が、3年前に思ったこと、そのままの気持ちです。
ただ、時間とともに、ぴいの心が溶けたように、私の心も溶けて
変わってきました。NEWSのぴいは、素のぴいなんだろうなって
思えるようになってきました。どちらもホントのぴいなのだと思える
ように。。
ただ、そう思うのには、条件が!
ソロ活動は、継続的にしてくれた上でのNEWSの活動も!という
感じなのですけれど。。辛口かもしれませんが、Yさんのおっしゃる
ことは、ひとつの真実なんだと思います。
Yさん、コメントありがとうございます


「レコメン!」にコメント頂いたCさんへ(10月23日10:04)
Cさん、こんばんは。
そうですか~。やっぱり眠れないですよね
そう、悲しいわけじゃないのに涙が出てきて、もう切ないのに、ぴいの
世界が魅力的過ぎて、浸ってしまいますよね
何を思ったか(笑)、突然、書きだしてしまいました(笑)。
そんな風に思って下さって、とても嬉しいです!
Cさん、コメントありがとうございます

関連記事

Comments

本当に「抱きセニョ」の時には「一人はさみしい」って言ってたのに、今はすっかり逞しくなって、頼もしいことを言ってくれるようになったものですね
あの頃は私も、ぴぃがふといなくなってしまうのではないか?って不安になったものです。
でも今は変わりましたよね。

これからも進化し続ける山下智久を見ていたいです

Suiさん初めましていつも読ませて頂いてます。Suiさんもここにコメントを書かれている方皆さん表現の仕方や心が綺麗な方ばかりなので私もそうでありたいなといつも感心してます。ソロコンまで後一ヵ月ないですね…朝晩はすっかり寒くなりましたのでSuiさんも体調を崩さずに気をつけて楽しい時間をすごせますように願っています。私も気をつけます。ソロコンの事を考えると今から嬉しすぎて涙が出ちゃいます←恥ずかしながら最後になりましたがAさんへのメッセージコーナー作っていただきありがとうございました。思いを書けたのでホッとしました。
  • [2009/10/24 15:24]
  • URL |
  • あつぴーのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

れんげさんへ

れんげさん、こんばんは。
ホントにすっかり逞しく、頼もしくなりましたよね~!
やっぱり、れんげさんも思われていましたか。。
昨日の日記といい、仕事に全力のぴい、楽しみですね。

これからも、進化し続けていくんでしょうね~e-349
願わくば、こちらの時間を止めて、見続けたいです~e-330
れんげさん、コメントありがとうございます~e-328

あつぴーのママさんへ

あつぴーのママさん、初めまして。
いつも読んで下さってどうもありがとうございます~!
そうなんですよ~!私は、ともかく、ここに来て頂く皆さんに、私は、いつも
教えてもらうことがいっぱいなんです。
公開コメは、もちろんですが、非公開のコメントも素晴らしくて、一人占めす
るのが、いつも、申し訳ないくらいです。
ソロコンのカウントダウンが、日ごとに早くなってるように感じますよね~!

ありがとうございます。実は、風邪を少々ひいておりました。(夜更かしはいけません!)
これからは、ソロコンに向けて美容(むり!)と健康に気をつけなければ!ですね。
Lovelessの音を聴いただけで、こうなんですから、おっしゃる通り、ソロコンに
なったら、どうなってしまうことか。。ホントに嬉しいですね~v-238

Aさんのメッセージ作って良かったのか、自問自答の日々ですが、みんなの心が
Aさんに届いてるといいですね。。
ぴいのソロコンを一番に喜んでるのは、Aさんだと私の中では思っているので。。
Aさん節、読みたいですね。。(すみません、Aさん話は、長くなってしまいます。。)
あつぴーのママさんのお名前も、Aさんの所で拝見してました。
なので、来て頂けて嬉しかったです。Aさんのぴい語り、素敵ですよね。。
コメントありがとうございますe-328また、お気軽にいらして下さいね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://2525kirakira.blog20.fc2.com/tb.php/317-a1dc5825